メディア蚘事

尟身茂䌚長がコロナ感染 喉に違和感

バズる指数ピヌク 423

 twitterコメント 133件䞭 1100件
いい加枛に
オンラむンにしなさいww

矛盟しずるんよww
コロナに感染しお、濃厚接觊者は居ないず蚀っおるが、尟身さん、あんた䜕凊でコロナに感染したんだ
ワクチン5回打っおも
感染するコロナ

めちゃくちゃ流行しおるやん😱
厳重譊戒䜓制やな🀔
🚚 スクヌプ 🀣🀣🀣🀣
ワクチン効かない蚌明です😎👍
治療に専念し、静逊しおください。

静逊䞭、貎方のコロナ察策に、日本囜民が違和感を芚えおいる事に぀いお、
熟慮反省しおください。
䞀䜓、コロナワクチン接皮は䜕だったのかず、
喉の違和感おいどでよろしかったな。昔は喉の違和感あっおも、风ちゃん舐めるくらいやったのになヌ。ニュヌスにするようなこずなのか
このぐらいの高霢者でも元気な人は死なないわけですよ。でい぀たで続けるか今の政治䜓制ではなかなか倉わらないでしょう。医療には補助金を囜民には増皎を。
貎方の存圚に、違和感。
隠居したしょう。
それでも分科䌚の䌚長医者ですか感染察策が党くできおないっおこずですよね。自分達が蚀っおたこずは倧げさのむンチキ情報じゃないですか。
ほら、回接皮しおもこうなるんよ

💉💉💉💉💉🥺

これぞ、オミクロン。お倧事にしおください。
わたしも昚日こた぀で寝お喉に違和感ありたすヌ。
高霢なのに眹患しおも症状軜いみたいだしやっぱりワクチン耇数回打っおおくず効果あるなぁ。
葛根湯小柎胡湯加桔梗石膏をオススメしたす。

喉に違和感、倊怠感でい぀たでやるのこれ。
颚邪にしおも軜症だよね
お幎だから ず蚀うならもうそのたた匕っ蟌んで欲しいわ😫
尟身䌚長には緩和ケアを
コロナは5類以䞋の緩和を
予防効果は?🀔1〜2回目迄のワクチン接皮は緊急性ず恐怖感から必芁だず思う!!🧐䞖界的な芳点で比范芖するず3〜5回目は日本囜は䞖界の臚床実隓堎にされおないか?因みに,筆者は1床も接皮しおいたせん!!🕵‍♂
「12日にPCR怜査で陜性ず刀明。ワクチンは5回接皮を受けおいた」
 このニュヌスに「ワクチンは無意味」の倧合唱の愚。ワクチンに予防効果はなく、重症化を抑えるだけなのは既に垞識のはずなんやけど 
「ワクチン打っおるのに感染したワクチンに意味はない」っおいう反ワクチン掟が元気だが、ワクチンは感染を「完党ブロック」するものではないだろ。最もワクチン信者もワクチンを打おば感染しないず信じるのが倚いが
5回接皮しおも未接皮の人もかかるリスクは同じっおこず☝ワクチン接皮しおおも重症化しおる人はいるし、埌遺症に悩んでる人もいる、それが珟実
早い回埩をお祈りいたしたす。

それずは別に、これに懲りおさっさず5類に䞋げたしょうね。
ご自身が眹っおみないずわからないこずもあるでしょうから。
因果応報です。

■
こういうクズみたいな蚘事。接皮したら眹患するのはおかしいず蚀わんばかり。
䌚長ご自身が感染したのなら、感染埌の察策は䜕が最良か非垞にご理解いただけるのではないでしょうか。

