メディア記事

首相の座「志持ち続けたい」 林外相、改めて意欲

バズる指数ピーク 161

 twitterコメント 118件中 1~100件
_φ(・_・📝
外相が直接説明する必要がどこにあるのでしょうか。
ましてや、訪中してまで…。
杉田水脈氏よりも、1億倍は更迭に値する男
こいつはかなり不味い人
誰だこんな人に投票したのは?
ふざけるな
ハニトラの分際で何を抜かすか
首相になりたい志=野望のみ。
立身出世したいダケ⁉️
首相になって、国や国民の為に何がしたいのかが全然分からない。
要するに志が低い。
勘弁!
次の首相の可能性あるのかな
無理(◕_◕。)・・・
日本がヤバくなる(ಗಗ"٥)...
岸田以下の総理なんぞ誰も望んどらん!☹️
自らの器と身の程を知りなさい☹️
セクシーヨガ総理だけは無理…💧
林さんは別の国で首相になった方が幸せなんじゃないかな
外相、改めて意欲(時事通信)
お世辞だよ。バカだな。
おい、山口県民!💢💢💢

豚「地元で期待の言葉をかけていただいているのも事実だ」
あたしの身の回りでは誰一人期待していない。フォロワーさんたちは、ハニトラにひっかかった、中国に愛人がいるなどと言っている。真偽不明だが、そんなうわさが出るぐらい嫌われていることを自覚すべきと思います。

「地元で期待の言葉をかけていただいているのも事実だ」
ふざけるな
大臣職ですらやめて欲しい
いや、議員すらやめて欲しい
中国の犬
お引き取りください。
「今は政権支える」とのこと。
志持つのは勝手だが、当て逃げやっといて揉み消したと言われるような奴に国を任せられない!
アホ丸出し‼️
(爆笑)
「我が愛する祖国をこうしたい」という志はなく、「総理になりたい」という我欲だけしか伝わらない。

この人、食欲+性欲+自己顕示欲は自制できないような印象を与えるのはなぜなんでしょうね?
習近平の犬ですね
国外追放で・・
とことんエロい奴だな。山口県民も恥ずかしい話だな。
うん?日中間の意思疎通?
必要以上の情報流しそう
※個人の感想です
テレ東の番組取材かいな。いま林氏にインタビューって「首相の座を志す」というコメントを放送したのはなかなかに興味深い。

民意は「間違っても無い」のだが、自民党総裁選挙は党員のみだからどうにもならん。
「安全保障関連3文書に中国が反発している事に関しては「率直に、我々はこういう考えだという事を直接説明していく」と述べ、日中間の意思疎通の必要性を指摘」

EEZ内に5発もミサイル撃ち込んできた中国と意思疎通の必要性なんてあり得ないでしょう。正にハニトラの志だよ
同盟国を無視したらどうなるかわかってんのか?
中国が軍拡の説明をしに日本に来たことなんてありましたか?完全に属国姿勢、地元民はどう考えてるんでしょう💢
河野も林も日本にとって絶対に首相にしてはダメな人材です。
貴方のその志しは、中国さんへの忠誠だろ?
この顔が日本の顔となると思うとゾッとする
何が「志」だ。その言葉をお前のような中国に売ったような奴が気安く使うな。
自民党員として言うが、断固、お断りする。
敵国の中国に寄り添うような方には、議員でいる事にすら迷惑。
身の程を知れ!
▶とかく疑惑の多い超親中派の先生様
抜け抜けと総理候補と報道するマスコミたち

❶日本の内なる敵‼ 林さんに松下さん

❷日本の恥!林芳正の正体

❸林外相中国スパイ説!?
林芳正がふざけているのに、なぜヤフコメマークはブルー(炎上せず)なんだ!と思ったら誰も相手にしていない数字だった😅

ハニトラに興味はないが、首相になるなら上辺ではなく、北の拉致、ウイグルジェノサイドに毅然とした態度で迫れ😡
ヤバいなコイツ…
中国に国の機密事項情報を漏洩しかねないな…
コイツが首相になるくらいならスーパークレイジー君でいいわw

総理の資格はなし!!
一度も聞いたことない‥
ちなみに私は地元民‥
中国の狗が首相とか、ないわ…
こういう表現は普段使わないのだが正直反吐が出るわ。
可能性高まろうものなら絶対反対運動頑張るし。
無いから安心して寝ろ
リンホウセイが総理大臣に?
笑わせるな!
こんな売国議員自民党におるだけでも鬱陶しいのに総理?
国民を舐めるのも大概にして欲しいね。
早く支那に行って支那人とチョメチョメしてきたら?
そして帰ってくるな💢
絶対に首相にならないで欲しい。
安倍総理や麻生さんの反対を押し切って、この男を外務大臣に任命したのは岸田さんだから、自業自得なんだろうけど、米国から警戒されている時点で政権を支えてないじゃないかと。志を持つのは勝手だが、ハニトラ・スパイ疑惑の媚中が総理大臣なんて絶対に有り得ない!
生理的に無理🤮
首相となる人間は政治的資質はもちろんのことだが、見た目の品格も大変必要だと思う。
林大臣のだらしない座り方、あくび、品格がない。
日本を貶めるのは間違いない。日本を大事にしてほしい。
地元で期待の言葉をかけていただいているのも事実だ

