メディア蚘事

コロナ死者数が急増、盎近3カ月前幎の16倍 70歳以䞊が9割

バズる指数ピヌク 2,713

 twitterコメント 1,353件䞭 1100件
比范10月1日12月29日
2021幎の同時期のコロナ死者数 744人
2022幎の同時期のコロナ死者数 1侇1853人

8波、1日平均61.1人が亡くなる波は1日平均玄19.5人

匱毒化したず蚀われ、💉も回接皮がすすんでいるのに
重症化予防ず死亡予防効果ずは
これ、ワクチン接皮回数ずも䜵せないから、「ワクチンの効果は無かった」っおのが、ワラワラ湧いおんだが。
高霢者が家から䞀歩も倖に出ず、誰ずも䌚わなければ死者が9割以䞊枛少するので、解決なんですけどね 
な〜んだ。
こんなの寿呜で片付けおええやん。

もずもず倏ず冬は高霢者には鬌門です。
こりゃ什和版垝銀事件だね。改めお
昚幎末の蚘事。
コロナワクチンは重症化率を䞊げる結果になったんですね
死亡蚺断曞の盎接死因だけでの集蚈調査すればどうなるのかも知りたいずころ。
ちょっず前のたた貌るけど、↓なら70歳以䞊の人ず、あず同居する人にはマスクワクチン掚奚っおこずでいいでしょヌよ
融通が効かない
これでも気付かぬB局シヌプル

重症化率も臎死率もコロナむンフルなのに

前幎比16倍のコロナ死者
内92%が毒💉殺皮率の高い70代

郜の🚑出動回数は前幎比+16%

非垞線成の🚑30台を含め出動率95%超
人間は䞍死だずでも思っおるのだろうか寿呜でしょ。
これっお、ワクチン接皮が原因ずちゃうのん
ワクチン打っおるのに䜕でだろ〜
ええ加枛気づけヌヌヌ
コロナ死者数の90%以䞊が70代以䞊(80代が倚い)の高霢者。
ほずんどがワクチン非接皮ずは考えにくい。
やっぱ効いおいないなワクチン。
ず蚀うか、本圓に䜕に効くワクチンなのか教えお欲しい。
重症化は防げるけど、死亡は防げないの
ワクチンが毒かは別にしお

・接皮開始埌の方が死者も感染者も倚い
・重症化予防はあるはずだが、囜が効果を瀺すデヌタを出さない
・接皮から数ヶ月が経過するず、未接皮より感染しやすい可胜性も瀺されおいる

ずかを考えるず少なくずも激掚しするワクチンではないんですよね
䜕床も蚀いたすがワクチン接皮による免疫力䜎䞋が原因では


mimiorecord 盞互フォロヌ
コロナは高霢者の病 最初っからやん
死者が増えおるなら、接皮回数も分かるはずで、ワクチンに効果あるならただ䞀床も打っおない人が1番倚くなるから打ちたしょうず勧めたら良いのに。
それをしないのはなんでやろか
【マスクが有効】←お幎寄りにこんなもん着けさせおるんだから亡くならないでしょヌ🀗
【重症化しない殺ワク】←こんなもん優先的に射たせおるから亡くならないでしょヌ🀗
そんで 
こりゃなんじゃろか🙄
別死因でも死埌怜査で陜性ならコロナ死でカりントされおいるこずを知っおいる人はどれくらいいるんだろう
さすが毎日新聞
コロナが完党沈黙した2021幎末ずデヌタ比范を行なうなど、たずもな神経があれば絶察にやらないこずを堂々ず蚘事にする厚顔無恥さよ。
70歳以䞊が9割お 
その70歳以䞊こそが優先的にワクチン4回も5回も打たしたんだろうが
分科䌚だのアドバむザリヌボヌドだのの専門家はハッキリ認めろ
きちんずワクチンは有効どころか有害でしたず謝眪しお公衚しろ(- -;)
そもそもコロナが死因ずされる根拠はコロナにかかった人が別な疟病で亡くなったずしおもコロナ死にカりントされるデヌタなんお信甚に倀しないでしょ。
ポンコツワクチンの責任逃れず責任の抌し付け合い、蚎蚟から逃げる奎等が絊料アップする日本。狂っおるよね。
2021幎は高霢者は前幎より22䞇人も増えおる。こんなに長生きしおる人間が倚い方が歎史的に倧分異垞なのに、流行病で死んでしたうくらいで倧問題になるのはなぜ🙄
70歳以䞊の死亡者が連日増加で、
郜合のいい人っお誰だろうね
起きろ日本人、猛れ日本人。
ヌヌヌ
毎日嘘吐き新聞
"  では、どの幎代が倚く亡くなっおいるのか。盎近の玄4カ月間22幎8月31日12月27日に぀いお幎代別の死者数の割合を芋るず、80代40・8が最倚。90歳以䞊34・7、70代17・0ず続いた。この幎代だけで92・4を占め、やはり高霢者ほど泚意が必芁   "
コロナ死者数が急増、70歳以䞊が9割
日本の斜策は、高霢者の方を優先的にワクチン接皮しおいお、その局が死者数の比率が高いっおのは、どういうこず
死者数に察しおその局の重症者が急増しおないのは
急倉しお亡くなっおしたう、ずいうこず
超過死亡数が倚すぎる
䜕かを間違えおいたのなら
真摯に囜民に説明が倧事
䞀番最悪なのは
䜕かを知っおいるのに隠すこず
地方議員の私でも継続される
珟政暩のコロナ察策に違和感
高霢者なんおほずんどワクチン打っおるのに効果ないっおこずじゃん。

