メディア記事

「安倍先生の遺志引き継ぐ」 下関市議、衆院山口4区補選に出馬表明

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 76件中 1~76件
遺志を継ぐという事なので、反日カルトの擁護や教団イベントに参画するなどして日夜頑張ることでしょう。
有権者の皆さんご期待下さい
ロクデモナイ安倍晋三の意志?そんなもの引き継ぐな迷惑千万。
台湾有事は日本有事
韓国敵視
中国仮想敵国
煽る道進むんですかね。
統一教会と仲良くするんすかね?

安倍を引き継ぐとはそんな事ではないでしょうか。
反省もなく、解散もなく、

早くも統一教会が動き始めたぞ

気をつけましょう
なんだか、見た目が鳩山系。。。
安倍氏の遺志を引き継ぐって壺の意志を引き継ぐこと
それってマイナスじゃないの?
国民からの恨みの矛先も引き継げや💢
このように日本を衰退させ国民を苦しめる悪政は継承されていくんだね。
悪魔の所業 国民を苦しめ、嘘と利己の為に人の命も虫けらと思うクソ野郎の遺志を引き継ぐ
そろそろ壺議員誕生させるのやめて欲しい、、ね、山口の皆さん、、。
まあ、杉田某よりゃまだマシだろ。
なんか引き継ぐっていうひと多いね
この男の統一教会との関係、お金などのやり取りなど、徹底的に調べて!! 遺志を引き継ぐらしいから。
下関及び山口県民の皆さま
必ず落選させてください🙏
もう結構ですから‼️
山口県民のお馬鹿といい、
広島県民のお馬鹿といい
こいつらが日本を滅ぼす原因なんだと理解しろよ。
馬鹿にはわからんか?
引き継がんでエエ。
は❓何言ってんの❓💢
壺🏺宣言なんて恥ずかしくないの❓💢
安倍の意志を引き継ぐなんてろくな人間ではないだろう。でも山口県の人たち、投票してしまうんですかね。
あんた🏺の舎弟だな
🏺
先日お閉めになられた安倍晋三事務所後に事務所をお開け頂けると幸いに存じます…。

意志を引き継ぐ…尊い事です。
この人では無理だよ。特に、(憲法改正等の)安倍さんの遺志を引き継ぐような人だから、特に無理🙅‍♀️🆖⤵️

>
《「安倍氏の遺志引き継ぐ」衆院山口4区補選》「来年4月の補欠選挙…下関市議が立候補の意向…公募等の形だが有力候補…憲法改正や拉致問題解決等の遺志を…」。政治信条はともかく,安倍氏のカルト癒着は引き継がないで欲しい。取り返しのつかない政治不信の総決算が大切だ!
やめてください
吉田真次( 「安倍先生が目指した憲法改正や拉致問題解決などの遺志を引き継いで、力を尽くしていきたい」
見込みのある人が出てきた。
がんばれ!
かくして壺は継承されてゆく。
これほどに国を壊した者とは、どのような先生なのか。統一教会の国にするつもりか。
そんなものは引き継がないでよろしい。
「庶民の意志」引き継げない、勘違いマネロン議員。税金のムダ、増えるだけ。辞めて!
※継ぐのは利権だろ(笑)
信念なんかねーよ
昭恵さん、もういいでしょ。
そういうのに口出しせずお過ごし下さい。

遺志ってなに?
引き継ぐ?
いや、もういい。

岸田さんも、たいがいだけど、安倍さんも、たいがい。
ってか?誰お前?(笑)
洋子さんの許可出てるか?
寛信さんとこの長男でよかろうに?
それか岸か吉田からが無難じゃね?
今だに、安倍晋三を神格化し、その意思をついてという発言は、納得出来ない❓あれだけ、国民を欺き国賊の安倍晋三を、もう忖度する必要はないのでは⁉️
>安倍先生が目指した憲法改正<
…って、それ…
自民党が長らく積み重ねてきたロジックを全て反故にして、突然、九条3項を加憲しようとぶち上げたやつよね。
まんま壺じゃん。
野党から強力な人を出して
変えてくれ💢
どうせこの山口4区は補選後に区割りの改定で3区に丸ごと吸収される。代議士という経歴がほしいだけの腰掛けだろう。
今世紀最大のどうでもよい遺志
もう、カルトは勘弁。
統一教会もろとも自民党は日本の為に消えて下さい。
気色悪いなー。:
親族からださんの?/
🌺さかき🌺さん♪
本年最終の文化人放送局のご収録♪
「長尾たかしfridayLIVE」
本当に、お疲れ様で御座いました♪
来年度も、清々しい🌺さかき🌺さん♪を楽しみに待ってますね♪

