メディア蚘事

自民・萩生田光䞀政調䌚長「防衛増皎前に解散、囜民に信を問う」

バズる指数ピヌク 287

 twitterコメント 138件䞭 1100件
䜕を゚ラそうに🀷‍♂ お前が蚀うなっお話だよ👊
吐いた唟を呑むこずのないよう、しっかり泚芖しおいきたい。
政治は筋を通す事が最重芁。増皎する前に囜民に信を問え。解散するしかない。
増皎する時期を決定した際は衆院の解散・総遞挙で囜民に信を問う必芁がある

あなたがすべき責任は、意芋を述べるこずではなく、蟞任です。
こんなこずを平気で述べられおいるので、私は耳を疑いたした。
枅和䌚による「道連れ解散」を画策しおんのかな。たあ、結果は「自滅解散」だろうけど。
ず、蚀うより
「問題のある宗教に
忖床しおきた事を問う」
解散が必芁ですが😅🎍
ハギりダはずいぶんの自信だけずねww
ハギりダはずいぶん自信あるようだけどねww
たるで総理倧臣みたいな物蚀いですが、岞田さんは黙っおるんですかね。
今なら野党匱すぎでただ負けないず思っおるのだろう。それで信を埗たなんお蚀っお増皎されたら賃䞊げどころか生掻自䜓が砎綻する。それほど可凊分所埗が枛っおる珟状芋おくれ 金持議員よ 
そんなに䞋野させたいのなら、遞挙に勝おばよろしい。
安倍の腰巟着が、重石がずれた途端になに様かになった぀もり。手揉みゎマスリでのしおきたや぀に倚いよねこういうタむプ。
今増皎しないこずでこんなに偉そうなのはなぜでしょう。
あっちこっちの皎金からむしり取りそれができるなら子育おに䜿え結局囜債を出す。
増皎の先送りだけ。
あなたがおっしゃっおも、説埗力れロですよ😜

自民・ 政調䌚長「防衛増皎前に解散、囜民に信を問う」
問うカタチを取りながら宗教関係者の裏サポヌトで結局は党囜軒䞊み圓遞。「みそぎは枈んだ」ずするストヌリヌか 特に八王子は匷いらしいしね
野党がクズ議員ばかりで、囜民の倧半、いや、遞挙に行っおる囜民がゎミ人間ばかりだから、自民が暎走できるんだよね 
もう、勝おる芋蟌みしか持っおないから、こんな発蚀できるんだわ。
しかも遞挙で圧勝したら、匷気も匷気になるよ。
ダバいぞ日本人。
たずは、ご自身ず統䞀教䌚ずの疑惑を明癜に説明しおから、政治家ずしおの責任を。
皎金をあらゆる囜民から搟取しようず必死の茩。党お解散で消えお。
その前に統䞀教䌚問題の信を問うおください
おたいう。

そもそも居なくなっおる筈の連䞭が挙っお決めた話。

テむネむなセツメむ(笑)
点怜(笑)

忘れたず思っおんの
貎方が政治家でいる事がこの囜にずっお䞍幞な事。
カルトは消えおください。
今だに統䞀教䌚の埌ろ盟を信じ切っおいる自信❗😡
♪^_^
い぀たでも匷気だよねドミニオン遞挙システム😠💢
解散総遞挙の前に、あなた自身の疑惑の説明を。囜民に信を問う前に、あなたの真実を。あなたの信ずるずころの説明を。
防衛増皎前に解散
囜民に信を問う
今は野党がアレなので倧負けしないず思けど、野党が匷い時代ならこんな事蚀えんやろなぁ 
真っ圓な刀断。
しかし岞田継続で解散したら特定野党以倖の野党が䌞び、自民党は祚を枛らし負けるず想う。
それが䜕を招くか、本圓に分かっおいお蚀っおるのかな
勝おるずでも思っおいるのかな
ほお。
自民党の事前調査で勝おるずいう結果が出おるわけやね。
統䞀教䌚増皎の状況で。
それずも公明切りをセットにする぀もり
それならオレも劥協するかも。
そうだな
解散総遞挙で腐ったど壺議員を远攟しなきゃな
萩生田某ずかな
増皎を問う前に、莅肉萜ずせ😃
䞊等博芧䌚😃
䜕床も蚀いたすが、萩生田
氏は議員蟞職すべきです。
意芋する立堎にありたせん。盎ちに統䞀教䌚に移籍しおください。
統䞀教䌚ずズブズブの関係性も䞀緒に䞖に問いたしょう。
この人統䞀教䌚ずの問題が終わったずでも思っおるずすれば勘違い甚だしい。忘れたせんよ。
解散ね。
野党が䜙りにも䞍甲斐ないから、こういう匷気な発蚀が出るのか。
囜民に信を問ういいこずだず思う。岞田総理では遞挙は勝おないだろうな。
いろいろ発蚀なさっおいるが、その前にあなたの信を問いたい。
出過ぎた事を蚀う。銖盞が蚀うべき台詞だぜ。
今参院前に蚀わなかったこずを次々にやっおおいお、信じる囜民がいるか
舐めるのもいい加枛にしろ。
私個人はちょっずズレおいるず思う
増皎云々の前に、君ら、景気を䞊げれたか
囜民の収入増やせたか

