メディア記事

「声を出すな」と押し倒し 20代男性に性的暴行 逮捕されたのは“長髪の男” 群馬県警

バズる指数ピーク 317

 twitterコメント 107件中 1~100件
ゲイ強姦魔とか世も末やな
体格等違いはあるのだろうけど、同世代の男性でも抵抗出来ないことがあるほどの「力」を男性は自覚すべきだわな
女性に性的暴行するやつ許せねーんだよな。と思ったら男犯してた...
怖すぎ…💧
去勢せな……。
こいつか!
これは少子化に貢献しないからスーパーフリーのように政府に賞賛されないな!!!ざんねー!ーん!!!!!(●´ϖ`●)
そういや昔いた地方ではもう茅葺き屋根をふける職人さんがいなくなったみたいですね…
【たまたま現場を通りかかった男性に近づき、「声を出すな」と怒鳴り声をあげながら、男性を押し倒して、犯行に及んだという。新井容疑者は、「やっていない」と容疑を否認している】
極刑で
最悪。こんな犯人は長く刑務所に入って欲しいです。
不同意性交罪に反対してる男性さ、この事件のように男性でも襲われることもあるけど自分なら抵抗できると思うわけ?
えるじーびーてーの権利を守れ――とか言ってる人たち
この犯罪はえるじーびーてーの犯罪にカウントされないの?
> 新井寿容疑者

パチモン臭い名前。
SDGsで、犯罪もLGBT的ですね!
珍しい事件だと思ったなぁ・・・。
最近このようなホモ性犯罪事件多くないか?勘違いするなよこのようなホモは世の中認めていない
変態セブンと言い、今回の事件と言い、足利市民って・・・
男性だろうと女性だろうと、{性犯罪}に遭う可能性はある。
女性の被害者が声を上げるのは苦痛だと思いますが、男性も声を上げられないんです。
この手じゃないって保証は無いからね。

じゃあ、「好きじゃない」って表明してれば、中高の修学旅行や宿泊研修で男女同部屋にしても良いのかい?
20代男性に性的暴行で栃木県足利市の会社員・新井寿容疑者(26)を逮捕、 群馬県警
気持ちは女性だったんだろうか😱😱
ホモなのかアナル好きなのか知らんけど、どっちにしても気持ち悪いな。ちんこ切断しろ。
男だからって安易に夜道一人で歩くの危険な時代なのか💧
まぁでも男でも痴漢とかあるし
被害あった人にとっては男でも女でも絶対トラウマになる。ゆるさん😡
突然性的暴行事件に巻き込まれた被害者は恐怖だっただろうな。トラウマが残らなければよいが。それから、容疑者には反省の色が見えないので、一生娑婆には出さないでほしい。
ホモレイパーかぁ、恐ろしいな。
男と男で強制性交?
どういうことだってばよ?(すっとぼけ)
え!!
男性に性的暴行???
そんな事あるんだー
どこでどこまでやろうとしたんやろか…
いろいろ疑問だ。
でもこれはこれでしっかりクズ!!
>容疑者は、「ヤっていない」と容疑を否認している。。
こんな柔な26歳の男性が!20代の男性に性的暴行😳
しかも深夜ではなく、午後9時ごろとか…
もう何も信じられんよ😱
女性は…どうやって身を守ったらいいんだ😰
こんな柔な26歳の男性が!20代の男性に性的暴行😳
深夜ではなく、午後9時ごろとか…
もう何も信じられんよ😱
女性は…どうやって身を守ったらいいんだ😰
栃木関連のニュース
日本でもこの手の事件起きるのか...
【男性が男性に性的暴行】
群馬県警
昔から世代も異性同性関係無く
犯罪者は存在する

近くでも同性が被害遭う事件相次いでる
しかも犯人情報は少年・中年・高齢者
少なくても3人はいるが
まだ逮捕されていない
ひ弱そうだがなぁ😑
男性もご注意。
男が男に襲われる時代か、、
>女性が男性に襲われた時の恐怖心は、いかばかりか

