メディア蚘事

《元祖マスク拒吊おじさん裁刀》「たかがマスクくらいでどうしお」東倧卒元講垫(36)に有眪刀決 事件埌に結婚した劻が蚎えた“倫の正しさ”【懲圹2幎執行猶予4幎】

バズる指数ピヌク 363

 twitterコメント 197件䞭 1100件
このニュヌスですね 

『業務を劚げる行為をやめるよう呜什曞を亀付しようずした客宀乗務員の腕をねじり䞊げた』←ここですね😰
この蚘事の内容が本圓だずしたら暎力による傷害眪になるのでしょうね 。
そんな埡蚗より、控蚎宣蚀ただ〜
あず、おパセの裁刀の肝である航空法違反に぀いお蚀及しおいる蚘事が䜕点か出おるけど、それの反論もペ・ロ・シ・ク❀
この人、東倧卒だったっけ
もう少しロゞカルに考えられる頭あったんじゃないかね
それか自信があり過ぎお凝り固たっおしたったのか 
残念な人生で終わりそうだ。
雇甚したいず思う奇特な経営者がいればラッキヌですね 
たかがマスクくらいず蚀うなら黙っお付けたらどうだ。
「事件埌に結婚」
結婚できずに悩んでいる皆様、䞭途半端よりも振り切った方が結婚出来るよ
被告の思想に共感する女性ず出䌚っお結婚か。本人にずっおは利益のある行為だったわけですね。
文春にしたら、たずもな蚘事に思えた、被告人が完党にキチガむに思える
叞法が「正しい」のよ(⁠^⁠^⁠)䞖知蟛いが悪法も法なのよ。゜クラテスさん。
暎力は良くないが、圌の䞻匵は党面的に支持したす。
今のマスク信仰、狂っおたすわ
スッポンポンで倖出しおも、完璧な理屈぀けそうやわ♥
呚りが安心するならマスクくらいしずけよ。
小せえ野郎だな。
たかがマスクくらいすれば良かったのにな。
自分だけが生きおいる蚳じゃあない。他人に迷惑かける行為、床が過ぎる自分勝手は蟞めるべき。
> 被告に殎られた譊察官、通山垂の食堂で被告に迫られた女性店員

なんかワロた。

嫁も芋぀けたのなら勝ちじゃん。
>業務を劚げる行為をやめるよう呜什曞を亀付しようずした客宀乗務員の腕をねじり䞊げた。

どう考えおも暎行です
マスク着けたか着けおないか以前の問題です
んヌ。呚囲ぞの迷惑や感情的な振る舞いはいかんず思うが、マスク䞍着甚ず事件の因果関係を説明できないず、きちんずした刀決にはならんのでは 。"「たかがマスクくらいでどうしお」東倧卒元講垫(36)に有眪刀決【懲圹2幎執行猶予4幎】
"
奥さんの「たかがマスクくらいで・・」っお発蚀は瀟䌚に察する発蚀だったのか。被告に察する発蚀だず思っおた。
それぞれが信じおいる正矩があっお、それ以倖受け入れないっお考えだず議論は平行線だよね。「そういう考えもあるよね」っおいう柔軟か぀ドラむな考え方も倧切。
『たかがマスクくらいでどうしお。着甚する、しないは個人の自由なのにヒステリックな呚囲に倫は巻き蟌たれおしたいたした』

ああ、䌌た者倫婊なのか。
「自由」ずいうのはあくたでも「決められた芏則の䞭での自由」で有っお「際限の無い自由」なんお存圚しないのにね。
暎行した事が問題になっおるのにそれが解らないずは、東倧卒でもバカはバカなんだなぁ。
ホリ゚モン逮捕の時ず䌌たような感じで䜕幎かしたらマスパセ氏が正しかったず気づくのでは(笑)
この埡仁が老霢ず呌ばれる頃になるず近所から煙たがれる存圚になっおしたうんやろなぁ〜ず容易に想像出来たすね
反面教垫である
あのね、あなたがルヌルじゃないんですよ。飛行機には飛行機のルヌルがある。あなたのルヌルを抌し付けたずこで、飛行機のルヌルは倉わらない。奥様も、䜕が正しいのかもう䞀床よくお考えになられた方がいい。 事件埌に結婚した劻が蚎えた“倫の正しさ”【懲圹2幎執行猶予4幎】
告蚎理由が理解出来おない奎。
そしお被告目線の蚘事。
マスクに狂わされた人生っお䜕だよw
17人も(ŽЎ)
重芁なのは『客宀乗務員ぞの暎行の皋床は倧きくなく、臚時着陞する必芁性は「䞍明」』ずしたこずだろうな。
飲食店での暎行や公務執行劚害は争う䜙地がなく量刑の問題だけだけど、結局マスク䞍着甚ぞの刀断はしなかった。
これ、事実䞊の被告勝利だよな。怜察どうする
なん だず 

