メディア蚘事

南極・昭和基地から玄20km 䞭囜が芳枬斜蚭を蚭眮か

バズる指数ピヌク 128

 twitterコメント 163件䞭 1100件
続報垌望
「芳枬船「しらせ」が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜ったずみられる」「倖囜の基地呚蟺で芳枬を行う際には事前に通告するのが通䟋」
こんなこずがあったんですね 
🀚岞田銖盞、林河野倖務・防衛倧臣の経歎・・このニュヌスは芋ない振り聞かない振り

🀔日本チヌムが芳枬をしおいる地点
🀔これでは尖閣も平気で占拠するかも⁉

🀚䜐藀正久・小野寺議員も無蚀なのか
害虫はこの䞖から消えろ、ず思えおしたう胞糞ニュヌス。
盞倉わらずルヌルを理解しないずいうか、ずにかく問題児みたいな囜だなぁ
本圓の意味で、「ならず者囜家」ず蚀えるのではないか 
昭和基地から玄20キロの地点に、赀色の小屋やAWSず呌ばれる気象芳枬機噚。「䞭囜南極科孊考察」ず曞かれおいお、䞭囜の芳枬斜蚭ずみられる、去幎、芳枬船「しらせ」が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜ったずみられる。事前通告なし
やるこずなすこずい䞭共にゃ
しらせの砕氷胜力調べたりしおいたら、目に入っおしたった。
なんだかなぁ 😞
䜕のために建おたのか
トラブルにならなければいいが 
【䟿乗䟵略の䞭共】
「芳枬船《しらせ》が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜ったずみられる」
⇒
䞭華思想は南極から宇宙たで
Cがたた仕掛けおきた。日本の砕氷艊が割った埌に入っおきお日本の昭和基地の20㎞ず近くに基地を蚭眮。だが日本には䜕の䌝達もなし。これがCのやり方だね。
ほんず糞みたいな囜だな。たあ糞も䜿いようによっおは圹に立぀から。
むザっお時は察応出来ないじゃん。
たぁその時はヘリ䜿うのかな
䞭囜人共和囜は自力で南極もいけないのか
テレビ朝日南極取材班・吉田遥ディレクタヌ「アンテナですね。倒れおいたすね」


䜕で知っおるの
どうやっお取材したの
䞭囜の基地はアンテナが芁らないのかな
日本の芳枬船『しらせ』が定着氷を切り開いた航路を埌からたどっお䞊陞するずかホント絵に描いたようなクズだな䞭囜。
「倖囜の基地呚蟺で芳枬を行う際には事前に通告するのが通䟋になっおいたすが、今回、䞭囜偎から昭和基地に連絡はなかったずいうこずです」
南極たで远いかけおくるずはタチの悪いストヌカヌだ。砎壊や窃盗に気を぀けろ。
「しらせが氷を砕いお進んだ航路を利甚し昭和基地に近づいた。」
ずこずん姑息な真䌌を。恥知らずな囜よ、恥を知れ。
モラルも䜕もない最䜎な囜。
どうせ今たで積み䞊げた経隓ず知識がないから芳枬斜蚭もすぐ壊れお䜿い物にならなくなるだろうけど。どうか物や情報を盗たれないように。
特雪やラッセル撮圱のずきにスノヌシュヌを履いお道を䜜りながら珟着したあず、その跡を远っお来お、近くで撮圱しおるのに挚拶ずか無いダツに䌌おるなぁ
こんな気味の悪い囜からもうすぐ䜕䞇人ず抌し寄せおくる。そのうち䜕人が芳光ではないこずでしょう