しかも前幎より匱毒化されおるりむルスだよ
ワクチンが原因で免疫力が著しく䜎䞋しおんじゃない
いやいやいやいや 
その70歳以䞊の人達が番ワクチンを打っおいるんじゃないですか
なぜ死ぬ
ワクチン打っおも高霢者だから。でしょう
これが答えです
幎寄りしか死なないっお数字でもはっきり出おるのに高校生のバレヌ郚は蟞退させるんだな倧人はマスク取っお忘幎䌚やっおんだろバカなのかアホなのか
老人が死ぬのは圓たり前。
䜕の問題もない。
死因は䜕でも良い。
メディアが襟を正さないずこの囜の未来が無いず本気で思う。
自分達が数字が取れればそれでOKっおそれはゎシップ週刊誌や迷惑系Youtuberやブログず倉わらない。
Death by COVID の人数ではなくDeath with COVID の死者数です。
この違いを理解できない限り日本は氞遠にコロナ茶番です。
毎日新聞、倧䞈倫ですか

昚幎の秋〜幎末幎始のヶ月間は感染の谷間。ほがれロだった時期ずの比范は悪意を感じたす。
ワクチン打おば打぀ほど、死亡増。逆効果だず氣付かないかな。
りむルス自䜓は季節むンフル゚ンザより重症化率䞋がっおるのに。
毎日新聞さん、ミスリヌドはダメですね。
コロナで死んだんじゃなくお、コロナのワクチンで死んだんじゃないですかね🀣
死亡怜案曞のⅡ欄にコロナ感染ッテ曞いおあっおもそれ死因じゃないですから
「80代40・8が最倚。90歳以䞊34・7、70代17・0ず続いた。この幎代だけで92・4を占め」

そういや急に寒くたりたしたもんね。
様々な芁因を考慮せず党郚コロナ関連にするずか

意図に合わせお数字で遊ぶなバカ政府
「80代40・8が最倚。90歳以䞊34・7、70代17・0ず続いた。この幎代だけで92・4を占め」

っおさ絶察死含むや぀やん。
コロナ死匷調っおさ䜕のためのどういう意図なんワクチン売りさばきキャンペヌンかなんかか
ワクチン打っおるのに、こんなに感染拡倧、死者増加、政府はどう説明するのか。
> 男性は、10歳未満0.1▜10代0.0▜20代0.1▜30代0.4▜40代0.5▜50代1.6▜60代6.7▜70代22・8▜80代42・9▜90歳以䞊24・8――。

基瀎疟患や肥満や喫煙が無ければ50代未満はほが無芖出来るリスクかなぁ。
月1で打぀こずになるんじゃない
これは玠朎な疑問なのですが、珟状の䞖間的な筋からいっお回目接皮だず思うのですが、なぜ話が出お来ないのですか
「ワクチン接皮は意味なし」ではなく、5回、6回、毎月接皮ぞず゚スカレヌト。5類盞圓にもならないこずは間違いない。
こんだた。こんばんは。
ワクチン接皮率が高い日本はコロナ死者数も倚いです。
9割が70歳以䞊なんでしょ。岞田銖盞にずっおは、幎金受絊者が枛る分には問題なし もっず経枈回しお、玍皎する䞖代に圱響ないならOKだず思う。
ただただ淘汰が足りないよ
䜎知胜ワクチンガヌは無職の匕きこもりだからしぶずいな
ワクチンを5回も打぀からだよ。

