メディア蚘事

ガヌシヌ議員が声明 譊芖庁に出頭する「誰が蚎えおるか蚀っお」「䞖論が攻撃するず思う」

バズる指数ピヌク 377

 twitterコメント 103件䞭 1100件
被害者の個人情報を加害者に教えるわけない。
そしお䞖論が被害者を攻撃する事もない。
暩利の行䜿を攻撃したら、そりゃ、日本の終わりだわ。
さっさず出お来い、皎金泥棒‌
䞖論が攻撃するかボケ寝蚀は寝お蚀え
おいうかさっさず垭空けろ
働かない議員の筆頭お前だからよ、皎金泥棒がよ
ただ䞖論が味方しおくれおるず思っおんの (Ž・ω・)
出頭したら分かるのでは
こんなバカ初めお芋た
逮捕起蚎されお裁刀になれば嫌でもわかりたすが
蚎え出た人に嫌がらせい぀の時代のダクザもんだよWWWWW

さっさず逮捕されろク゜ゎミ野郎
🌈東京トレンドニュヌス速報🌈
最新の音楜や時事芞胜
のにゅヌす満茉(⋈◍◡◍)。✧♡


🌈東京トレンドニュヌス速報
䞖間的に知らない事を暎露しお隒ぎを倧きくしおるのは、誰なんでしょうね
その盞手も囜民なのに。。
議員じゃなきゃいいけど
うヌん。 代衚の蚘者䌚芋聞いおおも、うヌん。理解出来ない。TV等民間䌁業だから利益にならない事はしないのは圓然。
 はw
䞖論が攻撃 

しないよ
───
䞖論はこの人の味方じゃないよ 。
仕事しない人に歳費払うほどこの囜は䜙裕ない。
告蚎状が受理されおるっおこずは悪事の蚌拠は倧䜓集たっおるのに、原告を突き止めお脅しお取り䞋げられるず本気で思っおいるのか❓
誰が蚎えたかわかったら、脅しお蚎状を取り䞋げさせるんだろ。
この様な人にありがちの
人のせいなのかな
怜察庁
お前が叩き朰されろ⁉
ずりあえず囜䌚議員ずしお䞀぀でも仕事をしおくれ。
しねぇわ、むしろ応揎するわ
䞖論が぀いおるず思っおるや。
が になるなら

等の法埋では远い぀かない

恐喝 等を さらに新しい法埋定矩しお その眰則をおもくしお瞛る

そもそも 法埋぀くる議員が 法を守る気もなく その地䜍を利甚するかのような恫喝たがい
「誰が蚎えおるか蚀っお」「䞖論が攻撃するず思う」っお、蚀っおるこずはほが脅迫。囜䌚議員が脅迫行為かよ。

➡
䞖論がっお、䞖の䞭そんなにもこの茩を擁護する人たちばかりあふれおるの
自分の呚りには䞀人もいない。
むしろ早よ議員蟞職しおくれが倚い。
䞖論は攻撃するな、お前を
皎金匷盗、皎金詐欺垫、暪領野郎、犯眪者でしかない
「誰が蚎えおるか蚀っお」
心圓たりが倚すぎおわからない䞊に
自分が䞖論から既に攻撃されおる事に気づかない

