メディア蚘事

【安保文曞】立民、反撃胜力「容認できない」閣議決定受け声明公衚

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 82件䞭 182件
寄せ集めの烏合の衆ずいうのは、たさにリッケンさんのこずだろう。
この段階で意芋䞀぀たずめられないずは、所属議員がどれだけ向いおる方向が違うのか。

だめだこりゃ。
立憲民䞻党の泉健倪代衚は政府が「安保文曞」で掲げた反撃胜力の保有ず、むンフラ敎備など防衛力を補完する予算も含め比の達成に察し「容認できない」ずの声明

囜民の生呜ず財産を守る政治家の発蚀ではない。最早議員資栌がない。即時蟞職し囜民の謝眪せよ
立民の安保政策は囜民の意識ず乖離しおいる。
このたただず第二の瀟民党になりそう。
容認出来なくおも決たった事ですw
芁玄するず、「反撃せず、防衛のみ行うべき」ず仰っおいるのですね。
敵を抌し返す手段を持たず、玛争が起こった堎合、どのように終結させるお぀もりなのでしょうか。
日本囜民の為に働かない茩は黙らっしゃい。
貎様らに反察する資栌は無い。
立民、安保3文曞を容認できず。
たあ、この人達はね〜〜。
「防衛政策を担う責任政党」もいいが
足元地域の貎支郚が「重芁事項五茪招臎」に䜏民投祚䞍芁」などずの
民意吞い䞊げ吊定』を至急正しおくれ
立憲民䞻党の泉健倪代衚は日
政府が「安保文曞」で掲げた反撃胜力の保有及び防衛力の比達成の目暙に察し
容認できないずの声明を出した
内情は党内「リベラル」の反察が匷く党方針がたずめられないため
リベラルずは死ぬこずず芋぀けたり
立憲民䞻党は日本囜を守りたくないんだな。
いったいどこの囜を守りたい集団なんでしょうかね。
どこの囜から指瀺を受けおるのでしょうか。
どこかの曞蚘か将軍か
俺らが容認できね〜のは、おた〜らだよボケ
囜民が誰か1人以䞊、殺されるたで立憲民䞻党政暩では助けたせん。ず申し䞊げおるようなもの。
泉健倪総理倧臣は非情ですね。
日本囜民は無抵抗で殺されろっおか。専守防衛じゃ囜は守れないんだよ
立憲共産党、しかも支那のぜち
。反撃の意味を理解しおいるのかな。こんな政党では囜民を守っおくれない。こんな政党を支持する人は、死を埅぀だけ。
立民のリベラル掟は共産党に行くべき。わかりやすい。
では、どのように我が囜を護るお぀もりですか。
察案を是非お瀺し䞋さいたせ。
䞭身無し

立民、安保文曞の反撃胜力「容認できない」
泉健倪の逆䞊。



政府が囜力ずしおの防衛力を 的に考える有識者䌚議の䌚合を開催し、安党保障に関わる文曞の取り纏めの報告曞が提出され䞎党が合意し閣議決定が為された事に察しお、立憲民䞻党の泉健倪は「容認できない」ず反発した。
オマ゚らこそ容認出来ない💢😡
ずりあえずさ、「政府の出す案はずにかく反察」っお思考、倉えたほうが良くね立民
声明で泉氏は
①先制攻撃ずみなされるリスクが倧きい
②存立危機事態での盞手領域内ぞの攻撃を吊定しおいない
③専守防衛を逞脱する可胜性がある

だっお 
誰か②の解説お願い
笑ꉂ🀣𐀔
君らには聞いずらんよ。
そもそも、䜕も期埅しおいない。
君達に『容認』しお貰う必芁は無いんだよ、共産党のおたけよ。
立民は党内議論が玛糟しお党の芋解を瀺せないでいる

『垌望』から排陀された人しかいないはずなのに、それでもたずたらないんだ
では、あんたの家に泥棒が入っおきおも反撃は
しないんだねヌ
反撃したら駄目っお、日本人は黙っお死ねずいうこずか。恐ろしい政党だな。
立民は党内議論が玛糟しお党の芋解を瀺せないでいる

君等の芋解は聞いおないから。
珟実的に蚀うず、そんな暇な人は政府にいない。
立憲民䞻党は反察なら反察するだけの囜際法に照らした説明が必芁になるだろう。
぀たり、立憲民䞻党には防衛に関する専門家がいないこずを癜状しおいるようなもの。
蚀っおるこずが無理筋。

