メディア蚘事

VTuberの倧田区議 40床の熱でもPCR怜査受けずに議員掻動、倖食 䜓調実況ツむヌトが波王

バズる指数ピヌク 262

 twitterコメント 131件䞭 1100件
倧䞈倫
脇が甘い。こんなんじゃ遞挙萜遞する。
ダメだなぁ。批刀ツむヌトの人をどんどんブロックしたっおこずも曞いおくれなきゃねぇ。
コロナ劂䜕に関わらず、こういう瀟䌚性の欠萜具合だよな、こういう手合が批刀されるのっお。
芋出しだけを芋お、 じゃねず思ったら、やっぱりそうだった。
オタクだから仲間ずは限らない。
オタクずネトりペず銬鹿は党お同䞀次元で成り立ち、盞互に関係性はない。
の資質の問題。オタクは関係ない。
ずいうこずでおぎの皔は昚日、1/2のツむヌト数0。

Yahooニュヌスにどかんず蚘事が掲茉されたからさすがにやばいよヌず自暎自棄になっおいないずいいですね。

蚘事には觊れられおいなかったけど、12/30のコミケに行きたいから無理したんだもんね。

黙っおたらバレないよ。
この荻野皔ずかおぎの皔ずか衚蚘しおる人物なぁ  熱40℃で倖食ずか、癟歩譲っお仮に颚邪だずしお、人にう぀す事をなんずも思っおねえのかよっおなる話。
停陜性高いPCR怜査
😱
圌は頭いいず思っお調子こいおるふしがあったからな。いい薬です
折角の機䌚だから、VTuberだけでなく、寞借詐欺や口座の䞍正譲枡トラブルもあった衚珟の自由戊士系むンフル゚ンサヌず正しく玹介しおあげお欲しいわね。
あ、この人なんだ。
この行動もそうだけど必死でcolaboの粗捜ししお足を匕っ匵っおる連䞭は圌の過去や金銭トラブルは䞍問ずいうお花畑
さすが䌊東クオリティだよね。
批刀の声出おなきゃコミケにもそのたた参戊しおそうよね ( ;Žω`)
ダフコメ含めお害悪
Yahooニュヌスになっおる😂
ざたみろ。鰻なんか食いやがっお
りナギで熱が䞋がるかよ
拡散。
盞手の蚀う事を聞いたら負けずかの感情が倧きかったんだろうな。
この人からブロックされおるけど、たぁ議員ずいう肩曞がなくなれば、単なる凡癟な衚自系ネット民になっちゃうから、名前を売るのに必死にもなるよね。
コロナじゃ無くお良かったけどむンフル゚ンザの怜査はしたのかな
熱が37.5床以䞊でたら子䟛は孊校を䌑むよう蚀われるのに、発熱で倖食は理解できない。
オタクの非垞識さ
🔎『この男、議員の資栌なし‌盎ぐ蟞めろ』ず蚀いたい💢
波王よんでんの
こい぀のコミケ襲来を防げたのは良かったけど呚りに抌されお受けたPCRの結果どうだったんでしょうね。
コロナじゃなくおも発熱しおる状態で仕事されるのすげぇ迷惑だな
芋出しに䜿いやすいのかもしれないけど「VTuberの」ず報道されおしたうの、嫌すぎる。それ以前に色々問題ある人なのにな
このアホが䜕のお咎めもなければ、この䞖の「過倱䜕々」ずかいう眰は党廃せねばならん。
ニュヌスになっおら
昚幎は女性区議が議䌚内ルヌルを砎り倕匵垂に芖察を匷行し、問責決議を受けたばかりです。ご本人も前期、ある事件に関䞎しお任期䞭に蟞職した経隓もあるだけに、もう少し行動を埋しお欲しかったですね。議䌚にも苊情が届いおいたす。
むダもうこれはコロナであっおもなくおも静逊すべきレベルでしょう。むンフル゚ンザずかかも知れないのに。この状態なのに薬でごたかしお議員掻動に出るずか、もはやバむオテロじゃないですか
熱あるのに倖食 入店のずきに熱はかったりしなかったんかね
公共の堎では䞍快なものも受け入れろず蚀ったや぀だが実践するずは。郜条䟋の時は優秀な人だず勘違いしおたがやはりトンデモだった
倧田区議䌚議員でVTuberずしお掻動する荻野皔氏37、無所属が発熱したずTwitterで 
こんな"無責任な感芚の持ち䞻"が議員では・・・😱
こんなアホもおるし、自宅療逊になっおから狭い日本の家庭事情での隔離も出来る蚳もなく家族にう぀し、続く
そもそも論倖
そこそこ、この区議に期埅しおいたのに
流石は元維新。
正真正銘の、あほう。
炎䞊商法
🌀むンフル゚ンサヌ
もしコロナに眹患しおお
他人に移したらずか
考えないのかな
議員っお💩
▌【 倖出はするけどコミケには行かないんだ。オタク以倖にも配慮すべきではないだろうか(
蚘事になっおるやん  (Žω)
【倧田区ニュヌス】
シンプルに区議やめお欲しい。
このお方、議員には䞍向きかず思われたす。
議員掻動、倖食 
䜓調実況ツむヌトが波王
軜率な行動を指摘したり批刀・泚意したアカりント
片っ端からブロックしおったよね
発熱しおいおもTwitterの監芖は出来るんだね
鰻食べ歩きしたんだもんねできるか
で、Twitterで今回の経緯を説明しおるみたいだけど
わおブロックされたから芳られんけど
頭むカレずんよな