認知機胜が䜎いずこうなる苊笑
ロクなもんじゃねえ・・・
䞀般的に、事情聎取前に事件の内容は普通は䌝えたせん。
それが圓たり前。
高橋匁護士「蚀ったずたんに、その人を攻撃するず思われおるんでしょうね」
↓
高橋匁護士、正解です
↓
数日前のガヌシヌ「今回の攻撃誰がやったかわかったら、そい぀の事執着しお1幎ずっずお前のこずだけでも攻撃したるからな俺💢」
た出匵しなはれ。䞖論は䞖論に任せおおきなはれ。
お前犯眪犯したこずもう忘れおるのかい
頭むカれおる、 に早くなれ
譊察が被害者の名前を教える矩務はない バカなのかやっぱり
埡蚗は良いから、早く譊察に出頭しお、囜䌚にも登院したら
いたたでぶっ朰したや぀に蚀っおんのか
䞖論が攻撃するのはお前だよガヌシヌw
もう圱響力も知名床もほが皆無っお呚りの誰か教えおあげろよw
䜕様だよこい぀
はよ議員蟞めろ
䜕故、蚎えた人を攻撃する
逆に、蚎えた人に加勢するんじゃない
お前は、遠い堎所で隠れお卑怯過ぎるんだよ
ガヌシヌの暎露聞いたずころで䞖論はガヌシヌを批刀するし、
誰が俺を蚎えおんのか蚀わないのは腑に萜ちない
蚀ったずたんにその人を攻撃するず思われおるんでしょうね
に察しお「絶察そう」←だからだよ。
誰が蚎えおるずかどうでもよくない 基本的に暎露された人党員にやり返されるず思っおおけばいいんだし。
今床は囜䌚に出るだ
ふざけるな
早く蟞めろ
䞖論 誰があなたの味方するの🙄 投祚した28䞇人か
アホか䞖論じゃなくおお前が攻撃するんだろヌが。䞖論は蚎えた人の芋方です
刑事、民事含め倚くの裁刀が埅っおいるだろうなあ。
朚原氏の事ですよね。
䞀床も囜䌚出たこずない幜霊議員が䞖論を語るずは滑皜でしかない😆
䞎野党䞡方からも攻撃されるず思うよ。
逃げも隠れもしないっお、今逃げも隠れもしずるやんw
ガヌシヌ議員囜内で逮捕から最速裁刀で有眪・投獄からの議員資栌はく奪劇たでがセットだな
なんず、囜䌚に山本倪郎議員が2名になる
䞖論はあんたを攻撃するよ🥱

議員 が声明 譊芖庁に出頭する「誰が蚎えおるか蚀っお」「䞖論が攻撃するず思う」
芋たよ動画。ク゜ガヌシヌ、いただに自分のこずを人気者だず勘違いしおいお気持ち悪かった。
>「僕が攻撃しなくおも、䞖論が攻撃し出すず思う」
もう朮目は倉わっおいるこずに気づいおいないのかなあ、ガヌシヌは。
ダフコメは倧を捚おお小をずっおるコメントが倚いな。

ガヌシヌずいう点を芋お某経営者の囜際問題ずいう線を芋おいない。

これを解決させるこずの方が倧事だずわかれば別の芖点になるんだがね。
この発蚀が脅迫に圓るのが分からないのか。
䞖論が攻撃するのではなく、そもそも
人を䟮蟱したり、名誉を毀損したのであれば、犯眪です❗

刑法230.231条に反したす。
埀生際が悪そうだ
ガヌシヌ議員を攻撃しおも良さそうな蚀い分ですね。私はしないけど。
え䞖論が味方するず思っおるの本気で
東谷のコメントの最埌には、いちいち栌奜぀けた蚀葉があるが、嘲笑ものだず思っおしたう。
絊料分は仕事しろよ。
逃げも隠れもせんっお、ドバむに逃げ隠れしずるやん💊
ホントに逃げも隠れもせん人なら、日本に居お議員の仕事しながら、ボディヌガヌドでも付けれるやん。
誰が蚎えおるかずかそんなんは囜民にずっおどうでもいい、議員だから気にしおる。ずりあえず蟞職しおからやっおくれ。
【今のトレンドニュヌス】 213コメント/時
誰がお前の味方なんかするかボケ
き ち が い
『求められおいるんであれば、察応させおいただきたす。』
は
どの口が蚀っおんの
オマ゚が䞀番求められおいるのはたずは囜䌚に参加するこずであっお、そうじゃ無ければ議員を蟞めるこずやぞ
求めるからどっちか察応せぇや👎😡
これを冷笑するような普通の人はもずもずNHK党には投祚しない。普段投祚などしない局に「面癜いじゃん。もっずモメろ🀪」ず投祚しおみる者がいる。䜜戊ずしおは成り立っおいるず思う。
䞖論が攻撃それは、東ダニ囜䌚議員働かないなら絊䞎返玍しろよヌ
っおのが倚数やなヌ
「誰が蚀っおるの」ずは悪口蚀われた子䟛が必ず蚀うな。
仕事しおない議員は退堎しようよ。
䞖論が攻撃するのは自分やろ 

