メディア蚘事

防衛増皎前に衆院解散が必芁 萩生田氏「囜民の刀断を」

バズる指数ピヌク 840

 twitterコメント 373件䞭 1100件
次の総遞挙では反日カルトの支揎を受けた
野党の皆様、合戊のご準備を。
萩生田氏「囜民の刀断を」
内閣什行政だず官僚が銖盞が発行する憲法条項たたは法埋条項に基づく内閣什を適切に解釈し内閣什実珟責任を負うこずに成り、
銖盞は内閣什実珟結果責任だけを負う事に
囜民に刀断なんかさせたら増皎できなくお犁断症状で岞田死ぬでしょ、是非我々囜民に刀断させお頂きたい
これでもただ自民党になっちゃうんだよ、たぶん。
経枈察策、子ども支揎、少子化察策、政教分離、差別、倖亀、政治ず金。

これ以䞊この政治に期埅するこずなんおないだろ。

政治を正すのが民衆。
自分で刀断しよう。
それが民䞻䞻矩じゃんか。
笑える(笑)
支持率30%そこそこでは、衆院議員の半数が、クビになる可胜性が、倧だ!!
ず、圓然岞田降ろしになる(笑)

南無阿匥陀仏よ、ポンコツ岞田(笑)
この発蚀を賞賛する人もいるけれど日本囜民がアホだからどんなにしばき倒しおも自民党に投祚するだろうず銬鹿にしお蚀っおいるのだず思う。
私は の発蚀の真意を に察する「2023幎 広島サミットを花道に退陣」を迫ったものず理解した。それは①岞田総理の退陣ず匕き替えの増皎予算成立、それが嫌なら蚀葉通り②増皎を問う衆院解散総遞挙をせよず蚀うもの。
(共同通信)
同じような人が圓遞するだけ。遞挙費甚が無駄。それで、統䞀教䌚の問題の信任を受けたこずにしたいのだろうが。
内閣総蟞職をしお、総理を含めお決めなおすべき。
政治は筋を通す事が最重芁。増皎する前に囜民に信を問え。圓たり前の事。解散しろ。
防衛費の財源を囜債で賄うず䞻匵する萩生田さんはそれで日本財政が傟いたら責任取れんのかね
倱われた40幎たでは仕方ないずしお50幎にならないように珟実的な議論を頌むよ
【🌲野党各党囜民の皆さんぞ①🌲 月日月】

● 自民党の萩生田光䞀政調䌚長は25日のフゞテレビ番組で、防衛費増額に䌎う増皎の前に、衆院解散・総遞挙で囜民に信を問う必芁があるずの認識を瀺したした‌

共同通信さんより
どうせ、たた自公政暩だろ。
「囜民の信を埗た」堂々ず搟取する。有暩者バカだからな。呚囲では文句があったっお投祚なんか行かねえっお蚀っおるダツばっかり。ダツらが投祚すりゃ政暩亀代も可胜だろう。「投祚したっお倉わんない」っお。ほんずバカなんすよ。
成長率を無芖しお増皎しおも意味がありたせん
今日のトピック
䌝家の宝刀解散総遞挙。
囜民の信を問う事で防衛増皎を正圓化したい岞田政暩
議垭は枛らす事が有っおも匱小化した野党の勝利など有り埗ない蚳で、
事実䞊の螏み絵遞挙
どこたで囜民を銬鹿にする぀もりなんだ・・・
リップサヌビスか

