メディア記事

マスクの男が…惨劇目撃の住民、声震わせ「怖い」 埼玉3人死亡

バズる指数ピーク 655

 twitterコメント 116件中 1~100件
家の外はマスクの老若男女だらけなのに
恐ろしい事件…こんな事件の犯人でも「ルールとマナー守って、感染対策しっかりやってたのね」って…なるかーーい!!!
マスク男ってなんの特徴でもないよね
95%の男性はマスク男だし笑😀
これやべえな。
世田谷一家殺害に匹敵するもんあるぞこれ。あれだって当初は『こんなのどうせすぐ捕まるだろ』くらいに思ってたもの。

迷宮入りしないよう、今回は初動ミスするなよ警察。
もう一億総マスク社会はやめなさい。
犯罪者にとって都合がよすぎる。
「「棒は長くて先がキラッと光った」と住民は振り返る。」
詩的だねぇw
「コロナ禍に殺人事件が!犯人の特徴は?」

「マスクの男」
なお容疑者だらけの模様。
ノーマスクの人の犯罪って大抵変人扱いされる程度の事ばっかりやけど、ガチの凶悪犯ってのは大抵マスクしてるよね。
マスク社会って本当に犯罪者にとっては良いことばかりだね。
顔隠しててもなんにも怪しまれないもんねー。
今テレビで「目撃者によると「畑を耕すように殴っていた」」って言ってて震えるわ。
マスク社会というのは、犯罪やりたい放題じゃないのか?🤔

コロナと犯罪者、あなたはどっちが怖いのか?
犯罪者の特徴がマスクしかないから今の社会では好き放題ですね
分かってんのか思考停止根暗陰キャ足引っ張りゴミクズ野郎共
『女性はその住宅の玄関付近で、黒いマスクをした男に追いかけられている』
いつも思うが運命とは残酷だな。見かけたのが私なら相手を無力化していただろうに。
一般人には無理かもしれんが「備えあれば憂いなし」とはまさにこの事だな。
マスク社会終わってほしい理由のひとつがこれ。人混みに紛れたら速攻わからなくなる。犯罪者にフレンドリー過ぎるだろ。
メリークリスマス🥳みんなクリスマス満喫してる〜?🥳
てめーこの野郎。
早く捕まれ。オメーは死刑だ!!
痛ましい事件だけど…
街はマスクの男だらけですよ💧
自分で自分自身を見下してバカにしながら生きてると周りがみんな敵に見えてきて勝手に恨んで勝手に逆上して勝手に八つ当たりの攻撃してくるのです。大迷惑な自暴自棄ですね。
逃げるならするなよ。
怒りがあったにせよ、人を殺す事しかできないヤクザみたいに幼稚な知能。こういうバカが増えたな
バカはわざわざくだらない事件起こして注目浴びて自分はこんなにバカなんですよと自己紹介するのです。
劣等感の強いバカは突然襲いかかってくるから恐ろしい。劣等感の強いバカは他人苦しめるのが生き甲斐。
なんだって!?
マスクの男がっ!
マスクを手がかりには探せないだろうね
イカれている
クリスマスに殺人鬼が…
逃走中
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
やっぱり、マスクしている奴は怪しいな。
3KILLとかやばすぎるやろ
撲殺はやべえよな
殺意しかないもん
そら怖いわ
周辺の人は怖いよね。
飯能はわりと近いんだが程々田舎で住むにはいい環境だと思えるほど長閑なとこなんだけどね。そんなとこでこんな物騒な事件が起こるとは。(;´Д`)
クリスマスにねぇ。
娘に相手にされない男が、ブチ切れて一家皆殺ししたか?
例のハンマー持ち歩いていたってこれかよ。
高齢者の自宅と言う事を認識していたはずしかし一気に三人をやるのは
難しい

複数の可能性もあるかもしくは娘と
関係がある人物だな(SNSとか)

はやい犯人逮捕を願う
こういう時はバットを持って
犯人をボコボコにしに行けたらなあ。でも、いざってなると
なかなか動けないものかもな。
今年ほど警察への信頼が失われた年はないだろう!
取り返しがつかない歴史的な大失態!

今後外国人が益々増えてどんどん治安が悪くなっていく😭
「マスクの男が」
世の中マスクの男とマスクの女で溢れてるんですがwwwww
で3人を殺した犯人に言います😠💨
逃げれば逃げるほど はどんどん積み重なっていくんだよ😠💨
罪を重ねたくなかったら今すぐ観念しなさい😠💨
柄の長い本格的なハンマーだったのか?⇒
!と思って亡くなられている。痛ましい。怨恨なのかな。
…大勢目撃者がいるんだから、その情報を全て公開しなければならない。
なぜ情報を小出しにしているのか、近隣住民は不安で仕方ない。
このご家族に恨みを持つ人物なのか?
最近は、そんなことで?って理由で人を傷つけたり、誰でもよかったって考える人も増えてるから、分からないよね。
早く確保されますように。
早く捕まえてくれ。
飯能じゃん!!こわっ!でも駅から遠いところか
みんなマスクしてるんだからわかりゃしない。
年末になると、心が荒んじゃう人っているのよ。だから、そういう人を出さないように、周りが話しを聞いてやったりする事が重要だと思うのよ。今は、皆んな、リアルで話せる場を求めてる人が多いの
逃亡頑張れー!
一家狙ったんだろうけど
木刀とか防犯の為に置いといた方がいいよなぁ
模造刀重くて振り回せないんだよなぁ
振り回しときゃ当たる的な方法しか撃退出来ないけど
普段、視覚障害者をこわいと言ってんだから慣れっこだろw
3人死亡で惨劇目撃 住民声震わす
今埼玉居るのにこわーい(棒)
事件の度に思うけど防犯カメラ(努力)義務化してほしい。
中国みたく国のためじゃなくて、一人一人のために。
事件の原因を無くすもんじゃないけど、誰かが犠牲になって解消する事なんて、あっちゃいけない。
「今日は怖いので外に出ない。早く犯人が捕まってほしい」

