メディア記事

ドラマ「女王の教室」進藤ひかる役の福田麻由子、芸能活動休止へ 1年半から2年間休養

バズる指数ピーク 731

 twitterコメント 169件中 1~100件
一瞬、稲葉麻由子と勘違いしてしまった!笑。
ここで紹介されている作品はどれも見た。白夜行での綾瀬はるかの子ども時代の演技はゾクゾクするぐらい凄かった。彼女を生かせる監督いませんか?
美人になったね
大変申し訳ないのだが、後ろのポスターのほうに目が行ってしまった。
一瞬ヒカルの碁かとおもた
『犬と私の10の約束』で初めて観て号泣させられたのを思い出します😭
御病気とかではなくて一安心
ε-(´o`)ホッ

また復帰された時は応援させていただきます😊
引退か惜しいな..。
この記事を読んでこの世界に生きることは少なからずそういう感覚の中に生きるという事なのだと思い知る🙄その中で13年を生き抜きこれから更に飛躍を志す推しを応援することに躊躇は無用だと思わずにいられない😀
ちょうど女王の教室を見ているところだからタイムリー。
次はヤフコメで好評みたいだから白夜行でも見ようかな。
Huluにあるかしら?
まぁ、ナデシコのポスターに目がいっちゃうのは仕方ないよね。
福田麻由子ちゃん、大好きな俳優さんです。救命病棟24時の、仲村トオルさんの娘役がよかった。書いてることもとっても素敵でもっと好きになった。
この人は知らないけど、後ろのナデシコのポスターが気になる
好きな女優さんだったので、さみしいです。
長瀬くんとの共演、「ヘブンズ・ドア」すきでした。
ここ最近、芸能人の休養がやたらと多いように感じる。
あれが原因?
と疑ってしまう。
実写版 ちびまる子ちゃんにも出てたね
最近見かけないと思ったら。
勇気有る決断😱素晴らしいですね👍️一般社会の日常を体験出来る事は、福田さんにとって貴重な体験となる事でしょうね👍️
福田麻由子も、もう28才かー。経たなー。
宇多田ヒカルが「人間活動に専念する」って言ったのと同じ感じかな。
アウトプット側にずっといるとインプットが枯渇しちゃう。子役からずっとなんて尚更。
インプットしたら、それを役者に還元するか他の事で昇華するかはまた別の話…なのかな。
篠田麻里子かとおもった
あ、篠田麻里子じゃないんだ