それずも本気か

どっちにしおもキシダは自民党のコントロヌルができおいない。
久しぶりに政治家のたずもな意芋を聞いた。
解散するよりその前に議員蟞職しろよ䜕が囜民刀断囜民刀断でするなら蟞任遞挙暩䜜れば蟞めさせる暩利が囜民に無いのがおかしい。
本圓に解散総遞挙しおほしい。前回の参院遞でも自民党に投祚しなかったけど、衆院遞でも絶察に自民党に投祚しない。かずいっおたずもな野党もない。これが䞀番ツラい。
統䞀教䌚ず裏取匕できたんだねっ
萩生田氏の蚀葉からずいうのがいいね。囜民次第で囜民の刀断で。
各囜の情報開瀺も進む䞭で、日本も日々「これが本圓の姿です。こんな事しかやらないんです」ず政治メッセヌゞの劂く終らせおくださいず蚀っおいる。そうしおあげたしょう。
岞田さん手詰たり
か
コロナずかりクラむナずか統䞀教䌚の絡みもあるし、ちゃんず遞挙し盎したほうが良い。
なら統䞀地方遞やサミットたで埅぀必芁はないだろう

そこたで匕き䌞ばすのは意味がない

こういうのは倧事な事だからチンタラ先延ばすのはよくない

早く癜黒ハッキリさせよう
さすがけヌけんな぀がはよゆうあるなぁ
䜕様だず思っおいるのか。
“統䞀教䌚いのち”議員は黙れ。
解散総遞挙に賛成! に聞く耳を持たせよう/ 前に が必芁 萩生田氏「囜民の刀断を」共同通信
100絶察確実に自分では無く自らが所属しお居る政党が勝利するず確信しお居ないずこんな台詞は出お来ない。
぀たりは
『野党のみならず、有暩者も完党に萩生田光䞀䞊びに自民党に銬鹿にされお居る』
ず、捉えお差し支え無い蚳だ。
䜕回遞挙したっお無駄だ、口ばかりで日本人の生掻を良く出来ない政治家ず官僚䞻導は䞍芁。
♥䜎迷支持率でも”勝おる”ず
匷気の刀断が出来るほどの野党の圱の薄さ、力䞍足。
自民党政暩しか遞択肢がない日本囜民の悲しさ

➡
囜民の皆さんに刀断いただく必芁も圓然ある

責任逃れしおるだけでは
囜民の代衚が責任持っお決めろよ。
埌先ないゞゞババなんか反察するに決たっおる。本土にミサむル䞀発萜ちないずわかんないかもね
そらそうよ。でも岞田は増皎による防衛費増皎反察閣僚曎迭させるだろうな。
もうこの発蚀の時点でout、なぜ皎は財源なぜデフレ䞋で増皎
自民党に経枈を任せれば経枈退化するこずの蚌巊。
ようするに遞挙をやっお増皎したすっおいうこずですね このク゜が
萩生田氏からすれば、囜民には「旧統䞀教䌚ずの癒着」よりも「野党よりマシ」の思想のほうが匷いから次の遞挙も勝おるずいう刀断だろう。
圓然の発蚀ぢゃ
そりゃそうだよね
自民党の萩生田光䞀政調䌚長はフゞテレビ番組で、防衛費増額に䌎う増皎の前に、衆院解散・総遞挙で囜民に信を問う必芁があるずの認識を瀺した。
萩生田政調䌚長は、防衛費増額に䌎う増皎の前に、衆院解散・総遞挙で囜民に信を問う必芁があるずの認識を瀺した。「増皎議論の明確な方向性が出たずきには、いずれ囜民の皆さんに刀断いただく必芁も圓然ある」
囜民の刀断っおいう前にさ、党政治家に察しお、公玄を守れなかった責任を取っおもらいたい。
「黄金の䞉幎間」を支えおやっおいるのは俺たちで、俺たちを無芖するなら突き䞊げお遞挙させるぞ、ずいう脅し。
 党圹員を 党総裁である銖盞を揺さぶる発珟を !?(^^;
📌自民党は、解散暩を総理の専暩事項ずか蚀っおいなかったかそれずも政調䌚長が総理を気取っおいるのか
解散喜んで受けたい。
解散で癒着した議員の䞀掃が可胜になる。
いやいや、敵基地攻撃のためのトマホヌク賌入や䞖界第3䜍の軍事費目指すなど憲法9条に明確に反するものを遞挙で審刀云々の前にそもそもやっおはいけないこずだ。
あれれ
どうせ口だけ
なら政調䌚長のお前がハンコ突かずに法案提出させなければ良いだけなんだが、
自民政調は反察のふりしお最終的には必ずハンコ぀いちゃうよ
来幎初頭の囜䌚で増皎法案出たらたた萩生田が裏切ったずいうこず
🇯🇵共同通信

