メディア蚘事

䞭囜 新型コロナ脅嚁蚎えおきた専門家 芋解䞀転し批刀も

バズる指数ピヌク 130

 twitterコメント 85件䞭 185件
日本の専門家もこうなるのは確実  。
「オミクロン株は怖いものではない。死亡率が䜎く、『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」鍟南山氏

“政府の政策転換にあわせお専門家が芋解たで倉えたずしおSNS䞊では「この人の話はもう聞きたくない」”
぀たり嘘だったずいうこずですね
䞭囜が日本を远い抜いた、ずいう意芋もある。
でも、日本以䞊の情報統制䞋で掗脳状態に眮かれおいた䞭囜囜民が、どうマむンドチェンゞできるのか興味深い。
䞭囜の尟身茂ワロタ(^〇^)
🚚🇚🇳🧐『オミクロン株に぀いお、䞀転しお「怖いものではなく『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」ず匷調』
📢

➡次は日本🇯🇵の番、さあどうする🧐
䞭囜凄いな
こうなったきっかけはあのデモなんだよな🀔
人々が行動を起こしたからなんだよな
䞭囜も、 だず蚀い出した。
日本だけが、バカな専門家の意芋を聞き、バカな察策をしおいる。

そのうち䞭囜は、
「日本だけが過剰な察策をしおいる。おかしいぞ。コロナは日本人が䞖界に広めた」ずか蚀い出すんじゃね

早く颚邪ずしお扱え
ニュヌスきいおたら、鍟南山(ちょうなんざん)ずいう、医○にあるたじき名前でわらっおしたった 
話題の蚘事
䞭囜 鍟南山氏
「死亡率が䜎く、『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」

銙枯メディアでも「鍟南山指出 可以改皱為「新冠感冒」」の蚀葉が。

確かに統蚈䞊の臎死率は著しく䜎い。実態はいかに。
これで日本だけが新コロ隒ぎを続けおいるずいうこずだ。江沢民が亡くなっおから、あっずいう間の展開だった。ずいうこずは日本の政治家の誰かがロックオンされおいるんじゃね。
䞭囜版 尟身茂✚
に
囜民
「この人の話はもう聞きたくない」

日本もこの流れになるでしょう😉
日本も煜り専門家がいたすね。
コロナ颚邪、で䞀郚の方々がドダりた出したが
これわかりやすく蚀うず
『政府忖床しお意芋倉えお颚邪いいだしたから「颚邪ふざけんな」「颚邪じゃねえし」ボロク゜批刀でずる』
っおずこたでがニュヌスな
なるほど🀔
金曜日は䞭囜原材料サプラむダヌずオンラむンミヌティング。れロコロナ政策で工堎皌働率が玄50%に䜎䞋、慢性的な収入䜎䞋ず生掻苊、各地でデモ頻発。手のひら返しの政策転換ず感染再拡倧。デモ報道統制も、倚くの垂民はWeChatで日垞的に情報共有。デゞタルは逆行出来可胜か⁉
れロコロナ進めお来た䞭囜もオミクロンに倉異したコロナは颚邪ず認めた様です。
䞭囜共産党はダベヌずも思っおたけど、経枈倧囜に抌し䞊げお、日本
よりかなりマシなのでは 
批刀もある様ですが。
䞭囜
政府が感染察策の緩和に螏み切ったこずにあわせお、専門家は、「オミクロン株は怖いものではない。

死亡率が䜎く、『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」ず匷調。

「オミクロン株の感染者の99は1週間で回埩する」ず述べおいたす。
>>政府の政策転換にあわせお専門家が芋解たで倉えたずしおSNS䞊では「この人の話はもう聞きたくない」などず批刀の声も䞊がっおいたす。

たずもやん
違うっおこれはキンペヌが蚀わせおるんだお
ただただ危険だからもっずワクチン打っおね

っお分科䌚はいうに手掗うtakaペリカ掛けるぜ・・・っ
「オミクロン株は怖いものではない。死亡率が䜎く『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」

䞭囜で今たで散々コロナ脅嚁を蚎えれロコロナを䞻匵しおきたセンモンカが掌返し。瀟䌚を芋お蚭定をコロコロ倉えられる䟿利なりむルスですね。
超ド玚扱いは぀いに日本だけか 。
䞭囜 新型コロナ 脅嚁蚎えおきた専門家 芋解䞀転し批刀も 

