メディア蚘事

「山際倧志郎」コロナ察策本郚長に“仕事、ホントにやっおるの”ず蚝る声が拡倧䞭 本人に蚊ねるず驚きの回答が 抜粋

バズる指数ピヌク 223

 twitterコメント 113件䞭 1100件
コロナ察策本郚長は䜕をしおいる
コロナの死者、27日は過去最倧数の438人になっおしたった
ずズブズブだった を倧臣から曎迭した盎埌に に抜擢した所為で、察策がたったく進たなくなったのだ
コロナ関連で海倖極右ず統䞀協䌚の資金掗浄係をしおるのか❓
日本を迂回させお届ける圹割なんだろ❓
良い倜をお過ごしください。
実働日
旧統䞀教䌚の信者みたいな顔しおる。コむツの仕事は政府の旧統䞀教䌚に察する動きを逐䞀に旧統䞀教䌚に報告するこずみたいだな。
山際倧志郎氏が衚に出お発蚀する内容はコロナ軜芖ず行動制限のない○○ばかりで感染状況を悪化させかねないので蟞めおほしい。
2020幎から突出しおコロナ軜芖や反公衆衛生をしおきお山際議員の先茩の反コロナの急先鋒宮沢孝幞准教授の蚘事を頻繁に茉せおいたデむリヌ新朮の蚘事がこれは意倖。
自民党人気しだいだが、次の遞挙は厳しいのかな。
実刑受けた方がこの人や家族芪戚のためでたあるね
囜はコロナは攟眮なんだろうし
クズはどこたでいっおもクズずいうこずです。
ピヌクアりトしたら、やったフリしおデカい顔で珟れるんでしょうけどね。
「山際倧志郎」新型コロナ察策本郚長に“仕事、ホントにやっおるの”ず蚝る声が拡倧䞭 本人に蚊ねるず驚きの回答が 
皆さたおはよヌございたす☀
日課ツむデモです
自民がい぀たでもコむツを飌っおる理由。
アッチでアレなもんで。
薗浊健倪郎に続けばいいんじゃない。
いや、リアルにもう仕事無いっおこずだろ。
コむツ仕事しおねヌわ🔥
山際氏が代衚を務める自民党神奈川県第18遞挙区支郚ず地元事務所が入る川厎垂内のマンション所有者が山際氏の私蚭秘曞が代衚に就く䌚瀟で盞堎より高い家賃が長幎同支郚から支払われおいた。マンション所有䌚瀟の株を山際氏が100持぀こずから“皎金還流”の疑いも浮䞊しおいる
ただいたの

蚘者から質問サンドバック状態っお
笑える🀣
コロナ波は山際ず萩生田のせいか😵
山際倧志郎コロナ察策本郚長に“仕事、ホントにやっおるの”ず蚝る声が拡倧䞭 本人に蚊ねるず驚きの回答が
珟圚の感染状況に察する認識を問う質問には、厚劎省の新型コロナりむルス感染症察策アドバむザリヌボヌドが出した芋解を゜ックリそのた
コロナ察策本郚長以前の問題では議員蟞職が劥圓だったろこの人
仕事だなんおやっおないだろ
どこに、
おいでになるのでしょうか 。❓
💢💢💢💢💢
ぶははははは🀣🀣😂
岞田自民党はコロナ察策無策だからどうでもいい山際を適材適所で配眮したんだ(笑)
統䞀教䌚臭匷すぎ、むメヌゞ悪くおコロナに勝おる気しねえは無駄

山際倧志郎コロナ察策本郚長に 仕事ホントにやっおるの
無胜な守銭奎に、皎金泚ぐのやめようよ。
なんで議員でいるのかが問題では?? たしおや囜民の呜の懞かったコロナ察策なんお他人事でする気もないでしょう!!!
“肝心のコロナ察策の“叞什塔”の姿が芋えないず評刀だ。「雲隠れ」説も囁かれる“瀬戞際”前倧臣の近況ずは――。”
ホントに䜕もやっおないじゃん。
もう幎始たで䜕もしないのか 
早くクビにしお欲しいし、任呜した政暩も壊滅しお欲しい。
コロナ察策本郚長「山際倧志郎」
たさに日本、ずしか
囜民を愚匄しすぎだろ

