メディア記事

ロシア軍、年明けに動員再開か 劣勢で「第2弾」―ウクライナ高官

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 63件中 1~63件
肉盾に使うんだったら、若い人より老人使えばいいのに。
老人は戦争賛成してるやつ多いらしいし、喜んで行くだろう。
ロシア軍、「部分」動員を欠けても兵力が不足するため、さらなる動員をかける模様。

、年明けに か 劣勢で「第2弾」―ウクライナ高官
次と、その次と、その次と線を引き続けた
次の目的地を描くんだ宝島(蛇島?沿ドニエストル?)
このまま君を連れて行くよ(第二次動員令)
» あれあれ、そんなことしたら、ロシア国民が、ますます国外逃亡!
返信は固定ツイートを御覧ください
イワンの浅知恵。↓
>劣勢に伴う兵員不足が理由という。
10月過ぎに現場に15万人追加したばかりだった気がする…
ロシアが兵器不足しはじめて、兵員を充足
人海戦術をやるの?

ならお勧めは褌一つで丸腰。
ウクライナも丸腰なら撃てないし。

知らんけど。

根拠の大統領令は人数に関する部分が非公開、と。→
世界一流の国がはったりチキンで軍も経済も科学技術も優秀国民も北朝鮮以下。あるのは資源だけ
♥みんな逃げろ!♥数十年前のポンコツ武器で戦えとな💛マイケル
またカモられてウクライナや西側の実戦での兵器評価データに貢献すれば良い。
とっくに銃と弾薬を防衛用から引っ張ってきててもう残りないのにスターリングラード方式で死体から奪うんですかね?
「か」って付ければ何を書いても良いと思ってるな?東スポ化しすぎ。こういう情報を流すのは宇側の作戦の一部で、分かって加勢しているなら別に構わないけど、無自覚ならヤだな。
結局戦力の逐次投入です。
冬戦争でソ連は人口350万のフィンランドに100万以上の兵力を動員して勝利。
この比率で行くとウクライナの人口は4,000万超なのでロシア軍は最低でも1,000万以上の兵力を用意しないと勝てません。
動員兵も可哀想です。
善良なロシア国民の皆さんは国外に退避してくださいね。
もうウクライナは口だけしか攻撃ができなくなった。
金なし兵なし武器なし電力なし。

いるのは傭兵のフリしたNATO米軍だけ。
まさに狂気。ぷーの妄想に付き合わされて無惨に戦場で殺されるのはロシアの若者。可哀想とは思わないが。
雪原にロシア兵の血と肉か😑
日本語版でもありました。
ウクライナ国民にとっても
ロシア国民にとっても

ロシア連邦政府は悪魔そのもの
、兵士の士気は上がらないと考える。第一に、戦う意義が見出だせない。侵略戦争なので大義名分はない。第二にあらゆる物質不足である。第三に指揮命令系統がズタズタである。
殺人犯の囚人まで徴兵した次は、だれを徴兵するの?
これやったら、ロシア国民の怒りが爆発して、プーチンを殺しに行くだろう😁