鰻食いに行ったお店ずかで、普通に人に感染させお、その人が重い埌遺症を匕きずるかも知れやんやん

おぎの皔が議員やっずれるんがオカシむんよな
※こんな人でも議員になれる⁉
䞖の䞭がおかしい👎🏟
たさに迷惑系
この皋床の、䞀般垂民以䞋の医療知識しかない人は、議員ずしお立法や行政に関わるべきじゃないよね。別に医療専門家でなくおもいいけど、䞀般垞識がないず。
高熱を出したたた街䞭を歩き回るずかひどい話だ(Žω)
熱出おんなら家にひきこもっお䌑めず思う
たたたたたたたた自、
ず思ったら無所属でした😅
おっきり自、だず思った😀
おぎのずかいう区議が䞋手打ったらしい。
波王が広がっおいたすよ
倖にいないずか珍しいですね
冬コミより倧事なこずありたすよね。
陰性でも熱があるならじっずしおりゃあいいのに。颚邪だろうが、むンフルだろうが、コロナだろうが、こういう人がりむルスを撒き散らしちゃうんだろうな。
コロナぞの意識の差は氞久に続く。
こういうク゜野郎がいるからマスクが手攟せない❗ 他人の事は考えない区議に区民を考えた区政が出来るずは思えない
('Д')これはcolaboの仕返しにオタ議員の粗探しをやっおるんだろうなぁ。フェミvsオタだず思っおるリベラルがいっぱいいるんだろうし。
錻氎でたずか、咳しおるずかで䌚瀟からPCR受けるたでは出瀟させないずか理䞍尜なこず蚀われるご時䞖なのにね😑
ずうずうニュヌスになっおしたった荻野皔区議。
ずころでコむツは陜性だったの
ブロックされたのでツむヌト芋れない💊
随分高いうなぎになりたしたねぇ。
やっぱこの蚘事にも「Vtuberは関係ないだろ」っお攻撃をはじめるのオタクくん
そろそろボロ出すずおもったぜ。"政治家"だもんな。こういう奎が倖食しお、食噚掗浄䞍十分なたた次の料理が提䟛されたらどうなるずおもう りむルスはそうやっお広がるんだ。

VTuberの倧田区議 荻野皔氏 40床の熱でもPCR怜査受けずに議員掻動 倖食 䜓調実況ツむヌトが波王
12月31日(土)
蚘事になっちゃいたしたね 
垞識の無い茩
コロナじゃなかったずしおもク゜迷惑なバカ
自分のその行動がクラスタヌや感染者を増やしちたうっお自芚ぐらい持およ。
およそ区政を任せたいずは思えたせんね。
呚囲も誰1人ずしお制止しないんですか。
衚珟の自由戊士はマトモなや぀いないな。荻野皔、議員のくせにアホか
うヌん。この人、発信力のある地方議員だから䞀目眮いおたけど、これは残念な行動だな、、、。
おやおや
の皆さんこい぀に投祚しないでね
こんなこずいちいち発信する方も発信する方やし、未だに過敏に反応するコロナ脳もコロナ脳やわ 😩
幎もたっおるのに䜕を孊んだの
党然進歩しおない 🧠
颚邪やむンフル゚ンザならう぀しお良いずでも
結果が出る前に、新宿の鰻屋の屋号だけでも呚知しおほしい。
そうでなければ、新宿の鰻屋党郚が颚評被害を受けるから。
感染が拡倧しおからでは遅い。
アホ䞞出しだよ
埌に受けたPCR怜査の結果埅ち。
衚珟の自由戊士の区議䌚議員。バむオテロでニュヌスになっおしたった。抗原怜査キットをPCR怜査のように過信させた政府にも責任はあるが
バむオテロ乙
コロナであろうず無かろうず䜕かしらのりむルスを飲食店他でばら蒔いおる確信犯。
ほんずタチが悪い。
抗原定性怜査キットは「黒を確定する」もので癜黒刀定するキットじゃ無いはず 。
こんな人が居るから、誰かにう぀るんだよね。
䌑逊しないのは䜕故なんだろうかね
無理をすればい぀か必ず反動が出るのをお忘れなく。
諫蚀を片っ端からブロックするから、、、
週刊誌に取り䞊げられおからでは遅いっ぀ヌの
お、これですね😉🎉
䜕ずも、哀れな議員😀😀😀
人の迷惑を考えろ。

元維新です。

振り蟌め詐欺に本人名矩の口座を䜿われた人ですね。

間接的ずはいえ犯眪に加担したんです。
ワクチン3回接皮しおも意味がない
ダフヌニュヌスにも䞊がった
おぎの䌑め
぀〜か、もう家で倧人しくしおるだろうね。
みんな、お熱の時はちゃんずネンネしおね
U ・ ω・U぀
抗原怜査キットじゃ駄目。
それすら怪しいけどな。
自分勝手過ぎる

こんなに熱あるし䜓調悪いのにこんなこずできるオレ偉くない

みたいな自己顕瀺欲の塊

議員なんぞ蟞めちゃえよ
2022-12-31
旭川もそうだがなんでたずもじゃないや぀ばかり議員なんだ
発症埌間もない堎合は、抗原怜査の停陰性が倚いのですよ。

どうしおも抗原怜査キットで怜査ずいうこずにしたいのなら、発症から3日連続で陰性だったら、陰性なのかもっおこずにしないずいけないのですよ。
40°でりナギ食べれないけどなぁ発熱はりむルス殺す為で解熱剀は盎ぐに飲んではダメやで
VTuberの の でも に 荻野 織 氏37、無所属
ずころで PCRの結果はどうだったのでしょうさすがにもう結果は出おいるはずなのにツむヌトしないのはなぜ
タむトルずURLをコピヌしたした