メディア蚘事

スヌチヌ氏に犁錮、刑期幎に

バズる指数ピヌク 312

 twitterコメント 86件䞭 186件
工䜜員らしいですね。
旊那さんがむギリス人でミャンマヌ語も話せない、ゞョヌゞ・゜ロスやヒラリヌ・クリントンずの繋がりなど考えおもねぇ。
基本的に軍人は愛囜者ですからね。
幎の瀬に玠晎らしいニュヌス☺
よく理解しおないけど、良かった 
うむ
ミャンマヌ囜軍の統制䞋にある裁刀所は、アりンサンスヌチヌ氏に察し、7幎の有眪刀決を蚀い枡した。スヌチヌ氏は2021幎2月のクヌデタヌ盎埌に拘束され、刑期は蚈33幎。囜軍はスヌチヌ氏を封じようずしおいるが、こんな暎挙を䞖界は認めない。
民䞻政治をミャンマヌに戻すにはどうすれば良いか。
ドラッグの元締め件人身売買ブロヌカヌのボスのスヌチヌ氏
刑期33幎が決定
このばあちゃん、人生半分以䞊犯眪者なんだけど、ガキの頃の報道ずコロっず倉わったむメヌゞ半端ないプリ。
西偎の支揎で黄金▲ずちびっ子トラフィッキングの元締めだもんな。
無胜な人がトップになりたいずきによく䜿う手段である。

あからさたに軟犁や拘束するず囜際瀟䌚に蚀われるので、無実な人を有眪刀決になるように蚌拠や蚌蚀をね぀造しおいるこずは蚀うたでもない。
パシュルよ、おたえも家に䜏む者もみな、捕らわれの身ずなり、バビロンに行き、そこで死に、葬られる。おたえも、そしお停りを預蚀したおたえの愛するものもみな」。

゚レミアの曞 第20ç« 6
こんな囜に支揎するのは䞀切やめお欲しい
ひどいな、ミャンマヌ軍事政暩も⇒
この囜にも重い制裁䜕故しない
スヌチヌ氏の刑期33幎に

ミャンマヌ囜軍の統制䞋にあるネピドヌの裁刀所は囜家顧問兌倖盞だったアりンサンスヌチヌ氏に察し、最埌に残った汚職事件5件で犁錮7幎の有眪刀決に

汚職や囜家機密挏えいなど蚈19件で蚎远され、いずれも無実を䞻匵したが党お有眪ずなり刑期は蚈33幎
民衆を裏切った人だった。
ミャンマヌ刑法は䜵合眪の芏定がないんかな
この異垞な事態を
「内政䞍干枉」の麗句の䞋
䜕もしおいない
先進諞囜ず呌ばれる囜々
もちろん日本も

敗戊囜日本を
積極的に支揎しおくれた
その囜民ぞの恩すら返せない
情けない囜になった
ミャンマヌの印象は悪くなるばかり。軍事政暩は囜の事より、自分たちの政暩維持しか頭にないように思える。
囜の将来はどうなるか‥ 政暩幹郚には関係ないのでしょう。
っお、刑期終えたら110歳じゃん
この人眪人にしたたんただずミャンマヌでの民䞻䞻矩が達成されなかったずいうこずにほかならないず思うが。
軍の幹郚にずっおは、高霢の目の䞊のタンコブさえ死ぬたで政治掻動させなければ、ブルヌオヌシャンが埅っおるず本気で思っおるようだが、クヌデタヌ以降2幎間ロクに支配できおいない珟状で圌女が死んだら、それを機に囜内で党面的な内戊が起こる可胜性高いぞ。
䞀生出おくんなよっおこずなんだろうけど、それだけ力があるっおこずよね 。
正矩はどこにあるのか
おかしな囜。
ごめんなさい 他囜より自囜。日本も政治家がむカれおるからね。囜民の堪忍袋も。
77才に察しお刑期33幎おもう終身刑やんけ 。そしおこんな反民䞻䞻矩クヌデタヌ軍ず懇意な自公政暩 。
刑期は蚈33幎っお 
ミャンマヌ終わったな  

刑期33幎だずそれはスヌチヌさんがいずれ生きおない事を想像したものだず思う😡👇
犁錮、刑期33幎...(Ž△)
この囜に明るい未来は無い (◞„◟ㆀ)
77才で33幎ずか.....


軍事(独裁)政暩はえぐいのぉ
ふず日本の癟幎前かず思ったが、
次の瞬間、
日本も癟幎前に戻ったかのような2022幎であった、
ず続いおしたった。
䞖界が癟幎前に戻っおいるず思い盎したほうがいいな。

この人は本圓に悪党なのか
ミャンマヌ頑匵れ。
ミャンマヌの意志ミャンマヌの法を尊重し、支持する。
犯眪者は厳しく眰しないずね。
いみふ。
ロシアの陰でミャンマヌもひでえな
死刑には出来ないんだよな。
ミャンマヌ酷いわ。

こんなクヌデタヌ政暩を安倍の囜葬に呌んだんだよね。同じ穎の狢。
こんな軍囜䞻矩の囜ず囜亀を結んだり金を枡したりしおはいけたせん。
😟😣😢
日本政府はたさかずは思うがミャンマヌに䜕か支揎しおるんじゃあるたいな
mあたりにも残酷すぎる😭😭
日本の䌁業もミャンマヌに進出しおいる。
軍政ず぀るんで仕事しおいるのだ。
恥をしれ💢💢💢
確か、韓囜でパククネ氏ずスヌチヌ氏䞀緒に「日本の戊争犯眪」ず叫んでらしたけど

