メディア記事

熊本県議が運転手に「殺すぞ」 タクシー内、球場で喫煙も

バズる指数ピーク 734

 twitterコメント 93件中 1~93件
酒で暴かれた本性
次当選しなさそうで何よりです😒
コイツの喫煙トラブルの記事は覚えている。
とっとと辞めてくれとしか思わない。
もう有名人だな
こんな反社会的な人間は一生議員などの公的な事を出来ないようにしないとね。
TOKYO Web
チンピラと変わらねぇ💧
離党自民県議、醜聞。
人としてのモラルに欠け、議員に相応しくない。議員は特権ではない。
ここにも居た。呑んで大将になる人が。→ :
またこいつか
根っからのゴミじじいなんだな
ここまでやらかしといてまたシラを切り通す姿勢と平気で嘘をつける思考は以降も犯罪を重ねかねないな
もう逮捕したほうがいい
今年9月騒動自民党を離党したらしいがまたしても...
熊本の恥!早く辞めろ
井手順雄 元熊本県議

議員辞職
これをカスタマーハラスメント一般で論じてどうすんねん…
何の価値もない63年を過ごしたのでしょうね。
いや酷いね。
地位が上がれば上がるほど立ち振る舞いはよりしっかりせねばいかんということを学ばせていただきました。
どんな人生送ってきたのか知らんけど
ご愁傷様です。
嫌気 (ーー;)
殺すぞ!は明らかに脅迫罪ですね
酒を飲んでて覚えてないって言うと罪が重くなればいいのにね。
やっぱりね。球場観客席での喫煙の時点で分かってました。この人は、本人が自覚してない発達障害。こんなのを県議にしてしまう周囲の人間も多分ポンコツ揃い。てか、この人まだ県議やってたの?ツラの皮の厚さどんだけ~
井出順雄氏。自分が正しいなら辞職して逃げることもないだろ。熊本の恥さらし。
夏に甲子園で喫煙・飲酒してしぼられた がまたしても 炸裂
熊本県の井手順雄県議(63)が、タクシーを利用した際、運転手に「ばかたれ」「殺すぞ」と発言し、助手席を蹴ったことが25日、タクシー会社への取材で分かった。井手氏は8月、甲子園球場の禁煙エリアで
あの喫煙県議ね…🤔
話題になる輩は必ず次を起こすね…🙄
同じ野郎?
人として駄目じゃん。
自分が正しいなら辞職して逃げることもないだろ。熊本の恥さらし。
地方議員のなり手がいないというんだが議会はこんなのばっかりなんだから当然でこういう連中が「地域」における守りについているわけである
議員辞職だけで済ますわけにはいかない。会社は被害届を出すそうだ。警察は全力で捜査を。
またか。
早く議員辞めた方が、身のため、県民のため。
もう県議会議員を「先生」と呼ぶのを止めませんか。
え?ヤニ中でアル中(笑)
終わってんなぁ丶(^0^)ノ
あ、下手なこと言ってたら殺されちゃうか(笑)
地方議員、国会議員、とにかくすべての議員を「先生」と呼ぶのを止めよう。「先生」と呼ぶから、偉くなったかのように勘違いするバカが出てくる。
「XX議員」でなんの問題はないはず。
「先生」と呼ばれないと返事をしないヤツ、出てきやがれ!
社会から外れた人を辞めさせる法律をいち早く作るべき
政治の世界には老害ジジイババアが蔓延っている
地元権力に敏感なはずのタクシー会社にこの対応されてるのは地方議員としてはおしまいやな、嫌われている上にもう実力もないのだろう
。『熊本県の井手順雄県議(63)が、タクシーを利用した際、運転手に「ばかたれ」「殺すぞ」と発言し、助手席を蹴った…井手氏は8月、甲子園球場の禁煙エリアで加熱式たばこを吸い、批判を浴びていた。』最低な男。
県議以前に人として終わってる :
元々品性下劣な野郎だったな!
自分で自動車運転してたら確実にクソなドライバーだな、こいつ。
またこいつ。これだから喫煙者は。
『殺すぞ』

なんの流行りかしらんが
楽々と言うよね。最近。
親も子も社会人も学生も。
なんなんやか?
馬鹿者に議員をやらすな。日本が滅茶苦茶になってる最大の原因はそこにある。
この人、議員辞職は当たり前だけど、反省という言葉を知らない人に思える…
議員にも定年制が必要では?