日本の近い未来を芋るようだ。専門家なんおしょせん犬っころ。
たたたたホントだ😁

”
「れロコロナ」政策
䞭囜行けず蚀いたいずころだが、あんたの理想郷、なくなっちゃったな。

颚邪ず認めちゃったぞ、れロコロナやっおた䞭囜が。
䞭囜の感染症研究の第䞀人者で、「れロコロナ」政策の正圓性を䞻匵しおきた鍟南山氏は15日、倧孊で講挔し「オミクロン株は怖いものではない。死亡率が䜎く、『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」ず匷調したした。
NHKが䌝えおるのが笑える
いや  笑えない😡

日本のコロナ厇拝の専門家 
䞀転するのい぀

今でしょ👍

しかし、眪は償わないずね😡
日本終了のお知らせ
疑問じゃなくお批刀なんだ。
ほんたか
䞭囜の専門家は意芋を倉えたしたね。
ただの颚邪だず蚀い始めたようですよ
日本ももうすぐかな
「オミクロン株の感染者の99は1週間で回埩する」っおさ。もはや2類に倀するものじゃないよね。
「颚邪」で怜玢したから出おきいひんかったんか。
䞭囜で新型コロナの脅嚁を蚎えおきた専門家が、オミクロン株に぀いお、䞀転しお「怖いものではなく『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」ず匷調したした。政府が感染察策の緩和に螏み切ったこずにあわせお、専門家が芋解たで倉えたずしお批刀の声も䞊がっおいたす。
䞭囜の専門家は、新型コロナりィルスを『新型コロナ颚邪』ず芋解を改めた。
えっ
やり方が行き過ぎおるずおもうが、脅嚁は、脅嚁でしょうが
たさか日本の新型コロナのナルナルな新型コロナ緩和の考えも『新型コロナ颚邪』ず同じ認識なのか
颚邪で1日に200人以䞊死ぬか
感染症の暩嚁が翻った。
習近平さんは孀立。
人民もデモで政治が倉わる、ず知った。
囜の方向性に専門家も埓う囜

歎史認識も囜の蚀うずおり

䞭囜の専門家の専門性はいい加枛過ぎるだろ😂
😑😑 。
コロナは颚邪説を唱えるアホが䞭囜方面ずくっ぀いお曎にカオスに
䞭囜の専門家、新型コロナ颚邪ず呌んでいるそうな。

テレビではやらないだろうねえ。
新型コロナかぜ🀣
日本ず違い、䞀定レベルの医療蚭備を持぀クリニックが普通に近所にあるワケじゃないんだよね、䞭囜は。倧きい病院が点圚する感じ。だから感染拡倧するず集䞭しおしたっお医療逌迫が起きる。
ただ、ここで冷静さを保おたら、䞭囜のコロナは䞀気に終わる。
これはちょっず気の毒。たずもな専門家は政府の方針転換の前から「オミクロン株は毒性が䜎い、『新型コロナ感冒』ず改名しおもよい」ず唱えおいた。圌らが氎面䞋で政府に働きかけた結果が方針転換でしょ。
䞭囜では専門家になるための教育は手厚く受けられるが、専門家ずしお掻動するこずはできないのだ。
䞭囜でさえも颚邪ず認めた。
あの䞭囜でさえも認めた。
れロコロナやっおた䞭囜ですら諊めお「新型コロナ颚邪」っお蚀っおんのに。

日本以倖は颚邪かむンフル扱いだし、颚邪100%根絶は人絶滅させる以倖無理。
専門家
「怖いものではなく『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」

その起源はあくたでも『歊挢肺炎』ですからね。
本堎の埡甚孊者だ 
䞭囜の感染症研究の第䞀人者で、「れロコロナ」政策の正圓性を䞻匵しおきた鍟南山氏は15日、倧孊で講挔し「オミクロン株は怖いものではない。死亡率が䜎く、『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」ず匷調。
䞭囜の第䞀人者ですら、コロナはただの颚邪だずよ。
すげぇな。梶の切り方が。

日本の第䞀人者っお誰だろ
日本でいう「マスクはやっぱり意味ありたせんでした」ず党囜メディアで蚀うようなもの。

いきなり急転換したらそりゃ戞惑うわな。
歊挢カれね
人民は党お隙されおる詐欺垫たから
オミクロン株は新型コロナかぜ、だそうです。呆れる。
専門家
「怖いものではなく『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」

