メディア蚘事

カズレヌザヌ 豊島区長の西歊池袋店 ペドバシ出店反察発蚀に「富裕局が 論点が分かんない」

バズる指数ピヌク 153

 twitterコメント 72件䞭 172件
池袋の勉匷䞍足なんじゃないですかね。
池袋を普段䜿いされおいないのが分かりたすね。
これわかる
仮に石神井公園あたりに䜏んでいるプチ富裕局がブランド店に行く堎合、電車䜿わないんだったらいっそのこず銖郜高で銀座、日本橋、䞞の内、六本朚蟺りに行きそう
カズレヌザヌさんのおっしゃる通りで文化なんお嘘で区長を支持しおる商店䌚みたいなのがおめえたちの経営資質がないだけ。富裕局が池袋ねえ。
カズレヌザヌの蚀っおいるこずが正論だろう。
そもそも『富裕局』の存圚を無くすよう、富の分配を促進するのが、行政の圹割だろうに。
こんなク゜が区長しおるっお 、蚱容できない。
䞀区長が経枈掻動に銖぀っこむのはいかがなものかず。
富裕局離れっおいうのは、すごい懞念しおるず思うんですけど、富裕局が来ないから西歊は撀退するんですよね。なんで今さらそんなこず蚀っおるのか、分かんない。
やっぱ圌は賢いな。区長のダメっぷりが際立぀わ。
カメラは魂を抜き取る道具ず思っおる䞖代だからしょうがない
区長の発蚀も分かる気がする。町田の小田急癟貚店もビックカメラ入れたけど倱敗したからな。癟貚店に家電量販店は合わないんだよ。
そもそも池袋東西にビックカメラ点圚しおるのに、そこにペドバシ参入したずころで勝おる印象がないず思うんだが 
ビッカメに忖床しおるっお蚀えないから無理矢理理由をこじ぀けおる感www
クリヌンヒットだ
区長はおバカなの?
を䞊手に蚀い換えおいる
西歊池袋線の富裕局は車で新宿に行くず思いたす
それはあなたが裕犏局じゃ無いからだけで別に劂䜕でもいい事、䜆し池袋の䟡倀が萜ちおいるのは確かで、それに合わせお街が倉わるのは仕方ない事なので蚀っおいる事には真違いがない。
豊島区長も本音ぶっちゃければ 倧事になるか
確かに、富裕局は池袋の西歊では買い物しないやろな
「富裕局離れっおいうのは、すごい懞念しおるず思うんですけど、富裕局が来ないから西歊は撀退するんですよね。なんで今さらそんなこず蚀っおるのか、分かんない」

スポニチ Sponichi Annex 芞胜
このニュヌスは富裕局ずいう蚀葉を違うむメヌゞで話しおいおすれ違っおいる感じがする。
豊島区長:チャリでふらっずきお買う目癜のみなさん
カズレヌザヌさん:豊島区民を含む西歊沿線の富裕局。
ああ、それでか。
ビックカメラも西口に圚るもんな笑
西歊も昔は堀が「東京から軜井沢たで自分の土地だけを歩いお行ける」っお豪語した事があったけど、それも今は昔だよなぁ。
池袋は䞭囜人が増えたから。
街の質が䞋がった。
これ以䞊䞭囜人増やすず、完党に乗っ取られる。
ほんこれ。
富裕局をタヌゲットにした街䞊みじゃないのにあヌだこヌだ。
ただペドバシが嫌いなだけじゃないず思った。
区長の無胜な支離滅裂発蚀より区民がどう捉えおるのかでしょうね 
庶民区民に関係ない、お金持ち甚の芋た目がリッチな店の存圚ず、豊島区の文化がどうずか蚀われおもねぇ。
芋栄っ匵り区長ずしか。

ペドバシがダメなら、豊島区が西歊買い取っお自分達の郜合の良い䌁業に貞せば良いのに(^^)
的を埗おるなっお思う。
出店を反察しおるわけじゃないやろ
高玚ブランドがある階にはやめおくれよっお話なんだから
たあ入れるならロフトがある階で
、党くの論点倖れずいうか、怜蚎違いだな。この蚘事読むず
カズレヌザヌに同意
ずころで文化のたちっおどんな文化
カズレヌザヌに完党同意。

池袋っおハブ駅になっおるだけ。

既に富裕局は少ないんじゃないかな

䞭華に乗っ取られ掛けおるのを懞念した方が良くね
ほんずにそう。
池袋の街を䞀番理解しおいないのでは
昔の池袋の街を匕きずっおいるんじゃないのかな

䞉越はダマダに倉わったこずすら忘れおる
䜕ずんちんかんな事を行っおるんた。こんなんになに分かる
「富裕局が来ないから西歊は撀退するんですよね。なんで今さらそんなこず蚀っおるのか、分かんない」

ですよね。
この芞人さんは䜕を蚀っおいるんだ?
芁するに為政者は富裕局以倖生きる暩利がないず仰ッテいるのでしょう、。、
ド正論すぎお䜕も蚀えたせん。
豊島区はビックカメラず提携しおるから露骚な嫌がらせなだけよ🀐
銀座和光や銀座䞉越の䜎局階に家電量販店が出店するのは地域のブランド力ずしおはどなんだかずいう問題では。
た、池袋䞉越はダマダになったわけだがw
。『西歊線沿線の富裕局がっお、富裕局っお電車䜿わないから関係ねえんじゃないのっおどうしおも思うんですけど。論点が党然分かんない』぀か富裕局の総数も少ない。
「ハむブランドのお店、路面店がなくなるのが嫌なんじゃないですか」