そりゃ怖いだろう。外に出たらマスクだらけだからな。
マスクやめよホンマに
黒いマスクなんかみな結構しとるわ 犯人の特徴にならん
年の瀬の事件は世田谷一家を思い出す。
マスクの男が殺人
いや、ホント怖いんですけど、この事件。
飯能のあたりはあまり土地勘がないんだけど、治安が悪い地域じゃないはず...。

📍 厳選
何処で誰に恨まれるか・・
車の運転でも一方的に恨まれ、しかも陸運局が
簡単にナンバー照会し住所、氏名を教えてしま
う現実がある。
こわ…
皆さんもニュースのタイトルに突っ込み所満載だと思うでしょうね。
3人死亡 惨劇目撃の住民声震わす
怖い…
ヤダ。
住所が知り合いの近所かも。
4丁目も広いのかなぁ
ドキドキ
今は不審者以外もマスクしてるからなぁ
なんて事だ……飯能、良い所なのに……。
またなんかの報復か?
大いにけっこう、しっかりやれ
う〜む😵‍💫
駅南口方面とはいえ怖いでござる🤢
ワイのお家は北口方面
これ、怖い事件だな。動悸が全く不明。
そろそろ、自宅に身を守る物を用意しておいた方が良いかもしれない。
。『「人が殴られて倒れている」などと複数の通報があった。警察官が駆けつけたところ、住宅の敷地内で男性1人、女性2人の計3人の遺体を発見した。埼玉県警は殺人事件として…、逃走した男の行方を追っている』
防災無線のメール配信を見た限り、ここまで凄惨な事件だったことが伝わって来なかったので、マジで怖い。
マスク禍でこういう事件が増えたと思う。
やはりこの点からも、素顔を隠す事は怪しいという万国共通の雰囲気に戻すべき。
何となくだけど、ストーカーの仕業っぽいような。
60代ご夫婦とそのお嬢さんのようですし。
お嬢さんにつきまとっていた男の犯行のような様相。
残忍極まりなく許せない犯行。
…例えば…ビザ切れとかを即座に逮捕できないのも、司法の穴。国会議員取り締まらないのも穴。法律要らんやん。
うわあ…凶悪犯がまだ逃げたままなんか
サケビマス
→年末になると同様な事件が起きます。
何なんだよ
埼玉県飯能市で男女3人が殺害

そりゃ世界中どこかで人は死んでるんだろうけど、わざわざクリスマスに殺さなくてもさぁ。近所の人まじで怖いだろ子供外に出せねえよ。
美杉台……いくら山奥ド田舎でも怖いね
クリスマスの朝に3人が殺害された。惨劇を目撃した近くの住民は男が被害者に襲いかかろうとする瞬間を目撃。「怖くなった。動転した」と声を震わせました。
毎年年末はこういう事件起きてるような気がして怖い。
【惨劇目撃の住民、声震わせ「怖い」 埼玉3人死亡】クリスマスの朝に3人が殺害された。惨劇を目撃した近くの住民は男が被害者に襲いかかろうとする瞬間を目撃していた。「怖くなった。動転した」と声を震わせた。現場住宅には60代の夫婦と娘の3人が暮らしていた。
いや~怖いねぇ。美杉台なんて有間ダムへ行く時に通過する住宅街だもんねぇ。あんな静かで良い所なのに。
日本人の殆どがマスクの男や女なのに、恐怖を表現したくても伝わらない見出し。
マスクを外していかないとね、、
ここいら周辺でこんな酷い事件、宮崎事件以来かもしれない。
一刻も早い犯人確保を望みます。
記者がしっかり取材して事件の怖さがしっかり伝わる記事だ。
早く犯人を捕まえて欲しい。
怖い。事情が分からないのが怖い。
娘様は何歳なのか?、怪しいのは娘様へ好意を寄せていた者の線が強いと感じてしまう。
猟奇的殺人犯ならば、お隣や散歩中の人も襲う筈なのですから。
【ryuchell息子の理解者でいたい】
外来種の犯行の可能性が高い。
【回文 🈵🈴作】
私魔天今朝7時過ぎ埼玉県飯能市民家に鬼が3人殴り殺し路地でジロジロ凝り苦難人坂に鬼眼見し鵜non半毛魔隊詐欺筋致死叫んでましたわ
サンタクロースが来たのか?
たいてい、こういう犯行って、家族(身内)なんだよな。
飯能市だってこわ😭
自殺しとると思うし、するべきだと思う。
真夜中に就寝中ならいざ知らず、朝、大人3人が息絶えるかね❓
年の瀬に、怖いのう…
飯能のハンマー殴打殺人事件、この記事がホントなら、被害者の人達は助かったかもしれない。記事によると「110番、電話してという声が周辺から次々とあがった」…そんなに何人も居たなら助けようよ。人が目の前で殺されそうになってるならさ。今は、そういう時代なのかな。
娘の交際相手か思いを寄せる男の可能性が高いような気が。
タイトルとURLをコピーしました