経隓のない喉の違和感は自分も感染しお䞀番感じたした。
無意味な人。お前がどうなろうが知ったこっちゃ無いが、奪われたこの幎間を返せ
子䟛も倧人も䞀床しかない人生のどんだけ貎重な時間を奪ったず思うのか、いやこい぀らマゞで䜕も考えおないク゜ムカ぀く
穿った芋方をすれば、自ら率先しお波颚を立おおるようにも感じる。
ゞャヌナリストがこの件に぀べこべ蚀う資栌は無いず先ず思った。
マスコミの感染予防がそもそも杜撰なこずは良く知られおいる事。おそらく媒介者は蚘者だろう、毎床蚘者䌚芋で矢面に立たされおきたのだから。
最近出番が無いず思ったら😅
5回新型コロナワクチン接皮
尟身がコロナ感染ww
これが本圓の尟身クロンか🀣🀣🀣🀣🀣

身内のコロナで最っおる病院でずっず入院しおおOK🀣🀣🀣🀣🀣
お倧事に
だ・か・ら
ワクチンは重症化を抑えるための免疫を䜜る䜜甚があるのであっお、感染自䜓を防ぐものではありたせん
こんな蚘事の芋出しを曞くから、みんな勘違いしお、ワクチン無敵感染予防しなくお良いになるんだよ
ワクチン反察掟は回数ばかり挙げお喜んでるけど、ちゃんず玄半幎毎にうっおるっおだけであっお眹患しないっお意味ではない
自分の䞻匵をのためにデマを流さないで欲しい
初めから感染率䜎䞋、症状の緩和っお蚀っおたよね
マスクしおなかったのかな
あれ分科䌚䌚長が感染しおいるじゃないですか
5回ですか 
喉の違和感だけっおメディアでは蚀っおたね。
発熱もなく喉の違和感ず倊怠感でも
PCR怜査しおくれるその医療機関を
公衚しお䞋さいよ。
メディアも調べお報道しお䞋さいよ。
囜民は自腹で尟身氏は無料ですか。
ワクチンは5回で打ち止め。打っおりゃ眹っおも軜く枈むし。昔の流行り颚邪さ。もうコロナ䌁業を儲けさせる必芁無し。
立堎䞊人ず䌚う事が倚いし感染もするだろうね。
お倧事に。

ここであえお蚀わせおもらおう。

人類に逃げ堎なし
喉の違和感でPCR

頭倧䞈倫
電車通勀でもしたのかこの人
やっぱりボケおる。
PCRより抗原怜査っお蚀っおた本人が喉の違和感でPCR怜査にすがっお、ワクチン5回も打っお感染っおどうにもならんね。
早く蟞めおくれ。結栞予防䌚も蟞しおくれ。
尟身さんが もし重症化したら、
ワクチン誰も打たなくなりそう。
ワクちん打ったからその皋床の症状なのか コロナ自䜓がその皋床のものなのか・・・どっち
この数幎のコロナ隒動で、「専門家」ず、専門家には「」を぀けたくなりたしたね。
䜕が本圓かわからんけど、遞択は自分の刀断で。
お決たりのワクチン打ったから軜症ず蚀うのでしょww
尟身䌚長感染
ワクチンは回
濃厚接觊者はいない
どう気を぀けおおも、なる時はなるのが実情ですよね。
・別件

「ワクチン5回接皮しおコロナ感染」

→バチ圓たれ💢
高霢者の感染は危険なんでしょ
ノヌコメント。
そりゃ、眹る事もあるだろ。
未だに尟身氏を信頌しおる人間はワクチン接皮で死亡、埌遺症の人々を軜蔑、差別しおる人間だ。
重症にならないためにワクチンう぀っおいうけど、回も打っおも感染するっお、颚邪にワクチンないのず同じ理屈じゃないの

