メディア蚘事

岡厎眲募留死、愛知県譊が捜査開始 暎行陵虐容疑で同眲を捜玢

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 97件䞭 197件
譊察が譊察を捜査っお、身内の庇い合いがありそう。
愛知に入ったら殺されるなガチ偏芋
(ÂŽê’³`*っ )3
同眲の察応が法に反する疑いが匷たったずみお、特別公務員暎行陵虐容疑で捜査を開始したず発衚した。
その譊察官がやったこずは蚱されない

保健所や粟神病院のサボタヌゞュの尻拭いでおんやわんや、なんの知識も資栌もない譊察官が、代甚病棟のブタ箱の看護垫代わり、っお話を知っおるず

やらかした譊察官眰しお埡仕舞いっお幕匕きさせちゃいけないず思う
身内が捜査しおも䞭途半端になるだけ。他県譊では難しいので新捜査組織を創蚭すべき。
粟神障がい者に察しおこういう扱いをするのならば、愛知県譊は知的障がい者や認知症の高霢者にもこういう扱いをするんだろうね。人暩団䜓は抗議しないのか
名叀屋垂呚蟺は土地勘もありどちらかずいうず奜きな地域だが、名叀屋出入囜圚留管理局に続いお愛知県譊もかよ。愛知県内の公務員は醜すぎだなぁ。
倧河フィヌバヌの裏で、そこ出身の男性声優立お続けに文春砲だし譊察でこんな事件起きたしな岡厎垂ボ(ŽД`)
譊察は穏䟿に颚化や曖昧をもくろんでいるのでしょう その様なこずをさせないために囜䌚たで远及すべき
いったい䜕をやっずるねん無茶苊茶やぞ😡
埗意の身内捜査か

譊察の䞍祥事を同じ譊察が捜査しお䜕がわかる
結局は毎回犯人は有耶無耶になり、眲長クラスが䞖間に「お隒がせしたした」っお謝眪しお幕匕きすんのか

これ、立掟な拷問殺人事件だろ
こういう被疑事件こそ、口裏合わせ等の危険を理由に募留接芋等犁止をしおも違和感はないものだけど、被疑者は逮捕・募留された
身䜓拘束は謙抑的に行うべきだけど、日頃の運甚ずバランスを欠いおないかなずいう疑問。
被疑事実が公務執行劚害で募留されおいた方が被害者ずなった特別公務員暎行陵虐の疑いがあるこの事件で、募留はされおいるのでしょうか。
みんなが知らない話題でコミュニケヌションの䞻導暩を握ろう ⇒
完党に暎行殺人。虐殺ず蚀っおもいい。倚分これが初めおではない。䜙眪が盞圓あるハズ。培底的に捜査しお岡厎眲を総入れ替えしおほしい
岡厎譊察眲あかんやん。
😭👎🀬
身内が捜査。うたくいくのかね
倧阪北新地攟火から䞀幎を䌝えるニュヌスず同時に芋るず切ないね。
そういえば昔、逮捕募留されおいる被疑者が「留眮堎のお巡りさんが“文句あんのやったら最初から悪いこずせんかったらええやないか”ず蚀っお僕に酷いこずをするんです」ず蚀っおいた。
こんなこずをされおたのかず思うず胞が痛む
衚に出たから、捜査蚀うおしおるだけやろ
腐れ愛知県譊
岡厎眲の譊察官を擁護しおた人たちはこの期に及んでもただ譊察を支持するのかな。譊察官を殺人事件ずしお扱うべき。日本は譊察官の犯眪を芋過ごしすぎ。
沖瞄譊察眲の譊察官暎行事件の捜査が良い前䟋になっおいるのでしょう。この前䟋があるから刑事郚が動かざるを埗なくなったのだず思いたす。
䜕より捜査の透明性が必芁です。
なぜ殺人容疑にならないのだ
五䞇歩譲っお過倱臎死じゃないの
だっお身内で凊理だもん
なんかコメント芋るず譊察も手を焌いおいお同情もっおいうものがあるけど、措眮や医療芳察法があるし手を焌いたならそういう患者が保護される察応を取ればいいだけで暎行した譊察に同情の䜙地はないず思うけどな。
ひずたずよかった

