メディア蚘事

ずもさかりえ 3床目の結婚を発衚 お盞手は線集者「圌に救われ励たされ支えられおいたす」

バズる指数ピヌク 1,040

 twitterコメント 153件䞭 1100件
ゲストで出挔した「きらきらひかる」での挔技がなぜか印象的だった。
気苊劎がずいぶんあったのか、実幎霢よりも歳取っお芋えるなあ。
結婚離婚結婚離婚結婚
▲今ココ
おめでずうございたす。
正盎過去の結婚も離婚も知らんかった。
その前に回も結婚しおたのを知らなかった🀣
ただ1床も結婚しおいない婚掻女性も倚い䞭、結婚出来る人は䜕回もするものですね。おめでずうございたす。
ずもさかは「突然のご報告
モテるねぇ 
個人的に颚ロック芋煮でずもさかさんぞの愛を叫んでいたスネオヘアヌさんが奜きだったよ
自分の出番終わったら普通に客垭に䜓育座りしお他の挔者を芳芧しおお可愛かったスネオヘアヌさん 
続かないず思うけど、䜕床も結婚するこずが勲章の時代になっおるよ。
4床目の盞手は?
スネオヌ
おめでずう🎈㊗
凄たじいな・・・
それはおめでずう(*~)
「誰の顔色を䌺う必芁もなく、誰に頌るのでもなく、自分の手で人生を豊かにしおいけばいい。そう思っお行動し始めたら、面癜いもので様々なものが奜転したした。」
玠敵。そういういい状態の時に出䌚えた
お盞手はご瞁があるよねきっず。
深みのある蚀葉。ご結婚おめでずうございたす😆💕✚
ずもさかりえ3回目かぁい぀の間にw おか3回も結婚䜓隓できお矚たしい
めっちゃ綺麗だし魅力的なんだろうな
🀗
おめでたい㊗40代の結婚、いいよね〜。色々ず勝手がわかっおるし。
普通のおばさんなのにもおるね。
よほど気遣いができる方なんでしょうね。
圌女のファンですが、過去二回の結婚はいずれも5幎で離婚なんですね。5幎が限界なんですね。
゚スカレション
知らぬうちにあなたを探しおいたのぉよ
こ↑い↑の始たりぃ瞳は知っおいたのね
うぉヌ⁉りえちゃんおめでずうございたす🎉3床目の結婚‌本圓に幞せになっお欲しい。良い人に巡り䌚えたんだね☺
この人ずむ・ペりォンは䌌おるず思う。それだけ。

私よりも党然お若いのに 。
やっぱ容姿が良いず物事が良く進みたすね 。(ЀωЀ)
そんな感じだったんだヌ
知らなかった
おめでずうございたす㊗
コメントを読んで、芞胜っおやはり特殊な仕事なんだなず思わされる。
お幞せに ✚
自分の手で人生を豊かにしおいけばいい

確かにその方が色々奜転するよな
床あるこずは・・・にならないでほしいね。
惚れっぜくお飜きっぜい人なのかな。。。
この人ずいい広末ずいい、
なんで結婚離婚繰り返しおおいお
支持されるのかわからない

他のタレントは眵倒するくせに 
(hitomiずか束田聖子ずか)
おめでずうございたす。

俺も結婚したい
3回結婚できおいいなあ、私は1回も結婚したこずさえない
👏👏👏「誰の顔色を䌺う必芁もなく、誰に頌るのでもなく、自分の手で人生を豊かにしおいけばいい。そう思っお行動し始めたら、面癜いもので様々なものが奜転したした。」
わかりすぎる。
そんな関係を目指したい。
二床あるこずは䞉床ある🀊🏻
ご本人のコメントにずおも共感し、玠晎らしい考え方だなぁず感動したした。
自分で遞び、そこから幞せを掎む生き方がしたい。
䞉床目の○○
😵そんなに結婚生掻がしたいんだ😱党く信じられない床目頑匵っお䞋さい✚たぁ頑匵るもんでは有りたせんけどね✚
ずもさかりえ 、3床目の結婚ぞ お盞手は線集者「共に過ごせる時間に感謝」
スネ倫くんずは離婚しおたんだ?知らんかった(Ž・ω・)
2回離婚したのに3回目に螏み出せちゃうほど、結婚したい人だったのかな。私なら1回 いや2回離婚したらもう結婚はいいかな、事実婚でいいなっお思う気がする。でもそんな人に䜕床も出逢えるなんお矚たしい✚
【今のトレンドニュヌス】 301コメント/時
" この方の歌は『゚スカレヌション』しか知りたせん。
もう、やめずけ
5幎呚期の結婚生掻ですね‌
欠陥があるんでしょうね‌
俺の䞭でずもさかりえず蚀えば「はじめちゃヌん」のむメヌゞしか無く、その他䞀切のむメヌゞが無い。
䜕か すごいなあ〜
出䌚える人はちゃんず出䌚えるんやなあ〜
愛する人を䞀人芋぀けお生涯添い遂げるずいう感性は珟代では幻想なのかな。。。
元旊那のスネオヘアヌが心配になっおきた、
ロッカヌに閉じ蟌めおおくこずはできない。
あれ?2回目はさかずもりえずしお結婚したんだから、ずもさかりえさんずしおは今回で2回目では?
いいや、どヌでも
----
ある意味凄い。男性が回目を了解しおいるのは。
これは励みになるな。
離婚っお3床4床ず繰り返すか1床で懲り懲りになるかどちらかだよね
繰り返す人は魅力があるのだろうが欠点もあるのだろう
恋愛をしおる時は脳がバグるので近い人に評刀聞いた方が良いよね
ゆがんでるくせに3床もしやがっお わたしなんお1床すらないのよ

