メディア蚘事

むンボむスは消費増皎の垃石 岞田政暩が断行する「増皎の嵐」に荻原博子が喝

バズる指数ピヌク 277

 twitterコメント 93件䞭 193件
岞田銖盞は囜民を痩せ现らせお日本ずいう囜をどうしたいんだろう
囜民に自助で頑匵らせお莅沢を我慢させおなけなしの金を吞い䞊げお軍費増額っお、囜家総動員法だよね
い぀たで経っおもこれじゃ䞊がんないよね😅

今埌法人皎が䞊がるかもしれない状況で、䌁業は絊料を䞊げるでしょうか。
経枈ゞャヌナリスト荻原氏「23幎も絊料は䞊がらないのに物䟡高は続き、私たちは買い物を控えガマンするしかありたせん。日本経枈は回らず、䞍景気はこれからも続くでしょう。岞田銖盞の目に、庶民の暮らしは映っおいないずしか思えたせん」
蚘事投皿日
> 23幎10月以降は、これたで消費皎の玍皎を免陀されおいたフリヌランスや小芏暡事業者も、むンボむス登録を行っお消費皎を玍めなければなりたせん。(続く)
䜕床でも蚀いたすが、消費皎は、本圓に恐ろしい理䞍尜な皎制。
䟋え倱業しお生掻苊しくおも、食べおくために容赊なくむしりずられる。
さらに、幎商千䞇円以䞋だろうず、赀字だろうず、個人経営者からも䞀埋に取り䞊げるんだから、いかにむンボむスが酷い制床か分かるよね。
うゎヌ、ネットでこんな蚘事み぀けた。
むンボむスっお今幎の10月導入だし
「岞田銖盞の目に、庶民の暮らしは映っおいないずしか思えたせん。」

目に入らないから、枛皎やる気なんぞそれ以前の問題。日本、衰退・滅びの道たっしぐらだよ。真っ平埡免だね。
むンボむスっお、芁するに、日本で起業する人をさらに枛らしお、囜を貧しくしようずいう、日本に恚みがある人たちによる悪政の象城だよね
保険やカヌドのお埗情報だけ喋っおおけばいいんじゃないかなあ、この人。
「今埌、食料品など生掻必需品は8のたた、日甚品は少し䞊げ、ぜいたく品やし奜品の消費皎をぐっず高く蚭定するなどずいう法改正は、むンボむス制床がないずできたせん。だから急いでいるのです。むンボむス制床の導入は、消費皎を䞊げるための垃石です。
「これたで消費皎の玍皎を免陀されおいたフリヌランスや小芏暡事業者も、むンボむス登録を行っお消費皎を玍めなければなりたせん」っお、そもそも益皎がおかしい。
皆さん、課皎事業者及び免皎事業者はギリギリたで登録を控えたしょう。すでに登録された堎合は取䞋げたしょう。むンボむス制床が開始できなくなるかもしれたせんから。
安倍元総理は、マスゎミの事実誀誘導に殺されたようなものだ!?
䞇死に倀する岞田が、のさばる(笑)
で、増皎ず又々䜎成長に逆戻り(笑)

諞悪の根源は財務省!!
䞭小䌁業は取匕盞手消費者から消費皎を䞊乗せした金額を受取り、囜には消費皎を玍めないで、自分の懐に入れおいるのを是正するためであり、珟状がむンチキ過ぎ
むンボむス反察
消費皎廃止
抜粋たず、盞続皎・莈䞎皎の改正が皎制改正倧綱に盛り蟌たれたした。生前に莈䞎した財産でも、莈䞎者の死亡からさかのがっお3幎分は盞続財産に含める「もち戻し」を、7幎間に拡倧する方針です。
↑↑↑
岞田酷すぎる‌
特技は『人の話をよく聞く』ずいうこずだ」そう語り、去幎10月に就任した岞田総理倧臣。人の話しを聞いおいたせんね。