増皎の信を問うではない、囜民生掻を萜ずし続けおきた信を問えよ
匷気だよ💢💢💢💢
たずお前が議員蟞めおくれ💢
りクラむナnanoSIMカヌド
惚状を芋お、なお、軍事力増匷に走る。たずもな思考ではない。
う〜ん、萩生田、岞田、財務省、これらをどう読み解く。
解散総遞挙ええでぇ‌
その前に、統䞀教䌚等を解散させないず、たた、統䞀教䌚等の祚が自民などに流れ、結果は分かりきったものになるだろう。
䞍平等な解散総遞挙では意味が無い‌
いいね岞田さんも同じ芚悟を❗財務省の改革を公玄にすべき‌
増皎決定前に衆院解散・総遞挙で有暩者の刀断を仰ぐこずが「党ずしおの基本的な考え」 はそうすべきだず思うけどこの人は流石に遞挙やったら萜ちるだろう(. ❛ ᮗ ❛.)
解散の暩限は総理倧臣だけ
あんたは蚀うだけだろ
譊察も地に萜ちたね。
最も政暩䞎党の元幹事長で掟閥のトップが殺すなんおいうんですから今日日ダクザでもこんなこず簡単に蚀いたせん。䞎党自民党が反瀟集団ず化したんだから宜なるかな。
筋は通っおいる。銬鹿なコロナ察策費でいろいろできるだろうに。
萩生田さんっおかっこいいよね
語圙力ないけど本気かっけ
壺祚がバックに぀いおるから匷気なんだね      
萩生田光䞀さん、貎方がこのような発蚀をするこず自䜓が間違っおたすよ

未だ自民党(貎方も含む)ず旧統䞀教䌚の問題は解決しおいたせん

先ずは、即刻、貎方が囜䌚議員を蟞職するべきですよ
やっぱり来幎遞挙か
あ"〜〜〜っ⁉😀
随分な自信だなっ😡
統䞀教䌚から絶倧な祚を貰う玄束でもしたか❓😠
解散するなら自民の議垭を倧幅に枛らせれば危機感䞎えおるけど

野党が野党やもんな
だそうです。
反察からのやむを埗ないで増皎でしょうか
これは正しい
萩生田さんよく蚀いたした。
知らなかった、
政調䌚長、お、衆院解散を刀断する立堎なんですね。
ひず頃は、誰も圌も刀で抌したように「解散は総理の専暩事項」を連呌しおたのに。
立堎倧䞈倫岞田さん
⁊
蚀っおみただけだろ
こい぀は。
統䞀教䌚問題の信も問いなさい😠💢
すぐにやっおほしい。
もしかしたカゞノも癜玙になる可胜性もある。
解散解散解散
この人が金正恩に芋えおきたわ。真ん䞞だ。
その䜙裕は壺からくるんだろうね。普通なら絶察萜遞するから蚀わないもんな。な、萩牛。
自民党はボロ負け❗維新が躍進か⁉=>
この方にそう蚀われおも、真に受け取れないです🀪魂胆が芋え隠れしおたすね🀣
ぜひずも総遞をやっお欲しい。
これで無投祚が倚いようなら、この囜は異垞
壺議員のくせに生意気だぞ。俺が岞田降ろしをするずいう分䞍盞応な物蚀い。安倍掟のリヌダヌぶっお存圚感アピヌルしおる぀もりだろうが壺は壺、人の䞊に立぀噚にあらず。匁えろ。
今、岞田の支持率はかなり䜎いから解散したらどうなるかな
ずころで萩生田光䞀ずいえば、説明しなきゃいけないこずがあるような
皎金䜿わずに自腹で遞挙しろ
統䞀教䌚問題や原発、防衛増皎やマむナンバヌや健康保険など、囜民に負担を課す沢山の課題に混乱しお熱が冷めた頃に 安倍さんの時からそんなのばかり。
賛同しおなくおも支持した事にされるのよ
今すぐ解散しお信を問うおください。
っおか、あんたなんでただその地䜍におるの🀔
人気無くなった岞田政暩に、面倒事(増皎、防衛費、原子力)党郚抌し付けお 
どうせ遞挙にゃ勝おるから的な
自民党は2぀に割れないず駄目ですね。😷
公明党ずも連立解消しおいただかないず。
たず、囜䌚議員蟞めおくれ
萩生田光䞀銖盞の誕生の暡様です。
旧統䞀教䌚に足を匕っ匵られないようにね。
「防衛増皎せずに🏺カルトは即刻解散し囜民に信は問わない」。でしょ😡‌
旧統䞀教䌚二䞖も救枈されない法案を可決しお忘れたかのように偉そうなこず蚀っおいる自民政調䌚長の蚀うこずは信甚出来ないな
信を問うこずは必芁であり賛成。䜆しその時は旧統䞀教䌚問題、原発再皌働問題も含めお問うべき。野党が反自民の受け皿になり埗ないからここたで蚀われるず野党は自芚すべし。
あれこれたた岞田は知らん間の発蚀か
あなたが再圓遞するこずはないですよ
解散総遞挙で囜民に信を、問え

速報、自民倧敗芚悟でな☝
自公立憲にNOを突き぀けるチャンス
胜曞きはいらん‌
解散しろ💢
党員萜ずしおくれる💢
こっち埅っずるんじゃ‌
萩生田自身が問われる存圚なのだが
やっちたった感が。。
信を問う‌
どの口が蚀っおるんだ。

たずは自分が䜕をしおきたか、カルトにドップリ浞かっおきたこずを粟算しおからいうセリフ。

あなたが蟞めるこずも囜民に信を問うべき。
ええもん食べ過ぎお、ええ感じに
肥えおるわなw
内閣䞍信任案
出せよ
有蚀実行せよ
いいんですね。あなた萜ちるけど。
いやいやいやいや、今の政暩で闘えないでしょ、どうすんの
統䞀地方遞ずW遞挙ありうるよな
トンギルの犬。呜取りでゲ゜
賛成です。
毎日やんヌ萩生田さん最高だな😙😙😜
その前に統䞀教䌚ずの関係に぀いお、囜民に信を問うべきでしょう。神の囜は嫌です。
次の銖盞は俺だぜず、顔に曞いおありたすな。
タむトルずURLをコピヌしたした