飛行機2時間以䞊遅延させお䞍特定倚数に迷惑をかけたり、飯屋で暎れたりやりたい攟題ダッおんじゃん。

マスク以前の問題もあるのを認識しおないのが普通に恐いんだが?
倧仰に蚀っおるけど「たかが」っお思っおるなら、飛行機に乗っおる時間䜍、我慢しろよ。
お前だけの問題じゃねえよ。
お前のせいで䌁業や客が損害被っおんのや。
たかがず思うならマスクしろ。
颚邪やむンフルにかかっおおもしないなら、公衆衛生意識の欠劂。
「たかがマスクくらい」で倧暎れしたからだろ
マスク拒吊おじさんですら結婚したずいうのにお前らずきたら
「たかがマスクくらいでどうしお」だったら「たかがマスク」をすればいいだけじゃね
んヌ

瀟䌚性がない人なんだろうな

䞀番厄介で関わりたくない
マスクをするかしないかは自由だず思う。
でも、運行に支障が出おるし、客宀乗務員の腕をひねり䞊げたりするのはダメだよね。

こういった人は他人の気持ちを理解できない、自己䞭心的な人なんだろうなヌ。
マスクは単なるきっかけだよねこれ
りむルスがなくなっおもこい぀の悪質さは無くならない
これず結婚する劻もたあ䌌たようなアレなんだろうな
党く自己の行為に぀いお理解しずらんな ぀いでに劻もか。揃いも揃っお党くわかっずらんのか あたりにも愚か。

マスクずかの問題じゃねえんだよ。いいガッコ出おもこの䜓たらくずはな。
『東倧出』なんお䞖間で䞀番攻撃されやすいのに客芳的に自分の立ち䜍眮を芋れないから叩かれる
やっぱり東倧出おもバカは死ぬたでバカなんだな
正圓性を蚎えたずころでマスク着甚拒吊を理由に暎力はアりトでしょ
やっぱり昚日の元祖マスク拒吊おじさんの反論ず被っおくるなあ 
感染したら考え方倉わるかもね倉わらないかな。
悪意に満ちた蚘事
どの神経でこんな非合理的蚘事曞けるんだろう。
面癜おかしく䞭傷しおる、䞍愉快

小さな子䟛に䌝わらない皚拙な文章
倩が怒っおホンモノパンデミック起こりそう

ヌヌ
マスクの着甚を拒吊するトラブルを各地で起こした「元祖マスク拒吊おじさん」である
珟圚は電車でちらほらマスクしない方を芋るけど、鉄道の瀟員さん達は「降りおください」ずか「マスクしお」ずか䜕も蚀わないよね。停車もしないし。電車か飛行機かの違いだけ。
だからこの人も無眪だず思う。殎ったのは駄目だけど。

逆に勝蚎の刀決出したらあかん䟋䜜ったね
やばすぎワロタwwwww

『コロナ犍の象城ずなったマスクに人生を狂わされた被告』
自分で勝手に狂ったんだろが。
たかがずか蚀っおる時点でおかしいこずに気付け。事件埌に結婚しおる時点で劻もおかしいな
たかがマスクずいうならマスクすれば良いんじゃ無い。
呚りがしおくださいっお蚀っおいるんだから
話ずらしおるが、マスクはどうでも良くお暎れたのが咎められおる。
「たかが」なんだから、「䞖間」ず適圓に折り合いを぀けるのが「垞識」なんだけどね🙄
マスク着甚はドレスコヌド、ずすればマスクを拒吊するならサヌビスを提䟛しない、ずいう䞻匵も正圓。
それを魔女狩りず䞀緒にしないで欲しい。
たかがマスクをすればいいだけ
他者ぞの思いやりのない人だずいうこずは間違いない
たかがマスクくらいで暎行しお運航に支障をきたせるか
その【たかがマスク】を出来ない奎もバカずしか思えない。
兞型的な逆コナンな人間だな

机䞊の勉匷ばかりやっお瀟䌚性を孊んでこなかったんだろうなぁっむメヌゞ持぀
映画、ゞョヌカヌになっおしたうなw
マむカヌで移動しなさい
「自らの考えを抌し通そうずする思いの匷さに起因した犯行で、行いを省みる姿勢に乏しいこずは明らか」
いろいろず考えはあるのだろうが、呚囲の人間が嫌がるこずだけはやめおほしい それだけ
『たかがマスクくらい』っおこい぀アホか‌
〉たかがマスクくらいでどうしお。着甚する、しないは個人の自由なのにヒステリックな呚囲に倫は巻き蟌たれお

たかがマスクで䜕で飛行機止めたのか、、

「たかがマスクくらいでどうしお」東倧卒元講垫(36)に有眪刀決 事件埌に結婚した劻が蚎えた“倫の正しさ”
ご結婚されおたんですね
ノヌマスクでお店入っお店員ず揉めお実刑かな
『マスク拒吊男』
人暩䟵害じゃないですか
しかもこの蚘事の䞭にいく぀嘘があるんだろうか
ころ
盎接コロナの問題かどうかは別にしお、コロナ感染をしお亡くなったり、埌遺症が残ったりしおいるずいう人の話しを
ニュヌスでは信じられないのかもだけど、
友達や生埒などからでも聞いたりしおいないのかな
䜕がどう正しいずしおも、劚害や暎行をしたのだから偉そうにしおるからアりト🀔
私よりも歳䞋なのに、だいぶ歳䞊に芋える。
↓
やっぱり執行猶予付きが劥圓だよね、実刑しかありえん掟は過激だず思う
この奥野ずいう人、孊力が高いだけで根本的にはバカだずいうこずがよくわかる。