やめろ。安倍さんの遺志、引き継がないで。
杉田水脈議員が鞍替え出馬が良いのでは?
安倍氏の後継者?
この方の事、全く知らんねんけど
大丈夫なんやろうか?
遺志を引き継ぐとか言ってはるけど?
引き継ぐのは統一教会からの組織票。😓
自身の目指す政治の在り方をぶつけにいくのならまだしも、たとえ当選しても1期生が拉致問題解決まで踏み込めるわけない。人は人、我は我でしょうに。>
県連に先立ち安倍後援会が奇襲。
山口県で安倍晋三って人気があるんですね。へー。
ほぉ~
この馬鹿は、あの詐欺師安倍晋三の意志を継ぐと❓️😡
ならば犯罪者詐欺師ペテン師旧統一教会って事か❓️😡
ならば、人間としてクズ‼️って事だな‼️😡
安倍先生の遺志引き継ぐ大丈夫ですか貴方?日本をボロボロにした男ですが。
安倍ちょんのって二番煎じで面白みの無い
安倍ちょんの喋り方は引き継ぎ自分なりの政治家を目指します(ง •̀_•́)งな方の方がいいなぁ

以上タイガーさんのニュースにズバッとでした
公募するなら長尾さんが安倍元首相の後継者として相応しいと思います。
意志引き継ぐとか、、統一教会ともなあなあかあ
いい迷惑です
壺を引き継いでいくみたい。
一緒に死ねば良いのに
この吉田真次さんという下関市議の方、実はもう国会会議録に登場済みなんである。
疑惑の発端になったあの質疑!

参議院 予算委員会 令和元年11月8日
宗教政治も引き継ぐんですか!?
気持ち悪っ。
カルトとズブズブな自分のせいで撃たれて死んだ人の遺志を継ぐ…意味わからん。
の死去に伴い、2023年4月に実施される見通しの の で、下関市の
昭恵が打診したみたいだけど、昭恵もFacebookで「なでしこりん」というネトウヨブログをシェアしていたことがあるからなあ…。
未だに大嘘つき仮病安倍の悪事の遺産を引き継ぐと言う馬鹿自民に、山口4区‼️😡
もういい加減に安倍が能無し役立たずの国賊だった事を認めろや‼️😡
> 吉田氏によると、12月中旬に安倍氏の妻昭恵さんから、「主人が(初めて)選挙に出たのは38歳の時。同じ年の吉田さんが志を継いでくれれば」と打診があった。
引き継ぐな(笑)
「 安倍先生の遺志引き継ぐ‼️」と、
衆議院 補選に出馬表明した
という下関市議は、
のように国会でウソを何百回もつき通すって解釈でいいですか❓❓

せっかく国会からウソつきが一人居なくなったというのに...
自民党の伝統、増税したいんだな、わかります
あの増税でスタグフ路線に入ったからな
それに対して何もしてないし
ケケ中だからそんなの期待しても無理だしな
安倍氏が選挙のため集めていた政治資金も、贈与税なしに引き継がれるのだろうか?
別に私が心配することじゃないけど、山口県は小選挙区が一つ減るから面倒なことになるんじゃないの?林芳正はもちろん、高村や岸信夫の息子も下りないだろうに。
下関市議 山口4区補選に出馬表明
国会議員を目指すなら
故人の遺志よりまずは国民のことを考えないようでは話にならぬ
にとっては や個人崇拝したほうが都合よいのかもしれないが
引き継ぐなら最初の仕事はプーチンと会い、友達として諫めることだね。
自民党山口県連は年明け以降、公募などの形で候補者選考を本格化させますが、下関市の吉田真次市議を有力候補とする流れで進むとみられます。
「安倍先生の遺志引き継ぐ」、山口県民の皆さんそろそろ目を覚まして、気が付きましょう。
馬鹿だと思いません?
意思を引き継ぐだけで出馬表明って、また何もせずに悪巧みを考える安倍晋三二世を作り出すだけですよ💢税金の無駄な奴ばっか要らない💢これで当選したら山口県は相当馬鹿‼️
いや、継がんといて、国のためにも
安倍晋三って虚言(千三つ)以外、その他に何かの先生だったのですか?

遺志?って嘘をつき通すことですか?

この人ろくな人間ではないですね。

はい、落選決定です。
タイトルとURLをコピーしました