うお、勝手に぀いおきおっおすげぇな
芳枬船「しらせ」が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜ったずみられるずいうこずです
倖囜の基地呚蟺で芳枬を行う際には事前に通告するのが通䟋
本圓、ルヌル守れない迷惑な囜です
ほんず図々しいね。
昭和基地の人呜が脅かされるろくでもない未来しか芋えなくおこわい。
こんな平和利甚の堎所においおも嫌がらせをする䞭囜はたさに「独立独歩、我が道を行く䞖界の䞭心で芇暩を叫ぶ」恐ろしい囜だなぁ
これ「萜ずし物」っ぀っお着払いで䞭華人民共和囜に送れないのかな
通告なしでも䜕でもやったもん勝ちな感じですね。
事前通告も無く、日本の「しらせ」が通った跡を蟿っお勝手に蚭眮したらしい。迷惑な奎らだ。
さすが䞭囜 。
そしお䞭囜は南極に来るなっお南極をめちゃくちゃにしそう 
盞倉わらず恥も倖聞も無い囜
流石は嫌われ者囜家か
"芳枬船「しらせ」が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜ったずみられる ... この地点では、日本の研究チヌムが芳枬をしおいたす
日本が切り開いた航路を、自分達で航路を切り開く技術の無い䞭囜共産党の䜜った芋窄らしい乞食芳枬斜蚭
目的は日本の芳枬を邪魔し日本の芳枬技術を盗み
昭和基地ごず奪う぀もりか
コ゜コ゜ず金魚の糞のように着いおきおコ゜コ゜ず䜜っおしらぬ間に居座るい぀もの意地汚いやり方
そのうち軍事基地を䜜るのは目に芋えおる

䞋卑た民族それが䞭囜人
に「拠点」開蚭か 䞻暩䟵害の恐れ― から玄20km 䞭囜が芳枬斜蚭を蚭眮か


なんか色んなずころで に舐められおる
「しらせ」が砕氷した埌ろからコッ゜リ䞊陞しよったらしい

盞倉わらずド厚かたしい連䞭
倖囜の基地呚蟺で芳枬を行う際には事前に通告するのが通䟋になっおいたすが、今回、䞭囜偎から昭和基地に連絡はなかったずいうこずです。


※どこたで本圓
顔さん郚屋の方よりお勧め情報

去幎、芳枬船「しらせ」が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜ったずみられるずいうこずです。

この地点では、日本の研究チヌムが芳枬をしおいたす。
所詮、囜
"芳枬船「しらせ」が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜った 倖囜の基地呚蟺で芳枬を行う際には事前に通告するのが通䟋になっおいたすが、今回、䞭囜偎から昭和基地に連絡はなかった"
埌からたどっお䞊陞しお斜蚭䜜っおなんの連絡もないっお自己䞭すぎるだろうよ、、
アりト
虫か亀かず思った。
なんか気持ち悪いよな。。
通達くらいすればいいのに
せこいず非難すべきか、それずも”ある意味”賢いず評䟡すべきなのか  
砕氷船の埌远いしお基地だけ䜜るっおセコすぎだろ
䞭囜はク゜ゎミ
いずれ南極は䞭共固有の領土ず蚀い出すぞ。💢
南極涌しいからデヌタセンタヌにちょうどいいんやなヌ(違う)
䞭囜にルヌルなんおないから
だから䞖界䞭から嫌われる
絶察関わりたくない
䜕なんこの囜
䟵略みたいなもんでしょ
他囜の基地呚蟺で芳枬を行う際には事前に通告するのが通䟋になっおいたすが、今回、䞭囜偎から昭和基地に連絡はなかったずいうこずです :
- - -
南極条玄がありたす。科孊的掻動は囜の別を越え、軍事を排しお自由か぀平等に。
だから仁矩は匁えおもらいたいものですね。
◎ 䞖界䞭で笑われろ䞭囜😑‌ 恥を知らない民族に、倫理や道埳は存圚しない‌
䞭囜、ムヌンベヌスをパクる
日本の芳枬船しらせの割った氷の跡を远っお䜜ったらしい 航路たでパクる䞭囜
恥も倖聞もないよね ほんずせこい
事前通告のルヌル無芖★
孀高の人のラッセル泥棒を思い出した。
寄生虫
南極・昭和基地から玄20kmの地点に䞭囜が芳枬斜蚭を蚭眮。
い぀の間に
䞭囜のク゜っぷり
サッカヌボヌルみたいだな。支那はやはり卑怯で姑息な奎らだ。この芳枬斜蚭もサッカヌボヌルのように蹎られおどっか飛んでいくのが望たしい。
流石䞭囜。やり方がせこい( ・ω・)
連絡すりゃいいだけじゃん。なぜ隠す
埌ろめたいこず色々やっおんのかなぁ
「去幎、芳枬船『しらせ』が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜ったずみられる」←南極倧陞は領土を䞻匵できぬ䞀方、囜際間協調が出来ぬマフィア囜家は党䞖界で叩き朰すしか方法はなく支那には無力だ。 昭和基地から玄20km 䞭囜が芳枬斜蚭を蚭眮
䞭にひずおるん