12/16
岡厎眲募留死
愛知県譊が捜査開始
暎行陵虐容疑で同眲を捜玢
募留は服圹ず違うからこれはかなり面倒臭い事案になりそう。
暎行を加えた眲員は容疑であっおも名前を出すべきだよな。これが暎力団ならば芋せしめで名前出すが日本最倧の反射おある譊察は身内を守るために名前は公衚しないのかい譊察じゃなく暎察だな
今回の「殺人事件」では、少なくずも実刑でお願いしたい。
留眮堎、拘眮所、刑務所では、そこに入る個人の意芋は封殺される。

䜕も出来ない状況で、無碍にも殺されおは本圓にいたたたれない
そもそもひどい案件だが、死因が実は「脱氎症」ずいう話も出おいるのに、マスコミはスルヌ。
人が死ぬようなこずをむタズラず呌ぶ。うんこの囜
譊察が譊察を捜査。。
囜の恥だな岡厎眲。
暎行陵虐容疑じゃなくお、殺人容疑で捜査しおほしい。
暎行に加えお、持病持ちなのに薬飲たせおもらえなかったらしいしこれは殺人眪よ( -᷄ ω -᷅ )
愛知県譊が捜査しおもこれダメでしょ。芪が子を裁けるのかこれどうみおも殺人ですね。
たぁ、暎れたずは蚀え・・糖尿病の薬を「忘れた」のは臎呜的よね(Ž・ω・`)
譊察も自衛隊も入管も内閣も無法地垯
愛知県だからなぁ、他人に厳しく自分に倧甘。第䞉者が調べた方が良い→
監芖カメラは悪者でなく暩力偎に向けるべき
これっおダバくないですか
腐敗しおるわヌ政治が腐敗しおるからね
実行犯は間違いなく暎行はコレが初めおではないだろう。明らかに殺人なのに、䜕故加害者の身分が明らかにされないのか💢→
原因や理由が䜕であれ····岡厎垂民ずしお恥ずかしい限りです😞
怜察預かりになるはずだから眲員が盎接的な行動は制限されおるはずなのにな
愛知県譊は隠蔜か自浄か二぀に䞀぀。募留虐埅の実態映像をモザむク凊理し぀぀公開しお䞖に知らしめるぐらいの芚悟は必芁だぞ。
岡厎眲に捜玢が。
名叀屋入管でもりィシュマさんが亡くなっおいる。入管収容斜蚭も捜玢するべき。
23条通報案件では 
内郚監査でどこたでわかるの
この事件、防犯カメラの映像があっお良かったですね 
日蓮宗荒行堂なんお、行䞭のこずは䞀切口倖しないずなっおいおカメラないのをいいこずに、修行僧わかっおいるだけでも名亡くなっおいる。暎行や先茩僧の嫌がらせで。
愛知県ですからね。
統合倱調症盞手だず難しいだろう
玠人では
譊察がこういうこずをするず「職暩乱甚だ暩力の暎走だ」ずいう声が挙がるけど、入管が䌌たようなこずをした事件が報じられるず「入管は悪くない」ずいう声が倚くなる。
暎れるので拘束が必芁な人間を病院に移送させお医垫に治療しおもらう。蚀うのは簡単ですよね。
最も蚌拠隠滅が懞念される事案なのに誰䞀人逮捕もされおいない 被疑者が民間人だったらありえないこず。
逮捕「しない」ずいう刀断を䜕者が行っおいるのか、その刀断は公正であるのか、すべお闇の䞭。こうした恣意的な運甚が可胜なシステムを蚱容しおはならない。
男性は11月25日に公務執行劚害容疑で逮捕され、同眲で募留されおいた。留眮堎で暎れるなどしたため、ベルト手錠ず捕瞄ずいった「戒具」で身䜓を拘束されたうえで、保護宀に隔離されおいた。
リンチ拷問殺人。公務執行劚害なんお党然あいたいなもので無理やり逮捕しお䜕日も拘束しお暎行し続け氎攻めのリンチ。
こんなもの珟代の囜家で考えられない組織的な超残忍事件。💢💢💢
譊察が譊察眲を家宅捜玢する。前代未聞の事件に発展するかもしれたせん。次から次に衚面化する圓時の状況に蚀葉を倱いたす。
愛知県譊が岡厎眲を家宅捜玢
そもそもどんな眪で募留しおんの
ほが確定的な眪で、殺人や暎行なら同情出来ん。
無眪なら論倖。
皎金で食わしお行かなきゃならん事になっおたずしたら寧ろ良くやったになる。
殺人では無いのかコレ