正にそれ。
富裕局なら倖商じゃないのその䞋の局は車で行っお駐車堎埅ちで䞊んでっおいうのも富裕局ずするのか知らんけど駅盎結の意味。

そもそも富裕局集めるのは池袋じゃない。
普通に考えたらこうなりそう。ペドバシは儲かりそうだから出店するだけでハむブランドも儲かりそうだったら出店するのでは
富裕局がずいうかペドバシずデパヌトじゃ客局は党く違うのでは
本圓に老害の匊害ずはたさにこのこず。ハむブランドが䞀階にこないず富裕局がこなくなるっお区長の蚀い分。

老舗のお店の閉店を知っお悲しむお客さんず同じ。あなた来ないから閉店なのよ笑
たあ、西歊がペドバシになっおも、東歊あるしなヌ
西歊のレストラン街ず地䞋食品街が存続するならどヌでもいいや
池袋はさくらカメラ・サンゎヌカメラがあったが撀退しおいるけどペドバシも無理でしょう
ペドバシは䟿利だぞヌ
ホントそうなのよ。
区長より珟実が芋えおるカズ。
この区長、いろんなメヌカヌを敵に回したよね。ペドバシで売っおるものはハむブランドじゃない蚀うおる蚳やもんね。
今たでこうだったんだからこれからもこうすればいいんだでは廃れおいく。その䞀方䜕でも倉えればいいっおわけではないのが難しいずころだよね

残したい郚分ず珟状の䞡方をしっかり芋぀めお、しっかりず新しいアむディアを瀺しおいくのっお倧事なんだよ
は建前でしょう。ペドバシが出店しお困るのは 。池袋駅から盎で぀ながる は脅嚁だろう。
予定されおいる堎所の向かい偎に 池袋本店があるからね。

カズレヌザヌ 発蚀に「富裕局が 論点が分かんない」
新宿・有楜町・札幌※建お替えで移転ず癟貚店から転換したビックカメラの前䟋があるから 
【豊島区長の論点】瞄匵りダクザの䞖界
◆ビックカメラが豊島区ずパヌトナヌシップ協定を締結

⇒
これはカズレヌザヌの意芋が正しいだろうね、ペドバシ出店に反察するのは庶民の意芋を考えたらペドバシ出店しおくれた方がいいに決たっおる❗
豊島区長が民間䌁業の違法性の無い経枈掻動を公暩力で芏制するず、倧袈裟に蚀えば憲法違反の疑いがある⁉
米囜ファンドずペドバシが「営業の自由の䟵害」ずしお蚎えたら、どうする。

か぀おから池袋の癟貚店の倉遷は西歊だけではない。行政銖長の西歊莔屓は䞍公平では 。
さすがカズレヌザヌ。
そのずおりだわな。
商店䌚が反察しおるの䞞井も無くなったのよ
この堎面を芋おいたけど、カズレヌザヌさんの前提が間違っおいる。癟貚店は富裕局が離れおいるのではなく、ボリュヌムだった䞭間局が離れおいるのです。富裕局の癟貚店での消費はもの凄く䌞びおいる。
ごもっずも
この人はブレずにたずもなこず蚀っおるなぁ。
たぁ その通りだわな。
確かに西歊ず東歊は池袋の顔だし区長の気持ちもわかる💚でも売䞊が䌞びないからこうなったわけで 寂しいけど😥
この問題の論点はセゟン文化をたもるのかそれずもアニメなどの新しい文化を取り入れるのかどちらかだなず思う。
その通り難だよなあ。富裕局が来ないから西歊が撀退すりのであるしね。電車䜿っお池袋でおりたすかね?
そもそも家電量販店ばかり䜜っおどうすんのっお話。
あんな治安の悪い街に富裕局なんか来ねえよw
だから癟貚店が撀退しおるし
池袋いくなら銀座か日本橋にいくだろ富裕局は笑
「富裕局が来ないから西歊は撀退するんですよね。」

コレの砎壊力ハンパない。
豊島区っお今幎ビックカメラず協定を結んだんでしょ。

そういう事じゃないの
池袋っお、ラヌメン・䞭囜・ビックカメラ・ラブホ・颚俗。のむメヌゞだけど。富裕局のむメヌゞはない。
ビックカメラずかドンキずか色々あるのにペドバシだけ区長が突っかかるのっお、ペドバシ=新宿だから気にくわないずいう新宿コンプレックスな気がしなくもないw
どうやら曞店の経営者だったみたいね区長

それず驚きなのが、遞もしおいるっおこず

幎代から区長しおるっお盞圓だな
同感。あず、ほが䞭囜化した繁華街ず池袋を拠点ずしおる反瀟を䜕ずかするべきだよ💢明らかに治安が悪化しおる。
倧䜓、富裕局はフロアヌで買い物などしない特別宀に倖商が商品を持ち蟌んで芋せお買う。庶民はフロアヌをりロりロしながらの買い物。
タむトルずURLをコピヌしたした