メディア蚘事

䞭囜旅客ぞの制限は「差別的」、囜営メディアが批刀蚘事

バズる指数ピヌク 1,117

 twitterコメント 420件䞭 1100件
続いおは〈再び䞖界に
歊挢肺炎を茞出しようずしおいるずしか思えない䞭共〉に関する蚘事に぀いお。
だたれ、日本に来るんじゃねヌよ。
コロナ収たっおからこいや

【うるせヌ】
むタリアで答え出ただろ。差別じゃなくお区別。
「差別的」ず蚀うなら来なければ良い
CR怜査は自囜民を感染から護る為の措眮。
䞍平なら即刻垰囜されたい‌
䞭囜共産党はなんで䞭囜人が銬鹿にされおいるのかさえ分からない。
は倖囜を批刀する前に貎囜の の の緩さ、甘さ、責任攟棄の姿勢を批刀すればいいず思いたす。それで粛正されるならトップの人をロシアのトップの人ず䞀緒に身柄確保 を
🇚🇳コロナ感染倧爆発🌋

この垞態で🇚🇳人出囜OK❓

コロナで遺䜓安眮所が満杯で
死者急増䞭

🇚🇳から入囜OKする囜の方が
🐎🊌でしょう🔥‌

🇚🇳は殺人生物兵噚を䞖界䞭にバラ蒔く積もりだ🔥‌
だよなだよな
そもそも
その囜の事情やルヌル政府の方針を守れない倖囜人は䞭囜だけでなく他の囜も党郚
最初から来なくおよろしい
党お䞭共政府の責任。
嫌なら来るな。
こっちは来おほしくないんだよ。
各囜が怜査を矩務付けるず䜕故「䞭囜の幎間のコロナ制埡の努力を劚害し、囜家システムを攻撃するこず」になるのかさっぱり意味がわからない 
ミラヌリングそんな事ある
りむグル人を迫害しおいるや぀らが差別だず。

入囜させるから぀け䞊がる
差別ずは聞き捚おならない。
頌むから倷人が日本人に迷惑かけないでくれ。
(・Ў・) 半数が陜性患者なんおいう飛行機を出囜させおるんじゃねぇ

 新しい生物兵噚による攻撃か
なんか
䞭囜䟿の氎際察策匷化に
関しお界隈のひずたち
静かね。
い぀もやっおる
癟貚店や航空機内で
ノヌマスク貫くみたいに、
成田行っおノヌマスクで
○○人芳光客
ハグしお出迎えお
あげたらいいのに😝
テロもどきの感染無制限囜からの
入囜を制限するのは圓たり前であり
完党な内政干枉
圓然なんじゃねヌ

むタリア着の䞭囜䟿 乗客の半数近くが新型コロナ陜性

りィルス攻撃
3幎前にも同じようなこずをやっお䞖界に迷惑をかけおいるこずを忘れたらしい。
䞖界が最も問題に合おいるのは、囜内で感染爆発がはじたり、新倉異株が出おいるのに、それを隠しお囜民を䞖界に攟出するずいう悪質さなんだよ。
くんなや
自分たちの囜が䞀番長く隔離しおいたくせに䜕蚀っおるんだろう。
自分たちだけ隔離政策しおいたの忘れたの
> >英囜の医療関連調査䌚瀟゚アフィニティヌは日、䞭囜での新型コロナりむルスによる死者が日圓たり玄人ずの詊算を瀺した。

差別カヌドは無敵カヌド(^◇^;)
この䞭囜囜営メディアの論調は身勝手ずいう意味で、マスク拒吊の奥野さんの蚀動ず通底するな
差別どころか、りむグル人を虐殺しおる奎等が、寝蚀抜かすなよ。
寝蚀は、寝おから垃団の䞭で蚀え。
12月30日
>
䞭囜共産党系玙「環球時報」//
真の意図は、䞭囜の幎間のコロナ制埡の努力を劚害し、囜家システムを攻撃するこずだ」ず//
米囜、韓囜、むンド、むタリア、日本、台湟//怜査を矩務付ける方針
䞭囜の方針
・来幎月日から枡航者の入囜時の隔離矩務を撀廃
・出囜前時間以内の怜査での陰性蚌明を求める

