メディア記事

林外相、将来の首相に意欲「志継続、今は支える」

バズる指数ピーク 295

 twitterコメント 94件中 1~94件
はやくあきらめて、そして、はやくやめて、日本のために😑
《毒注意》

こういう人に
関西では古来から

「あほ いね かす」

という言葉を贈ります。
勘弁してください。。
寝言を公共の電波にのせないでください。
「首相を目指すかを問われ「地元からもいろいろな期待の言葉をかけてもらっている」」

その地元っていうのは何処に在るんだ?
大陸か?(笑)
自民党版鳩山由紀夫が何いってんだ。
ハニートラップに引っかかるような間抜けに総理大臣など務まるわけがない
ありえない。外交オンチに国は任せられない。しかもこんな非常時に。
いやいや、貴兄は首相の器ではありません。
いい年なのですから、分をわきまえてください。
わかってたが、声出してきたな。
政府をリン病にした段階で、民主党政権とどっこい並の土下座外交、官僚天国、国民奴隷となる
なに言ってんだ、コイツぁ
全国民にハニトラがバレてるというのに。
林芳正が総理になったら日本崩壊
林芳正が総理になったら日本崩壊
林芳正が総理になったら日本終了
林芳正が総理になったら日本終了
首相になるのが目的では困る。そこを履き違えてる政治家がなんと多い事か。
故安倍元総理にバレていた、中国のハニトラマネトラハニトラ塗れのリンを総理にしたら中国による日本乗っ取り侵略占領が内側から完了する💢
旧姓リン総理誕生=沖縄県が中共北京のろ領土となる意味です 北海道も危ないだろう
総理総裁選挙で、支持票14億票になっている

中国共産党の期待は大きいだろう。そのために「育ててきた」人材だ
■林外相、将来の首相に意欲
えっつ?中国の?
あなただけはダメ。
選挙区以外の声にも耳を傾けては如何か?。国民の支持は無く、選挙区民と自民党員の談合の果てに総理総裁を獲得しては、その後はつらいと思うけどね。 椅子に座るだけが目的ならおやめなさいと言いたい。
証拠ないハニトラに引っ掛かったから親中だとかの風評は置いといて…この人、外相として何か優秀な仕事したっけ?
冗談じゃない‼️
超売国奴がトップになったら
完全に日本は終わる
おいおい、年越し前に悪い冗談止めてくれ!

縁起でもない 😆
誰のために政治やるのよ。
自民党はこんな政治家ばかりで終わってる。
私は嫌だなって思ってる
🙋‍♀️リンホウセイ「今は外相として岸田文雄政権を全力で支えなければならない」
お願いだから何もしないで🙏😰
お遊びは山口県の中でやってくれ。
当て逃げやら公職選挙法違反やらどうなったんだ?
どいつもコイツも自分が犯した罪に向き合わず逃げてる奴が国民の為に働く訳無かろうが!
コイツらの考える総理大臣とは国民を救うのでなく支配する総理大臣。
こんな奴等に国を好き放題させては駄目だわ
えーっと………………えっ?
諸外国に信頼されていない人がなれる訳ないっしょ。
冗談は顔だけにしておいて。
林は媚中派の緊縮派だ。東大でハーバード大学院の秀才とはいえ内閣総理大臣には勘弁して欲しい。
絶対なってほしくないし、なれないだろう。
絶対にお前なんか総理大臣になんてさせない。
ばーかばーか
夢を抱くことは良いことです。
我が国の国益に適う総理大臣になられたいということですよね。
もう誰が首相になってもこの貧しい日本は変わらないんでしょ。目先の利益だけで自身の利益だけの政治家や役人ばかりで長生きしたくないよ。
残念ながら今の自民党だったら総裁になれるでしょうね。何やっても選挙で勝てる状態ですから。
結局「歴史ガー」だし、首相入れ替え工作が激化しそう。

