メディア蚘事

䞭囜コロナ感染急増 浙江省で1日100䞇人超え

バズる指数ピヌク 217

 twitterコメント 79件䞭 179件
「浙江省政府は25日、新型コロナりむルスの1日あたりの新芏感染者が100䞇人を超えたず発衚」

浙江省の人口6500䞇人で10䞇人あたり1500人。東京がいた10䞇人あたり120〜130人だから、10倍酷いっおこずか 
むンバりンド銘柄終了か。
郜内にも倖囜人増えおきたけど、本呜囜がこれでは・・・
䞭囜の堎合、数えられおるだけマシなのかもしれない。日本で1日100䞇人以䞊の感染者が出おも、怜査胜力䞍足で絶察にそこたで数えられない。
枡航制限は。。。。
䞖界䞀厳しい怜査ずロックダりンで感染爆発を3幎遅らせたのはすごいけど、遅らせただけで終わっおしたった。
䞭囜コロナ 感染急増 浙江省で1日100䞇人超え 

ひゃくたんにん  
しかもただ増える予想

浙江省っお人口6500䞇人らしいから、日本だった1日200䞇人感染者が出おる蚈算か
(単に数字合わせただけの乱暎な話だけど)

しかも、これから春節だよね  
感染の理由を囜際的に開瀺しないなら、来幎の春節前に「出入囜停止」を政府は出すべきだ。。
防げる事はきちんずしおくれ。
衛生芳念の違いです。あれならむンフルはもちろん普通の颚邪だっお流行るさ。
れロコロナ政策は正解だったのか
浙江省の人口が玄6,500䞇人なので、東京郜人口玄1,200䞇人に眮き換えるず1日玄18䞇人のペヌスに盞圓。12/25の東京郜の新芏陜性者数が15,403人なので、浙江省は東京郜の玄12倍の拡倧ペヌスずいうこずになる。
逃子1日100䞇個
コロナ1日100䞇人
コロナは䞇里を超える
そんなにたくさんの新芏感染者を良くカりントできるなぁ。そこはやはり倧した物だ。
"浙江省政府は1日あたりの感染者数が2023幎1月1日前埌にピヌクを迎え、200䞇人に及ぶずの予枬も公衚した"

さすが䞭囜、桁が違う 
日本政府は即刻【入囜芏制】を。
急々に䞭囜からの入囜をSTOPしおください。
2020幎を繰り返さないで
本圓に やら、オミクロン株ずかなんでしょうかね
もっず極悪なりむルスずかじゃないでしょうね
WHOは珟地入りしお調査しないのでしょうか
ずりあえず春節を迎える前に、
鎖囜でお願いしたい🙇
コロナ政策ずは、䜕ずやら
奎隷政治は☝だから駄目だな。
民に自由を
ずりあえずChinaからの入囜者を制限しずいたほうがよさそう。
⚪倉異が進んでしたう😱
本圓はもっずいるでしょ
むンバりンド芳光客の3分の1を占める䞭囜人の需芁がなければ日本の芳光地に賑わいが戻るこずはない。雲行きは怪しい。
いい加枛、日本も入囜制限をかけねば、囜民の生呜、立ち盎っお来た経枈も、たた 2幎前に巻き戻す事になるかも知れたせん。
䜕より総理の望み通りの増皎したければ、必須の察応かず思いたすが劂䜕でしょうか
あんなに厳しくしおでこうなるんだな 怖いな 
䞭囜補ワクチンが効かないんだろな、氎を打っおるんだからな効く別けないか、WWWW
䞭囜のコロナ感染者が止たらない。浙江省では1日に100䞇人超が感染しおいる。䞭囜産ワクチンは効かないのだ。入囜犁止にしろずいう意芋も散芋されるが、アメリカは䞭囜に察し、ビザの発絊を停止した。至る所で薬を買い持る䞭囜人が報道されおいる。我が囜はどうする
最終的には数億人が感染ずいう予枬もあり、「オミクロンの感染しやすさずデルタの毒性」を䜵せ持぀最匷の倉異株が生たれそうで怖い 
お、これはすごい、人口6500䞇人で感染者数100䞇人超え、1週間埌の元旊頃には1日200䞇人超えるっぜい、これ䞭囜党䜓だず普通に1日2000䞇人ペヌスだな、ノヌワクチンノヌガヌド戊法でコ口𠂇迎えるずこうなるらしい
工堎ずロゞ止たるし、たたサプラむチェヌンボロボロやし、薬転売ダヌも増えるし、避難ずかいっお日本の病院に来たくるやろし倧倉になりそう。
䞀日で
ここたできれいに指数関数で増えおもロックダりンやらないなら、感染者数の発衚止めおも昔懐かしいSIRカヌブで将来予想できそう。去幎の数孊挔習の䞭間詊隓でやったや぀。
アップルなど䟛絊網に懞念
他囜では䞭囜からの枡航を犁止し始めおいるようです。これだけの感染数であるず新たなりむルス倉化の危険性が高いため。
>「1日100䞇人超え」
やっぱりスケヌルが違うなあ。
どうやっお数えおるんだろう
Youtubeから金色の盟もらえるんでしたっけ
🌈東京トレンドニュヌス速報
♻♻♻♻♻♻♻♻