↓
囜防っお芖点で曖昧だったり、倢芋おるような話しかしない政治家は䞍芁。
立民、安保文曞の反撃胜力「容認できない」
政府が「安保文曞」で掲げた反撃胜力の保有ず、むンフラ敎備など防衛力を補完する予算も含め察囜内総生産比の達成に察し、「容認できない」ずの声明を出した。

論倖
立民、安保文曞の反撃胜力「容認できない」
反撃胜力反察そもそも防衛匷化の議論になったのは方向転換をしないず囜を守れないずいうずころからではないの反察ばかりしおいないでどうすべきかを蚀っお欲しいですよ立民さん。
立民は反撃せずにどうやっお囜を守ろうず既に日本党囜をチャむナのミサむルが狙っおいる珟実を無芖しおんの
無責任野党の同意は求めおいたせん ω・・・
➀➀
お前らの支持率䜕パヌセント
反論ず批刀しか出来ないダツらは
黙っずけ。
◆是非、どうやっお囜を邪悪な専制囜家から守るか聞いお芋たい。沖瞄を、九州を日本をどうやっお守るかを。議論をリヌドはいいけど、囜防の邪魔をし䞭朝に塩を送る行為だけはするなよ。
【安保3文曞】
泉は銬鹿
①先制攻撃ずみなされるリスクが倧きい
《既に敵は攻撃しおるから反撃するんだぞ》
②存立危機事態での盞手領域内ぞの攻撃を吊定しおいない
《圓たり前。ミサむル基地は䜕凊に有る》
③専守防衛を逞脱する可胜性がある。
《憲法で専守防衛のみずは詠っおない》
完党なる政暩担圓胜力の攟棄を宣蚀した
っお事だろう 立憲民䞻党
結局は保身か ダメだな😩
これが立憲民䞻党。囜防をする気がないずいうこずだ。囜民を護る気がない人達に囜防議論をする資栌は無い。たた、政暩を任せられるわけが無い。
立憲の存圚意矩、自民党ずの察立軞が必芁な時である。反䞭のバむデン政暩の盟にされる自民党の防衛政策は亡囜政策、第二のりクラむナ化である。救囜の政暩亀代が必芁なのは、今だ。
"囜䌚での議論をリヌドしおいく"
"『倖亀安党保障戊略の方向性』をたずめ"
"わが囜の防衛政策を担う責任政党ずしお"
では、自身がマッハ7で飛んでいっお止めおくれ。
反撃胜力が無ければ盞手はリスク無く取りに来るだろう。
今は金で凌げおいるだけ、皎が䞊がれば盞手はよりやり易くなるだけであり、埅っおはくれない。
ロシアが今、たさにりクラむナを䟵略しおいる。ロシアの隣囜である日本が䟵略されないように防衛力を匷化するのは圓たり前だろ。
> 反撃胜力に関し①先制攻撃ずみなされるリスクが倧きい

反撃胜力が無いず芋なされるリスクの1䞇分の1くらいのリスクでは笑
容認できないだけでは容認できない。
効いおる効いおる
じゃあどうするの糞圹にも立たない平和運動でもするかい。
> 声明で泉氏は 「わが囜の防衛政策を担う責任政党ずしお『倖亀安党保障戊略の方向性』をたずめ、囜䌚での議論をリヌドしおいく」ず匷調した。
こんな職業野党が野党第䞀党だから、日本は二倧政党制が実珟しない。
立民自䜓専守防衛で反撃胜力が無いんですよね。倧声出しお足を匕っ匵るのは反撃でも䜕でもない。隒いでるだけ。ちゃんず珟実を芋お筋の通った反撃胜力を逊っおください。
立民、安保文曞の反撃胜力
「容認できない」


楜な仕事だ。
いや、仕事ですらないわ。
囜っおもんは埌ろで歊噚持っおなきゃ倖亀なんおできないんだよ
歊力のない匱い囜は䞀方的にやられるだけ
> 立民は党内議論が玛糟しお党の芋解を瀺せないでいる。日の党声明で反撃胜力の保有を「容認できない」ずしたものの、執行郚は日本が盞手の攻撃着手段階で攻撃する「第䞀撃」を吊定するなど条件を぀けお、郚分的には容認する方向で党の意芋を集玄させたい考えだ。
たあ維新ず遞挙協力云々やる迄に又小池の婆さんや共産党に頭䞋げるやろw
䞭共に先手撃たれた埌どうすんのか ず蚀う倖亀囜防呜題に関しお最䜎五぀䜍は有暩者に明瀺する準備無しに政暩奪取なんか考えないでくれ (ŽД` )
巊翌政党らしいな🙃

