メディア記事

中国との軍事協力強化を表明 プーチン氏、習氏訪問に期待

バズる指数ピーク 304

 twitterコメント 65件中 1~65件
プーチンは気が狂ってる。何か病気でもあるのか。ここに書かれてることは中共へ世界大戦を嗾(けしか)けているのと全く同じ。
自由主義連合軍作って備えよう。
地球上に必要がないバカな奴らだね
危険水域に達すると、北海道で拉致事件が起こり始める可能性あり。
国連に代わる組織が必要やな。
コイツらが常任理事国やってる組織に期待はできんやろ😑
この記事、もともと「
来年は、中ロに対する米か、共産社会主義と民主主義の対決が見もの、だが、それぞれのイデオロギーの終局の目的は、「人類の持続的な活動」ではなかったか、しっかりしろよ、世界の指導者達よ、2022.12.31 山脇繁弘。
アホ!!
♥キンペイはうけないよ ♥中国はそれほど馬鹿じゃない!💛マイケル
まったく9条が足りない🐷
日本共産党はダンマリなのか!?🐸
♥ダメ同士で仲良くやりな!💛マイケル
╮(´・ᴗ・` )╭
独裁者たちの独裁者たちによる独裁者たちのための悪だくみ。
この時点で相当危ないんだよね。ただ、迂闊に訪問なんてしないだろうし、明確に同盟関係でもないのだが、流石に中国は強か。
平和ボケの日本のみなさん、この2国が軍備増強して結託し朝鮮半島と日本を取りに来たらどーします? そんなことないと思いますか?
民主主義国家と専制主義国家の戦いになるのかな。
日本はちゃんと「勝ち馬」に乗ることが至上命題。そのための軍事・外交力を磨くのが来年以降の課題。>
タモさんも言ってたように
戦争前夜かもしれん
キッシーが防衛費うんぬん
言い始めたのはこのせいかも
一気に世界大戦なりませんよーに
もうキングメタルスライムやんか
中国自身も追い込まれてるし
米軍機に異常接近したりヤバい感じになってきましたよ😱😥
必死だな・・・
習はビビって、軍事協力はないよ!
うーん、、、今のタイミングでロシアとさらに近づくことは中国にとっていい選択とは思えないけど、コロナ政策のこともあってなのか、、
バイデンの期待に反し、中露は確実に同盟関係へと向かっている。それに比例して米国の世界的な影響力は削がれ、米日関係にも大きな影響を与えるだろう。
中共露を弱体化するには内部崩壊しかないな。
資源持ちの中露は金には困らない、その資源を利用した莫大は金を共産主義政府が一手に握っているから。
民主主義の危機だ
ほうほう。
日本の安全保障がますます危機になってきた。
真剣に核保有を考えないと日本が終わってしまうのでは…。
隣国なので本来は敵同士の中露も、
共通の敵ができた場合のみ、手を組みます。
♥ロシアは中国の属国になれ♥中国の奴隷だ💛マイケル
この報道で欠けている事は時間軸。これまで中露は具体的な連携へ踏み込んでいなかった。なぜこのタイミングで会談か、先日米国がウクライナ大統領を受け入れたため。世界情勢は当事者だけの動きだけでは、その後ろにある本質が見えてこないと思う。毎日見ていてよく分かる。
もしも…もしもだが、ロシアがウクライナに負けたとしたら、ロシアは中国に進攻されるんじゃないだろうか?
目的は北極圏の天然資源。
ほかにも色々とあるだろうけどプーチンが意地になっても不思議ではない。
アメリカ民主党を退陣させないとどんどん世界情勢が悪化していくな。これに北朝鮮も加わるのは目に見えてる。

全部左翼のせい。左翼は人類のガン細胞。
プーチンよほど焼きが回ったか🤣中共などとお互い信頼度0〜首の皮一枚で、残った残ったがさきの山〜
時代に逆行するクズ二匹!
この二匹を早急に駆除しろ!
狐と狸の騙し合いw
🚨🇨🇳🇷🇺🤔『ウクライナ侵攻などを巡る欧米の圧力に対抗し両国間で軍事協力を強化していく考えを示した』
結果的に綺麗事ばかり言っている資本主義と現実的に行動している社会主義。そろそろ前を向いて行こう。綺麗事ばかりでは無理
これはもう への を歩んでいる
これが第二次大戦前にまで戻らねば良いが…
アメリカ、カナダの関係と同じで
中国とロシアが手を組めば
世界でアメリカに拮抗する勢力になる
資金も、エネルギーも、国土も
人口で中国が一歩出て
この上、インドが入ればアメリカ完敗
そうなるでしょうね 22年は一歩引いた中国も ソ連と連対するでしょう
中国がロシアの軍事援助まではしないと思う。
地球上の癌。
本当ろくでもねぇ連中!
ダブルジャイアン😡
なるほどね。その戦略として世界にバイオテロを中共は仕掛け麻痺さそうとしているって事ね。

認識したわ。
類は友を呼ぶ。
軍事だけでなく双方の国民交流を習近平、
プーチンはするべきだ。
中国人の旅行先をロシア、北朝鮮の
同志国に習近平はするべきだ。
欧米、日本に旅行させる必要は無い。
「汚い中国人お断り」である。
中露は台湾や日本に同時侵略する可能性がある。スパイ防止法と核武装を急げ。
マジか。
第三次世界大戦ありやなしや。
どう考えても今の露はお荷物にしかならない気が……
ロシア
世界では楽しみにしてる

もうそろそろだね。人でなくなるのは
実の無い国際法で、その1年で1番軍事関連費にかけた国を総叩きにするという事を決めて欲しい。そしてどの国も無くなった。いいよ、それでも。争わなければ。
当然、北朝鮮も。朝鮮戦争が代理戦争の場となり起こり得ます。
強権君主が2名いては、いつか破綻が。
🆘🆘🆘🆘
こんな事を言う限り習近平中国は日本とは会話交流などできないことを思い知るべきだし、岸田外交はそうあるべきだ。戦争拡大主義、核兵器使用主義、人権抑圧、ウクライナ破壊者、人殺しと関係強化する中国に
日本国内入国は禁止せよ。二枚舌を使うな。
鼻つまみ2大国は親密❤
その隣国日本は危機意識が
足りない😑
希望だけど、こんなことしてるとプーチンが失脚したとき習氏も共倒れになる。そんなことも読めないのか。
プーチンのポロリと本音が笑?ロシアはホントに兵隊や兵器が不足してるんだね笑?
【レコ大最優秀新人賞は田中あいみ】
皆さんご注意下さい。日本には全く関係ありません。
恐怖を煽る常套手段です。
次の大戦の枢軸国陣営または同盟国陣営は、このあたりの面々か。
そもそも、習近平が太平洋の半分をシナに任せよと言っていることがおかしい。どこの国にもそんな権利はない。
こんな国がスグ側にあるのが最悪ですね…😮‍💨💦防衛力強化まったなし😠💢
タイトルとURLをコピーしました