メディア記事

新型コロナワクチン接種後に死亡の26歳女性に一時金認定 基礎疾患なし

バズる指数ピーク 409

 twitterコメント 52件中 1~52件
あなたの分まで
たくさんの人に伝えます

力を貸してくださいね🙏
統一コロナ真理教信者にとって都合の悪い事実ばかりが明るみになる一方。連中のアタオカ発言なんて断末魔にしか聞こえない。
製造元に払わせろ。搾り取った税金で勝手に製薬会社の尻拭いするな。

車のブレーキに問題があれば、当然、製造元の責任で会社の金でリコールを行う。命に関わるものなのに製造する責任は、会社が負わないってどういうこと???
いい加減にしなさいよ。
京大の福島先生の仰った事が真実ですよ
抜粋は


全容は


是非、とくとご覧ください!
なぜ岸田政権はワクチン推奨をやめないんですか?!!!!!

26歳で亡くなる それもワクチンで!
家族や友人知人、どんな思いか…
認められるってなんだよ? 全てはお国の匙加減かよ ふざけるな! 実際はもっとだろ!:
(2022/12/13)
新型コロナ ワクチン接種後に死亡の26歳女性に一時金認定 基礎疾患なし …
東京の局、テレビ朝日が報道したのがっていうか、それも動画で、それもABEMAのスタジオじゃないのが大ニュースだわ。
後遺症を飛び越えて死亡ですから。
《テレ朝》


【厚生労働省】
第154回 疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会[2022/12/12]
26才💉認定
新型コロナワクチンでくも膜下出血まで起こすケースがあるのは怖いです。
ただ新型コロナに感染して重症化すると脳卒中の発症率が高い事が分かっているので私は年齢的にワクチンを接種しました。

それぞれの年代や考えで接種は選択すれば良いと思う。
遂に20代で認定。「基礎疾患無し」なので更に💉激推しは言い逃れ不可能に…ちなみにテレ朝日テレ+地方紙も同様に報じたのにNHKだけ何故か現時点で報じてないんですよ。往生際が悪いな…
基礎疾患は認められてないようだけど、それって、健康な人がワクチン接種して亡くなった事になるんだよね。
何の為に打ったの?
厚生労働省の分科会
新型コロナワクチンの接種後
死亡した26歳の女性

死亡一時金の支払いを認め
20代で認定
初めて

26歳の女性
接種した後
くも膜下出血
死亡
基礎疾患などは確認されていない
5回目打つけど、最悪死を覚悟して打たないとだな…
予防接種法に基づく予防接種を受けた方の健康被害救済制度による死亡一時金だそうで。まだまだ知らないことたくさんあるな。
これ、去年ぐらいにTwitterでも話題になった女性やないかなぁ。
これからもっと増えるでしょうね
福岡県26歳女性看護師の「ワクチン」死亡認定経緯がふざけてる。 2021年
3月19日 接種
3月23日 死亡
2022年
12月12日 死亡認定

「26歳看護師死亡 福岡県内の公立病院勤務」
被害者はこれだけではない。 ワクチンワクチンと根拠もなく国民に打たせ、老人も基礎疾患者もかなり亡くなっている。 くずの政治家役人多すぎ
無過失補償を実施させなかった某団体の罪は重い。
一時金認定=コロナワクチンに因果…接種リスクを皆知ってほしい。そして接種を勧めた医師・専門家の皆様は悔い改めてほしいです。
これが認められると後は堰を切ったようになるのかな🤔
他の被害者や遺族の方達にも早く救済が及ぶと良いが、いったいいくらかかるんだろうか😰
誰も責任を取らないというのは...せめて生け贄の仔羊は捧げて欲しいものだ。厚労省の次官クラス、感染研、尾身と河野太郎くらい😑
26歳で基礎疾患無しでワクチン打って死ぬとか
お前ら、これもリスクとベネフィットで片付けるのか?これも批判すると陰謀論になるのか?
認定受けただけで死亡15人
この時点で既に相当「多い」のだが政府は接種勧奨を止めない

日本は本当に国なのか?
人間が人間として扱われてる場所なのか?
彼女は誰のために死んだのだ。
無駄死にか?人身御供か?
それは本当に止むを得なかったのか?

推進したやつら、
お前ら全員一人ひとり
自分の胸に手を当てて考えろ。
2千人近く亡くなってる(報告があった限りで)内、15人だけ一時金の支払いが決定。
渋々なんでしょうね。
全員支払ったら、防衛費の増額分以上になりますよ?

> [2022/12/12 21:09]
厚生労働省の分科会
新型コロナワクチンの接種後
死亡した26歳の女性

死亡一時金の支払いを認め
20代で認定
初めて

26歳の女性
接種した後
くも膜下出血
死亡
基礎疾患などは確認されていない
マジかよ若者殺しの欠陥ワクチン打つのやめるわ
認定基準がまったくわからん
しれっと、出すなよ。
薬害だ、って認めたんだ😳
命の責任取れ!河野デマ太郎!!出て来い!!デマ太郎!!お金なんか要らない、娘を返せと、もしも私が親なら言う。
↓の記事を見れば「安全性ねぇ…」としか言いようがない。
言説の変化を嫌うあたり、やはり男系絶対とコロナ脳は似てますね😅
認定されてよかったです。
しかしこれだけではないはず。
このワクチンはどう考えてもおかしいことが多過ぎる。発熱だけならまだしも、突然の腫瘍や顔面の帯状疱疹など・・・もっと調べて欲しい。
どういう基準で認定されるのか?
こんなのごく一部なんだろうなぁ。自分は間違いなく4回目は今年中受けない。
一時金だけでなく、接種事業の中止も速やかに認定しようや。リスクでしかない。
ようやく20代が一人認められた。

厚労省の分科会、新型コロナワクチンの接種後に死亡した26歳の女性について死亡一時金の支払いを認めました。女性はワクチンを接種した後、「くも膜下出血」などを起こし死亡しました。基礎疾患などは確認されていないということです。
ここで川上浩一さんの発言をもう一度振り返ってみましょう。どうぞ。

川上浩一「医者に責任などないですよ。みんな打ちたくて打ったのですから」

ありがとうございました。
20代で認定されたのは初めてです
26歳の女性「くも膜下出血」基礎疾患無し。

コロナになってもほぼノーリスクの人間を「思いやりワクチン」とか言って接種に駆り立てた。本当にひどい社会だ。
接種した後、くも膜下出血などを起こし死亡

他、ワクチン接種後に死亡した74歳から95歳の男女4人にも支払い
言葉になりません・・・・
こっわ
【厚生労働省分科会】新型コロナワクチン接種後に「くも膜下出血」などを起こし死亡した26歳女性に一時金認定 基礎疾患なし 一時金が認められたのは合わせて15人に
緊急措置訓練が必要だったり基礎疾患ない20代がくも膜下出血になる💉は即刻中止でしょ。なんでテレビでは無いことにされて推進してんの?騙される方が悪い?
え?……えええ?
基礎疾患なしの若い方が🥲
タイトルとURLをコピーしました