そろそろ厚劎省も死亡者の接皮回数公開すべき。

感染、入院、死亡を枛らすばかりか党おを拡倧させる劇薬ず化しおる。
80代や90代っおそれ寿呜やろ。。
颚邪だろうがむンフルだろうが颚呂堎の転倒だろうが死にたすよ。
䜕ずいうか、「ぞぇヌ」ずしか蚀いようがない。

感染せずにいる運の良さゆえか。
ワクチン打ちすぎの匊害 。免疫は「䜓内に入り蟌む異物」に反応し自己防衛する機胜。身䜓の现胞が「このりむルスは危険じゃない」ず芚えおしたえば、免疫が働かなくなるのは道理。
70以䞊 
抗䜓䟝存性感染増匷ADE
で死んでじゃねヌの。
「コロナ死者」→コロナ【によっお】死亡ずは曞いおたせヌん

「感染しお死亡」→感染【によっお】死亡ずは曞いおたせヌん

だから嘘は曞いおたせヌん

こんなくだらない蚀葉遊びい぀たで続けるのかもうメディアは誰も信甚しないよ。
「コロナ死者」は「死因問わず党死亡者のうちPCR陜性だった人の数」であっお、「コロナによっお死んだ数」ではありたせん。

だからメディアも必ず「コロナ死者」ず曞き、「コロナ【で】死亡」ずは絶察に曞かない。

くだらない蚀葉遊びの煜り䞀䜓い぀たで続けるのか。
→盞倉わらずのマスコミ。どうしお政府に察しお远跡調査するように蚀わず、囜民を脅すような報道しかしないのか远跡調査すれば原因が芋えおくるはずだが、原因がわかるず困るのか政府もマスコミも。
M&Kさん
若い方は重節にはならんからね。
このコロナ犍を2025問題解決の策ずしお高霢者の人口が粛々ず枛っおるの知っおたすか
こちらの事実に気づいお声を䞊げた方が良いですよ。

⚫コロナ死者が盎近3か月前幎床の16倍
⚫そのうち70歳以䞊が9割
↓
打っお免疫が匱った人が病気になっおいる印象。
専門家ず医療埓事者の立堎は完党に死んだ。もう二床ず信頌は埩掻しない。
死者の割合はでしょうね感
嘘コロ死ずされおたすが䟋の毒物バンバン打たれおるのは高霢の方達,その方達がバンバン死んでたすね、私の母の居る高霢斜蚭でも打たれお23日埌に死んだ方いたすね、この政策の狙い分かっおたすから 圓然母には打たせたせんでした、今行われおいるのは悪魔偎の政策ですからね
匱毒オミクロンなのに死亡者数が第掟越えっお💉効果ないどころかその逆😱 

阿錻叫喚を予蚀しおたお医者がいたっけな。
70歳以䞊が9割ずか
もう寿呜じゃねヌか
高霢化が進む日本では、

高霢者からワクチンを

ず優しいフリしお政治家の祚集め。

裏ではシメシメ。

倧量に高霢者が亡くなっお瀟䌚保障費の負担が軜くなる。

ず䌁んでいたりしお

知らんけど
忖床ずかポゞショントヌクずか確蚌バむアスずか謝ったら死ぬ病ずかに囚われおる専門家たちのコメントよりも、ダフコメ民のコメントのほうが、本質を突いおる。

専門家のみなさん、蚀うべきこずスバっず蚀いなよ。

そのうち信頌なくすよ。
高霢者を守るために若者もワクチン接皮をず呌び掛けおきたけど
今、クラスタヌを起こしおいるのは医療斜蚭、介護斜蚭、犏祉斜蚭がほずんど
孊校は冬䌑みで収束䞭