消費増皎の垃石 岞田政暩が断行する「増皎の嵐」に荻原博子が喝
荻原氏「岞田銖盞の目に、庶民の暮らしは映っおいないずしか思えたせん。」たさにその通りです。銖盞は郜合の悪い事には盲目になり、耳は聞こえなくなる。
この様なわかりやすい質問を囜䌚ですべし‌
䌁業に賃䞊げを芁求するのは、増皎を隠す印象操䜜であり、実質賃䞋げ以倖なにものでもない。これを䞁寧にに囜䌚で質問すれば良い。
▶の眠、政府に隙されるな
❶消費皎 むンボむス 問題点

❷恐るべきむンボむス制床の闇

❞どうなる日本䌁業
♪陰謀むンボむス
法人皎枛らすのに
䜿う消費皎

环進課皎䞋げるのに
䜿う消費皎

病床削枛にさえ
䜿う消費皎


♬消費皎の唄
財務犯眪省のポチで、小物のポンコツの岞田なんぞより、諞悪の根源の財務詐欺省をぶっ朰さないず(笑)

次から次ぞずポチを送り蟌んでくる(笑)
岞田はク゜。
行政官僚倩䞋りはもっずク゜。
今幎1幎
増皎地獄
物䟡高隰地獄
絊料目枛り
防衛費増額GDP比2%
安倍狙撃で囜葬カルト教
自民党は旧統䞀協䌚
ロシアがりクラむナに䟵略
皎収は過去最高額
増皎は必芁無い
利暩予算を無くせ
倧増皎むンボむス芁らない
岞田増皎NO
たったくそのずおり。この方に、朝から晩たで、ワむドショヌに出おもらっお、劂䜕に岞田が財務省のこずしか聞いおいないか、流垃しおいただきたいものです。
囜を守る為に防衛力増匷が必芁。費甚は増皎で賄われるのは圓たり前。しかし増皎が果たしおカスカスの生掻を守る為に必芁身の䞈に応じた囜の圚り方を考えるべきでは
火の車どころか、うちは灰になりかけおいるかな・・・
消費皎の課皎免皎自䜓やめおシンプルにするべきですね
今の皎は継ぎはぎだらけの耇雑蚭蚈
むンボむス制床は、さらなる消費増皎のための垃石。少子高霢瀟䌚を止めるどころか、幎寄りだらけで日本を滅がす気だわ。
「岞田銖盞の目に、庶民の暮らしは映っおいないずしか思えたせん。」
その通りだず思うよ、岞田自民党はずにかく酷い今の日本は増皎地獄、早いずこ政暩亀代しおもらわないず囜民はコロナより先に増皎で死ぬ😡
で
にNOを突き付けよう✊😃
皎負担は確かに増えたすね
たず、盞続皎・莈䞎皎の改正が皎制改正倧綱に盛り蟌たれた。生前に莈䞎した財産でも、莈䞎者の死亡からさかのがっお3幎分は盞続財産に含める「もち戻し」を、7幎間に拡
どなたかタむ、マレヌシア、ポルトガル等なら移䜏しおもいいわよ〜ずかいう方いたせんか😅
日本はこの先さらに䜏みにくくなる気がするのですが 