同じだろ、恐怖心は。
新井さん、同性でもアウトでっせ。
えっと・・・・・
性的搾取とか
性的被害の危険ってのは
必ずしも女性だけのモノではありません。。。

逆にこっちの方がトラウマじゃね?
また の奴らは性欲我慢出来ないやつが多すぎだろ…。
せめて同族の中でやれよな。
一般人に迷惑かけるな💢
ってどんな酷いことをしたか?
ギャスパー・ノエの『アレックス』かな。
怖すぎ
性犯罪=被害者は女性というのはもはや過去の話だな。
おっさんだから狙われないと思うけど怖いよ😱
強制性交の疑いで逮捕されたのは、栃木県足利市の会社員・新井寿容疑者(26)
アッー!
過ちを恐れずに進むガチホモ~アナルにチンコ入れ、言葉にできない!
一瞬よう兄弟に見えた…
なぜだろう...背後から声を出すなって男が襲ってきた内容を読んでいると頭の中に漫画の1コマが浮かんでくる...
20代男性に性的暴行❓❓❓
けつあな確定
グンマー、、、♂同士の姦通なんてよ、メキシコの刑務所みたいだな、、、怖い所だ
うえ、、気持ち悪い
ウホッ!新井寿ホモ(26)
ええっ!!?💦
それって、そんないきなり出来るもんですか?

…(・_・;
あ、、、うん😅
いつもの方々はなんて言うんやろ😅
こんな気持ち悪い奴は国外追放お願いします。
男性に性的暴行したんだ。男性がねえ😅恐ろしい😅
新井寿容疑者
なるほど🧐
あのさあ…
合意なしのケツアナはNG。
豚箱で掘られてこい。
掘ってるんだ、掘られもしよう。
男が男にか。
誘うような格好してた方が悪いんでしたっけ?
声を出すな!
20代男性を押し倒し 逮捕されたのは 容疑者(26)
別件 で逮捕
今回の の容疑者としても浮上

え、えぇぇ・・・
悪の固まりみたいな奴だな💦
被害者の男性😱 被害者の男性😱 被害者の男性😱
被害者の男性😱 被害者の男性😱 被害者の男性😱
被害者の男性😱 被害者の男性😱 被害者の男性😱
_人人人人人…_
> 面識のない男性に、性的暴行<
 ̄YYYYY… ̄
きしょ
これってもしかして外見は女性だったとかなんだろうか?性別は漢だけどなあれなんだろうか?普通に男がやられたのか中身は女性だったのか・・・
髪を切りなさい
え?って二度見した…
男性も油断して歩けないな😭
男→男って怖いわ。ちんこ切るしか無いな。
新井寿容疑者(26)
あのさぁ…そう言うふうにしたいなら、タクヤさんの弟子にでもなれよ。即できるぞ、それw
茶化したりネタにしたりするような事件じゃないよ。なんでそんなツイばっかりなの。被害者地獄でしょこれ…彼に通報する勇気があって良かった。
キモすぎるわ
こんなんサムネ見ただけで声出るわ
俺もレイプされそうになったことあるんだけど、ギョッとすると体固まるのよな。普通に聞かれたことに答えてしまってた。
男でもそんなんだから女性はめちゃ怖いと思うよ。
ん??
容疑者は、「やっていない」と容疑を否認している

やっていない…
いやー、この事件公判請求されたら傍聴したいですね・・・。
異性間より同性間の性的被害ってどうしても言いにくくて黙ってるだろうって侮りもあったろうな
クソが
LGBTの性犯罪者もいるんだな。
不思議
何が恐ろしいってネタコメントしてる奴の多さよ
恐らく地獄の苦しみを受けたであろう被害者を笑い者にするってどんな倫理観してんの
ヤフコメ閉鎖しろクソフトバンク
もう男性が男性を襲う時代になった。
女性嫌いの男性が行き着くところ。
容疑者の男はナニをした?
目立つやつは悪いことしちゃダメよ。今回で言えば、容疑者の見た目の特徴。

他には目立つ車とか持ち物とかね。すぐ捕まります。
ノンケでもかまわず食っちまったのか
『容疑者は、「やっていない」と容疑を否認している。』すごいなこれ・・・。
はっ!
ホモの暴漢魔はこちら。
>栃木県足利市の会社員・新井寿容疑者(26)

アーーッ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(男なのに)男に襲われてレイプされるのは嫌やな…
20代男性に性的暴行 “長髪の男”
>> 新井容疑者は、通りかかった男性を近くの建物の物陰に連れ込み「声を出すな」と怒鳴り声をあげながら、男性を押し倒して犯行に及んだ。

日本でもこんな事件が。被害者が男性だからフェミはこれにもダンマリか?
あっ、ホモだ。
犯罪はあかん
男性→男性のニュースは珍しい
声を上げれる時代になったのか、そもそもほとんどなかったのか。
こわいなぁ
事件の内容も去ることながら、こいつの髪型よ…。
クレイジーサイコホモ
男の子だから大丈夫…ってな時代じゃないね💦
タイトルとURLをコピーしました