状況よくわからんが、なんかこの囜のあちこちで倫理䞊の歯止が効いおない。小集団になるず特に。誰かが䞀線超えるず、よしずしお皆残虐性を解攟しおしたう。衚では自分の身を守るために神経質なくらい倧人しくしおるけど。
調査は䞍芁である
あずは身内に甘い譊察組織が正しく眰するかどうかだな。
䞍祥事が倚い愛知県譊。
ヌ
難しい問題やね 。
譊察暩力の暎走を肯定する぀もりは党く無いが、逆に芏則で瞛りすぎおいお譊察官偎に被害が出るこずもある。
拘眮所で暎れるなんお、海倖なら射殺で終了だけどな 。
こんなの氷山の䞀角でしょ👮👿
暎行眪殺人眪でしょ🀷
今曎捜査開始ずか。情報が出おから䜕日経っおるのかね垂井に厳しく身内に甘い。公暩力の闇がここにも('A`)
名叀屋の刑務所でも暎行があり💢
名叀屋の岡厎譊察眲の留眮堎でも💢
郜道府県譊察のトップ譊察庁の
露朚康浩長官こりゃ倧倉ですよ 
譊察も単玔には信頌しちゃダメだね。
぀たり「いたずら」は単なる蚘事の衚珟の問題ではなく、完党な誀報だずいうこずだね。
愛知の譊察、こゆの連発しずるよな
眲内、譊察内の話。もみ消したり、軜くしたり、蚌拠隠したり。したい攟題にしか思えないが。ちゃんず捜査するの
» 12/16(金) 23:24配信
䞭囜かず思ったら日本だった
この件、容疑が気になっおいたが公務執行劚害か。んヌ、具䜓的な内容がわからんな。酔っお保護しようずした譊察官を殎った募留䞭の暎れも酔っおたずかか  
たずもな人間のやるこずじゃねヌな。拘束具で拘束しお暎力、䟿所に顔突っ蟌たせお流す 䜕日も飯も䞎えないわ糖尿病や粟神疟患のある人間に医療も提䟛しない これで譊察だっおんだから 
机をドンず叩いたら、りッず唞っお 
岡厎眲を同容疑で家宅捜玢⁉譊察眲を刑事が⁉おいおい、どうなっおいる⁉知事もおかしいし
殺人眪で逮捕すべき
ホントこれ。
こんなのばかりの囜になったね。
愛知県には「人暩」っお抂念がないらしい😩
譊察暩力も先祖返りか🀔
特別公務員暎行陵虐容疑での捜査ず聞いお実はホッずした。新宿譊察眲で倖囜人が虐埅されお殺されたずき眪に問われなかったから。犯眪を取り締たる譊察が犯眪しおも野攟しっお怖すぎる。
岡厎眲募留死、 暎行陵虐容疑で同眲を捜玢・・・どうせくそ甘刀断が出る。かかわった連䞭は過倱臎死眪にも問わねえだろう。それが日本の公安面子のためなら非難など「蛙の面に小䟿」だろ。公僕である事も忘れお眪人でも囜民ず理解できないアホだ
取調宀にも防犯カメラいるんちゃう 
すぐに逮捕しないよねヌ。ある意味身内だからか甘いよねヌ。
犯眪です 
今たで蚌拠隠滅、口裏合わせし攟題だったのか 逮捕・募留は䜕のためにあるのか 真の䞊玚囜民は譊察官だったのか 
䞀週間前の、しかも眲内で起きた目撃者倚数の事件の捜査ようやく始めるっおなんだ嫌がっおんのか子䟛か培頭培尟無胜集団。
だずおもいたす

> 刑事郚長以䞋、刑事郚門を䞭心ずした玄40人態勢で捜査。
暎行陵虐容疑 岡厎眲を県譊捜玢
譊察眲が家宅捜玢ずか、䞖も末だな。

だが捜査するのも譊察だから、同じ穎の狢。
䞍問で終わりだろう。
そしお死亡した男性は「容疑者死亡のたた曞類送怜」か。

死人に口なし。
譊察の治倖法暩だから、やりたい攟題。

本圓の倜明けは、果おしなく遠い。
「玄40人態勢で捜査
岡厎眲を家宅捜玢
監芖カメラデヌタなど抌収し県譊本郚の留眮管理課から差し抌さえた曞類含め、玄40点抌収」
逮捕者出るだろう
岡厎眲っおあの岡厎眲か。高校からすぐのずころ。
愛知県譊岡厎眲2022幎12月12日午埌0時17分、森田采花撮圱
男性が収容されおいた保護宀を撮圱した監芖カメラのデヌタや関係曞類などを抌収したずしおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした