メディア記事

新型コロナ感染の宮根誠司 約1週間ぶりに復帰「ワクチン5回、軽症だった」

バズる指数ピーク 59

 twitterコメント 50件中 1~50件
5回打って感染…
間引きの加速装置かよ‥
5回打って感染とかもう飽きた
5回打ってもかかったのか……
ワクチン💉5回打ってもコロナるってことね🤣
5回も劇薬打ってんのにね😂重症化しなかったから、良かった〜ってか😂お花畑…
5回打って感染した馬鹿らしさはどこへ?
打たなくても2日位の軽症が殆どですが、、、
ワクチン5回打つと軽症と言いたいかなw
…宮根はサッカーワールドカップのスペイン戦を応援するために どう見ても弾丸応援ツアーが体調不良の原因。コロナは結果であり、原因ではない
最近の患者さんは、4回、5回接種後が多い。このmRNAワクチンは免疫抑制の副反応があると、ファイザーも、発表してます。
免疫が強ければ、罹患しなかったかもね
つまり、ワクチン5回打とうが4回打とうが、罹る時は罹るって事です。
それは、インフルエンザも同じですよね。
ワイはワクチン二回で8月末にオミクロン感染したが1.5日で熱下がって在宅ワークしてた!2回だろうが5回だろうが一緒やで
ワクチン沢山打っている人ほど感染しやすいような気がしてならない。抗原原罪ってホントかもね。
打ってもかかるし打ってなくてかかっても軽い。
なんか打たなくてもよくない?どぉなの?
打っていたから軽症で済んだと言うが、
打っていなかったら軽症じゃ済まなかったという事を証明しようがない不思議。

というか、まーだ、こんな釣り針に掛かってしまう自分が情けない。
新型コロナ感染の宮根誠司

ワクチン5回
💉ワクチン打ったから軽症ではなく
未接種は軽症または症状無しですよ
加えて、💉を打つと感染予防効果は、マイナスになる=感染しやすくなる、ことを厚労省が堂々と発信しています
「ワクチン5回、軽症だった」すまん、オミクロンは95%以上無症状か軽症だよ、ワクチンは関係ない。今後の体調不良に気をつけてください(^人^)
宮根さんワクチン5回目?インフルもだけどワクチン打っても罹らない訳じゃないし対策してなければ軽症なだけで罹る。ワクチン効能は半年位?普段からマスク要らないって言ってたし対策怠ってたって事でしょ!
ワクチンを5回も打ったせいで
感染したんとちゃうか???ww

たまたま
弱毒ウイルスで良かったなww
やっぱり、感染予防発症予防効果はありませんね。
打ってたから軽症だったって言葉。流行ってるの?
軽症って?どのくらい?

これからも打ちたいですよね?
どんどん打ってぽかないと重症化しますよ!
宮根さんまでこんなこと言うのやめて😢
宮根も尾身会長も5回打ってるのに感染。
なんか5回打って感染してる人多くない?
打ったから軽症だったのかどうかは比較できないのでわからんよ〜
もう、日本はコロナ対策が遅れてるとか
言わないように
ワクチン5回打ったおかけじゃなくて
そもそも
殆どがこんな症状なのにも関わらず
隔離生活を強いられている事実が

どれだけ異常なことか気付けよ
政府とバカな日本人は
出たw
ワクチン5回打ったから軽症で済んだとか言うアホ!
え?これマジで言ってんの?
1回目のワクチンなんて体に残ってるんか?5回打ったから軽症じゃなくて5回目のワクチン打つタイミングよかっただけの話では?
相変わらず期待を裏切らないオミワクだけど症状が軽いと言う報告が多く、軽いだけに気付かずスプレッダーになっていないか気になる。
立場上検査せざるをえないんだろうが、軽症なら検査なんかしないのがまともな感覚だよ。日本人は2020年以前の至極まともな感覚をいつから忘れてしまったのか。
なぜこうもワクチン5回目を打ったばかりで感染するのか。
感染を拡大する効果があるようにしか思えない。

厚労省は隠蔽せずにもう一度HERSYSデータを発表してもらいたい。
プラセボかもしれないけど、5回も接種して生きてるのもスゴいし、5回も接種しておきながら、感染(笑)したなんて、なんたるポンコツワクチン☺️❣️
みんな同じセリフ気持ち悪っ😅「ワクチン5回、軽症だった」
ワクチン5回打ったから軽症だったという人も、ワクチン未接種だから軽症だったという人もいる。真実はいつか解明するのだろうか?→
many Jpns tv celebs are going to die in 2023 cuz they are all getting their 5th 💉 just so they can stay on TV. Mr. Miyane. Live well, ❤️ family.
コロナ脳全開!(笑)
ワクチン一回も打ってなくて感染した人も「ワクチン0回、7軽症だった」と言ってました。
※宮根さん、それ違いますよ☝️
接種したから感染したわけで接種してない人の殆どが感染してません。
接種してない人が感染者となっても同じ症状です😃☝️
ワクチン1回も打ってませんが無症状ですが?(ー ー;)
「ワクチンを5回打ったせいか、軽症で、2日目ぐらいから元気になりまして」

………。
8日めから復帰はいいんだけど、まだウイルスが残ってるかもしれないわけで、自主的にマスクしてやればよかったのに…
打たなくてもたぶん.....…🤣🤣🤣
体調についても「ワクチンを5回打ったせいか、軽症で、2日目ぐらいから元気になりまして」

なるほど。そうなんだ…
はい出ました😑
永遠に?続く言い回し。
ワクチン打たなきゃ軽症にもならなかったと思うよ笑
5回も打って感染てバカやろ。
打ったって打たなくたって同じやんか笑
ワクチン5回でも感染するのは確実な様だ
5回も打ってたのか。芸能界はワクチンの空気に逆らうと、たぶん、仕事なくなるのでしょうね。儲かるが寿命は短い。どちらを選択するか。
タイトルとURLをコピーしました