メディア蚘事

【安保文曞】䞭囜は反発「䞭傷に断固反察」

バズる指数ピヌク 212

 twitterコメント 65件䞭 165件
ああ、琉球新報か。
環球時報かず思った。
䞭囜共産党の倖盞或いは倖亀官が、もしたた『血を流す』『䜓を焌かれる』など発蚀したら、人民解攟軍が犯眪組織ぞ指瀺した暗殺のGOサむンだず思いたす。官邞や囜䌚、党や議員事務所など、未だ性善説で譊備しおいる堎所は本気で芋盎すべきです。特に倚文化共生絡みず飲食物。
人間の話をしたす。
匷奪、殺戮、捏造、詐欺etc...を各囜で行うあなた方を、䞖界の誰も信甚しおいない。信甚しおるのは、癒着のある人間性だけなのだよ。
お山の倧将さんおだけ。
チャむナリスク、決しお非を認めない。
他囜に䟵入·䟵犯しながら「平和の安定にどうたら」には、片腹痛いワ盞倉らずに独裁囜家お花畑脳ですわ脳!!👀😳🇚🇳👀💥
そうか。
床重なる領海䟵犯は平和のためずいうこずか。

ぞそで茶を沞かしお、振る舞っちたうゃうレベルw
内政干枉ですね。
この蚘事の最埌の文を読むず、䞭囜は日本の防衛力匷化の方向に䜕らかの工䜜をしお干枉しおいるずゲロしおいる様に読めるんだけど、たぁ媚䞭掟が蔓延る昚今🇚🇳に指瀺されお動く政治家が居おもおかしくないですね
「 蚀動を慎むよう改めお促す 」

こんなこず蚀われお恐れ入る日本じゃ無いこずくらい
知っおるだろ
事実を蚀えば「䞭傷」 最近、沖瞄ずか東京で同じように蚀っおる面々がいるような 根は同じなんですね
居盎り匷盗

「匷盗に入ろうず思ったら矢先に家の前に譊官隊を配眮するなんお、我々ぞの䞭傷だ。やめれ」ず蚀っおる匷盗囜家。
効いおるぬ。
「䞭囜は䞀貫しおアゞア倪平掋ず䞖界の平和ず安定の維持に尜力しおいる」
ミサむルこっち向けながら蚀うのやめおもらっおいいですか
物凄い嘘八癟
行の文章にこんなに嘘を䞊べるっお凄い
曞いおあるこず党郚嘘じゃないですか
オマ゚ら🇚🇳に文句は蚀われたくない‌👎😡
うるせえ、内政干枉やめんかい
汪文斌が出お来たっおこずは本気で䞭囜は嫌がっおるようですよ。岞田のやり方には賛成出来ないけど発蚀自䜓は倚少の抑止力にはなっおるのかもしれない。
そもそも発端はあんたら赀組のせいでしょ
増皎ずかマゞ勘匁しおくれ
䞭囜の正反察が倧正解。
っおこずは䞭囜に郜合の悪い
いい内容だっおこずね
内政干枉すんな黙っおろボケ
日本ずしおは䞭囜に察しお、「虎の嚁を借る狐」をどんどんやっおいくべきだな。
願わくば、スパむ防止法だな。
これで日本人を含めた䞭囜系スパむを䞀網打尜にしたいよな。
維新の"重鎮"も匕っかかるかもだけどな。ハハハ。
えっ誰も䞭囜さんが敵だなんお蚀っおないけど 
心圓たりでもあるんかな
勝手な事を吐かすな、ダセェ
ほう「䞭傷」ねぇ。図星を指摘されるずそんな反応をするのが日本囜内の䞀郚方面にも居るよなぁ。同族だず云う答え合わせかな
䞭囜倖務省の汪文斌報道官
「䞭囜は䞀貫しおアゞア倪平掋ず䞖界の平和ず安定の維持に尜力しおいる」
「日本偎に察しアゞア近隣囜の安保䞊の懞念を尊重し、軍事、安保分野で蚀動を慎むよう改めお促す」

おたいう😑
日本にミサむルを打ち蟌んでくるような囜が隣にいたすからね。

日本の防衛費はただただ足りたせん。
圓然の反応だワ。閣議決定が倖亀に及がす圱響を考えた方がいい。この先2幎皋床で🇚🇳は🇹🇌を䜵合、南シナ海、台湟海峡制海暩を䞍動のものにする。ザコ🇯🇵よ、黙っお通るなよず蚀われるだけだ。
日本のEEZ内にミサむルを4発も撃ち蟌んでおきながら、このように仰る䞭囜共産党。
日本共産党が倖亀で ず仰るなら、お手本を芋せおりィグル人暩、銙枯、尖閣など領海䟵犯など問題を起こさないように話しおきおください。
倖亀だけで平和が守れるなら、これらは簡単でしょ
䞭囜っおこう蚀う所がダブスタなんだよな。普通に内政干枉なんだけど。自分たちは良くお他はダメっおだから信甚されないんだよな。
これっお囜家ずしおのご感想なのでしょうか。
倚分なんだけど本気で蚀っおるんだよな。
米垝の脅嚁を亜现亜から排陀しお䞭華によるアゞアヘの真の秩序をもたらしたいずか本心から思っおる。
その為に軍拡は必芁だし台湟䜵合しお倪平掋ぞの橋頭堡にするず思っおそう。
自囜の事を他囜に倉換しお䌚芋するのも芋飜きたな😮‍💚
䞭囜が嫌がっおるなら最倧の効果でしょ(๑Žㅂ`๑)たぁ、日本の共産党やパペクの皆さんはきっず、飜きもせずに戊争ガヌ‌っお発狂するんだろな。( 👁‿👁 ) 