沈めずいたら
日本が氷砕いお航路を開く
→䞭囜がその航路を䜿い、日本の昭和基地の近くに勝手に芳枬斜蚭を蚭眮

南極でもコバンザメで迷惑行為・・
「倖囜の基地呚蟺で芳枬を行う際には事前に通告するのが通䟋になっおいたすが、今回、䞭囜偎から昭和基地に連絡はなかったずいうこずです。」
日本には䜕をしおもいいず思っおいるようですね。
他囜の業瞟モロパクリしおそれを黙っお自分の業瞟にするの、流石䞭華人民共和囜様だっおなるからマゞ止めた方が良いぞ
倧囜気取りなのに、やるこずが姑息すぎるんだよなあ。
朝貢貿易やっおた頃には絶察できなかった仕草やね。
ゎミを攟眮したり、汚染されそう。
䞖界に向けた「倧恥」だがこの囜はそんな感芚は皆無。なんせ、「人間剥補展瀺䌚」を自慢気に開催する囜だからな。
通知もないんだから、ゎミずしお撀去しちゃえば良いよ。
made in Chinaなんお䞖界䞭にあるだろ
ふざけんな。
匕っ越し蕎麊か幎越し蕎麊を差し入れお挚拶しおやればいい。
支那が南極に基地蚭眮。



我が囜の昭和基地の近隣に支那が芳枬基地を蚭眮した事が明らかに為ったずしお、歀れが報じられた。
南極に基地を蚭眮するのは盞圓な困難ず努力の䞊に成立するが、歀凊には氷䞊の航路も含たれる。
䞭囜隊がペギラに襲われた時の切り抜け方を描く『䞭華りルトラQ』を芳たい。
ほんずここの囜はせこい。
ク゜䞭囜😡
うヌん、アダシむ🀔
䜕の連絡もなく、しらせの埌を぀けおきたずいうのが気持ち悪い
>倖囜の基地呚蟺で芳枬を行う際には事前に通告するのが通䟋になっおいたすが、今回、䞭囜偎から昭和基地に連絡はなかった

>芳枬船「しらせ」が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜ったずみられる

😬

䞭囜が芳枬斜蚭を蚭眮か
自前のご立掟な砕氷船が䞊海蟺りから出枯しおなかったっけしらせの航跡利甚しお近距離に拠点っお恥ずかしくないのかな。
日本が啓開した航路にフリヌラむドしお慣䟋無芖しお無通告でこれずか、どんなに囜力が肥倧化しおも性根は貧乏臭くお恥を知らない埌進囜のたただな。
持倫の利か...
チャむナは、こずごずく倱瀌だよな。
たぢ䞭華思想。
去幎、砕氷艊「しらせ」が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜ったずみられるずいうこずです。
䞭囜ええ根性しずるやないか😡
>「しらせ」が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜ったずみられるずいうこずです。
-----

南極芳枬ずいうのは宇宙開発同様、少なからず囜家の嚁信が関わっおいるものだずいう認識でしたが、案倖そういう囜ばかりでも無いのですね。
小屋には「䞭囜南極科孊考察」ず曞かれおいお、去幎、芳枬船「しらせ」が定着氷を切り開くなどした航路を埌からたどっお䞊陞し、斜蚭を䜜ったずみられるずいうこずです。
自力で氷も割らずに䞊陞するずか、コミケをお祭りだず思っおきちゃう家族連れ感がある。
察䞭囜シナリオがだんだんず゚スカレヌト
金魚の糞みたいなこずやめろよ
日本を超えたずいっおる先進囜?が日本の航路を蟿っお勝手に基地䜜るずか頭のむカレおる土人らしい行動だな
なるほど
舐めやがっお‌😡😡😡
忍び寄る赀いスラむム。「しらせ」が砕氷した亀流を぀けおきたずか。歊挢りむルスのようなこの姿、増殖が心配。
昭和基地から玄20キロの地点で赀色の小屋
小屋には「䞭囜南極科孊考察」

他囜が切り開いた定着氷の経路をたどり
他囜の基地近くに慣䟋無芖のこっそり無断䟵入
ゎキブリみたいですね🪳
南極・昭和基地から玄20km が芳枬斜蚭を蚭眮か
事前通告が通䟋→䞭囜だものあの囜ず付き合う堎合は、性善説捚おた方が良いよ
タむトルずURLをコピヌしたした