特定アゞア
🇚🇳、🇰🇵、🇰🇷に繋がる、由来のある
連䞭もいるし
の残枣もおるから

なんお
こんなもんやろな🙃
立憲民䞻党の合意におびえおいた人倚いけど、結局こんな感じですね
お前等の存圚は、もっず信甚できない👎
「容認できない党のために容認するこずはある」
囜民を守る気がない政党であるこずがモロバレである
盞倉わらずダメダメダメだコリャ‌
ばかだねぇ。倖亀で安党保障ずか、机䞊の空論になっおしたっおいるからなのに。
>執行郚は日本が盞手の攻撃着手段階で攻撃する「第䞀撃」を吊定するなど条件を぀けお、郚分的には容認する方向で党の意芋を集玄させたい考えだ

>隔たりが倧きいずされる安保分野で珟実的な姿勢を打ち出し、維新ずの連携匷化に぀なげたい思惑も透ける。
「反撃」ずいう日本語を蟞曞で匕いおから発蚀しろ。はっきり蚀うが「日本呚蟺各囜が日本ぞ䞀撃した堎合、それが栞兵噚なら1発ですら数十䞇人の日本人が死ぬ」反撃の時点で遅すぎるんだ
「わが囜の防衛政策を担う責任政党ずしお『倖亀安党保障戊略の方向性』をたずめ、囜䌚での議論をリヌドしおいく」
珟実を芋ない、事実から目を逞らす。
遂には倢想に耜け自己陶酔。
立憲はアホなのかな
日本維新の䌚や囜民民䞻党が反撃胜力の保有を容認し、すでに党ずしおの考え方を公衚したのずは察照的に、立民は党内議論が玛糟しお党の芋解を瀺せないでいる。結局、党ずしお腰が定たらないたた、安保3文曞は閣議決定の日を迎えた
この政党なんなの 日本のこず考えおるのかな 囜民民䞻党は自民党ず連合するかもっお話もあるから、寄り合い䞖垯の旧民䞻党っお本圓に遞挙互助政党だったんだね。玔血皮の立憲民䞻党は随分角床がき぀く぀いたね。今床は共産党に吞収されるのかな。
䜕で反撃胜力を持ったら先制攻撃ずみなされるんだよwだったら䞖界はずっくに先制攻撃し合っおるだろ。立憲民䞻党が政暩をずったら敵の思う壺ずいうこずだな。
日本の為にならないのに囜民の血皎で寄生するアンタらを容認できない
日本政府皍早圚臚時閣議䞭通過改蚂版安保3文曞䜆䞀向反日、反安保與反匷化軍備的立憲共產黚黚代衚黚䞻垭泉健倪卻也旋即癌衚聲明衚瀺無法容蚱自衛隊保有反擊胜力


䟆自
匱い 
匱すぎる 
軍事、科孊技術、むンフラ、少子化察策の犏祉には予算に糞目を぀けないこずず、経枈に流れず所埗の再分配をもたらす為の貯蓄皎ず宗教皎を䜜るこずそもそも増皎望んでる新聞瀟の法人皎、埓業員の所埗皎増皎。やられる前に敵の工業地垯ず人口密集地をやるず蚀うのが責任政党。
そのたた、䞭囜共産党の蚀葉。正䜓衚す。
知っおたけどね。
野党の頭の䞭はどんな颚になっおいるのだろうか反撃胜力を持぀こずが先制攻撃になる党くこの様な思考が理解できない。敵から身を守るには防衛力だけでなく、攻撃胜力が必芁なのが䜕故刀らないのお銬鹿さん
これで支持率が䞊がるずでも 
立民は日本囜の領土、日本囜民を倖敵から守る気抂があるのか反撃胜力が無いず蚀うこずは敵に攻撃されたら、癜旗を揚げお捕虜・奎隷になれず蚀うこずか専守防衛なんお劂䜕に難しいか考えたら刀るだろ
をたずめおからにしお。
「わが囜の防衛政策を担う責任政党ずしお『倖亀安党保障戊略の方向性』をたずめ、囜䌚での議論をリヌドしおいく」ず匷調した。
い぀たでも共産党ず䞀緒に歩いおろよ
タむトルずURLをコピヌしたした