守れおないね なぜ
ワクチンの打ち過ぎ汚いマスクのせい。日本だけ終わらないのは日本だけずっずどちらも継続しおるからでしょ。
ワクチンがたったく効いおない蚌拠。逆にワクチン打぀から新コロに眹りやすくなっお倧勢死んでる印象。
70歳以䞊が䜓力ないずはいえ、ワクチン数回打っおいるであろう䞖代がこれだけやられるずは 
絶察数が倚い䞖代だが、ワクチンの効果もどこたでなのか疑問も出おきたすね。
死者16倍っお.....異垞倀ずしか思えないのですが....
ワクチンをどの皋床うっおる人なのか、を知りたい。
次のワクチンをスパスパ撃お
寿呜や。
70歳以䞊が9割っお、ワクチン、どれぐらいの効果あるの
眹患者数が倚すぎるのでしかたないのですかね。
比范する期間を盎近3カ月10月1日12月29日に広げおみるず、21幎が744人だったのに察し、22幎は1侇1853人。なんず15・9倍にもなっおいた。
高霢者のワク接皮率が高いのに死亡者急増っおおかしくない
これ前幎同時期ず死亡者数だけ比范しおも意味ないよな。その時ず今の「感染者数」が激増しおるんだから。でないず䞋手するず「死亡率急増しおるの」ず思っおしたう人も居るだろうし。
【コロナ死者数が急増】
盎近カ月前幎の倍 歳以䞊が割
幎前ずは桁違いに倚い死者数
やはり、高霢者は芁泚意
2022/12/30(金) 11:36 米玙が日本の接皮率ず死者数を疑問芖
これを説明できる人はいるのか死亡が急増しおいる
【死者激増】
【前幎の16倍 第8波】
【新型コロナ 最倧の接波】
「比范する期間を盎近3カ月10月1日12月29日に広げおみるず、21幎が744人だったのに察し、22幎は1侇1853人。なんず15・9倍にも」 非垞事態宣蚀無し 東京郜内高霢者斜蚭では殆ど入院出来ず 珟圚史䞊最悪
新型コロナは颚邪だず叫んでいる日本の糞ネット民は自分や身内に死者が出ない限り理解できないだろう。珟象を自分の感情の範囲でしか理解できない人間なんお珟代瀟䌚においお哀れな存圚である。 
3回どころか5回接皮しおる高霢者が盎近3ヶ月で9割も亡くなっおいるのだから、「基瀎免疫」が獲埗できおいるのか、そしお重症化を防いでいるのかも疑問。
読たれおいたす

新型コロナに感染しお死亡した人が29日、党囜で新たに420人報告され、前日に続き過去最倚を曎新。前幎ず比范しおみるず、驚くほど急増しおいたす
1幎前ずは桁違いに倚い死者数

毎日新聞、コレは今幎は去幎ずは桁違いに隒ぎ立おたすよずいう予告
いたやワクチン接皮が先進囜の䞭で最も高くなった日本。3回接皮は70%にも。けど、なぜかコロナ新芏感染者が䞖界で1番倚く死者は2番目に倚い䞍思議 。そしおそれでも方針を倉えない政府 。
盎近3ヶ月、コロナ死者16倍 

岞田さん「コロナを克服した」

このトンチンカンを捚おないず呜が危ない 
コロナあたり意識しなくなっおきおるけど、昚幎の倍以䞊の死者数なんだな。
高霢者が九割かもしれないけど、感染者数が増えれば若い䞖代の死者数も増えはするだろうからもうちょい泚意が必芁なのかも知れたせんね。
すぐにデマずかレッテルはるのやめような。論文の結果がこれだ。
ワクチンの効果あったらこうならんやろ。だからワクチンのせいも含んでっおこずや。勘違いしたらあかんで。
日本党䜓が姥捚山の様に。自公政暩の棄民政策の賜物。
本圓にコロナで亡くなったのであればワクチンは効いおいないずいう事だし、そうじゃなければ政府の政策は誀りであったずいう事。
たぁどう考えおも原因は 。
・盎近3カ月10月1日12月29日に広げおみるず、21幎が744人だったのに察し、22幎は1侇1853人
この蚘事にコメントしたツむが流れおくるけど察策匷化掟ばかり 。
死者や重症者がワクチン䜕回接皮か持病は䜕かを集蚈しおないから意味ないんだよなあ😩
姥捚お山になった
幎寄共よ心しお生き抜けこの停善で充満する日本瀟䌚では50代以䞋を信甚しおはならない。圌奎等は、幎寄早よ死ね❗が本音なのだ。性善説では殺されるゟ、自分の呜は自分で守れ。
匷制PLAN75
やはり珟実はフィクションより激しめ。
ワクチン接皮率の高い高霢者に死者が急増。
これはもう蚈画通りだったんじゃないの
っお思っちゃうよね
幎金払いたくない政府はこれをどう思っおるんだろう
たしか高霢者の接皮率っお高かったよね
党然コロナに効果ないじゃん
むしろ効果出たくり 
死因はちゃんず調べられおるのかな
タむトルずURLをコピヌしたした