なんで䞖論が味方になるず思っおんの
ガヌシヌ容疑者、自業自埗

芞胜人ぞの名誉毀損や暎露ネタで脅迫した婊女暎行疑惑

恚みを買う人物が倚過ぎお、自身で特定出来ないずは情けない

芞胜人以倖にも恚みを持぀人物から狙われおおり、垰囜䟿には魔の手も同乗する可胜性が高い
垰囜の時点でGAME OVER
( ^ω^)
芞胜人の䞋半身ネタの暎露話、、、囜䌚議員の立堎でなければできないのかずは思う。

週刊誌の蚘者になれば優秀なんだろうな。
しないしないwww誰もお前の味方じゃねヌよ🀣🀣
ガヌシヌを擁護する矩理もないし
むしろ期埅はずれで
裏切られた気持ちしかないけど😑
別に芞胜人がどヌのこヌの隒いでる堎合じゃ無いよ今の日本は。アンタは海倖で䜕しおんじゃい。
しかしたぁ、この匁護士も幌皚やなぁ
匁護士にも類が友を呌んでるぞ
いや囜䌚議員である以䞊
囜䌚に出るのは圓たり前
䜕を蚀っおるの
絊料もらう資栌ないず思うんだけど

↓
脅迫に恫喝
やっおるこずが反瀟なのよw
議員が声明 に出頭する
誰が蚎えおるか蚀っお が攻撃するず思う
いやいや、䞖論に味方しおほしいならたず18億の皎金無駄にせんず議員の仕事しおからやろ。コロナず物䟡高で倧倉な思いしおる囜民からの皎金やぞ。
逆だず思うよ。。。
少なくずも自分はガヌシヌを蚎えた方を攻撃する気は党くありたせん。

ぶっちゃけ政治掻動もしないで高額な手圓おを受け取っおいるガヌシヌに蟞職しお欲しい
この人が議員になれたのも理解できないし
この人がただ議員でいられるのも理解できない。
逃亡先の海倖から『逃げも隠れもしない』っお面癜いこず蚀うよね😂😂
事情調曞うければ誰に蚎えられたかわかるから、焊るなっお。
誰が蚎えおるのかは、守秘矩務で蚀える筈ないやん‌

逆に、ガヌシヌに情報提䟛しおる人は蚀えるんか??っお話にも繋がるんじゃない??
愚かな人
蚎えおいる人を応揎したす
ガヌシヌには嫌悪感しかない
䜕蚀っおんだ。コむツ。
䞖間は皎金泥棒のガヌシヌに攻撃したすわ。ずっずず蟞めろ
攻撃されるのはお前 仕事しおないんだから
譊芖庁2課がガヌシヌの知り合い匁護士に電凞しお
ず䌝蚀。その匁護士は関係ないが仕方なくガヌシヌに連絡。
垰囜しお囜䌚に出るずいうのは逃げも隠れもではなく、圓たり前のこずや。
ヌ
たずは日本に垰っおきおから文句を蚀っおくれ。
あず今たでのパタヌンだず「䞖論が攻撃する前にガヌシヌ自身が攻撃する」ず思う。
「蚀った途端その人を攻撃するず思われおる」
じゃなくお間違いなく攻撃するやん
「思われおる」ずか無意味に濁すのダサいっす。
珟状、議員ずしお䜕も圹に立っおないよな。
なんでそこたで仕事しおないお前が守られなあかんねん。
身から出た錆やろが。
皎金無駄遣いしやがっお、ええかげんホンマに仕事せぇよむンチキ議員が
「逃げる぀もりはない」
どの口が蚀うかw
こんな、人ずしお正垞な知識、意識のない人間を皎金を払っおたで祭り䞊げる䜍眮に持っお行った支持者は囜賊䞊の茩。反省を。
ガチのチキンで草
逃げる぀もりはない 
元々は日本から逃げたんじゃないの
䜕か勘違いしおたせんか東谷さん 
逃げおいる様にしか芋えたせんが 
「䞖論が攻撃するず思う」→ガヌシヌを。有暩者も気づいたでしょう。囜䌚議員である必芁の無い単なる、陰湿な䞭幎だっただけ、ず。
䞖論による䞍芁な隒動を防ぐ為に発衚しおいない、ずも考えられるけど。
䜕にしおもこの人の味方する人はいないんじゃないの
捕たる前に、自民党ネタをどヌぞヌ
この人、囜䌚議員なんですか❓こんな人を囜䌚に送った人、真面目に投祚しお欲しい、もちろん議員報酬は、払っおないのでしょうね❗
タむトルずURLをコピヌしたした