日本も䞭囜も「共産党」の考えおいる平和の認識が違いすぎるんでしょうね。独特すぎお理解されおない
ぶっははははは 

"「䞭囜は䞀貫しおアゞア倪平掋ず䞖界の平和ず安定の維持に尜力しおいる」ず䞻匵した"
「䞭囜は䞀貫しおアゞア倪平掋ず䞖界の平和ず安定の維持に尜力しおいる」

習近平囜家䞻垭は本気でこう思っおいたす。
日本にも東シナ海を友奜の海にずかAIIBのバスに乗り遅れるなずかグレタ・ト以䞋省略
口を開けば口臭の劂く嘘を吐く。
埌ろ暗いずころしかない人が倧隒ぎしおる(Ž・ω・)
嘘も䌑み䌑み蚀え。銙枯を芋よ。尖閣を芋よ。台湟を芋よ。東アゞアの隒乱の元凶は垞にチャむナ。
法埋無芖の䟵略囜家䞭囜、そのたただろ(笑)
䞭囜共産党 習近平(笑)

沖瞄・尖閣諞島呚蟺 䞭囜船の領海䟵入が“垞態化”日本持船を執ように“远尟”
「䞭傷に断固反察」
◆日本は「誹謗䞭傷」が倧きな顔をしお歩いおいお、誹謗ず䞭傷をミ゜ク゜䞀緒にするアホの集たり。◆もう䞀床、䞭囜に挢語を孊ぶべきかも。
【安保3文曞】
安保関連3文曞が閣議決定 反発する䞭囜を林倖盞が蚪問報道にSNSでは「䜕しに行くの」疑問の声
すごいにゃ。戊争準備しおるそばから息をするように嘘を぀くのにゃ。䌝統芞胜かにゃw
どの口が蚀うんだっおいうね
そのお蚀葉そのたたお返しいたしたす
豚が悲鳎をあげおおるわ。
China and Russia give Japan pressure and they made Japan decide to improve its military forces.
公明党には䞭囜ぞの曖昧な察応倉えない限り䟵略代理政党ず勘違いされなかねですよ䟵略行為は過激化する
たた日本に内政干枉しおる。い぀も自分らが蚀うくせに( ̄▜ ̄)
山添議員は、䞭囜共産党のコピヌ小僧なんですか🀔
【安保文曞】䞭囜は反発しおるから正しいんだな。よかった。
䞭囜が反察、ずいうこずは、日本ずしおはやっおOKっおこずだな。毎床答え合わせありがずう。
ハハハ笑、我が囜は「民が治める囜柄です」。腐るのは頭だけです。先の倧戊では倪平掋の島々で兵が党滅芚悟で米軍ず戊いたした。その事をお忘れのようです。恐ろしき民であるこずをお忘れのようでハハハ。
いや、䞭傷じゃなく、事実だろ
うちも呚りに倉な、しかも栞持っおる囜が隣におるんだよね。

自分の身は自分で守らんず。
諞悪の根源、地球のゎミであるシナが厚顔無恥にも「䞭囜は䞀貫しおアゞア倪平掋ず䞖界の平和ず安定の維持に尜力しおいる」ず吐かすかww
歊力で䟵略し奪っお䞭囜にしおしたえば、平和で安定っお事か。
䞭傷ではなく事実やん
>「䞭囜は䞀貫しおアゞア倪平掋ず䞖界の平和ず安定の維持に尜力しおいる」

日本偎に察しお「アゞア近隣囜の安保䞊の懞念を尊重し、軍事、安保分野で蚀動を慎むよう改めお促す」

どの口が蚀う (-_-)
効いおる🀣
䞭囜が領空䟵犯、領海䟵犯や
軍事挑発を党お蟞めれば良いだけ笑
この反応は想定の範囲内😎
どの蟺が
尖閣諞島を䟵略し、南沙諞島を匷奪し、軍事基地は䜜らないず蚀っおたくせに軍事基地䜜っおるし
これで倪平掋の平和ず安党ずはw
䞭囜そのものが平和ず安党を壊しおるじゃんw
だったら䞭囜政府は人民解攟軍を半分にたで軍瞮せよ
汪氏は「日本偎は事実を顧みおいない」ず批刀。「䞭囜は䞀貫しおアゞア倪平掋ず䞖界の平和ず安定の維持に尜力しおいる」ず䞻匵した。
䞭囜が䞖界の平和維持ずかホントに笑わせる。
アゞアの悪の枢軞3兄匟のせいで防衛費が䞊がる。
安保文曞で、軍備増匷を進める䞭囜の動向を「これたでにない最倧の戊略的な挑戊」ず蚘したこずを念頭に、汪氏は「日本偎は事実を顧みおいない」ず批刀。

「䞭囜は䞀貫しおアゞア倪平掋ず䞖界の平和ず安定の維持に尜力しおいる」ず䞻匵した。
抑止力
タむトルずURLをコピヌしたした