メディア記事

高さ50mアトラクション停止 客2人を約4時間後に救助 大阪

バズる指数ピーク 4,128

 twitterコメント 331件中 1~100件
何年か前に乗ったんやけど
止まるとか考えもしなかった

地上50mに4時間
万が一ってことがあるから
こんな時期乗る時は
膝掛けか暖かい格好で
乗らないとな
寒そう…
20代男女、高さ50メートル、4時間。何も起きないはずがなく…
枚方パークアトラクション停止整備不良
子供が年バスで隔週で通ってるけど
こんなの見ると、行かしたくなくなる。
怖い怖い。高所恐怖症なので乗りたくない。こういうの
【本文より】
頂上付近で機械が停止
「気分が悪い」と訴えており、病院に搬送された
はしご車が出動したが、最大でも高さ42メートルまでしか届かないため撤収していた。乗客は20代の男女という
故障から2時間もたってから119
に通報か。
これは 怖い
が 枚方にライブでお越しの際,冒頭の映像で乗ってはるのうつっていたあのアトラクション ひらパーも儲かってるはずないだろうし 日本最古の遊園地 潮時かもなあ 電鉄系遊園地としてよくがんばった!
これか…
4時間はしんどかったわね
今日「ひらパー」休園するらしいですが、「ひらパー」って「地貸」している遊具が多いので、年末に業者(メーカー)呼んで点検って結構しんどいかも…。
落下しなかったのは不幸中の幸いだけど、「高さ50mでシートにガッチリ固定されて4時間」じゃ気持ち悪くなっちゃうよ。【
大阪人の頭じゃこんな緊急対処ムリだろ
寒い中、トイレ休憩ナシの4時間は長いなぁ。
スリル系遊具はどうしてスリルを感じるのかというと、誰の目にも危険性が明らかに在るからなんだよなぁ、と改めて思う。

高さ50mアトラクション停止 客2人を約4時間後に救助
あらら・・・寒かっただろうね
あ、ご本人が無事のツイートをされている。

私、10年以上前に遊びにいって、高所恐怖があるのに軽率に乗ってしまい、しばらくフラッシュバックが起こるくらい怖かった。
無事におりられて、本当に良かった……。
こんな寒空に。オシッコどうしたんだろ。漏らした?

やっぱり絶叫アトラクションは乗るもんじゃねーな。
これ絶対に嫌なヤツ
防寒しっかりしてたらいい夜景見れたかな…4時間も見たないけど…笑
荒川遊園で稼働していないジェットコースターのような遊具がありました。無理をせずに万全な状態のものだけを動かすように変わっていくのがいいのではないでしょうか?
慰謝料いくらもらえるんだろう
羨ましい
【健康志向小豆あんが欧米で人気に】
お腹壊すやつだ
【アパートで遺体損壊か男女逮捕】
真冬に地上高50mで4時間も
放置されたら
低体温症になるやろな 🤧
【各地で「謎の光」SNS投稿相次ぐ】
いやいやこれは大変だったけどそれよりも何よりも
今やっと知ったけど「まいかた」では無かったんだね;;
ひらかただったのか・・まいかたって言ってたずっと;;
【レコード大賞セカオワが初の大賞】
高さ50m 客2人を約4時間後に救助 大阪 乗ってたのがハイツ友の会やったら笑えたのになあ😇ていうか絶対失禁するよねコレ。まあ平素から失禁上等なんやろけど
こういう時にドローンで食べ物やホッカイロ届けたりとか出来たら良いのだけど・・・。
低体温症かな
この寒空の中4時間はきっつい(๑・v・๑❀)
想像するだけで恐ろしい
【今のトレンドニュース】 223コメント/時
高さ50mの吹きっさらしに夜4時間も座らせられて、絶叫も出ないだろうなぁ。この年末に、とんだ災難でかわいそうだ。手動でブレーキが外せるのなら、もっと早く気付いてあげればよかったのに。
真冬の夜に四時間か、つらいなぁ(´・ω・`)
お疲れ様
ディズニーでは無いけど、怖いですね〜。
想像しただけで怖すぎる
命があってよかった
これ怖すぎるな。

4時間とか辛すぎる。
こここれ乗ったことあるぞ〜😵‍💫
もう何年も前、子どもがガキだった頃だけどね😛
この寒い中4時間!?
普段、アルミブランケットとカイロは持ち歩いてるけど、これは流石にどうしようもないな...。
ひらパーですやん
😱
高所恐怖症 の わて

震える

◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
これは厳しい。。
救助されて良かった( ̄▽ ̄;)
枚パーって山の斜面になってるから、そもそも高さあって、かつメテオの高さって風も強いだろうし、寒かっただろうに
ヒエッ…
そのまま空中で年越ししてもなんの問題もないでしょwww
寒空の空中で過ごす年越しは一生モンだろうからなwww
救出成功したらしい。一瞬乗るだけの設計のプラ座席で吹き曝しの足のつかない状態で4時間じゃあ体調崩すよな。
冬でこれは危険ですね・・・
さすがに4時間もこういうところにくぎ付けされたら・・・
ヤだな

