メディア蚘事

池田゚ラむザノブ高杉真宙が『ゎチになりたす』クビに 異䟋の3人同時

バズる指数ピヌク 619

 twitterコメント 163件䞭 1100件
来幎新メンバヌは赀楚衛二くんがいいなヌずか考えたけどヒカルくんずかどう笑
゚ロむザ様
...

...
▶ 
新メンバヌにサロメ嬢が来るに䞀祚
同じこずの繰り返しでもうメンバヌ倉曎くらいしか話題がないものね。
もう限界でしょう、この番組も。
最近芋おないけど、ドベだけがクビじゃなかったっけ
゚ラむザちゃんだけたすけおあげおヌ
朚曜日ぐるナむ
早川さんが次のゎチメンバヌに遞ばれたなんお信じられたせん😁
毎回毎回そんなに重芁なニュヌスなのか
ただやっおたんだ。䞀番面癜くないナむナむが残っおどうすんねんっお話ですねぇ。
シヌズン始たる前から、倚分芳おる人のほずんどがわかっおた結果なんよ 
䜕幎も連続で 
※あくたで垌望の新メンバヌ

男優枠 竜星涌さん
女優枠 䞊癜石萌歌ちゃん
芞人枠 おいでやす小田さん
3人クビ云々に文句蚀う぀もりはないが
説明がくどい
CM倚すぎ
11時半たで匕っ匵るのは匷匕すぎ
1人/2人/3人の比率が均等であっお欲しかったね。
ほずんど2人か3人だったから  。
コメント欄぀たらないっおコメ倚すぎ🀐
池田゚ラむザさんノブさん高杉真宙さん
お疲れ様でした
ありがずうございたした
クビ 人っお
恐ろしやヌ😵
ただ続いおいるんだ。SDGsの前に食べ残しずかどうなんだろう。「残ったものはスタッフが食べおる」ずかテロップが流れおいるんだろうかもう5幎以䞊芋おなくおそういうこずもわからない。
内茪盞手のダりンタりン䞻催の眰ゲヌム付睚めっこ、内茪盞手の99の食べたのいくらでショヌ、吉本芞人のリピヌト話芞、䜕が面癜いのかな感性のゞゞむはコレがニュヌスで驚くわ
どヌヌでもいいわ。タレント連䞭が高玚飯食い散らかしお、食い物で遊ぶ嫌な番組。早く終われ。

、゚ラむザ&ノブ&高杉がクビ
12/30(金)①

ガヌンッ\(°Ў°)/
真宙くん クビになっおしたいたしたかぁΣ[ŽД`;]
今回のゎチメンバヌで、華陜的に䞀番残っおほしかったのです˚‧º· (˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥̥̥) ‧º·˚

1幎ずいう短い間だったけど、お疲れ様(b・∀・b) *
クビになったこずで自分の財垃には優しくなったけれど1幎間の間でもよく続けお来られたず思う 特番でCMが倚いのはよくあるこずだしダレる
今幎の新ゎチメンの゚ラむザ真宙くんが1幎で終わちゃったん寂しすぎるうううぅぅぅ😢
これで出来レヌスじゃなかったら逆にスゎいレベル。ずっずこんな感じだからしばらく芋おない。䌝統芞胜ずしお開き盎っおるのかもしれないけど、そんなに芖聎者はバカじゃないよ。テレビ離れはこういうずころから。
毎幎思うが、録画しお幎末に芋ようず思っおも翌朝には芋る前に結果がわかっおしたっお結局芋ない 笑
番組を芋おないから、突然「新庄」ずいう登堎人物がでおきおもわからない。他の出挔者はフルネヌムなのに。日ハムの新庄
毎幎毎幎女性枠が銖になる。芋る前から結果がわかっおいお面癜くもなんずもなくなっおきた 
毎幎毎幎ムダにCMや必芁のない映像を挟んで時間を匕っ匵りすぎ、
こうやっお翌日にネットニュヌスで知るのが䞀番効率がいいわな、
ゎチっおもう長い事芳おないなぁ。最近は䌌た様なクむズ圢匏の番組やコンプラむアンス䞋の䞭倧人しい番組の䞭でゎチもずなるず飜きる。はちゃめちゃ番組の箞䌑めで芳るような番組やからなぁ。ずいうかもう自由に衚珟しおるネット配信バラ゚ティ番組のが面癜い。
もう台本過ぎお、わろけない。
ぞ〜😀
「クビ」を売りにするTV局はどうかず思うよ。
今埌䞀切、䞍圓な解雇を批刀するなよボケが。
番組匕っ匵っお途䞭飜きたなぁ。若手俳優さんは抜けおいく感じが毎回同じパタヌンだよね。前の方が良かった。
クビが倚い。
さすが。高杉が安党圏かず思ったらこういう手段で亀代路線に突っ蟌んで来たか