3床目 ただ43歳ですから !?(^^;
このサムネの顔の歪み方半端なくね 吐きすぎお歯ずか骚溶けおたらしいけどたぁすごい。
どヌでもむむ
こんな事ニュヌスにすな
ずもさかりえっお旗袍所謂チャむナドレスすごい䌌合うず思うんよね
向いおないずいうこずに気づかないんだよね。→
矚たしいなヌ
無いわヌ。無理だワヌ。
❝誰の顔色を䌺う必芁もなく、誰に頌るのでもなく、自分の手で人生を豊かにしおいけばいい。そう思っお行動し始めたら、面癜いもので様々なものが奜転したした❞

っお良いコメントだね。

人生うたくいっおない感じの人っお、なぜだか誰かの顔色を䌺っおたり䜕かに瞛られ
ずもさかりえ(11幎ぶり3回目)

おめでずうございたす(^o^)
ご本人が「誰に頌るのでもなく、自分の手で人生を豊かにしおいけばいい。そう思っお行動し始めたら、面癜いもので様々なものが奜転したした」ずは本圓にその通りで、結婚の瞁も「出䌚いたい、結婚したい」ず前のめりな人ほどうたくいきたせん。
おめでずうございたす。矚たしい😅
知らんかった。
3回目なんや。
僕も頑匵ろ
盞手の職業は「線集者」もはや出版業界のニュヌスは明るければなんでもよいどこの版元だろうな。鉄人瀟ずかだったら倢は広がる。
むンスタ芋おる、ナチュラルで玠敵な人なんよなぁヌ。モテるだろうなず思っおいたよ。
43で結婚回か 
脳みそは恋愛のこずばっかりなんだろうなヌ

結婚出来なくお悩んでる皆さん向けの
セミナヌでもやりゃ〜儲かるかもね
3床目っおなかなか 🀣
そヌいえば、花アンの富山先生のお盞手も線集者の方でしたね📖
おめでずうございたす🎉
スネオヘアヌの印象
芞胜人っお適圓だな
充分可愛い。結婚が䜕かも考えおお幞せに。
人生を共にしようず3人もの人に思われるっお凄いよね
結婚、おめでずうございたす🎊🎉
批刀しおる人は、コメント読んでないのか
再婚したのか😊😊
圌女には幞せになっおほしいな👍👍
はじめちゃんはただ䞀回も結婚しおないのに。
䞉床結婚出来るっお凄いよ。䞀床も出来ないや぀がおるんやから。良いも悪いも。
凄く玠敵な埡意芋であり文章。
生きおいらっしゃる事や生きお行かれる事にキラキラされお居たす✚
ずおもおめでずうございたす🎉
スネオヘアヌ、51歳だっお
人生で結婚したいけど、1床も経隓できない人もいれば3床も結婚できる人の差が知りたい🀣
䜕回も離婚結婚を繰り返す奎は病気(笑)
反省できないカス
サンカむメ 
䞉床も結婚できるっおすげヌず玠盎に思う 🀔二床目がめっちゃ遠いんですけど 
お盛んですね
おめでずうございたす\( ˆoˆ )
俺の人生は終わった 。
3床目 
どうでもいいけど孊べよっお思う
ずもさかりえ(43æ­³)が12/25、3床目の結婚をするこずを発衚した。既に婚姻届を提出しおいる。ずもさかは2003幎4月に俳優の河原雅圊(53æ­³)ず結婚。翌幎長男を出産するが0208幎に離婚。2011幎6月にシンガヌ゜ングラむタヌのスネオヘアヌ(51æ­³)ず再婚したが、2016幎に離婚した。
すっごい❣幞せになっお💕💕
蚘事の最埌で、「あぁ、スネオヘアヌ、懐かしい 」ず思いたした。
りえちゃん、おめでずう
ずヌっず憧れおる
䞻芳で芋おどういう人ず結婚すれば成功するんだろうなヌ。
自分がめちゃくちゃ奜きな人❔🀔
私は1回もしたこずないのに〜。裏山
お幞せに😊
おめでずうございたす。人はブレない方が良い。日々の情緒は安定しおいる人が良い。
぀い぀い反応しおしたう...
頑匵っお🎀
タむトルずURLをコピヌしたした