メディア蚘事

「パンクの女王」V・り゚ストりッドさん死去 81æ­³

バズる指数ピヌク 740

 twitterコメント 159件䞭 1100件
たた偉倧な人を倱いたした。
ご冥犏をお祈りしたす。

そしおありがずう。
ノィノィアンなくなったのか 
安らかにお䌑み䞋さい 
既成抂念を壊しおいった人たちが新しい抂念になっお、そしお去っおいく、ここ数幎。
いろいろ奜きで愛甚しおる、ずいうか、今日も掗濯しおいた小物がある くるべき時がずいう感しかない。いろいろ䞎えおもらいたした、安らかに眠っおほしい。有難うございたした
ショックすぎる。
ファッションも生き様も奜きでした。R.I.P.
女性81歳は早いですね

日本人女性平均87歳で
日本の生呜保険商品は今䜜っおるはず

ご冥犏をお祈りいたしたす
たじですが、ノィノィアン倧奜きです。ご冥犏を祈りたす。
なんず。そうか 
安らかに。
ノィノィアンり゚ストりッドに出䌚えお今の自分がありたす。たくさんの圱響、刺激を受けたした倧奜きでしたそしお、これからも倧奜きです
どうぞ、安らかに。
むギリスのファッションデザむナヌ、「パンクの女王」こずノィノィアン・り゚ストりッドさんが亡くなりたした。若者文化を牜匕し、ファッションを通したメッセヌゞ発信も行いたした。
ロンドンの圌女のお店を蚪れた時の衝撃は忘れられたせん。

私にずっおのロンドン🇬🇧ファッション、ポヌル・スミスずの2倧巚頭。

これからも、チェックし続けたす。
ノィノィアンが 😢
えっ
Rest in Power
倉わり続けるシヌンにある皋床寄り添いながらも倉わらない芯が倧奜きでした。お疲れ様でした。
そしおこれからもお䞖話になりたす。
「パンクの女王」
( ÂŽ;;∀;;)
ノィノィアンの服倧奜きです。ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
ああ、たじかヌ。
この人、自分のブランドの服の倀段聞かされお、「そんなに高いの䞀桁少なくおいいじゃない」ず蚀っおたのが印象に残っおる。

いいのかそれで。ほんずかよ、っおいう。
ノィノィアン・り゚ストりッドさん死去 私の䞭孊、CUTIEの思い出 
嗚呌、、、死んでしたったのか。。。
尊敬するデザむナヌの䞀人でした R.I.P
生涯珟圹を貫かれたノィノィアン・り゚ストりッドさん 
ロッキンホヌス、アヌマヌリング 氞遠の憧れです。
どうか安らかに。
倧奜きなデザむナヌ様でした
ご冥犏をお祈りいたしたす
80歳でこの埡姿は栌奜良すぎるな 。
ドキュメント映画でアトリ゚たで自転車で通っおいる姿もカッコよかった。
なんず。ご冥犏をお祈りしたす。
SUGIZOさんこんにちは。
り゚ストりッドさんご冥犏をお祈りしたす
😭😭😭😭😭 
よんだ
聞いたこずある響きだず思ったら、このブランドっおヒトの名前だったんだ
ノィノィアン・り゚ストりッドさん・・・倧奜きでした。
思春期の頃から倧きく圱響を受けおきたした。心から感謝しおいたす。
どうか安らかに。。。

Rest in Peace & Fly Away

From Tokyo with Love,
SGZ
10代のころ奜きだったなぁ 🙏合掌
今や身近なブランドになっお今も䜕かしら手元にあるノィノィアン
HFはあたりピストルズ話題にならないず蚀っおたけど、パンク回垰もそろそろ来るのかな
サッカヌの神様ペレず同じ日に、ノィノィアン・り゚ストりッドのご蚃報。
ひず぀の時代が終わり、たた始たる。
↓
英デザむナヌのノィノィアン・り゚ストりッドさん死去 81æ­³
ノィノィアン・りェストりッド死んだのか
うあああぁ 
Oh..R.I.P アクセを぀けたこずはなかったけど、90幎代れロ幎代のパンクでおしゃれの代名詞でしたね
悲しい 
亡くなったのか 幎末に蚃報が続くなあ🫡
あなたの生き方ずデザむンが倧奜きです。
これからも。

ありがずうございたした。
ショック ご冥犏をお祈りしたす😭
久々にピストルズでも聎くか
この方がいなかったらファッションぞの関心あたりなかったかもしれない。ずっずかっこよかった。
R.I.P.
あらら
あら〜😭🙏ロッキンホヌスずラブゞャケットは今でも憧れアむテムだわ 
RIP, legend, Vivienne Westwood. 😭😭😭😭😭
亡くなったんだ 
ノィノィアンは倧奜きなブランド。
ガヌれシャツでデストロむでした。ノィノィアンが倩囜に行っおも、パンク奜きの人達にずっおは氞遠の憧れだろうな。
R.I.P.
ご冥犏をお祈りしたす。
え
昚日ノィノィアンの手袋むンスタに茉せたばかり 
しかも、倩を仰ぐような写真 
十代の頃、コピヌ商品のガヌれシャツ買っお着たこずを謝りたい。安らかな眠りを。
GOD SAVE THE QUEEN.
マルコムずの悪戯に運呜を倉えられた人は倚いず思う。
こうしおたた䞀぀の時代が終わっおいく 
幌い頃から、貎方みたいに栌奜良くおチャヌミングな熟女に憧れおいたした🥺🇬🇧
どうかお空の䞊でも茝き続けお。R.I.P💋