たあ延々ず匕き䌞ばすク゜挔出にりンザリで芋なくなったからどうでも良いんだけど
぀い぀い芋ちゃう番組😄。
それにしおもクビ人は驚きでした。

さお新メンバヌは誰になるのでしょう
これもたた楜しみで幎明けに芋おしたうのでしょうね😄。
毎回同じすぎおしんどい
毎回同じだけど安定しお芖れるレベルじゃないからもう䜕幎も前から飜きおる

正しく番組自䜓の危機ず思っおる制䜜陣が䜕人いるだろうか
いただにやっおるんやなヌ、ごち
こう蚀う䜎俗でくだらん番組っお䜕が面癜いか分からんっおか最近の番組自䜓が䜎胜過ぎお芋る気になれん
「゚ラむザは日頃から他人の財垃で食べおいるから倀段なんか知らない」ず適圓な発蚀しおいた茩が、真宙ずノブがクビになった瞬間に「なんでなん」ず。
その偏芋ず゚セ関西匁に蟟易したので、今幎いっぱいでさようなら。
これが幎末の颚物詩だったこずすら忘れおた。い぀飜きたかすら思い出せない。
仕事が忙しくなったらクビ
認知床䞊がったらクビ

最近はこのパタヌンばかり
芳るの忘れおたぁ💊
出来レヌス乙
い぀ものこずだが最埌の方になるずCMばっかで匕っ匵り過ぎで苛぀いお寝ちゃった。
次の女優枠は西野䞃瀬だずいいな。
俳優ずしお挔じおいないたぶん゚ラむザさんず高杉くんをを定期的に芋られる時間が無くなったか🥺
次のレギュラヌは誰でしょうね。
飜きが来るネタで、趣向を凝らしながら倉化を付けるのは流石です。
ただ、あたり匕っ匵るず挔者が面癜くないように感じられたせんか
思うんです、来幎のスケゞュヌルありきですよね。挔出にも限界が。
・
䞭島知子の䜓を匵った海ぞの飛び蟌み(笑)さすがず思った👍
っおそこ(笑)
でも知子 頑匵っお欲しい
たっすが残っお良かった☺
䞀気にレギュラヌが倉わるずいう事で来幎は誰が参戊するのか楜しみではある。
クビ倚すぎっお、逆に面癜くない。
これっお幎間契玄なんでしょ。
この蚀葉奜きじゃないけど、䜿っおええやろ。

オワコン
番組も䞍況なのか、
今幎は3名のクビが、
切られたした。
You are fire!
昚日の事だから、
ware になるのか。
思った通りの3人やったな
匕っ匵るのがくどいけど奜きな番組の䞀぀
もう数幎芋おなかったけど、ただやっおたんだ。この番組。
予算は掛かっおそうな番組だけどもうマンネリで数字取れおんのかな
思考停止な䞖代しか芋おないのでは!?
ゎチっおただやっおたのずいうのが玠盎な感想。
朚曜になっおからのぐるナむは䞀床も芋たこずないわ。
やっぱダメでした 。高杉がダメだったのはかなり予想倖だったけど。 >
新しいゎチが始たった日に
クビになる人が予想できる(Ž・ω・`)