疲れてるな
眼鏡作らんと
福田麻由子、芸能活動休止へ 1年半から2年間休養
いい言葉。
(´-`).。oO(20代後半ってもう制服なんて着てられないし、お母さん役には早いから役者の仕事が先細りする年代だし、同年代が激戦だしね・・・
救命病棟3シリーズで中村トオルの娘役で出演されていたのがつい昨日のようです。美しい大人の女性になられていて月日の流れを感じます。いい時間が過ごせますように。
子供のころから日焼けも、膝を擦りむくかもしれないことも我慢してきたのか。子役も大変ね、
篠田麻里子に見えた俺は心がけがれてる
なんで後ろにナデシコ写ってんだ?
女王の教室は自分が大好きなドラマの一つ。女優として大活躍されていて、すごい方だなと思ってはいたけど、色々悩みもあったんですね。今まで頑張られてきた分、是非しっかりと休んでほしいですね😆
誰??
まて!プリンスオブダークネスのポスターがある。
うん?劇場版ナデシコのポスターが何故に後ろにあるの?
福田さんの娘さん という贔屓目を無しにしても素晴らしい女優さんなので、
また演技を見せてくれる日を心待ちにしております。
女王の教室、いいドラマだったな。
活動休止という選択肢も勇気がいることだよね。
また芸能界に戻ってきてほしい。
子役の頃から見ていましたがとても透明感のある女優さん。
自分の人生だから少し休むのもいいと思う。
またいつか見られる機会があると嬉しいし、それを望むファンは少なくないだろう。
あららら、まじすか。
ドラマ 白夜光 での、悲しいのに笑って言葉を絞り出すシーンは震えるほどに届き、いつまでも私的ランキング上位として君臨し続けてます。
ゆっくり、慌てず、過去は白紙にするくらいにリセットしてきて、また会いましょう!!
……
白夜行が印象的だったな
白夜行の演技は最&高だった。いい経験積んで戻ってきて欲しい。
女王の教室なっつ
天海祐希がどハマリで好きだった
GTOと同じで見返すと現代に響くフレーズやテーマが散らばってて面白い
雪穂!!!!!…
白夜行での演技は今でも色あせないと思う。
いつかまた活躍されることを待ってる。
記事と関係ないけど、後ろに劇場版機動戦艦ナデシコのポスターが…
俺的には「ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏」が印象に残ってますね。
なので さんが出ると「ラッキー」って思っちゃう。
ヤフーのトップにきてたから、「篠田麻里子さん、まぁ、そうなるか」とは思いました。
「白夜行」は大好きなドラマ
あの難しい役をあの歳で見事に演じ切ってました。
「下妻物語」の時も可愛いかった😊
残念ですが、活動再開したら、また注目したい女優さんです。
写真でついうっかりクリックしちゃったけど未だに劇ナデポスターはってるとこあるんや………
「しんどうひかる」と聞くと、「ヒカルの碁」の進藤ヒカルを思い浮かべちゃいます。
「女王の教室」と「白夜行」での印象は、強烈だったな。
ヒカルの碁の主人公浮かんじゃった
彼女のことはともかく、インスタ丸写しの、コタツ記事にもほどがある記事がYahoo! のトップページってどうなんだろう。
麻由子ちゃんっ…!!!
すごいよね、この子。
とっても素敵な事を仰っていらっしゃいます。
めっちゃ大人になってて焦った!
もう28歳なのにビックリ!
白夜行やスカーレット、DEATHNOTEの映画 どの役もとても記憶に残る演技をする人
見聞を広めてまたこの道に戻ってきて欲しいなぁ
本人にとって古いドラマのこと言われるのがいいのか悪いのか分からないけど…
やっぱ「白夜行」なんだよなぁ。
「やったのは私だよ」のシーンが凄すぎて…。|
背景の劇場版ナデシコがすっごい気になる。
ドラマ「てるてるあした」が懐かしい→
どさくさに紛れて宣伝。配信やってます。
福田麻由子さん、ほとんどの人が白夜行とか、女王の教室!って書かれてるけど、私はちびまる子ちゃんのお姉ちゃん!て印象が強い、、、笑
使用されている画像の後方に劇場版機動戦艦ナデシコのポスター?
ゆっくり休んで、また素敵すぎる笑顔を見せて下さいね。🥹
最後にもう一度、百合子ぉーーーーー…っ!😭😭😭
そうか
いいじゃないか
またねー 待ってるよー
女王の教室以来のファンです。また帰ってきてね
コンタクト外してスマホ見てたから『篠田麻里子』に見えて、「あ~ いろいろやらかしたからか~」と勝手に思っちゃった笑
ちなみに、福田麻由子って知らないw
子役から見てるけど好きな女優さんなのでいつでも戻って来て欲しい。
長い人生、お休みは大切。ゆっくり一般人を謳歌して欲しい!
誰だろう別人👀
めちゃくちゃステキな文章だった。感性が豊かな方なんだなあ。
福田さんは、Little DJ小さな恋の物語の役が好きだった。
休養も必要ですね
白夜行や女王の教室で好きな子役だったな〜福田麻由子、芸能活動休止へ 1年半から2年間休養
>またいつか、、、。
背景の劇場版機動戦艦ナデシコが気になっただけ。
この女優さんは知らないし、活動休止も「へー」くらいにしか思わないけど、令和5年にもなろうという時に劇場版ナデシコのポスター貼ってるのが気になる
麻由子ちゃんのインスタ流れてきたけどスルーしてた 寂しいな😞
そんな時間も必要だよね😄

ご自身と向かい合う、良い時間を過ごせますように。
俳優さんの一瞬の輝きが好きだ。
でも輝きが眩しいほど陰も濃くなる気がする…
おんなじ俳優さんばかりじゃなく、まだ知らない
一人でも多くの役にスポットライトが当たりますように
そしてそれを見つけられますように

福田麻由子、芸能活動休止へ
この人も活動停止か~
残念でござる・・・
麻由ちゃん.....…(´;ω;`)
また麻由ちゃんの作品を拝見出来る日を楽しみにしてます.....…
しばらくお休みされるんですね。
下妻物語の頃から好きでスカーレットの百合子も本当に素敵だった☺️
自分を見つめる時間も必要、自由に過ごす事も大事✨
女王の教室の頃可愛かったわ。あとちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役ね
女王の教室未だにトラウマだから再放送あっても観れる自信ない…
何回かあったことあるけどすげー物腰低い人だった→
最後に見たのは『スカーレット』だったな…久しぶりで懐かしい感じだったが。『女王の教室』の頃の小学生は皆アラサーかぁ…
ええ女優さんやよね👍戻ってきてくれるの待ってまーす😊
ううむ。
ゆっくり休んでください😆
活動休止ってことよりも(休みたい時に休んだ方がいいからね!)、麻由子ちゃんが28歳って事にびっくりΣ( ˙꒳​˙ )
残念だけど待ってますよ。
スイマセン、篠田麻里子に空目しました。:
そうなんですか。キャラメルボックスに客演したときには見に行きましたよ。ま、人として、ままゆさんなりのオアシスを探し当てられたらいいですね。
映画 L change the WorLd
二階堂真希役が、印象深いな。
舞台『雨と夢のあとに』から16年も経ったのか😲
休んで好きな事やって欲しい
ままゆ活動休止かぁ
先日白夜行第1話で今見ても強烈な演技力に圧倒されたばかり
なんというタイミング

…待ってますよん
わーデスノートの演技とか好きだった女優さんなのに😭
このタイミングでは篠田麻里子にしか見えんじゃん
タイトルとURLをコピーしました