メディア記事

「サッカーの王様」元ブラジル代表ペレさん死去 82歳、多臓器不全

バズる指数ピーク 283

 twitterコメント 54件中 1~54件
ペレさんの死去のニュースを聞いて、ブラックペアン思い出した。
ペレといえば、「勝利への脱出」!え、誰も知らない?とにかく、RIP
多臓器不全で82歳
人生100年時代だから〇〇しよう!というのは宣伝文句、騙されないように
この時期は悲しいニュースが続きますねぇ...
とうとうペレもか…。また一人時代を創った人が天に召された。R.I.P.
先程のニュースを聞くまで知らなかったぁ。😨
ご冥福をお祈り致します。🙏
ペレの時代の人間として
RIP💐
動くペレを最初に見たのは映画「勝利への脱出」。第二次世界大戦の収容所で連合軍捕虜とドイツチームが戦う話。主演はスタローンだったけど、最も記憶に残ったのはペレのバイシクルシュート。次が釜本の引退試合。ご冥福を。
この方、エデ―マ―フィー主演の星の王子様、NYへ行くに出演してませんでしたっけ?凄い似てる人がいたが…
皆最後は土に還る
分かってはいるんだが
やっぱつれえなぁ
ご冥福をお祈りいたします。
「サッカーの王様」元ブラジル代表のペレ(本名エドソン・アランテス・ド・ナシメント)さんが82歳で死去。ワールドカップ(W杯)に4回出場し優勝3回。国際サッカー連盟(FIFA)の「20世紀最優秀選手」に/元ブラジル代表ペレさん死去 82歳、多臓器不全
サッカーに疎いはずの館もこの名前だけは知っていた。
あと「ニューヨーク・コスモス」の印象がなぜか深い。
アイルトンセナと並んで、ブラジルでは誰もが名前を知る人がまた旅立った。

ご冥福をお祈り申し上げます
そうだ、ペレだって死ぬんだ。
悲しみでも驚きでもない、意外な感慨。
メッシがW杯を制し、神の子から神になった年にか。
メッシからエムバペへのスターの代替わりも感じたけど、伝説も代替わりしていく。
あなたがいたからサッカーはここまでになりました
やはり王様なんです
ご冥福をお祈りいたします
ゑゑゑゑゑ…!!!!!

また1人偉大な人を失った…
ついこの間ペレの話してたばっかりなのに(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
W杯の頃から入院して集中治療室に入ったと話はあったが…12月はホント訃報が立て続けに入ってくるな…R.I.P.
あの当時のサッカー少年にとっては ペレは絶対的存在 そして日本では 釜本邦茂さん 杉山隆一さんが
憧れの存在でした ご冥福をお祈りいたします。
Q.E.D.P →
マジか・・・。
一つの時代が終わる。
安らかにお眠り下さい。
ペレも亡くなったかー、
「サッカーの王様」ペレさんが亡くなりました。私が取材で会った中で最も歴史的存在だと思います。取材先にお願いすることはめったにないのですが、握手をしてもらいました。
少し前に危篤と報道されてたからな…残念。
「 に「
ご冥福をお祈りいたします。悲しすぎる。王様、安らかにお眠りください。
謹んでご冥福をお祈りします。これからも世界のサッカーを見守ってください。
お亡くなりに……。
あなたの存在に感謝致します。
王が逝ってしまった。天国へサッカーをしに行ってしまった。
ペレ(本名エジソン・アランテス・ド・ナシメント)さんが29日、死去しました。82歳でした。写真は1972年のサントスFC対日本代表の親善試合。(し)
ペレと言えばED
ご冥福をお祈りします🙏
あー、そーですかー。さすがに世代じゃないけど、また一人のアイコンが。
サッカーのことはよく分からなくても、「 ご冥福をお祈りします。
rip

全盛期を見たわけではないけど、子供の頃サッカーと言えばこの方だった。
▶︎マラドーナとの2トップが空で実現するかも。rip
この人のプレーを見てサッカー⚽️の面白さを知りました。
ご冥福をお祈りします。
obrigado pelo sonho

#
時の流れとは言え…
御冥福を🙏

「サッカーの王様」元 さん死去 82歳、多臓器不全
安らかに…😔合掌
そうか・・・とうとう・・・ご冥福をお祈りします(-_-;) ■
映画『勝利への脱出』でペレさん見て「足にボールがくっ付いているのか?」と衝撃を受けたのを思い出した。
ついにこの日がきてしまった。合掌

#
王様ペレ死去
こんな日が来た…/
R.I.P.↓
【「 死去 82歳、多臓器不全】
今年の最後に。。。ご冥福をお祈りいたします。→
また天国の選手層が厚くなってしまった…。
ご冥福をお祈り申し上げます。

今年は多くの方が亡くなる歳になった、
「サッカーの王様」
元ブラジル代表ペレさん死去 82歳、多臓器不全
ペレさんが亡くなられたことについての記事です。これまでの歩みを簡単にまとめています
キングが亡くなった😢
ペレさんはがんの闘病中で、死因は多臓器不全でした。エースストライカーとしてブラジル代表を3回のワールドカップ優勝に導き、国際サッカー連盟(FIFA)により「20世紀最高の選手」に選ばれました。
タイトルとURLをコピーしました