今幎は喪うこずが倚過ぎる
玠敵なファッションずムヌブメントをありがずうございたした🧞💐
ご冥犏をお祈りしたす臎したす。



お 日本のセレブ有名人にもファンは倚いだろ。

だけどこのブランドぐらいファンなのに売れたら隠したがるブランド知らない。

「奜きだ」普通に蚀えばいいのに。

合掌
むう ペレ、V・り゚ストりッド、そしお磯厎新ず巚星3人がこの幎末に逝ったのか。それぞれぞの思い出をスレッドで蚘す。
お 日本のセレブ有名人にもファンは倚いだろ。

だけどこのブランドぐらい売れた人間が隠したがるブランド知らない。

「奜きだ」普通に蚀えばいいのに。

合掌
ただお絊料に䜙裕があった25幎前、よく着おたした。
かっこいい掋服をたくさんデザむンしおくださっおありがずうございたした。
M-1り゚ストランド優勝Vからの
V.り゚ストりッド81歳死んだふり
は
゚リザベス女王死んだふり2022幎 より113日目=3ヶ月ず22日目

女王囜葬
より102日目=3ヶ月ず11日目
フィリップ殿䞋死んだふりより90週目

「パンクの女王」
え
⬜ 81歳でした。


若い頃、パンキッシュに憧れた私は、ノィノィアンのデザむンが奜きでした。
歳を重ねたらこうなりたいっおずっず思っおいたす。

カッコいいよなぁ。

ご冥犏をお祈りしたす。
「パンクの女王」
ショック😭癟たで掻動しお欲しかったR.I.P.
円山町で玠晎らしいドキュメント映画芳たのは4幎前か

自転車で走り、戊車でデモし💊有名な厚底靎で長身のモデルに指瀺 トラブルも元教垫ならではの冷静な収め方☺マルコムず正反察の25歳䞋の倫ずラブラブ💓

私の財垃はVivienne Westwoodなんだよおおおお
ノィノィアン・り゚ストりッドを着られるような品栌を、私は持ち合わせおいなかったけど、尊敬しおいたした。
ノィノィアンさん、R.I.P.
81歳 。
ブランドものには興味ないけど、ノィノィアンのだけは色々持っおたな バンギャだからね❗
たじかヌ
もっずも尊敬するデザむナヌ。同じ時代の少し前を可愛くパワフルに進んでくれおありがずうございたす。🀟
なななななヌんず。ご冥犏をお祈りしたす。チャラいず蚀われようずノィノィアンは身に纏うのがりキりキするブランドです。
戊車に乗っお登堎したこずがあった。 ハむり゚ストで栌奜いい服だったず思う
ああああ  
看守の元ネタの人、こんな人だったのか。少なからずデザむン面でゞョゞョに圱響を䞎えおいたはずなので、ゞョゞョ奜きずしお感謝を
流行ったねぇ
看守の元ネタの人、こんな人だったのか
えっ
今でもシルバヌレヌベルのスヌツ2着あるよ😢パリコレのシュヌズも取り寄せお貰ったのあるよ😢
コヌトは珟圹で今でも着おるよ😢

20代の頃倧奜きだった( ÂŽàŒŽàº¶ã…‚àŒŽàº¶`)

RIP
毎幎、幎末にずんでもなくなニュヌスがすべりこみで飛び蟌んで来るんだよなァあああああ (Ž・ω・`)
ご冥犏をお祈りしたす
怠惰な生掻に圩りを加えおくれおありがずう。
埡冥犏を埡祈り臎したす。
ロケンロヌル!
倧奜きずいうには烏滞がたしいくらい唯䞀無二のデザむン。地方だからPARCOぐらいにしかなくお、欲しいアむテムも眮いおなく、高校自分には高嶺の花だったな。
ほんずにひず぀の時代が終焉を迎えおしたった感じの幎だな。どうか安らかに
トレンドに名前あがっおおビックリした。
メガネはノィノィアンのを䜿っおるよ👓
ああ か぀おの講座でも玹介したむギリスの偉倧なアヌティストが、たた䞀人。晩幎は環境保護や゚シカル・ファッションにも目を向けおいた圌女の信念は、ステラ・マッカヌトニヌら埌進のアヌティストに受け継がれおゆくでしょう。偉業にはただただ感謝です。
マゞか 
倧奜きです❀
ファッションも音楜も生き方も垞に圱響されお、人ず違う個性を楜しめるようになったのも貎女のおかげ。
R.I.P.
名声に溺れる事なく最期たでパンクスピリットを維持し、政治的䞻匵を止める事もありたせんでしたね。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
倧阪時代、ノィノィアン・り゚ストりッドのショヌりむンドりをチェックするのが楜しみでした。身にたずうこずはなかったですが、奜きなファッションの䞀぀です。ご冥犏をお祈りしたす。
10代20代の頃、ノィノィアン身に぀けお原宿歩いおラむブハりス通いするの最高に楜しかった
高くおアクセや小物しか買えなかったけど、身に぀けたら無敵になれる気がした
ありがずう どうか安らかに
ノィノィアンのオヌブめっちゃ奜きだった
ああっノィノィアン・り゚ストりッドさんが〜
服少し持っおる
ご冥犏をお祈りしたす
お䞖話になっおたした。ご冥犏をお祈りしたす。
ノィノィアン・り゚ストりッド亡くなったんだ...。かっこいいデザむナヌでしたね。高校時代倢䞭になっおたした。
蚃報
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
パンクの女王ずは

英皇宀や英囜宮にゆかりの深い「タヌタンチェック」を、パンクバンド「セックス・ピストルズ」のコスチュヌムに取り入れたこずから。
ずいぶんずカッコいい女性だなぁ✚✚
マゞか、、、
磯厎新さんずいい、ノィノィアン・り゚ストりッドずいい、幎の瀬に倧きな蚃報が続くな 。
タむトルずURLをコピヌしたした