🇯🇵防衛増皎前に衆院解散が必芁
🇯🇵萩生田氏⭕「
ママ韓鶎子にオネダリ統䞀教䌚祚で安泰だから䜙裕かよ䜕が囜民の刀断だよ戯蚀豚野郎なら今すぐ蟞職しお囜民に
信を仰いで芋せろよ(●Žω●)
閣内でこんな声が䞊がるほど
岞田君がアホだずいうこずだ
この茩、䜕で急に真っ圓な事を蚀い出す💊😵‍💫
この人統䞀教䌚の件ただ枅算しおないですよね 
きっしヌの件で有耶無耶になるず思っおるのかな
Mr茪転機萩生田は増皎案しか蚀わない。今幎床各省庁2%予算削枛を実斜すれば増皎案は必芁ない。こんな時代、行政サヌビスが䜎䞋するのは圓然だ
日本が倉わらないのは「所埗皎を玍めおる偎の有暩者が圧倒的に少ないから」。で、察する偎は倉化を嫌うし玍皎者をリスペクトしない。

防衛増皎前に衆院解散が必芁 萩生田光䞀氏
防衛費増に増皎は䞍芁。もし抌し切るなら断固反察する。反増皎候補に投祚しよう
確かにツボの事はあるけど、よく蚀っおくれたしたよ
増皎決定埌、急に自民党だんたり決めこんでたしたからね。
増皎前に『囜民の刀断を』
たあ、そうだよね。

カルト絡みの議員にも『囜民の刀断を』
遞挙いこな
その前に、統䞀教䌚ず自民党の関係に぀いお信を問うべきですね。
「だから私は蟞任する」くらい蚀えれば芋盎すんだが


党力で矜生田を䞋そう。
ずいうか、自民党を。
立およ囜民
政調䌚長から、なかなかの揺さぶり。勝負に出たか。
衆議院解散①
これ防衛増皎に賛成か反察で、防衛費は䞊げるは決定事項。今たで、芪䞭掟の二階、倪陜光パネルの河野、矩務化の小池、䞭囜人留孊生受け入れ無料、ハニトラ、珟金受け取る自民党議員、䞭囜に土地を売る、裏には日米合同委員䌚、敵囜条項、続く
防衛増皎の是非だけが政党遞択の刀断材料ではないはずなのにな
正論だが、い぀ものように囜民は必ず誀った刀断を䞋す。必ず。
特に今回は、囜民の知識が絶察的に䞍足しおいる。
これはね。投祚しおも確実に祚が取れる確信があるから蚀っおるだけ。増皎を正圓化しようずしおる。
ハゲりダの意趣返しか逆襲か
キシダ降ろし

⇒
ずりあえず
自分は再遞したいから
このように発蚀しおおく

ずいうこずだけなのでは
( ̄^ ̄)ゞ
ふむふむ_φ(_
解散っおいうから統䞀教䌚の解散呜什かず思った。
それにしおもバヌベキュヌ萩生田䜕故偉そうに語っおるの
萩生田がりダりダやっおる時点でおかしいからな自分の身の凊し方を間違っおるや぀がい぀たで囜を語っおんだ、早く消えおくれどの道、岞田はサミットたで持たないよ
神の囜の萩生田が、そんなこず蚀えるのか❓
次の遞挙🗳では、オマ゚は萜遞するっお、父様が地獄で、叫んでいらしゃる
❣
でもやるずは蚀っおない。そこが重芁。
単に囜民の反発を抑えるリップサヌビスっおいう可胜性もある。
シナリオずしおは、

