メディア記事

ペレ氏が死去 82歳 サッカー元ブラジル代表のレジェンド

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 53件中 1~53件
オールタイムベストの1本『勝利への脱出』。これもいまだにBlu-ray出ませんねぇ。大昔に書いた感想→ 天国では、ブラジル代表とは別に、このチームでもプレーしていることでしょう。合掌。
サッカー史上最高の選手と広く称され、3度のW杯制覇を誇る元ブラジル代表のレジェンド、ペレ氏が29日、死去した
本名はエドソン・アランテス・ド・ナシメント(Edson Arantes do Nascimento)
ーーサッカーの巨星が天に召された。ご冥福をお祈りいたします。
クリスマスを家族と一緒に病院で過ごしたけど・・・
レジェンド安らかに…
むう…ペレ、V・ウエストウッド、そして磯崎新と巨星3人がこの年末に逝ったのか。それぞれへの思い出をスレッドで記す。
昔ファイザーの記者発表のお手伝いで写真撮ってもらったことを思い出す。 当時のペレのすごさを全くわかってなかった。ご冥福をお祈りします
ヴィヴィアンさんもですが、サッカー少年だった私はペレの思い入れは深いです。
R.I.P
サッカー史上最高の選手と広く称され、3度のワールドカップ制覇を誇る元ブラジル代表のレジェンド、ペレ氏が12/29、死去した。享年82歳。家族が発表した。ペレ氏は、がんの進行や腎臓と心臓の問題の悪化により、11月末からサンパウロ市内の病院に入院していた。 本名ではない。
サッカー知らない人でも名前を知ってるぐらいの英雄ですね。

ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします。

昔少しだけお会いしたこと思い出します。
発信地:リオデジャネイロ/ブラジル
.
50年以上前、サッカーに夢中になった小学生の頃、今よりはるかに情報が少ない時代だった。海外のサッカーの1冊の本を何度も何度も読んだ。ペレ、ガリンチャ、サントス。ラテンとコンチネンタルがあること。ラテンの響は少年にとってはワクワクするものがあった。
今年最後の最後で悲しいニュースが・・・ご冥福をお祈りします。
私の世代でサッカー選手と言ったら、真っ先にこの方の名前が出るほどのスーパースター。

どんどん昭和が消えていくなぁ…
サッカーの王様

ご冥福をお祈りします
サッカー界のレジェンド ペレ氏🇧🇷が 82歳で亡くなったそうです
かねてより闘病中で、ここ数日深刻な状況が伝えられていました

かつて と は世界中で知らない人がいないアスリートと言われました

合掌
サッカー始めた小学校から有名だった本当の神様、皆で「炎のストライカー」見に行った
EDの事を「ペレ」と言ってしまってごめんなさい。 / )
サッカー史上最高の選手と広く称され、3度のW杯制覇を誇る元ブラジル代表のレジェンド、ペレ氏が29日、死去した。82歳。
サインを書ける人がノリタケさんだけになってしまったんだな。
"
氏が死去 82歳 サッカー元ブラジル代表のレジェンド
サッカー界のレジェンド中のレジェンドですね。 / )
今年最後の有名人が逝去。
ニューヨークコスモス時代に生でプレイ見たなぁ〜
ベッケンバウアーとかもいたな〜
R.I.P...
#

📍 厳選
ただただご冥福をお祈りします。W杯の直後にというのも。。。 / ペレ氏が死去 家族発表
年末にまた偉大な人がなくなったという話を何処かで見かけて気になってたがこのことだったんですね。カタール開催のワールドカップの数々の記録を見届けて、安心して逝ったのではないでしょうか。ご冥福をお祈りします。
神までも・・・RIP
ペレ氏が死去 家族発表
ペレが亡くなった。サッカーについて詳しくなくてもペレとマラドーナくらいは知っていて、特にペレは英語の教科書でも扱われていたくらいのレジェンド。よしもと新喜劇のすっちーの佐藤太一郎いじりの中に、「ペレ...
📍
【出所: / 厳選】
≫ペレ氏は、がんの進行や、腎臓と心臓の問題の悪化により

ちなみに、他のソースでは「多臓器不全で亡くなった」とも報じています。

まず間違いなく毒ワクチンによるものでしょうね。

ペレさんのご冥福をお祈りします。
サッカーの神様、どうか安らかに…。
小3小4の2年間、サッカーをやっていたんだけど、コーチが「ペレのトラップは.....…」「ペレのシュートは.....…」とよく言っていた。僕たちの英雄がマラドーナだったのと同じようにコーチはペレだったのだろう

R.I.P.
メッシのワールドカップ優勝を見守り、お疲れさまでした。
そっか
おつかれさまでした。
氏が死去 82歳 サッカー元ブラジル代表のレジェンド
さっきシバサチがニュースで読んだけど...
神が天に召されショックです。
年末にとても悲しいニュースが。
まさにサッカーの神様でレジェンド。
最後にメッシがW杯をかかげるところが見れたのが良かったかなとは思いますが、残念です。
ご冥福をお祈りします。
安らかに。 / ペレ氏が死去 家族発表
ペレも逝ったが。

ちなみにペレはEDのCMに出ていたがペレはEDじゃないからな!
ペレ氏が死去 家族発表
癌の進行。
王様よ安らかに⚽️
afpbbcomより
おーレジェンド🏆️ / ペレ氏が死去 家族発表
R.I.P. "サッカー元ブラジル代表のレジェンドで、3度のW杯(World Cup)制覇を誇るペレ(Pele)氏(82)が死去した。家族が発表した ペレ氏が死去 家族発表 News"
📍ペレ氏が死去 家族発表

📝【12月30日 AFP】サッカー元ブラジル代表のレジェンドで、3度のW杯制覇を誇るペレ氏が死去した。≫続きを読む

【出所 News / 厳選】
ペレ氏が死去 家族発表 『サッカーの王様』として、国内外に多大な影響を及ぼしたスーパーレジェンドに哀悼の意を表して、ここに御冥福をお祈りします。

合掌🙏

"ペレ氏が死去 家族発表
マージか…今年は悪夢だ。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます🙏
ご冥福をお祈りします 合掌
タイトルとURLをコピーしました