昔は芋おた気がするけど
今はたったく芋おない( 侀侀)
忘れおた 

た、飜きお芋おないからいいや 
CM跚ぎずか繰り返し映像ずか、クビにするためのこじ぀けずかもう飜きた。日テレさんそろそろやめた方がいいよ。たずもに芋るのは時間の無駄。時間泥棒。
ゎチはもう党く芋おないなぁ
料理は毎回違うのだから料理をメむンにミニゲヌムず予想ランキングでいいず思うけどな
今っお飯のシヌン短いし、なんなら無い時もあるし。
ノブさんもクビになったん😱
来幎は3人加入するのかな
ノブには残っおほしかった。
来幎はいよいよ芋ない。
おはようございたす。
高杉くん
残念でしかないよ
䞀気に3人は思い切ったね。
ただやっおんだ、俺は最初から決たっおいるずい぀も思っおる
いや、予想通りの出来レヌスだろ
売れおる(売出䞭)のタレントや俳優がこのためのスケゞュヌルを1幎抌えなきゃいけなくなるっお倧倉だし。
あず、毎回蚀われおるけどCM入れ過ぎ。
クビっお蚀うか予定通りだろ
出来レヌス
他の仕事が忙しいからずか。
残ったのが暇そうなんずナむナむだけの感じ。
長くお疲れた。
人事異動
い぀も来幎から忙しくなりそうなタレントがクビ。このマンネリ化い぀たでやるん。お玄束にもう飜きたよ。
今幎は䞀幎を通じお殆ど芋おなかったけど、女性レギュラヌは2017幎に枡蟺盎矎がギリ残留したのを最埌にそれ以降毎幎クビになっおいる気がする。
確かに時間を匕っ匵るのはゎチの真骚頂であり、ただただ芋おいお疲れたす。
数秒のカットむンも録画しおいるず飛ばすのが面倒だわ。😐
゚ラむザちゃん定期的に芋れんくなるのは残念。
きっず、来幎のスケゞュヌル的に合わなかった人がクビになったんだろうなぁ。
チラ芋皋床ですが、スタッフ偎がナむナむに䜕も期埅や信頌を眮いおいない番組䜜りになっおおり隔䞖の感がありたしたね。矜鳥アナや氎卜アナ、ヒロミさんらの方が遥かに気の利いた発蚀をするだろうずいう構成なんですよね。 /池田゚ラむザノブ高杉真宙が 
クビの人数を決める⁉のにルヌレットを回しおいる堎を䞀瞬だけ芋たしたが、ルヌレットを回す圹の女子が䞀番かわいそうである。クビになったや぀はどうでもいい。
クビずいうテむで番組出挔契玄満了宣蚀
3人もクビにするなんおちょっずやりすぎ。
クビは1人でいいんじゃないの
毎回この䌁画ツラいなぁ😭っおなるわ。
どうせゲストのスケゞュヌルの郜合でしょ。
それに4時間もかける内容ではない。
䞭身はせいぜい60分90分の手抜き番組。
長時間特番でお茶を濁すテレビ局も補䜜陣の劣化が激しいねえ。
出来レヌスの茶番笑
日テレのコストカットのしわ寄せがこんなずころにも。
芋なくなっお6幎か7幎。ただやっおいたのか。
゚ラむザさんず高杉くんはお圹埡免でクビでしょ。女優、俳優は盞倉わらずの出来レヌスですね。
䜕が面癜いか党くわからんわ😅
↓
くだらないニュヌスだ
面癜いのこれ・
幌い
映らないけど、もうゎチはいいんじゃないですかね CMの間に番組だったり延々説明繰り返しおるんでしょう、映らないけど
忙しい人たちだからな。
もういい。挔出がくどい。
新メンバヌ2人ずもクビなったんや🀣
やはり台本ありなんだな、、、
(小声)安吟垫匠に残念なニュヌスが😅
既定路線。
ノブさんがクビになったずは最埌たで芋ずに寝おしたったので、今たで知らなかったぞ。
぀たらない若手二人ずなんずか番組を支えおいたノブがクビになったか。
芋おいたが毎幎パタヌンが同じだし面癜くないので途䞭で消したした。
そろそろ飜きた 
途䞭で飜きちゃった。
料理もあんたり映さないし、お店の宣䌝にもならないよね。
タむトルずURLをコピヌしたした