メディア記事

“岸田首相と代わってほしい”歴代首相ランキング…3位菅義偉、2位安倍晋三を抑えた圧倒的1位は?

バズる指数ピーク 175

 twitterコメント 264件中 1~100件
ついでに!
《“岸田首相と代わってほしい”歴代首相ランキング》
1位:小泉純一郎 2位:安倍晋三
3位:菅義偉 4位:野田佳彦
5位:菅直人 6位:麻生太郎
7位:福田康夫 8位:鳩山由紀夫
9位:森喜郎
カンとか宇宙人に票入れた奴は反日活動家だろ
、奴だけは許してはならない
って言うか、日本を無茶苦茶にしたランキングやないの?!
回答した663人ってどこの馬と鹿だよ。
はあぁ??
一位は絶対ないわ。
ありえんだろ。
あの時期にやらかしたことが、今になって響いとんのじゃ。アホか。
ウソくせー
女性自身だから仕方ないけど、このランキングはそのまま日本をダメにした男ランキングなんだよねー。😅
1番代わっちゃいけない人達がランクイン。竹中とツルンで日本を貧乏国にした奴等。これ以上貧乏になりたいのか…
とりあえず、、誰でもいいから
岸田チェンジ(正し、旧民主党以外で)
ランキング2位、安倍晋三だって。
「今年お亡くなりになられた著名人」リストに載っていないし、誰かが蘇らせたのか?
1位:小泉純一郎 227票
2位:安倍晋三 150票
3位:菅義偉 118票

すごいな。全く学習してないぜ、日本国民。
一番駄目な面子
ランキング見て驚いた事。
旧民主党から野田さんがベスト10に入っているのはともかく、菅直人さんや鳩山由紀夫さんが入っているのには驚きました。
絶対ない。
何の意味もない調査だけど、鳩山とか菅直人とかに入れている人の頭がどうなっているのか覗いてみたい
まさかの人だった。
自民党はもう駄目だろ…
官僚の言いなり政権は国民にマイナスしかない!政権交代して官僚政治を壊すしかない!自民党員が多すぎ!
5位と8位を選んだバカは、湧いているのか?
1位の小泉純一郎と竹中のコンビでボーナスや退職金のない非正規の世界が推進されたんだぞ。頼むから分かってくれ(泣)
とことんアホだな、日本人。マジで終ってる。
今がツラいと過去が美化されるのか
人の記憶ってのはアホなモンだ
安倍に小泉て…いかに我が国の国民がアホでネームバリューに引っ張られやすいか、いかに政治経済に無関心かがよくわかるな
一生搾取されてろ愚民ども
「総理、もう帰りましょう」から考えるに、小泉政権に隠れている安倍氏の功績を考慮する必要がある。
期待外れランキングで名前があがり、残念に思っていた方々が上位にランキングしていて嬉しいです。
小泉純一郎?まじか?😅
青山さんか高市さん以外考えられない。テレビしか情報元をもたないひとはほんとにやばいよ。
「女性自身」の読者レベルもさることながら…
そもそも「2000年以降の総理大臣から選べ」なんて言われても選択肢ないだろ。
野田さんや菅(かん)さんはともかく、鳩山さんより人気が下の森さんって一体www :
1位が小泉純一郎とか、この国ヤバすぎです。
本当になにも知らない人ばかりなんですね。
マスコミの罪は深い。
何で死んだ人が混ざってんの?
本当は生きてるのか?
岸田文雄と代わって欲しい人

1位小泉純一郎
2位安倍晋三
3位菅義偉

えーっ!小泉純一郎?!
あんな反原発売国左翼太陽光パネルじじい!が1位?頭おかしいんじゃない?
小泉純一郎なんか総理になったら地獄だわ!
の様な「紙の無駄遣い」雑誌を読む連中が選択しそうな結果だわ。
70歳の総理大臣ならまだ良いけど80歳は遠慮するわな。後20歳若かったら支持してたかもね👏🏻
誰もおらん。
嫌じゃ!!>見事1位になったのは、小泉純一郎
とにかく岸田になってから一つも良いのがない。
安倍氏のせいで今経済が傾き、菅氏のおかげで国民の批判は圧殺され権力は暴走するようになった。それを継いだだけの岸田氏だけが嫌われるのは謎過ぎる。ク○なのは皆同じだろうに。
こんなんアンケートしても歴代ってじゃあ東條英機よかったわーなんて言ったとして何しってんのって感じだし。
バカのバカによるバカのための政治!

なランキングみたいで、乾いた笑いしか出てこない
ゾッとするメンバーしかいないですね😓人材不足っ
やはり教育が大事だと・・
小泉だって🤣
ねえわ。
帰化人の願望やろ?
安倍元総理とガースー入れときゃ偏向じゃねぇだろ?感漂う賢しいランキング…
本気?対象偏ってない???本気?????…
《“岸田首相と代わってほしい”歴代首相ランキング》
1位:小泉純一郎 2位:安倍晋三
3位:菅義偉 4位:野田佳彦
5位:菅直人 6位:麻生太郎
7位:福田康夫 8位:鳩山由紀夫
9位:森喜郎
▶️小泉改革 NO!
ヤバすぎでしょ、こいつらにやらすくらいならガーシーの方がずっとマシだわ
小泉劇場…とか、痛みを伴う改革とか
X JAPANとか、総理大臣としては分からないけど
リーダーシップやカリスマ性は高かったのが
小泉純一郎元総理大臣だよね
(北朝鮮の拉致問題を初めて扱ったりもしたし…)
小泉氏って非正規増加と電気代で苦しんでるのに反原発の人か。日本ヤバない。
あくまで個人的意見やけど。
もう二度と首相になって欲しくない歴代首相ランキングの間違い
伊藤博文。(真顔)

さておき、ハトカンノダがランクインしている…だと…? 日本人、正気か?