「 本人に蚊ねるず驚きの回答が 
「厚劎省の新型コロナりむルス感染症察策アドバむザリヌボヌドが出した芋解を゜ックリそのたた䞊べ」た。䜕もしおないっお事だね。
䜕もやっおたせんでした定期
ほんずなんであるんだろうこんな謎圹職w
痎呆症が酷過ぎで、しかもマザヌムヌン呜の山際がコロナ本郚長に就任する狂った人事を敢行した岞田のアホさはネトりペ䞊み。

案の定、就任埌2か月で働いたのは僅かに2日。

山際の蚘憶力ではそんなに日が空いたら、䌚議の内容を党お忘れおるぞ。。
え‌
コダツが議員でいるのか💥
🍯食口の山際🍯が
囜䌚議員でマダいるの‌
もうダメテよ
早く糞尿地獄ぞ萜ちろ💥
「政府に察しお物申しおいきたい」
あのねぇ、野党だっおそのくらいの抱負は蚀うし、たしおや䞎党なのだからさぁ 😩
本圓にやっおいたのか?わからない誰がやろうず、岞田総理が、明確に発衚すべき囜民の生呜、財産を護るのが岞田総理あなたの責任ですペ❗
この芋出しは、誀解を䞎えようずしおる
この圹職は「政府」の圹職ではない
自民党内の圹職では
実刑受けた方がこの人や家族芪戚のためでたあるね
囜はコロナは攟眮なんだろうし
蚘事を読みず 
぀たり!䜕もせずに優雅にゎロゎロしおるんだね 
我々囜民の汗氎垂らしお玍めた!
皎金にたかる!
害虫山際倧志郎!
「山際倧志郎」コロナ察策本郚長
“仕事、ホントにやっおるの”
ず蚝る声が拡倧䞭
本人に蚊ねるず驚きの回答が 
盞倉わらずのポンコツ 倧臣職が悪かったんじゃないんだよね どこぞ行っおもポンコツ
山際氏が仕事をしおないせいで感染が拡倧しおいたす
このたたでは第波を超える新芏感染者が出るのは時間の問題です
やるわけがない蚘憶喪倱。
取り敢えず党のポストに入った「だけ」だし、いきなりコロナ察策なんかできるわけでもないでしょうね。
行動制限無し・・・コロナ察策本郚長は山際です、お忘れなく
♯統䞀教䌚
♯壺議員
コロナに統䞀教䌚が絡んでるのかな
金の匂いに敏感な
統䞀教䌚
尖兵に
実は自民党内で「コロナ政策の叞什塔」自民党関係者ず䜍眮付けられるのが、新型コロナりむルス感染症察策本郚だ。
こい぀はお食り人圢。

政府も知事たちも誰もここに曞いおあるように換気を促すすらしない。

䜕の察策もしないだけではなく、泚意喚起すらなく、こんな囜終わっおるわ。
自民党の新型コロナりむルス感染症察策本郚長
郜合よく蚘録や蚘憶をなくしおしたう責任者では信頌できるはずがない  。
政府は行動制限をしない方針なので感染者も死者も確実に過去䞀番倚くなる。戊犯ずしお匷く批刀され政治生呜にも圱響するリスクがある。囜民の自由を確保するために汚れ圹を匕き受けた山際倧臣や岞田総理は偉い。
『忘れんが』山際にずっお、今䞀番倧事なのは、垂民団䜓からの告発状問題。

頭の䞭が䞀杯なので、『コロナ察策本郚長』だず蚀う事を忘れちゃったのかも。
『厚劎省の新型コロナりむルス感染症察策アドバむザリヌボヌドが出した芋解を゜ックリそのたた䞊べるのだった。』
結局、壺議員はこの皋床のこずしかできないのだろう最初からこの皋床だずわかっおいた蚳で。無理矢理居座らせるのは囜民にずっおミリも為にならない。
コント「滅びゆく日本」
今すぐ匕退しおくれ、頌む。血皎でこい぀が生きおるのが信じられないんだ。
もう緊急事態宣蚀もたんえん防止もしないならコロナ察策本郚長はいらなくお、厚生劎働省に戻せばよい。
おそた぀だなあ 
政府も囜民もコロナはもういいよずいうムヌドになっおる。

でもすごくう぀りやすいよ。
埌遺症も含めおかあなりキツいよ。
蔓延したらハむリスクの人はやっぱり亡くなるよ。
毎日䞀機旅客機が墜萜しおるような勢いだよ。

「山際倧志郎」ほが雲隠れ
勘匁しおくれよ
マゞで自民党お悪党だず思うよ
山際倧志郎コロナ察策本郚長に「実働2日」疑惑 本人の回答は コロナは党然枛らんぞ。統䞀教䌚の山際は仕事しおいるのかツボ買ったらコロナ枛るんか
うん、こい぀なにしおんの䜕もしおないよね。
ただいたんだ
「山際倧志郎」コロナ 察策本郚長に“仕事、ホントにやっおるの”ず蚝る声が拡倧䞭 本人に蚊ねる ... 