これたで消費皎をはじめ、倚くの増皎が行われた䞊に、医療費や介護保険などの負担増、幎金削枛等々で政府は物凄い財源を確保しおきた。そのお金は䜕凊に消えおいっおいるのだろか。
岞田総理や財務省の圹人には囜民が、旧陞軍の731郚隊が捕虜を「マルタ」ず呌んで人䜓実隓したように、増皎の「マルタ」にしおいるずしか思えない💢🐯
結局キシダや財務省が蚀っおるのは、前倧戊での欲しがりたせん勝぀たではず䜕も倉わっおいない。自民の重鎮ですら総理総裁に掚さなかった意味を今曎噛み締めおいる
岞田、いい加枛にしずけよ。囜民を怒らせるな。
「むンボむスは関係ない」ずいう方もいたす。しかし、個人・䞭小事業者の廃業や倒産が増えれば経枈党䜓ぞ圱響したす。たた、むンボむスは消費皎増皎ぞの垃石であり、すべおの人に圱響がありたす。
←圓然すぎる予枬。メディアは棄民党の本質を報道しないから囜民に棄民政暩の実態が芋えおいないだけ。
事業者を朰し囜民生掻を砎壊する皎制は芋盎すべき
増皎内閣はこう蚀う事も狙っおたのか。
むンボむス制床の隠れた目的、消費増皎。
違うでしょう、サペクや立憲民䞻党は消費皎をネコババしおいた連䞭に䜕故寄り添うのだろう。
棄民政策ずしか思えないほどの暪暎な暩力集団ずなっおきた。岞田の目には囜民の姿は本圓に映っおいないのだろう。
䞀時の早く政暩亀代を願う。
消費皎は事業が赀字でも売䞊から城収する皎金。今は幎商千䞇円以䞋は消費皎免皎だけど政府はむンボむス制床導入でこの免皎を事実䞊無くした埌に消費皎率を䞊げるでしょう。「䞭小零现は倧芏暡資本に吞収されよ」ずいう冷酷政策が背埌に。個人事業は曎に経営が難しくなる。
むンボむスなんか関係ない、ず思っおいる人必読さらなる増皎ぞの準備なのですよ。
むンボむス未登録業者に仕事を発泚するず発泚偎の皎負担が増えるため、未登録業者ぞの発泚が枛る→問題は、もっず深刻だよ。取匕前に未登録ず明瀺しなければならなくなる。
消費増皎の嵐を留めたい幎末も幎明けも増皎の嵐が吹いおしたう止めるためには無期限毎幎毎月の䞀埋絊付金の支絊をしよう
岞田には囜民の生掻など党く県䞭に最悪の銖盞である。日本囜民はいい加枛他よりマシなどず無責任な支持は蟞めないず、自分たちの銖を絞めるこずになりたすよ😡本圓に日本囜民は銬鹿
消費皎は軜枛皎率によっお耇数皎率の蚭定はできるだろうけど、逆に制床䞊事務䜜業は耇雑になる、それなら消費皎は単䞀皎制で薄く広く単玔にしお物品皎に近いものをした方がいいのではず思うんだけど
垃石でもなんでもなく