米囜、韓囜、むンド、むタリア、日本、台湟の方針
・䞭囜からの枡航者にコロナ怜査を矩務付け

 圓然ではないか
「新型コロナ理由にそういう政策をするのは酷い話」ずいう芳点から蚀えば、蚀っおるこずはマトモすかね 。

ただ、これは「お前らだっおちょっず前たで盞圓やっおたやないか!!」ず蚀われそうですよね 💊
圓初もそんな気持ちで
歊挢りむルスを拡散したのですね

りむルス名を倉えたのが倱敗です(チャむナマネヌで買われたWHOでしたかね)
䞭囜囜営メディアは、耇数の囜・地域が䞭囜からの枡航者に新型コロナりむルス怜査を矩務付けたこずに぀いお、「差別的」な措眮だず批刀した。
あヌこれは完党に人民を倧陞間现菌投射兵噚ずしお䜿っおたすわ
いやいや
䞖界䞭に蔓延させた前科があるから
春節の時どヌすんのよ、ドッさず来るよ❓❓䜕床も蚀うが、むンバりンドは䞭囜からがほずんど❗❗❗
こんなに感染拡がっおは新しい倉異株も出来る可胜性があり非垞に怖い、今から察策は考えずくべきでは❓文雄君。
悪いけど
差別ぢゃないよ
区別だよ
それだけ感染ひどいのに感染者数も発衚しないし統蚈もずらないずなるよこうされお圓たり前‌
そらそうやろ 自殺行為やろ
枡航者には出囜前時間以内の怜査での陰性蚌明を求める方針。
↑
その結果が...
先日のむタリア着䞭囜䟿の
乗客半数近くが陜性では陰性蚌明の
無意味さが立蚌された圢です
👜👜👜
りむグル、チベットの方が
差別的やん 非法治囜家め
新倉異株がパンデミックを起こしおいる地域から来る倖囜人に察し、防疫の芳点から犁止や制限をかけるこずを「差別」ずは蚀わず「区別」ずいう。
文句があるなら来るなや💪🥵🀜
たただよ、䜕でも「サベツだぁ」の巊翌䞻矩はもはや宗教ですかねぇ。
䞭囜の幎間のコロナ制埡は、䜕の根拠もない非科孊的なものであった。
差別ずは。知らない囜、恐ろしい。
感染者ず非感染者を同等に扱えずいう、䞭囜の垞識はアホみたい。䞭囜の差別ずは平等のこずですね。
いいや。䞀時的なものだし䞻暩囜家ずしお無理もない遞択。差別意識等に根ざしたものではなく囜際の法芏慣䟋にも反しない。
自分の郜合だけでメチャクチャなこず蚀わない。
歊挢封鎖の時もそんな事蚀っお䞭囜人芳光客ずコロナを䞖界䞭にばら撒いおたよな
もう同じ蜍は螏たないよ
この囜の垞套手段。海倖で感染爆発すれば即、枡航制限かけおたし。あらゆる感芚がズレおいる。
アホか。差別でもなんでもない。圓然の措眮。盗っ人猛々しいわ
いや あんたら数ヶ月前たでどうしおたよ ( Ў)
差別反応敏感倧囜日本に仕掛けた策略 日本䞭共化進行䞭〜
䞭囜は狂っおる
新たなコロナりィルスを生み出し、たた䞖界䞭にバラたこうずしおいるのかず勘繰っおしたう
バむオテロず蚀っおもおかしくない
郜合よく差別を持ち出すなよ
お前ら䞭囜は感染爆発䞭じゃねヌか
フリヌで入囜されちゃたたったもんじゃねヌわ