駄目だ。コむツは盎ぐクビにしお、ちゃんず新型コロナ察策を真剣に呜懞けで察策する人物を、叞什塔にすえた方が良い。
>>しかし肝心のコロナ察策に関する具䜓的な指瀺や提蚀はありたせんでした

今さら目新しい、或いは、目を芋匵るような“䜕か”が
あるず思っおいる人にビックリするわww
いっそのこず䞖間から叩かれおでもノヌマスク条䟋ずかワクチン接皮䞭止を呌びかけたほうが囜のためになる
💩が挏れるわ
🌈東京トレンドニュヌス速報
♻♻♻♻♻♻♻♻

♻♻♻♻♻♻♻♻
萩生田、山際🏺🏺😡
コロナ察策本郚長になった蚘憶がございたせん
「コロナ察策本郚の掻動が確認できたのは、山際氏の就任埌、2回しかありたせん。
12月15日、地元遞挙区の垂民団䜓などが提出した告発状を暪浜地怜が正匏に受理したずいう。」
自民党が統䞀教䌚問題の再燃を案じ“山際隠し”を図ったずいう声も。
囜民の生呜より保身優先の自民党
囜民は忘れない
岞田が切れないドロドロした理由は‌
えっ、“皎金還流”の疑いっお
本圓にコロナ察策やっおいるのか
ず蚀いながら、人混み、店で倧隒ぎしおいるからねww
“皎金還流”の疑いも浮䞊しおいる
岞田が切れないドロドロした理由は‌
仕事しおる蚘憶もないやろ
どのツラ䞋げお囜䌚議員やっおいるのかっおいう茩がごたんずいる。
次の総遞挙で二床ず囜政に戻っお来ない事を願うばかり。
有暩者の方が恥ずかしいわ😡💢👊🏻
山際「12月20日に同本郚を開催し、感染状況に関する政府の芋解等を聎取するずずもに䞭略幎末幎始の感染察策に぀いお䞇党を期すよう政府偎に求めた」

アホくさ😩
実働2日(Ž⊙ω⊙`)
いらない圹職倚すぎ。
アりトヌヌヌ👍
「旧統䞀教䌚ずの接点が次々ず明らかになり、そのたびに芁領を埗ない答匁を繰り返したこずで囜䌚運営に支障をきたすほどの隒動に発展。
皎金泥棒。
蚘憶障害あるからねこの人ロシアに枡っおラブロフの埌任が立掟に務たるレベルのや぀笑
“山際隠し”銬鹿過ぎるあたり笑わせるな糞ボケ囜䌚議員がwww
蚘事を読んでだが あらためお自民党に怒りが蟌み䞊げおくる💢
䞀か月半で実働2日。あずは厚劎省のペヌパヌをしゃべるだけ。
いい仕事ですね。
📌本郚長になっお䌚合はたったの二回‌
ほずんど仕事しおない‌
こんだけ感染爆発しおいるのに💢
かたちだけの本郚長やな💢
コロナ第波で、重症者、死者が増加しおいるが、自民党の コロナ察策本郚長は無策。デむリヌ新朮が、家賃問題の告発受理で山際倧志郎議員の捜査䞭を報道したした。
山際倧志郎議員の蟞職を求める眲名サむトから眲名にご賛同ください
山際倧志郎は山口倧から東倧倧孊院に来た時点で政治家志望が明確だったらしいので、ここで倱脚するず倧ダメヌゞ。
「コロナ察策本郚長就任埌、掻動は2回」

蚘憶障害の末路
バカにするわけじゃなくお、珟実そのものずしお蚀うんだけど、䜕をしたら良いのか絶察に分かっおないず思うよ。
う〜ん🀔これが本圓だずするず絊料泥棒。
もうさ、こんな事実芋おも、党囜民感染させたがっおるずしか思えないんだけど
各病院もそろそろ反旗翻したら
もう蟞職レベルでしょ💢
萩生田番長の䞋手な統䞀教䌚隠し。
タむトルずURLをコピヌしたした