それと同時に、ウクライナの大報復を期待する。

日本も、ミサイル打ち込めよ💢💢
そして、核兵器を持て
♪最前線に敵はいない
民主主義国の庶民達
支配階級の奴らによって
殺し合いをさせられる

♪一緒にやろうよ
プーチンはやめろ
侵略をやめろ
大統領もやめろ
今のうちにウクライナの文化遺産を破壊するプーチンを封じ込める国連決議を!
狂った指導者とその取り巻きに、文字通り消費されるロシア国民が気の毒でならん…
○ 停戦すればいいのに
年末年始休暇あるんやね🤔
なぜロシア国内への攻撃はタブーなのか?核の恫喝に屈していたらこの不均等、理不尽はいつまでも解消しない
ここには正月気分はありません。
一日も早い平和を!
来年から本気を出す、みたいな?
ウクライナ高官の情報と。クレムリンに盗聴器があるか内通者がいるんだろうな。
≫≫
🔥 ロシアが年明けの1月5日から、予備役動員を再開するという情報を明らかにした。
プーチンに投票した結果です。
自分の選択の結果は自分で受け入れなさい。
性懲りもなく!!死者を増やすだけではなくお金も掛かるのに!!どアホとしか思えない!! ☛
これ以上の悲劇は、もう…(´Д⊂ヽ
やることは変わらず、ロシアが戦争継続どころか国家運営が困難になるほど、ウクライナのロシア兵を死傷させればいいだけだ。
思想、信念の無い戦争は負けます
そうした、意志の無い軍隊は何十万に揃えても戦争に勝利出来ません

じゃー先の大戦でなんで日本がって言われる方も
天皇陛下の裁断による終戦です
アジァから米英仏蘭等白人がアジァから排除

日本の勝利ですよ、アジァを解放しましたね
すなわちロシア人とは!
動員されウクライナの土となる為に存在する哀れで迷惑な民である。
ボロボロに錆びた鉄くずのカラニシコフしか無いロシア兵がいくら集まってもただの肉片にしかならん!
また英国情報か。劣勢って。ミサイルは毎日枯渇枯渇のバーゲーンセールだし。
来年もロシアには世界の不均衡のために暴れてもらって に貢献してもらいましょう。ロシアの資源制限でアフリカは飢餓○亡増えるし、核使用により周辺国の数億人は○にますから バカはバカ同士やりあってどんどん○ね!
破滅だな。
ウクライナ軍がどっちの方向にいるか調べるための使い捨て人間ビーコン扱いされる命の軽さ考えるたびに悲しくなる
いつも嘘ばっかりついてるね
天瀬ひみか様のコードロジーによると、月運はコード308-309なので、ロシア軍が動くのも当然ですね。
ウ国防省情報総局のブダノフ長官
同国侵攻を続けるロシアが年明けの1月5日から、予備役動員を再開するという情報
12/31(土) 時事通信
露助は正月早々(正月明け位か?)年賀状の代わりに赤紙が来るみたいですね。

ウクライナの大地に、自ら肥料になりに行くことになるとはね。
動員してもウ軍の武器を消耗させる為の盾にしかならないのに(それが目的なだろうけど... 海外の動画サイトとかドローンの上空からの投下爆撃で何処から攻撃されてるかも解ってない様子のロ兵の絵が滅茶苦茶多いからなぁ
年明けから戦争ですか
何をしたいんだろうね、プーチンいなくなれ。
ロシア国民も暴動起こせよ。
Все россияне должны немедленно покинуть страну!
Путин убьет тебя!
兵士が畑から生えてくる国だからね。
露軍は動員しても、宿舎や冬季装備や武器はあるのか?
訓練不足の動員兵が凍死するだけかと
ロシア、動員再開か?
国民はどうするのか
ほとんどの情報はプロパガンダだと考えている。
ロシア人職員、いいのかこれで。プーチンは無意味に自国民を殺しているのと同じだぞ?自分の欲を満たすためだけに。(さーてと、またウ国大使館に寄付金振りこもうっと)
ロシアは間違いなく負ける。
やってる意味の分からない戦争に年明けから動員じゃロシア人もやってられんわな。しかも第二弾って・・・ビックリマンチョコかよ。
うっそぉ~。
★グローバリスト・ウクの言う事をそのまま垂れ流すグローバリスト・時事。
だからネット情報で比較して嘘を暴く。
しかし日本の全メディアが同じ。
それを分析するには色々なネット情報との比較しかない…😅
マスコミと言う、職業は、実際に起こっていることに、目つぶる職業らしい⁉️
動員いつ終わった❗️
絶賛継続中だろ‼️
来年もtweetしていきます。ロシア軍は即刻戦闘を停止し、国境の外へ出ていきなさい。
(時事)
タイトルとURLをコピーしました