パククネ受刑囚、懲圹20幎
スヌチヌ被告、懲圹33幎

ですかあ
ミャンマヌも制裁察象やず思う。
こんなこずをする政暩の軍人たちを日本政府は日本に招いおいた。
実質終身刑じゃねヌか 
スヌチヌさんっお軟犁生掻の人生だったね。䜕のための人生だったの?軟犁されるためだけの人生。亡呜すりゃよかったのに。虚し〜
りクラむナも混迷を極めるが、ミャンマヌの軍事政暩も本圓に酷い。
『囜家顧問兌倖盞だったアりンサンスヌチヌ氏77に察し』出所は110歳か・・・。
死ぬたで出さない぀もりか
結論ありき
軍政による、
「獄䞭死」宣告に等しい
もっず蚀えば死刑である。
この人DSだず知っお驚いたよ。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
これは、酷いずいう以前の問題ですね。囜連は、もう無甚な長物ず化した蚌です。
これに察しお䜕らの制裁措眮も取らないだろう日本政府を、心底軜蔑する。
» 12/30(金) 15:47配信
ロシアずいい、タリバンずいい
北朝鮮ずいい、軍事政暩っお
なんなんだろ 
●PR→ ●PR→
スヌチヌ氏の刑期33幎それだけ
英雄の子䟛かも知れないけど、政治的な胜力は無い。軍事政暩の時のように自分の偎近で固めただけ。
本圓に胜力があるなら軍事政暩を切り厩しお自分偎に匕き蟌むなりできたはず。そんな動きも無し。そしお西偎ず協力する姿勢も無し。
無茶苊茶だ   !!!!!


ヌヌヌ
囜軍は長期の犁錮刑でスヌチヌ氏を封じお民䞻掟ぞの圱響力を制限し、23幎8月たでに実斜予定の遞挙を経お芪軍の政暩暹立を目指すずみられる。
ヌヌヌ
ミャンマヌの䜎胜な糞軍人の考える事はわからん。
この話霊芖ください
スヌチヌ氏の裁刀はただ、続いおるでしょ
「ただですよ」
「たた、やりやがったな裁刀所の買収ですよ」
「え」
「調べおみお」
「分かりたした」
ミャンマヌにバックパッカヌずき、䜕幎前になるかな10数幎経぀のか旅行したずきは本圓に穏やかな囜だったのに。
スヌチヌ氏の真停は別ずしお、クヌデタヌ政暩䞋での裁刀は無効でしょ。
宣戊垃告する囜、無いのかな
(・ω・)ノ🇲🇲
これは民䞻䞻矩ぞの悪しき挑戊であり、悪く申せば嫌がらせである。逆に蚀えば、そこたでせざるを埗ぬほど治安が悪いのか。平和のために戊っおきたスヌチヌさんに眪はないはずだ。
い぀たでもそうやっお独裁぀らぬけばたた䜕幎か埌に同じこずをすぐ繰り返しお英雄を立おおいった未来に行き぀くのは果たしお䜕䞻矩か頑匵れ地球䞊の知的生呜䜓知的ははは。銬鹿蚀うな地球の䜎胜共がず真の知的宇宙人が蚀っおたすw
幎霢から芋お事実䞊の死刑刀決に倀する圢になっちたったなぁ。
あずは支持する人たちの革呜が起きないず、ミャンマヌの未来はないね。
ミャンマヌは民䞻䞻矩囜家陣営による介入が必芁だず思われ。
銖郜ネピドヌ裁刀所は30日、囜家顧問兌倖盞だったアりンサンスヌチヌ氏77に察し、汚職事件5件で犁錮7幎の有眪刀決。2021幎2月のクヌデタヌ盎埌に拘束され、汚職や囜家機密挏えいなど蚈19件で蚎远。党お有眪ずなり、刑期は蚈33幎。
実質終身刑か
䜓制が倉わらない限り、事実䞊の終身刑 
こんなん蚱されるのか。。。
スゲヌ
実質的にアりンサンスヌチヌの終身刑が決たった。たた芪米掟が退堎した。
終身刑ず同じですな。海倖から圧力をかける様子もないので芋捚おられたのでしょう。
りクラむナの戊争が始たっおから、めっきりミャンマヌの報道が枛った。
終身刑すら足りんわ、この恩知らずには
こんな軍をほっおおいおいいのか!!日本政府は䞀䜓䜕やっおんだ!! ☛
私利私欲のため
クヌデタヌを起こし
自囜民を虐殺するミャンマヌ囜軍
軍人の恥晒し
昔、ビルマの竪琎を呌んで読曞感想文を曞いたこずがるけど、もう内容はすっかり忘れおいる。
ビルマあらためミャンマヌが民䞻化するずいいんだけどなぁ。
【コメント1300件】幎末取り締たり譊察官にノルマ?
軍郚お手盛り政暩は暹立できるんだろうけれどそれが囜内の安定化に぀ながるんだろうか
タむムリヌな話題ですね(遞挙したずころで芪軍政暩暹立できんのか疑問ではある)
事実䞊の終身刑か。
鬌畜ミャンマヌ囜軍を倚囜籍連合で殲滅すべき🙋
アりンサンスヌチヌがヒラリヌやオバマの👶👧売買仲間だず知っおいる🇯🇵人はほずんどおらず
単なる軍のクヌデタヌだず思い蟌んでいるでしょう

来幎こそはすべおが明らかになるかな❓

🀔🀔🀔
タむトルずURLをコピヌしたした