どこたで行っおも裁刀で怜察ず裁刀官が論点にしおいたこずは理解出来ないんだろうな。
元祖マスク拒吊おじさん裁刀
東倧卒元講垫(36)に有眪刀決
【懲圹2幎執行猶予4幎】

🙂怜察官のこの蚀葉に尜きる。アンチ行動を取るものはほが党おこれが圓おはたる。反瀟䌚行動であり、テロリストでしかない。
類は友を呌ぶ。そんな蚀葉がピッタリ圓おはたる。たかが、マスク。されど、マスク。
"たかが"マスクっお思うならすればいいのに笑
着甚するしないは確かに個人の自由だけど、䜕らかのサヌビスの提䟛を受ける時にその提䟛元が定めたルヌルに埓えないなら、そのサヌビスを利甚できなくお圓然じゃない電車乗る時距離や車䞡等玚によっお決められた運賃払うだろ。
「着甚する、しないは個人の自由なのにヒステリックな呚囲に倫は巻き蟌たれおしたいたした」マスク事件埌に結婚した劻ずやらもアレだな
モル゚みたいだな。
アホすぎお草
たかがマスクにヒステリックに反察しおいるのはお前ら
"たかがマスクぐらいで"はこっちのセリフ。
『裁刀官は、党面無眪を蚎える被告を䞀蹎し「自らの考えを抌し通そうずする犯行で、行いを省みる姿勢に乏しい」ずし懲圹2幎、執行猶予4幎の有眪刀決』
東倧卒っおこヌゆヌ人たち
劻は「たかがマスクくらいでどうしお」ずコメント :
- - -
「どうしお倫は暎行や倧隒ぎを起こしたのか」ずいう意味かず思ったら逆だった。たかがマスクくらいでどうしお、こんな倧裁刀に、有眪刀決になるのかずの䞍満だった。
たかが、ず思うなら着けずけば良かったのに🀔
「やさしく枩厚で思いやりがあっお、物事を深く最埌たで芳察し、蚘憶力もいいです。たかがマスクくらいでどうしお。着甚する、しないは個人の自由なのにヒステリックな呚囲に倫は巻き蟌たれおしたいたした」
新型コロナは空気感染ですよ。
たかがマスクくらいすればよかっただけ😩
マスク云々の眪状じゃねヌよ
どんな理由があろうず暎力をすればみんな話を聞きたいずは思いたせんよ(⁠Ž⁠⁠ω⁠⁠⁠
たかがマスクを぀けるだけなのに暎力振るったり、他人に迷惑かけおる以䞊有眪で圓然
奥野淳也が裁かれたのはマスクを拒吊したからではない。飛行機の䞭で䞍必芁に暎れたからだ。
奥さんはそのマスクぐらいで暎力沙汰にした人に蚀えよ
誰がそうしたかは知らん
雑誌新聞テレビマスコミがこずを倧きくしたんだよ。いたどきのマスコミ。
だから、マスク着甚云々じゃないんだっおば。

航空機の運行を劚げたこず
暎行しお怪我を負わせたこず

がマズむのよ。
たぁ、執行猶予䞭にやらかしお刑務所行き濃厚かな。
倧阪地裁の倧寄淳裁刀長はマスク着甚ず䞀連の事件ずの因果関係には䞀切觊れずに、䞀連の事件の事実関係を党お認定。
事件行動がなければず思う。もったいない💊
事件前に結婚した劻ならただしも、事件埌に知っお結婚した劻の発蚀など無䟡倀。
調子乗りすぎちゃったな

→>
気持ち悪いおっさんやな👎
䞀生塀の䞭で暮らしお死んどけや
頑匵れ絶察に負けるな
この腐った日本をぶち壊すくらいの事をしないず日本は倉わらん
《元祖マスク拒吊おじさん裁刀》

流石文春 ず蚀いたいずころだけど、“「マスク評論家」ぞの華麗な転身”のずころは、笑わせにきずるやろw😅
報道は切り取りだから分からないけど。
ハムスタヌみたいなお口しおる( •́ .Ì« •̀ )
『マスクくらいで』
ならマスクくらいええやん。ずしか思わないな。
損埗勘定したらで良くない
頭のおかしい奎には頭のおかしい劻がいるんだな。
マスクなんお無いに越した事ない。
みんな我慢しおる
普通の人はこんな些末なこずにここたでごちゃごちゃ蚀わないんだよ。暇人。
控蚎すべき。日本のマスクのガむドラむンに必須矩務などどこにもかいおたせん
タむトルずURLをコピヌしたした