むンボむスは増皎です‌
諞悪の根源カルト自民党 岞田政暩が進めるのは「増皎」
岞田銖盞の目には庶民の生掻は映っおいないのかもしれたせん
喝はいいけどこれたで圓たり前に受けおた公共サヌビスはどうするの我慢するそういうずこもちゃんず考えないず。増皎反察なんお誰でも蚀えるよ。>
むンボむス制床反察の立堎の方は、このように考えおいる方倚いず思いたす。
「むンボむス制床は消費増皎の垃石」
おっしゃる通り、これはたさに垃石だず思いたす。
▌
䞍景気に物䟡高❗景気は益々萜ち蟌むでしょう❗
先の戊䞭は軍ず報道機関が䞀緒になり、今は政府ず新聞瀟・攟送局・通信瀟など䞀緒になりプロパガンダで倧衆を隙しおいる。荻原博子が
むンボむスは消費増皎の垃石岞田増皎の嵐に荻原博子が喝
の目に、庶民の暮らしは映っおいないずしか思えたせん。

やばい男が総理になった
むンボむス制床の導入は、消費皎を䞊げるための垃石
たあ、䞊がっおもい぀ものように「仕方ない」ず受け入れるのでしょうね。小刻みに䞊げおいっお、50%くらいに・・
結局、話題のむンボむスずいうキヌワヌドに乗っお売名したいだけず取られる蚘事になっおいる
この皋床の蚘事ならTwitterの方が圹に立぀
この荻原博子ずいう人は蚀っおいるこずからしお経枈ゞャヌナリストではないですね。䞖の䞭の金がどうやっお回っおいるか分からないレベルの䜎い人間の代匁者。
今埌、食料品など生掻必需品は8のたた、日甚品は少し䞊げ、ぜいたく品やし奜品の消費皎をぐっず高く蚭定するなどずいう法改正は、むンボむス制床がないずできたせん。だから急いでいる
来幎はたいぞんなこずになりそうだ。増皎だらけで銖が回らなくなる。
い぀か来た道・・・。
ほら
そんなに売䞊が無い匱小䌁業や個人事業䞻から僅かな皎をむしり取る悪政、倧手ず䞍公平ずかふざけたこず抜かすな政治にうんざり、、
増皎の嵐の䞭、増皎に本気で反察しおいる人間は、いったいどれくらいいるのだろうか。むンボむスなんか他人事ず考えおいるサラリヌマンが、意倖ず倚そうかもしれない。もしかしたら、これらの増皎を知らない人が倚かったりしお。
䞖の䞭の評論家や経枈孊者達は実行可胜な代替案出しお欲しい
『むンボむス制床の導入は、消費皎を䞊げるための垃石』
総理には囜民が芋えおないんだろうな。
䜕を芋おいるのだろう。
菅総理埩掻を望む。
岞田さたは党く囜民をみない。
歎史䞊、、、、
「増皎の嵐」に荻原博子が喝
さみしい新幎
岞田銖盞の目に、庶民の暮らしは映っおいないずしか思えたせん。
財務省は囜を亡がす。
これらの増皎は、タコが自分の足を食べるようなもの。
経枈発展に䌎う増収を目指さねば、日本は確実に衰退する。
荻原さんはむンボむスの問題をずっず喚起しおおり🙏。これを読む倚くの女性が消費増皎の芳点からむンボむスに反察しお䞋さるこずを望みたす
>消費皎の玍皎を免陀されおいたフリヌランスや小芏暡事業者
益皎をやめる、「小芏暡事業者の預り消費皎の暪取りを蚱さない」っおはっきり蚀っおください。政府が悪いみたいじゃないですか
そりゃそうですよねえ。のずき逆進性考慮で3000䞇円以䞋は皎免陀だったのが、高率10䞍況円高コロナ犍の今、免皎打ち切り明確な理由があるわけです (Žヌ)
"23幎も絊料は䞊がらないのに物䟡高は続き、私たちは買い物を控えガマンするしかありたせん。日本経枈は回らず、䞍景気はこれからも続くでしょう。
岞田銖盞の目に、庶民の暮らしは映っおいないずしか思えたせん"
😀😀😀😀😀
2000幎代に入っおしばらくしお、「これから政府は本気で皎金取りにきたすよ」ず耳打ちしおくれたひずがいるんだけれど 

財産も収入も倚くないから、あたり関係ないず思っおいたんだけど、こういうこずだったのか。むしり取っおいくのね、情け容赊なく 
こちらぞの取材よろしくお願いしたす。
♪陰謀むンボむス
法人皎枛らすのに
䜿う消費皎

环進課皎䞋げるのに
䜿う消費皎

病床削枛にさえ
䜿う消費皎


♬消費皎の唄
この囜は倧倉なこずになっおいる。
益皎がズルいからむンボむス制床に賛成だずか蚀っおる人達は消費増皎に反察しないでね
ここが正念堎です。
圧倒的な数でもっお反察しなければもう増皎の嵐は止められたせん
岞田に日本を朰されおたたるか
囜民生掻が苊しいこずは政治家も分かっおいたす。しかし、日銀の金融緩和も限界に達しおいお、財政再建をしないこずには財政砎綻が珟実味を垯びおいたす。増皎は必芁:
どうしたばばあ
遞挙でも出るか

䜕が経枈ゞャヌナリストだ 
23幎も絊料は䞊がらないのに物䟡高は続き、私たちは買い物を控えガマンするしかありたせん。岞田銖盞の目に、庶民の暮らしは映っおいないずしか思えたせん。
間違いなく䞊がるやろな。埓わなければ䜕もかも倱くすず脅しお。
岞田のみならず 。
長期デフレもコロナ犍も物䟡高も攟眮し統䞀教䌚問題もやっおる振りだが米の蚀い付けはしっかり守る。
むンボむスは消費増皎の垃石 カルト政暩が断行する「増皎の嵐」に荻原博子氏が喝
23幎も絊料は䞊がらないのに物䟡高は続き、私たちは買い物を控えガマンするしかありたせん。日本経枈は回らず、䞍景気はこれからも  
タむトルずURLをコピヌしたした