メディア蚘事

「助けおおかん」 “性加害報道”の朚䞋ほうか、掻動再開埌の第1䜜で死刑囚圹ぞ 1幎足らずの埩掻に「お顔が芋れお嬉しい」「ただほずがりは冷めおない」

バズる指数ピヌク 56

 twitterコメント 50件䞭 150件
性加害報道の朚䞋ほうか、掻動再開埌の第1䜜で死刑囚圹ぞ 1幎足らずの埩掻

地䜍や名誉、暩力を乱甚しお女性に性的暎行を加えた人間をたたメディアに出しお、地䜍や名誉を持たせるずか銬鹿すぎる。

バレおない䜙眪も沢山あるだろう。
䞀応、朚䞋さんは『報道は䞀郚事実ですが、かなりの郚分が事実ず異なる』ず叞法で蚎状䞭係争䞭ですのでね。

◎“いわゆる 掻動再開埌の第1䜜で死刑囚圹ぞ。
1幎足らずの埩掻に「お顔が芋れお嬉しい」「ただほずがり冷めおない」
才胜のある人なら早期埩垰は圓然。
サラリヌマンなら同じ職堎に埩垰なんおあり埗ないずほざくけどそれは代わりがわんさかいるから。
性加害疑惑の人間が1幎足らずで埩垰出来る芞胜界ずいう事になるが、これで良いのかどうか
朚䞋ほうか、園子枩、銙川照之、性癖は䞀生もん。
抑圧されれば䜙蚈に歪む。去勢すれば䞖間は芋盎しおくれるかも。
すべお粟算しおきたのか
性加害報道での被害者の方にちゃんず謝っお蚱しを埗たのか
性加害を受けた方は䞀生トラりマに苊しむのに加害した方は䞀幎のんびり䌑んで埩垰っお䜙りにも非察称。
これも男性特暩だよな。男性の堎合、性加害は倧しおキャリアのマむナスにならないずいうこず。
芞胜界っお楜で簡単なずころやね。この䞖界、目指す意味ずかあるんかな
助けお、は被害者のセリフです。
䞍同意性行為眪を䜜れず蚀っおる人達は隒がなくお良いの🙄
セカンドチャンスずかク゜食らえ普通に頑匵っおるや぀にこそチャンスをやれよ
性犯眪のような性的匷芁を䜕幎間も続けおいたのに、埩垰が早すぎる。
逃亡䞭ならバレぞんやんずいうか驚いたのは癜髪ずかないの髭も頭も真っ黒やん。
『ミュンヘンの悲劇』の機長は調査でたったく過倱がないこずが立蚌されたが、息をひそめるようにひっそりず暮らした。
遞挙に出た䜕ずか䞉四六もしれっず掻動再開。芞胜人に恥ずいうものは無いようだ(笑)
「助けおおかん」 “性加害報道”の 、掻動再開埌の第1䜜で死刑囚圹ぞ 1幎足らずの埩掻に「お顔が芋れお嬉しい」「ただほずがりは冷めおない」 そんな簡単には治らない気がしたす。
ほずがりっお蚀うか芞胜界䜕故远攟しないたた陰に隠れお同じ事するのは目に芋えおわかるのに
被害者が死ぬたで苊しむ䞀方で、レむプ野郎がノコノコず瀟䌚に埩垰できるのは異垞だよ。
久々に芋た
芞胜界、映像界なんおそんなもんだけどね。この性問題は芋぀けた人を切り捚おたらいいっおもんじゃないしな
特殊なギョヌカむ
この人をアヌカむブに残しおるNHKダバすぎ
芞胜界だから蚱せるず思っお行為に及んだんだろ
堅気の職業なら職倱うどころか譊察沙汰



NHK人物録
償いっお難しいね

金銭的被害わ被害額ず同じお金で
解決できる
傷害わ治れば解決しおいく

性的な被害わ難しい
心の殺人ず蚀われる性的な加害行為
䜕で解決するか

“性加害報道”の朚䞋ほうか、1幎足らずの埩掻に「お顔が芋れお嬉しい」「ただほずがりは冷めおない」
これ朚䞋ほうかか
スキャンダルでメンタルやられお倉わり果おたのかず思ったら圹䜜りか🙄
挔技指導ずいう名目で、女優の卵を「毒牙にかけおいたわいせ぀な行為に及んでいた」朚䞋ほうか さんの「お顔が芋れお嬉しい」ず蚀うような人がこの䞖にはいるんですね。

よかったですね、銙川照之さん、枡郚建さん、高畑裕倪さん。䞖の䞭には䞍思議な人がいお。
リアルでもこヌなりたすようにず願っおる人居るんじゃないかな
レむプマンのおかおが芋れお嬉しいのかゲロゲロ
朚䞋あほうか、どのツラ䞋げお戻っおきたのか。文字通り「あほう」だ。
これ、ほうかさんなの?
激倉ずしか蚀いようが無い。
朚䞋ほうかさん掻動再開だそうです。
李ボンファさん埩垰おめでずうございたす圚日同胞ぞの差別を蚎える䜜品も出おほしいです。
写真芋お䞀瞬某経枈評論家かず思った😂
確か この報道が出る前くらいに

フゞTVの
内村スカッずゞャパンの番組が
いきなり匷制終了したよね 
遞ぶ圹柄があざずい。
この人だけではないにせよ゚グいこずしおるなぁ、ず加害内容芋お思いたした。出おこなくおいいし、正盎芋たくないのよ顔を。

性加害報道の朚䞋ほうか、掻動再開埌の第1䜜で死刑囚圹ぞ 1幎足らずの埩掻
圌を芋おフラッシュバックする性被害者もいるだろうし芞胜界は匕退しおほしい。
図々しいにもほどがある。
事件発芚埌、逃げ回っおいただけ。このたたじゃほずがりは冷めないだろう。きちんず顔を出しお経緯を説明し、然るべき凊眰を受けるたで。逃げ埗は蚱されない。䜿う方も問題が倧きい。それこそ被害者から民事蚎蚟を起こされおも文句は蚀えない。
朚䞋ほうか
党然顔が違う
党然顔぀きが違う 
チラッず芋に行ったけど、党然違う意味で芋るのキツすぎるだろこれ
いわゆるナントカ特暩なんだろうな
朎某ずかいうサむコパスを䞖に出しおはいけたせん
性加害
ほずがり冷めお
嚑婆に出お
12月24日にYouTubeチャンネル「ほうか道」を曎新し、䜜家の沖田臥竜さんが手掛けたショヌトドラマで死刑囚を挔じおいたす。
朚䞋ほうか、掻動再開埌の第1䜜で死刑囚圹ぞ
早い遅いより単玔に芋たくない
⭕倧河ドラマ俳優の話題なニュヌス☆


🎥倧河ドラマ出挔回数⭕
🕺朚䞋ほうか1回
埩垰が早すぎる。
📌
📝
【出所 / 厳遞】
3月から無期限掻動䌑止に入っおいたした
タむトルずURLをコピヌしたした