安倍ちゃんなぜタヒんだ。(´;ω;`)ブワッ
───
え?
バカしかいないの?
アンケートから不覚醒者ばっか確認だね

1位小泉さん?拉致被害者の手腕?詐欺やで(笑)

2位安倍ちゃん アベノミックス?公金ぶっこみ維持の詐欺、トランプさんとの友好関係?表面的、今や真逆

3位菅さん、問題外でしょ

“岸田首相と代わってほしい”歴代首相ランキング
コメントがどれもキツすぎる。もう行き着く所まで逝ってしまった感あり。外交頑張ってただと?安倍晋三が?北方領土と大金放り出した奴なのに
日本は軽い独裁者じゃないと変わらんやろな
乾いた笑いすら出ない…
( ˘•ω•˘ )
日本を駄目にした連中が上位独占。これからも上がり目なしやな、国民がこれでは<
2位:安倍晋三 150票
おお! 日本初のイタコ首相登場😅
国民が馬鹿な限り日本の浮上はない
(。≖‿≖ฺ);;. …。
=>小泉

アホンジンですね、バカ丸出しですね
小泉は、TVで相当刷り込んだからね
このアンケートに答えた奴全員アホやな。しかし日本人てここまで来てるんだな…
国民のバカさがよくわかる1位ですね。今も昔も改革とか言葉好きだよね。インフラを民にしてどうする?郵政はよくなったか?
個人的にはまだまともだったのは小渕さんぐらい。
“岸田首相と代わっ
1位:小泉純一郎 227票
2位:安倍晋三 150票
3位:菅義偉 118票

女王様の苛烈な攻め苦に耐えつつ歓喜の涙を流し…的なやつですかね。そういうの全然いらないんで。
今更、小泉純一郎なんて持ち出してどうする気?もっと給料下げたいの?安倍晋三よりクソじゃん
2000年以降の首相経験者ででまともなのなんて野田さんくらいしかいないじゃん。
その前は宮澤喜一くらいまでいないでしょ?
谷垣さんが総理になってれば違ってただろうけど。
民主主義で決めると国が滅びる良い証拠↓
1位:小泉純一郎 227票
2位:安倍晋三 150票
3位:菅義偉 118票
こいつらに投票した人間はこれまでに何を見て今何を見ているんだ?今、大金持ちでウハウハしてる奴等なのか?それとも後生大事に壺でも抱えてるのか?
代わって欲しいのは高橋是清一択。
小泉って日本をぶち壊した人No1の間違いでは??
エバ国家ですわ
学習能力ゼロな国民。

歴代首相でも再登板が不可能な面々が入ってるので、真面目な調査とは思えないな。女性自身の読者アンケートなんて、本当にやっているかも疑わしい。コメントも的外れなもの
ネクロマンサーでも呼ぶ気か?
“岸田首相と代わってほしい”歴代首相ランキング(不正有) 3位菅さん、2位安倍さんを抑えた圧倒的(当社比)1位は小泉進次郎

ネタ枠って知ってる?
何この売国奴は誰ですか?みたいな地獄のランキング!?ギャグでももう少し面白い回答しろよ!つまらない上に不快
ぽっぽに19票も入ってんだ。そのことに驚き。
小泉元総理は、北朝鮮のトップにも会いに行き拉致被害者の多数を帰国という実績もある。
ああ、まさにおんなじ事言ってた人知ってる。「アベさんの方がマトモでしたよね。」
岸田一代でこんな最悪になったと思ってるのね。ランキングの人達がね、殊更に安倍がね、醜悪な今の土台を作って来たんだよ。
僕も小泉さんが一番好き。
ブッフォアッ!!(※緑茶を吹く音
清和会プロパガンダ…笑
これ、自民党員にアンケートとったのか? そうでなきゃ日本国民はバカぞろいって事になるが。まぁ、そうだわな。
岸田首相と代わってほしい”歴代首相ランキング…3位菅、2位安倍を抑えた圧倒的1位は小泉…

救いようがないし救われなくてもよい。
5位菅直人とか、アンケートに答えたやつ頭大丈夫か?
🤣🤣🤣
全員総理経験者で草生えた😇
日本の凋落さ小泉政権から始まったというのに。なんともまーノー天気な日本人の多いこと。呆れてモノもいえない。
第1位は⁈🙀
首相と言ったら安倍さんで、小泉さんとかあまり知らないかも
これは誰に聞いたアンケート?
歴代首相をそれほど知らないだけなのだろう。
これは政治音痴の人ばっかりからアンケート取ったのか?アホなコメントばっかりじゃないか。
安倍、麻生、森 こんなのを総理にだなんてアホばっかりかよ
小泉純一郎って、政治ショーは得意だったけど、最悪の総理大臣じゃないか。
三木武夫。
1-3位まで全て売国奴じゃんw
今の日本の苦境は小泉改革のせいだろw なんで小泉なんだよw
一位小泉だって(笑)
テレビに出てないと仕事してると思えないのかな。
小泉純一郎って売国の限りを尽くした歴代トップクラスのクソ総理やねんけどな
なんか政治家を芸能人か何かと勘違いしてるよな
滅びるやんけ。
直接民主制にしたらこの国は完全に滅びるね😓
平成前半の政治が今に影響してるんだからむしろ戦犯では?
タイトルとURLをコピーしました