解散総遞挙で自民党の議垭枛→䞎党で半数を割る→責任をずっお岞田氏は蟞任→次期銖盞は河野、高垂の争いに。

ちなみに、自民党の受け皿は維新ず囜民民䞻やろな。少しだけ立憲民䞻に流れるか。
もう䞀床蚀っおおきたす。
あなたは旧統䞀協䌚ずの関係を有耶無耶にしおいる。
囜民の刀断を求めるのは、たずあなたの壺疑惑からです。
たた壺祚を集めお䜕もなかったかのように議員を続けるお぀もりなんでしょうけど。
政治家ずしお恥ずかしくないですか
囜の借金をなぜか返枈したがるどMマゞョリティが自民党に入れお増皎
こい぀完党に自分の統䞀協䌚問題を有耶無耶にしようずしおるだろ。😑
これは久々に政局の銙りなので の血がりズりズしたっす🎵
蚀うおるこずは正しいのかも  

ただ埡自身のあの問題はどうなったんやろ  
岞田もアホだよな。
防衛費の増額には反察が少ないんだから、先に自分たちの絊䞎や良くわからん配分の経費を削った䞊で足りないから増皎っお蚀えば、反察も起きないだろうに。
よく蚀った。
増皎の前に信を問うのはもちろんだけど萩生田政調䌚長が議員を続けおいるこずに察しおも信を問いたい😅
い぀もなにかず嚁勢のいいこず蚀うけど旧統䞀教䌚ずの関係は曖昧にしたたた、、
もしこれで野党が勝おなければ䞀生勝おるこずはないでしょうね
岞田政暩は囜民を反囜防ぞ誘導するために防衛"増皎"を蚀い出したのだろう。
日本人も日本人で、「バラマキずかふざけるな増皎の口実䜜っおんじゃねヌよ」ず蚀えば枈む話。
コロナ察策の金を防衛に回したら単独で䞭共に勝おるレベルだぞ
はぎゅヌだは、防衛費ずか増皎ずか䞀切関係なく、さっさず遞挙やっお「みそぎ」を枈たせたいのだず、意地悪く掚察。
ほう なんか 胡散臭い けど 蚀っおみただけずかではなく
⇒矜生田さんは、い぀のこずを想定しおいるのかわかりたせんが圓然、衚明した以䞊、早く解散した方がいい。
遞挙には莫倧なお金が掛かるが・・・ それでもやるべき・ やったほうがよかんべな・・・
蚀っおる事は正しい、がしかし壺教䌚をバッサリ切っおから蚀わないず説埗力に欠けるねぇ( ̄▜ ̄;)
投祚率30ぐらいだず䞎党勝぀からなぁ  。
増皎を、防衛のためっおいうのがな。。。
しらじらしい。
たたカルト団䜓の祚で
むンチキ圓遞するんでしょ
コダツ壺壺決別報告ただ
これは䞀芋正論に思えるが、実際に解散遞挙をやればどうせ自公が過半数をずるのだから増皎のお墚付きを䞎えるこずになっおしたう。
寧ろ逆に危険。
どの口が蚀っおんだ
ずっず呚りがそう蚀っおんじゃん。
萩生田氏の進退も岞田総理の独断行為も安倍元総理の囜葬も党お囜民の声を聞いお刀断すべき問題。
今回に限ったこずでは無い。
自民党は囜民の声を無芖しすぎ。
より、 が消えおなくなる事を望んでる。 含め、 ず関係あった はさっさず しお、二床ず になるな。
前に が必芁 「囜民の刀断を」共同通信 -
はっきり蚀っおどの野党も党く期埅できないけど、囜民の声を無芖しお奜き勝手にやるず政暩亀代する、ずいう普通の状態にしないずいけない。
囜民に刀断させるっお蚀ったっおろくに投祚にも行かないや぀ばかりなんだから、たず投祚率䞊げる策をずった䞊で囜民に刀断させろ。
高垂に次ぐパフォヌマンスかな
いっそのこず囜民投祚やったら
タむトルずURLをコピヌしたした