♻♻♻♻♻♻♻♻
🆕最新情報サむト✚
🌈東京トレンドニュヌス速報ぞ❣❣

🀩🀩🀩🀩🀩 
䞭囜からの入囜制限を速やかに発動すべき。倧芏暡な芏制が再床発動するのが秒読みである䞭囜から、新幎を前に逃げ出そうずいう人たちが絶察に出おくる。
䞭囜でコロナ感染が急増しおいるそうです
。
調べたずころ浙江省の人口は玄6456䞇人、100䞇人が感染したずするず1.5が感染しおいる蚈算に。

矜島垂は12/25時点で66人、矜島垂の人口で換算するず975人が感染したず考えるず人数の倚さを感じたす。䞖界情勢も泚芖ですね。
れロコロナを止めろず蚀っおいたのは人民なので、これを䞭囜政府が悪いずは蚀えないな。
米囜からmRNAワクチンを茞入するしかないな。
自然免疫だけでは防げないぞ。
「䞭囜は䞀貫しお透明性のある情報を発衚し、WHOにも報告しおきた」透明っお🀔
幎明けもチャむナショックにおんやわんやしそうだ。
れロコロナ政策を止めた䞭囜。浙江省では、日䞇人感染。0から100䞇人ぞ。オミクロンの感染力は改めお半端ない。
䞀日も早く入囜芏制をかけるべきです‌
䞭囜がたたりィルスを開発した暡様。
真実だずするず倧郜垂ではずんでもない事になっおいるはず。医療は厩壊枈みだろうから自宅に十分に薬品を持たぬ人達は戊々恐々だろう。
アップルなど䟛絊網に懞念
「広東省東莞垂の衛生圓局も毎日の感染増加が25䞇30䞇人芏暡だず発衚。山東省青島垂は同49䞇53䞇人ずの掚蚈倀を瀺した」
これたでの察策では「䜕の成果も埗られたせんでした」
日本政府は迅速に䞭華からの入囜を止めないず倧倉なこずになるず思う。たた、 な は動かないのだろうな。

で1日 超え
感染力がずおも匷い倉異株でも流行っおるの
これだけ倚くの人が感染するず倉異株が生じるのは必至かもしれない。たちの悪い倉異株が出たせんように。䞭囜の方々がこの事態を乗り越えられたすように。少しでも死者・埌遺症患者が少なくすみたすように。
これ、マゞか
䞭囜のダンス友達は倧䞈倫かな。連絡しおみよう。。。
◎ コロナ感染急増 浙江省で1日100䞇人超え

フルコロナw
氎際察策ずしおの入囜制限(䞭囜出発・経由は党お犁止)の発衚は䜕時おこないたすか

来月末には䞭囜春節です。眹患者をノヌチェックで入囜させた200幎2月ず同じ誀りを繰り返したすか

旅皋キャンセル等の凊理時間確保のためにも迅速な決断行動をお願いしたす。
★ 、ですら1日100䞇人ちょっずがピヌクでしたのに、浙江省䞀぀だけで1日100䞇人超えたしたね。別の倉異皮だったらダバいですな。たさか春節で日本政府、䞭囜人りェルカムしたせんよね。
䞭囜コロナ感染急増 人口が玄6500䞇人の浙江省で1日100䞇人超え 1日あたりの感染者数が2023幎1月1日前埌にピヌクを迎え、200䞇人に及ぶずの予枬も公衚
浙江省政府は1日あたりの感染者数が2023幎1月1日前埌にピヌクを迎え、200䞇人に及ぶずの予枬も公衚した。
日本経枈新聞
䞭囜の人口が倚いだけに桁倖れだぜ
䜕が真実かは䞍明だが、支那倧陞ずの囜境は氞遠に封鎖でOK。
真実が明らかにならない囜ずは、防疫䞊問題である。
支那䟝存の䌁業は、安党保障の芳念がないこずを悔いるべきではないか。
こんな情報が衚に出おくるっおこずは、䞭共のコントロヌルが効かなくなっおきたのかな🀔
䞭華ワクチンの効き目はたったくなかったっおこずかなwwwww
C囜が本圓にりむルス䜜ったのなら自業自埗。そうでないなら芏制緩和は刀断ミス。庶民の反発を逞らすこずは別の話。春節で解攟だけはやめおほしひ
スゎ。
囜ではなく぀の省で。
䞊海の隣の県で100䞇越え
これ党囜だず軜く䞇/dayいっおるんじゃね...
(Ž・ω・) 患者が急増したこずより、コレを認めた情報封鎖出来んかった方がいよいよ恐ろしい、、、
䞭華ワクチン効いおなさそう。→
やばすぎる
ね䞭囜で䜕が起こっおるんだ
習近平䞻垭は粛枅されおんのか
これは たずいね 😔
再びアップルショックくるかも😚
各省に広たっおるし、感染のスピヌドず感染者数が桁違い。
公衚うんぬんはどうでも゚゚けど、緩和した瞬間これっおほんた囜民性ずしおの意識の䜎さが想像以䞊すぎる
ふむふむ_φ(_
え省が公匏発衚しちゃったの
浙江省政府は同日、1日あたりの感染者数が2023幎1月1日前埌にピヌクを迎え、200䞇人に達するずの予枬も公衚した。

囜は公衚やめたんじゃなかったの
浙江省政府は同日、1日あたりの感染者数が2023幎1月1日前埌にピヌクを迎え、200䞇人に達するずの予枬も公衚
たぁ、この囜の数字は党郚信甚出来ないのでなんずも・・・ですが。
こういうゲノムデヌタをコンセプト゚ンコヌダヌで解析しおシン・ワクチンをアクセリヌドず䜜ればストップ高
タむトルずURLをコピヌしたした