北の京の方で期待されてるんやろ
調子コキすぎw
嘘つけ。中国の言いなりになる首相の座だろう
>こういう考えだということを直接説明していく

ハニトラネタばかりのせいか
「こういう考えだということを直接見せていく」
に勝手に脳内変換してしまう~~~
露出狂~~~~
何をやりたいのだろう
安倍さんが党内で「抑止力」として機能していたんだなぁとしみじみ思わされるなど。
あの人が存命ならこんなタガが外れたような事にゃあなっとるまい。
(暗殺事件を有耶無耶で幕引きしようとしてる理由もそのあたりかもしれんなぁ。知らんけど)
ムムム、青山繁晴先生のライバルだ!
ハニーは手放せないらしい
持たなくて結構!
親中、宏池会の人が総理になったら日本は弱体化する事は岸田を見てよく分かった。
ただ小野寺五典さんは宏池会になぜいるのか不思議ってぐらいまともな人なので小野寺五典さんならいいと思うけど
林芳正は絶対ないわ。
林サン、仲良しでは無く。張(チャン)と物言える日本人で有って。今さら無理か。
は???バカも休み休み行ってくれよな。
最悪😞⤵️⤵️
"中国のスパイ林“コイツは
"絶対に首相にしてはいけない“👎
控えめに言うわ。
日本のために消えてくれ
自民党員にシンパが多いから選挙に勝てさえすればそのうち椅子が回ってくる皮算用なんだろな
賞味期限切れ👹
嫌じゃ👹
寝言は寝て言え
リン・ホウセイが首相になったら自民に入れない
ほんと選挙の時選択肢が少ない
増税師並‥‥それ以上にヤバイ予感しかしない。
この林(リン)さんは1番危険な日本の政治家です。
岸田さんを総理から降ろすと、林、茂木、野田、河野から総理を選ぶ最悪の状態になる。
ハニトラ外交しか能力のない豚がこういうことに対して本当に腹が立つ。
お前を首相にしようと思う国民が果して居るのか😗
まぁ
大半は、お前の事嫌い、キモいハニトラ🐷と見てるだけだがな😂
中国の間諜が総理大臣って、
冗談にもならない
私は岸田さんの総理としての仕事ぶりを見ていて、
二度と宏池会から総理を出さないでもらいたいなと、
本当に心から思ってますよ。
親中の時点で論外だボケ。
エゴの塊➡
頭が良い人なのかもしれないけれど、性の誘惑にすぐ負けてしまうような方は、国のトップには不適格です。
志持つのは自由だけど、あなたが総理に⁉️日本国民は、誰一人望んでないよ。そもそも立候補も辞めて欲しい、その不細工な顔でアクビでもしてなさい。大好きな中国に行けば?さよなら👋
どう見ても首相の器じゃないでしょう…。
その顔、その姿、そして言動
日本の恥でしかない
もう表舞台には出て来ないで貰いたい
次から次と、政治家としての資質が問われ、しょうも無い事実が白日の元に晒され、政治家として恥ずかしく無いのか、鼎の軽重が問われる!
この人の地元って・・・何処???
地元の人は期待しているらしいけど、意欲示されてもなぁ😅
って感じ
この人は手段が目的になる人かな?
それとも個人の趣向を公の責務に優先する人かな?
ほんとムリ
この人だけは絶対に総理大臣にしてはいけない。
はっきり言います。器ではありません。志はいますぐ捨ててください。日本の国益が何かわからないような人は首相どころか政治家としての能力はございません。外務大臣であることもあり得ない。
キンペーの靴舐め日本代表として舐めてイキたいですってこと
閣僚なのによう言うわ。
やめてくれ。
アメリカから叱られるやろ
「犬はハウス!」
林芳正氏 中国に情報を流す総理になりたいと意思表明 日中間の意思疎通の必要性を強調
林さんは厳しい。職務に対する真面目さもないし、何より国民の支持も知名度も少ない。
勝手にせよ。コイツだけは絶対にダメ。繰り返す。絶対だ。
内閣改造で閣外希望😆
林芳正氏、中国と仲良くできる総理の座を目指すと改めて表明、
いらんいらん
🤮🤮🤮🤮🤮
夢はでっかく■
首相の座「志持ち続けたい」
林芳正外相、改めて意欲(時事通信) 外務大臣ですら任せたくないのに…。
タイトルとURLをコピーしました