低体温症になったとも聞くし
そうなったら命にもかかわる
最上部のこの寒さの中で4時間停止とか生きた心地しねぇよ...無事で良かった
無事救助されたみたい…
良かった😣
こんなことが起きていたのか。
ひらかたパーク。
4時間も…。
4時間……おれだったらトイレが絶対アウトだ……
年末に散々な経験をしたね
すぐ通報したのか?
寒いお空に身動きできず2時間半以上とは…
PTSDになってしまうんじゃないか
低体温も心配だが
色々見直しが必要なアトラクションだな
😱😨😱😨😱😨
こんなん一生トラウマなるやん…😭
ヤバすぎ
寒そう!!!!
自分なら気を失ってる😭😭😭
早く救助されますように💦
寒そう…
ニュース見てたら、最後降りるとき、普通にフリーフォールで落ちて行ったな…。
ここへ来てこれは怖いやろ…。
「はしご車が出動したが、最大でも高さ42メートルまでしか届かないため撤収し、現地で救出方法を検討しているという」

これはつらい。写真が追加更新されてる。
これはあかんぞ👽
まじムリ💦
トイレ我慢できん
ひらパーの件、きっと寒いだろうなぁ…

遊具停止で 地上50mで取り残された お気持ち お察しします🥺
うわーこれは寒いだろうに😨
早く助け出されますように
これヤバすぎる。未だに50mの高さに居るらしい
これ怖いやつ。
ひらパーで何度か乗った。😢

マシンが動かなければ
救出のプロたちはどんな手を打つのか?
Bプランはあるだろうけど。
ヘリ?🚁
いやそれも怖い。😢

カップルたち頑張れ!
こ、怖い怖すぎる😭
ひらかたパーク大好き民からすればメテオの高さよく分かってるから…
救出されたみたいでよかった(´;ω;`)
しゃれにならんな
こんなに寒いと小便漏らしてまうわ
23時過ぎに消防の救助活動により、全員救助を完了したとNHKラジオが速報。
まだ救出されてないかな⁉️
早く救出方法見つかるといいけど…
なんで消防はバカなの?
クレーン車を手配してフック🪝にゴンドラ付けて救助すれば良いだろ。
お客さんは寒いしトイレも我慢して大変心配です。

救出活動される方も大変です。
みんな、頑張れ〜!!
若いカップルなのかな
寒空に気の毒な
Water closet限界に達する前に自衛隊のヘリに救助要請しないと取り返しのつかない事になるのでは
😱😱😱
えぇーーーー😱 えらいこっちゃですよこれは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは恐いし寒いでしょうね。
はしご車が出動したが、最大でも高さ42メートルまでしか届かないため撤収し、現地で救出方法を検討しているという。
トイレはもうそこでするしかないよな…
この状況で誰も責めないよ

ただただ寒さと精神面が心配💦

早く…早く!!
無事に救出だきたかな〜
どうか怪我等ない事を願います
😱😱😱😱😱…
枚方パークの乗り物に上空で取り残されてる2人、早く救出されますように!
>はしご車が出動したが、最大でも高さ42メートルまでしか届かないため撤収し、現地で救出方法を検討しているという。

いや現在進行系!?
こわすぎ…
凄く酷いニュース
可哀想
寒いだろうし
ひらパーでえらいことが起きてますね💦
ツイて無くてかわいそうな客だ

こんな目にあうならスシボンさんのギャンブル負けのほうがましだな☹️
大阪ひらかたパークの「ジャイアントドロップ メテオ」で、頂上付近で機械が停止し、降りられないというニュース。はしご車が届かないとは不運だ。寒いのに現在も取り残されているとはこれは大変なこと。相当なストレスだと思う。体調が心配だ。一刻も早い解決を祈りたい。
🙀🙀🙀🙀🙀
先程救出されたみたいだけど四時間も停止してるって怖すぎ。
賠償金でももらわんと。
これは辛い…💦
寒いし…。早く救助されますように…。
はしご車も届かないって、こういう事態の対策ってないのかい?
寒いのに大変だわ。
もう救出されたかな?大阪でも夜は冷えるよ
何とか救出してあげて欲しい。この寒空で50mの高さそうとうヤバいな。
うわあ…

どうするひらパー
めっちゃ良え記念写真なってるやん😂笑
(いや、高所恐怖症の俺からしたら怖いけどさ?)
メテオ自体俺が小学生の頃からあるからなー…もう25年ぐらいちゃん?
救助用の気球というかバルーン的なものとかないのかなあ?それにしても後から精神的ダメージで苦しみそうだな😩
あらら・・・・
年末にこういうこと起こりやすいのは気のせいかな
2時間も通報しなかった訳?
なんかおかしいぞ。
消防が無理なんだからクライマーを送るしかないだろ。
タイトルとURLをコピーしました