残念ながら
長いだけで
老害でしかになってない
腐りきってるなコイツ
またまた自民党か。
書いてないだけ、ってことはないだろう
酒飲んでなくてもこのクオリティ
さすが自民党様です
こいつも二階と一緒やな(・ω・)自民終わっとるな(・ω・)
結局、元々こういう人間だったってことでしょ。
地方議会の日常
やっぱりなって感じ
前の一件時点で終わっていると思っていたけど・・・
被害届出して終わらせた方がいいよ。
本当にどうしようもない人間。
こりゃダメだ

口は災の元。気をつけた方がいい
どーしてこうも公職にある者は、はしたないのでしょう…🤔
それこそ
バカタレが!💢
ですよ!😠
知的障害者の熊本県 県議(63)
タクシーを利用した際、運転手に「ばかたれ」「殺すぞ」と発言
こいつ、甲子園で煙草吸って離党しているが普通に悪魔の自民党議員だからね。

先日の二階といい、自民党議員は息を吐くように嘘をつくだけでなく「殺すぞ」と脅す。

本当に酷い奴らだが、それを盲目的に支持するウヨの民度が知れるというものだ。
井手マジックヒャッホー!!w
酒飲んでそう
「足を組み替えたときに助手席に当たっただけだ」おー、ヤクザ仕草
恥知らずだな。熊本の恥だ。→
懲りない輩だ!
しかし自民党の2Fさんも同じような事言っていたな、これが政治家か?
自民党も反社会的団体に
指定しなければいかん!
共同◆ 「熊本県の井手順雄県議(63)が、タクシーを利用した際、運転手に「ばかたれ」「殺すぞ」と発言し、助手席を蹴ったことが25日、タクシー会社への取材で分かった」※前自民党。
過ちを認められない人はメタ認知もできていないかと
週明けにはドラレコ映像も出てくるんじゃないでしょうか。
何にしても間抜けなことです。
多分,酒でもう行動の抑制が効かないところまで行ってんだろう。
こいつは真性のクズやけど、こいつを応援する後援会があるのが日本。
こういう人間を排除する仕組みがない以上、山上氏を批判する気にはなれない。
自民は凡愚にも劣るカスの集団か?(゚ω゚)
NHKのアナウンサー松平定知は、運転手に携帯電話を貸すように言ったが、断られたため殴る蹴るの暴行を加えた。
どちらが悪い?
辞職の考えじゃなくて辞職だよね?
またコイツか
議員以前に人として駄目でしょうね😭
これも自民党 禁煙場所で喫煙するは恫喝するは碌でもないな
あっさり辞めるのは当たり前だけど、そこは国会議員よりはいい
これで辞職なら、二階も辞職が当然では?
ちなみに問題の熊本県議、出手順雄は元自民党。
これもしっかり報じて欲しい。
カルトジミンって一般市民に対して殺害ほめかして恫喝するのが党是なんですか?
この人は県議以前に人としてダメな人
ダメダメやんけ…
議員なんてこういうクズでも務まる簡単な仕事なんだろう。
(今回で2回目です。)
また、自民党かよ、、、😩😩😩
甲子園で缶酎ハイ喫煙野郎じゃねーか
記憶に無いパターンからの甲子園の件で皆さんに迷惑をかけた。もう疲れた。議員を辞めるだって
さっさと辞めろや老害野郎が
井手順雄くん人間として
クズだから日本本土から🗾から竹島に移り住んで中国や韓国から竹島を守るために防人なって下さい!
要りません貴方は…
増税は容認できんな
こいつまだ居たんかよ…テメーが抹殺されろ💢
甲子園で煙草吸ってた県議か。人としての資質に問題があるとしか。こんなのを通している地元民も民度が問われてしまうわな。
議員辞職相当。
大人しく家とスーパーの往復だけでお暮らし下さい。
まだ議員を続けていた事に驚き💢💢💢
完全な恫喝で、即刻議員辞職すべき🙋
自爆自演の厚顔無恥なバカ議員💢💢💢
最低なヤツですね
決して言ってはならぬ事
このバカ議員、とことんふざけとんな。
熊本県議がタクシー運転手に「殺すぞ」
甲子園球場で喫煙した県議がまた問題行動
熊本県の井手順雄県議(63)
ただの老害
甲子園で再三再四、保護者や役員に飲酒やタバコを注意された井手順雄熊本県議がまたやらかしちゃったみたいですぅ…💞
井手順雄
やっぱり自民党のカスかよ。自民党は偉いから何をしても許されると思ってるクズが多すぎる。
人として言っていい事と悪い事の区別ができないゲの者かな
タイトルとURLをコピーしました