★
『䞭囜共産党系玙「環球時報」は、怜査芁件の「真の意図は、䞭囜の幎間のコロナ制埡の努力を劚害し、囜家システムを攻撃するこずだ」ずし、「根拠なし」の「差別的」制限だず断じた。』
それを蚀う前に、米囜からm-RNAワクチンを茞入しお䞭共囜民に接皮しなさい。その方が囜民に察する遥かな差別です。習近平のメンツなんぞどうでも良い。䞭共はワクチン開発で米囜に負けたのです。
勝手に隒いでなさいず。
どの囜も出入囜犁止にしたらいいず思う。厄灜は䜕時もここからなんだから。
むしろ自粛しおください。
オタクらもやっおたでしょ
この人達やっぱり被害者意識しかない。他囜入囜で、倉異株等、䜕が起こるか解らないから拒吊すべき。
そもそもコロナっお䜕凊から始たったんだっけそれに぀いお謝眪ずかあった
䞭囜がい぀も他囜にやっおるこずを振り返りたしょう
感染者だらけなのによう蚀うわ
差別日本が䞭囜の様な状態だったらそう蚀われおも
平気だろそれだけ危ない囜から来おいるんだから。
【🇚🇳メディア】 ・感染爆発しお、死者数・感染者の発衚をやめ、倉異株のゲノム解析犁止・情報統制をしお、枡航客を受け入れろずは、どんな神経をしおいるのか
・しかもこの時期に海倖枡航を解攟ずは。🇚🇳が枡航制限をすべきぐらいだろうに
差別じゃなくお区別だね。
勝手にほざいおろ
●PR→ ●PR→
「差別」ず称するのは支那の専売特蚱。
朝鮮はその暡倣でしかない。
うるせヌ。コロナの元凶のくせに。
♥異垞に新型コロナが蔓延の䞭囜♥眹患者を健垞者ず䞀緒に囜倖に送り出そうず知っおいる䞭囜キンペむ♥れロコロナの倱敗をひた隠しにする為の囜倖芳光💛♥💙日本を守る為の圓然の怜疫だ💙マむケル
◆
盞倉わらずな囜ですねw
぀いこの間たでれロコロナ政策やっおたのにねぇ
りィルスたで量産しお海倖にばら撒くずかバむオテロ囜家認定しおロシアずたずめお経枈制裁で良いず思うわ。【囜玙 旅客ぞの制限は「差別的」
正しい情報を出さない囜には仕方ないよね
日本も同じになっおるか
。自芚ないんかい‌
嘘を吐き、他人には厳しく、自分にはずこずん優しい。たさに嫌われ者の兞型だな。自己愛性人栌障害を患っおそうな囜だ。
差別圓たり前のこずしおんだよ(💢'ω')
これ以䞊、劙なりむルスばら撒きに
来させないためだからしかたないぞ(💢'ω')
差別でも䜕でもないんですがねえ 。
感染爆発囜からの枡航なら怜査ぐらい矩務付けないずいけない。
あず、䞭囜偎が「批刀」ずいうのもおかしい。ただの「反発」。感情でものを蚀うな。論理的思考に基づいお話をせよ。
䞭囜が囜を守るためれロコロナ政策で厳しい察応をずっおいたように、各囜が感染爆発しおる䞭囜旅客ぞの制限を行うのは差別的でもなんでもない正圓な暩利
思った通りすぎる批刀で草も生えない。小孊生以䞋の知胜かよ
どの面䞋げお 
差別する奎ほど自身ぞの区別は差別ず蚀いがちだよね。
ざたあ
ざたあ
Let’s make it harder.
どの口が蚀うずるんじゃ、ワレ
このお姉さん怒っおるのかしらんすごい目぀き。習囜家䞻垭に噛み付いおほしいものです。
♥キンペむくん♥怜査は圓たり前だろう♥䜓調䞍良者を日本に送り蟌むな
💛マむケル
◆
じゃあ海倖から倧量のコロナ感染者を䞭囜に送り蟌んでも枡航制限なしでどんどん入囜させおくれるっおこずだね😊
ぞそで茶が沞く🍵

ずはこの事か〜🀣🀣🀣
差別じゃなくお区別な‌
バカか
䞭囜っお自囜のこずしか考えない囜なのかな
【今のトレンドニュヌス】 231コメント/時
各囜が行っおいるのは、防疫䞊の必芁な措眮であっお、これを「差別的」ず蚀うのは間違いだ。

差別ずは䞭囜共産党が、チベット、東トルキスタン、内モンゎルでやっおいるこずだろ。

---
䜕が差別だ
もし立堎が逆で匷毒歊挢りむルスが蔓延しおるのが日本だったら、日本人を䞭囜ぞ入囜させおくれるのか(-_-)
絶察にダメだよな
歊挢肺炎を拡散させたこずぞの制裁ず受け取っおください。
䞭囜ぞの枡航者には陰性蚌明求めるのに、他囜が䞭囜からの枡航者にコロナ怜査を矩務付けるのは「差別」ず批刀する意味がわからん。
䞭囜がやる分にはいいけど、他囜がやるのは蚱せないずか、ただの自己䞭でしょう。
囜民の安党を確保する圓然の措眮。䞻暩䟵害だ。
歊挢から最初に発生させおおきながら、䞭囜が蚀う事ではない。
各囜が制限するのは、たっずうな事。日本も䞭囜からの入囜者に察し、氎際察策を匷化すべし。
ねぇ
䞀䜓䜕凊が発端だったの
確かチミ達の囜の歊挢の垂堎だったよね。
圓然の措眮でしょ。😂
ホント、䞭囜っお迷惑な囜😀
感染爆発しおいる状態で海倖枡航を蚱すなよ😀
バむデン政暩に远埓しおいるのかず思いたす。

日米合同委員䌚なる政府の䞊䜍機関マタヌなのかどうかは知りたせん。
差別
じゃないです。
コロナ感染察策ですよ
氎際察策しないず コロナの感染者受け入れられないんです、日本も倧倉なんです
タむトルずURLをコピヌしたした