安保3文書の決定


中国空母打撃群「南西諸島攻撃」訓練


中国公船、72時間領海侵入


林外相、将来の首相に意欲
日本が終わるとき…😩
中国共産党の犬を総理にして日本を中国の属国する考えは国民には無い‼️
にやらせてみたい‼️
いよいよ日本も中国共産党の支配下やな
リンホウセイ首相
お前の地元は中国だろ!
だめ!絶対ダメ!
外相でいる事が日本の害悪なのに、更に総理?日本をChinaに売り渡す気?満々かよ😵
林芳正外相は25日放送のBSテレ東番組で将来的な首相就任への意欲を重ねて示した。自民党には総理大臣になりたいその目的のためには手段は選ばず。そんな政治家が多いように思えてならない。
ハニトラ君とか冗談じゃない
勘弁してくれ
宏池会の質がひどい事が明らかになったので また30年間は無いです
こんな奴が総理になったら終わり。
目標とする就任時期は「今は外相として岸田文雄政権を
全力で支えなければならない」と述べるにとどめた。
⇒ 首相が辞任した直後、早ければ来年…と
思っているかもしれません。自分は、否定的です。
全力で、お・こ・と・わ・り🤮
リン首相は絶対にあり得ません。
手負いの傷が多くて、首相になる器ではない!と考える国民は多いと思う メディアの煽りには乗らない法が賢明
はい?
ふ・ざ・け・ん・な
政治資金でガールズバーや高級クラブ行く様なやつが首相⁉️
まともなやつはおらんのかな
こんなボンボンのクソガキがそのまま大人になった様な面構えの政治家なんて3か月持たんよ。
やめてぇぇぇ
ゴミ箱🗑🚮
山口県の有権者って、小池を当選させる都民同様にバカが多いんだ。
安倍さん、含め歴史を紐解くと、そんな事ないと思ってたけどねぇ。
見た目が外来種のウシガエルだし、こんなのが総理になったら、この国は終わるよ。
とにかく、見た目が気色悪い🥶
スパイやんけ❗
やなこった❗
万一、日本が中国の植民地同然の配下に下るときには、是非とも林芳正に日本自治州の総督として手腕を発揮して欲しい

将来の首相に意欲「志継続、今は支える」
ハニトラリンホウセイは論外だろ
「地元からもいろいろな期待の言葉をかけてもらっている。しっかりと志を持ち続ける」
中国からもいろいろな期待の言葉をかけてもらっている、の間違いではないでしょうか…。
冗談は○○だけにしてくれ
冗談はやめて欲しい。岸田でも自民党は終焉を迎えてるのに貴方が総理になったら完全に終わりです。地元の方も応援するのは勝手ですが、本当に日本の将来を考えてみてください。これでいいんですか?
この世から失せろカス野郎!
あっち向いた人は日本の首相にはならないでください。
要らないです。
消えてください。
残るなら自民党には入れません。元々入れてないけど(笑)
媚中派を首相にしてはいけない!
あんたが首相になったら我が国は
壊れてしまいます!
を首相にすれば日米関係の崩壊。 は で危険人物と米国は観ている。林だけは首相にしてはならず。日本国は中国の属国にされてしまう。
林芳正外相が首相なら日本も終わるでしょ!
総理大臣になりたいだけの人は❌
目を開けたまま寝言を言える能力者なのかな?
こいつは馬鹿か?冗談は顔だけにしておけ!中国の犬が日本の首相になれると思っているのか?日本人はそれほどお人好しでは無いぞ!首相には高市さんあるいは小野田紀美さんが良いね!
これまで外務大臣として散々無能さをさらけ出し、地元では組織ぐるみと言われても仕方ないくらいの選挙違反者を出すお行儀の悪さを示しながら、まだ上を狙うとは…

図々しいのかバ○なのか…

醜い人だ
訪中前で勃起してるぞ!
怖いですねえ! 怖いですねえ! 怖いですねえ!
ああ、冷や飯フラグ
「林外相、将来の首相に意欲」。nice joke!
こんな猪八戒もどきが総理になったら日本は終わる
林芳正氏。
総理大臣という肩書きが欲しいだけの人間はもう出てこないでくれ。

何かを実現するための手段が総理大臣着任じゃないのか。

何を成したいのか言ってみてくれよ。

---
媚中の売国奴が日本の総理大臣になるなどとんでもない!
断固反対します。
-----
京巴。
安倍晋三暗殺事件後に検証委員会を未だに開かぬ
まーたこんなこと言ってるよ😵😩冗談じゃないぜ🙅🙅
絶対に有り得ない。流石に日本国民の暴動起きると思うぞ。
中国共産党の期待は大きいだろう。そのために「育ててきた」人材だ
■林外相、将来の首相に意欲
愛人がいたことをバラされた元首相のように短命で終わるのが目に見えるわい。
おい、おい、馬鹿も休み休み言えよ!!
林なんかが首相になったら、日本は終わりだ!!
中国のやりたい放題になってしまうな!!
まじで、こいつだけはやめてほしい
ハニトラに引っかかって今以上に日本が悪くなる
最悪国ごと売りそう
はぁ?
結局この国の民主主義は不完全なものでしかない。 導入も我々は考えなければならない。
日本が中国に取られる布石は完成しつつありますね☺
リン日本国家主席?
こいつが総理になったら日本が終わるわ>
平成24年の自民党総裁選に出馬経験がある
タイトルとURLをコピーしました