メディア記事

韓国人が来ると旭日旗掲げた日本の宿舎…「侵入防ぐため」荒唐無稽な言い訳

バズる指数ピーク 211

 twitterコメント 64件中 1~64件
1サッカー選手が言った嘘を未だ戦犯旗と騒ぐ阿呆民族。

いちいちこんな宿泊所を見つけてご注進。
嫌なら来るな。
嘘を世界にばら撒く韓国人。
草!
何故いけない?
自分が所有している家にどんな旗を掲げようが自由では?
コメントに正しい事が多数寄せられているが、論理的で無い韓国人に無駄な事。
自ら日本軍として戦い、日本と戦っても無いのに戦犯と云う韓国とは決別すべきだ。
日輪の耳飾りを恐れるものは
電車に反日ステッカー貼ってる韓国には何も言わないのかな?
向こうにも反日という言葉があるように日本にも韓国嫌いな人だっているんじゃないかな?
この記事の結びには、この民泊はAirbnbの検索に上がらなくなったとあります。
旭日旗と天皇を尊重すると差別主義者と判断されるのか。
やりすぎでしょうそれは。
招かれざる客🇰🇷の方がおかしいんだよ。
、来なければ良いのに。日本の農地から、最高品種のタネなど盗みに来てる連中でしょ?入国厳禁にしなさいよ。日本政府
そもそも旭日旗とか嫌なら
日本に来ない事。
来ないで欲しい。
関わらないで欲しい。
韓国の旗も、北朝鮮の旗も、互いに戦犯旗なんだけどね。-
日本人は『退化』していると思うよ。世界が認める戦犯旗を恥ずかしいと思わないんだからね。
ワロタw
旭日旗? うん、問題ないね。
旭日旗を戦犯旗という
宿泊所に旗掲げる日本人
モスク建築予定場で豚の丸焼きする韓国人
ここは日本、日本で日本の旭日旗掲げて何が問題なんだと、それが気に食わないならよそ行って泊まれよってことじゃん?
なんで旭日旗が差別になるのか全然分からない
レイシストの商売がどんどん立ち行かなるなるとよい。/
これ、本当の話なのかな?
それと、誤字脱字をチェックしてから
記事にしたら?恥ずかしいよ!

午後10時ごろに宿泊書
と、書いており
宿泊書って何?宿泊所です
こんな時代遅れのウヨ共がおもちゃにするからいつになっても中韓で旭日旗の扱いが悪いんじゃ
また韓国で天皇批判? :
十条駅は朝鮮学校があり、自分が10代の頃は在日朝鮮人と言われる人達もたくさん近くに住んでいたし、体感としては共存していたと思う
朝鮮人や支那人が勝手に旭日旗を嫌ってるってだけの話し。
ナチス党旗と同一視するバカはもっと勉強しろ。
帰れ💢帰れ💢
日本に来るな💢💢💢
中央日報も帰れ💢💢💢
なるほど。であれば空港にも掲げよう
素晴らしいじゃないか!

韓国人が来そうになると旭日旗を掲げよう😃

日本人が日章旗や旭日旗を掲げる事に何のためらいも必要ないわ。
最低なことすんなよ

韓国人が来ると旭日旗掲げた東京のAirbnb…「侵入防ぐため」荒唐無稽な言い訳(中央日報日本語版)
嫌なら日本に来なければ済む事、わざわざ来る必要無かろうに、
魔除け ですね😎
日本人が韓国人を下にみているのでは無い。韓国人が日本人を下にみて差別している。日本人が韓国を下にみているという韓国人の嘘が日本にしている。
嫌なのに来るからだし、君たちが帰国後に言い訳するネタを提供しているのに?
どうして火病を起こすのかね?
素晴らしい対応じゃねえか!これのどこか問題でも?
最終的にその宿舎は
予約サイトに弾かれたらしい
阿呆だねー😅
どっちも思想強いの草
まあ、韓国人が悪い
ヤフーニュースも中央日報もたいがいにしろ!旭日旗も天皇陛下万歳も何も問題無い!それをさも非人道的かのような報道はいかがなものか?
モスクの前で豚肉焼いてる方がよっぽどだぞ。いつものように国内問題から先に片付けてね
、何が悪い!気に入らなきゃ来なければいい( ;`Д´)
「旭日旗」を戦犯旗と卑しめる韓国人、「反日種族主義」に冒された韓国人。
韓国路線の空港では「日章旗」と併せて「旭日旗」を掲揚してお迎えしましょう。
旭日旗と天皇の写真ってそんなもんその辺で振り回す奴らは頭のおかしな日本人なんで、そんな輩がその辺にうろついているのは として恥ずかしい限り。
車や自転車に旭日旗のステッカー貼ってあるけど、何か?
<日の光で悪霊退散!守護の旗!
旭日旗が一部の人に魔除けのような効果を発揮してて草
馬鹿馬鹿しいよ。
偏った思想の宿泊施設を排除したのはaisbnbの裁量なのでええんやけど、旭日旗を掲げたり、護国尊皇のステッカーを貼る事が差別とするairbnb側の処分理由はちょっとよくわからないね…。
No Japanしてたくせに日本に来ておいて何を言っているのだ🫠日本は韓国じゃありませんよ?
日本万歳がなんで韓国クソに対する嫌がらせだと思ってんだろう意味不明
吸血鬼に十字架
韓国人に旭日旗
普通の人間には被害はありません
【今のトレンドニュース】 152コメント/時
こんなことしたら同じ土俵に立つだけやんカッコ悪い
天皇陛下万歳😊🌿
🙌🇯🇵🙌🇯🇵🙌🇯🇵🙌
宿泊シェアプラットフォーム「Airbnb」東京のある宿泊所が旭日旗と「
Disgusting piece of s. An AirBnB host in Tokyo put up an Imperial Japan flag and a Long Live Emperor banner to keep Koreans form coming.
なにか問題でも?
旭日旗嫌いなら来なきゃいい、
魔除け?邪よけ?
天皇閣下を侮辱するような糞虫連中は日本に🇯🇵くるなボケ
こんな旭日旗ヘイト国家と関係改善する必要があるのか⁉️
韓国政府、市民団体、マスゴミは完全に敵国認定で良いだろ🙋
事実を捻じ曲げ、金が無くなると日本に縋り付く乞食国家🙋
効果絶大(笑)
普通に返答すればいいのに、侵入を防ぐためって
そら怒られるだろうよ
荒唐無稽な屁理屈で反日をしているお前らが何を言うか。
日本人として陛下を尊び国を護りたいと思うことは至極当然の考えです。
旭日旗を戦犯旗呼ばわりするのはごく一部の国と国民だけです。
>「今まで見たもの中で一番最悪」「ドイツにナチス旗が掲げられていることと同じではないか」「写真だけ見ても低劣でぞっとする」というコメントを書き込んだ。
そもそも、差別認定の意味がわかりません
ここは日本だ、嫌なら帰れby碇ゲンドウ😉
てかくんなよ!く〇民族!!
こっちからもいかねえし
くるなら韓国軍のように朝日旗敬礼して来いよ
デザイン的には好きだけどね😦
色々面倒ね。
日本が嫌いなんだろ?
だったら何故日本に来るのか?
魔除けになるかもしれないな。
タイトルとURLをコピーしました