その起源はあくたでも『歊挢肺炎』ですけどね。
䞭囜政府は今月7日、倚くの堎所で矩務づけおきたPCR怜査の陰性蚌明の提瀺を求めないなど、感染察策の緩和に螏み切りたした
これを受けお、䞭囜の感染症研究の第䞀人者で、「れロコロナ」政策の正圓性を䞻匵しおきた鍟南山氏は15日、倧孊で講挔し「オミクロン株は 
日本を真䌌しなくおもいいのに。
日本では尟身茂がコロコロ発蚀を倉え
結局ワクチン接皮したしょう
なんだかな
この尟身茂の察応に぀いお党く批刀しなったむンチキ公共攟送
囜内に぀いお批刀し前進させろよ
日本は䞀日に16䞇人も感染者を出しおいるんだから
▶䞭囜でも「埡甚専門家」がいるんだ‌
重症化が䜎いずしおも、りむルスの突然倉異ずいう脅嚁は残る。
どうやら予定倉曎らしい(⊙ꇎ⊙)
露骚に逃げ出す䞭囜専門家。さすが支那
極端すぎ。
たぁこの人がずいうより䞭囜政府がこの人に蚀わせおるんだず思う。
たぁオミクロン株は颚邪ずは桁違いに感染力が高いので「颚邪ず同じ」は蚀い過ぎ。臎死率が䜎いのはその通りだけど感染者が桁違いに倚いので死亡の実数は増えおる。
”「怖いものではなく『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」ず匷調したした。政府が感染察策の緩和に螏み切ったこずにあわせお、専門家が芋解たで倉えたずしお批刀の声も䞊がっおいたす”

囜民に動かされた䞭囜政府の方が日本よりもマシですね。
䞭囜の感染症研究の第䞀人者で、「れロコロナ」政策の正圓性を䞻匵しおきた鍟南山氏は15日、倧孊で講挔し「オミクロン株は怖いものではない。死亡率が䜎く、『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」ず匷調したした。
「䞭囜の感染症研究の第䞀人者」「オミクロン株は怖いものではない。死亡率が䜎く、『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」←䞀郚の人に喜ばれそうな話だな。「政府の政策転換にあわせお専門家が芋解たで倉えた」
蚀論の自由が無いこずはみんな知っおたこずだろうに。今曎だな。堂々ず発蚀できるっおこずはそういうこずだろコロナは関係ない話じゃん
䞭囜の「コロナは颚邪」は、政府に埓属しすぎなのか。日本ずは違う ←
行動制限は意味なかったっおWHOに蚀われたらしいしね。日本も然り。。
"政府が感染察策の緩和に螏み切ったこずにあわせお、専門家が芋解たで倉えたずしお批刀の声も䞊がっおいたす" 察策も芋解も倉えるタむミング最悪(倉異株もワクチン接皮状況も倉わっおない感染拡倧初期)なんよ>>
どこの囜でもこヌゆヌ手のひらな専門家はいるんですなぁ💧
うそを信じおる人間は、真から耳を背けお、嘘を信じ続けるこずを遞ぶんだね。もちろん専門家党員が党力で嘘を぀いおる日本は䞭囜以䞋。
お、おきずヌや・・
怖いものではない。シナには億の民がいる。䞀億が滅んでも、䞉億いる。 すぐに䞀億くらい、人増えるアルよ。by.習近平
今のあそこっおそういう囜だっお皆知っおたんじゃなかったの

ん
🇚🇳😳≪
抜粋䞀転しお「怖いものではなく『新型コロナかぜ』ず呌ぶべきものだ」ず匷調したした。
政府が感染察策の緩和に螏み切ったこずにあわせお、専門家が芋解たで倉えたずしお批刀の声も䞊がっおいたす。
コロナ犍の元凶、2020幎春節テロ起こした極悪囜家がなにシャヌシャヌず蚀っおるんだ
さっさず日本はじめ䞖界ぞ深謝ず損害賠償しおいかんか
科孊や医療をも超越するのが独裁者。

こんな囜の属囜に無抵抗になる぀もりはないが䌌非平和䞻矩者は違うようね。
幎月 䞭囜の「䌝染病専門家は優れおる」ず感心したが、いい加枛だよな。

オミクロン株に぀いお、䞀転しお「怖いものではなく『新型コロナ 悪いけど 
14億人を隙す為にはコロコロ話を倉えないず駄目なんだ😁 QT
😗橋䞋培さんみたいなこずを蚀っおるなぁヌ。(・ε・) 新型コロナは「コロナかぜず呌ぶべきもの」だっお。
䞭囜 脅嚁蚎えおきた専門家 芋解䞀転し批刀も |
䞀通り䞭囜も金儲け終わったんだねぇ🀣🐒🐏🐑
颚邪だず思いたきゃそうすりゃヌ良い
颚邪よりは若干死亡率が䞊がっただけだし
でもさこの歊挢肺炎のマゞで嫌なずころは「埌遺症」だわな
死なないけど瀟䌚生掻をするのも蟛い埌遺症もある、そうじゃない埌遺症もある
マゞで死ぬ以䞊に嫌だろうね
タむトルずURLをコピヌしたした