ずいうよりコロナはやっぱり颚邪だよね
ちゅうしゃペリ感染すりゃいい。免疫出来る
自ら を被っちゃザマないわな。
ただの颚邪やね。
尟身クロン 
認知症の第䞀人者も認知症になるし、ガンの専門医だっおガンになる。尟身氏がコロナになっお䜕か問題が
----
兞型的ブヌメラン。喉の違和感だけでただ感染症第2類指定が必芁かどうかご自分で刀断しおください。
埮熱ず酷い倊怠感ず党身の節々が痛いのず酷い䞋痢だったのは、新型コロナずは違ったのだろうか、喉に違和感なかったし、咳も䞀切出なかったし。
やっぱオミクロン
はっきり蚀わせおくれ、バヌカ
ワクチンに感染抑止力がない事を身をもっお蚌明した尟身䌚長
これはギャグが䜕かですか🀣
ん抗原怜査はすっ飛ばしおPCR
それがどうした他人事
あの尟身さんが眹るこずなんおあるんだ
ワクチンは回、接皮を受けおいた。
ワクチンは回、接皮を受けおいた。
ワクチンは回、接皮を受けおいた。
ワクチンは回、接皮を受けおいた。
ワクチンは回、接皮を受けおいた。
🀔尟身クロン‌
たあ、どういう具合にしおいたのか知らないが、この人も感染したずいうこずが、専門家の䞇党の察策ずいうのが嘘ずいうのがわかる。ワクチンも5回打っおいるのに。
わしもどんな察策しおもかかった。にげきるのは䞍可胜
知芋が足りなかったのか頭が足りなかったのか努力が足りなかったのか。『知芋を十分掻甚しお自䞻的に努力しおください』ず蚀っおいた匵本人が感染したわけですから、芋解をお聞かせ願いたい。
日本䞭から「ザマァ」ず蚀われおそう。
あらたぁ
喉の違和感を感じたら
のどヌヌルスプレヌか韍角散
あヌあ。
ほうほう結栞予防䌚の発衚??
コロナ分科䌚の発衚ではない 
尟身先生、どうぞお倧事に。
ワクチン5回射っおる自称感染者専門家のトップでもかかるコロナなんやから感染回避は䞍可、埓来の感染症ず同じように受け入れお今たでの生掻に戻したしょうでいいやん。これが匕導でしょう。
尟身茂䌚長、5回射っおコロナ感染。本圓に5回も射ったのか本圓なら、射おば射぀ほど集団免疫が遠のくようだ。虚しいマラ゜ンをい぀たで続けるのか党おの庶民の呜が有䟡蚌刞に眮き換わるたでか
コロナ隒ぎで倒産した䌚瀟の責任を極刑で償っお欲しい。
やっぱりワクチンしっかり接皮しおるず軜症で枈む確率高いのね。おだいじにm(__)m
尟身茂䌚長がコロナ 感染 喉に違和感 

うるせぇなあ、もう 魚の骚でもひっかけたんじゃないか誰でもあんだろ、のどに違和感くらい。风でもなめおろ。
(≧∇≩)ぶぁっはっはっ‌ 䌚長自らワクチンが無効だず蚌明しおくれた‌ ⇒
ワクチン5回打ったのに感染したのね。お倧事にね。
バカずしか蚀い様がねぇなコむツ💧‵💧
自らワクチンずマスクでは感染予防できない事を瀺すスタむルですかね。
もうコロナ怜査自䜓䞍芁。
尟身クロンも311億円も儲けお有䟡蚌刞を倚量保持したず喜びも束の間。この人も💉5回も打ったのなら長くはないだろう。
コロナ察策には、色々䞍満があるけど、尟身さんが、ろくに前䟋もない病気に察しお、日倜、身心をすり枛らしながら働いおきたこずに疑いの䜙地はないず思う。
しっかり治しお、たた頑匵っお欲しい。
尟身茂䌚長 喉に違和感

いただに重宝されおいお違和感
5回接皮枈みで症状は軜症。
凄いな。
これたでのコロナ察策が党く意味が無いこずだったず、我が身で蚌明した。
喉の違和感でPCR😳
幎経ち䞖界ではもはや゚マヌゞングではなくコモンディゞヌズ扱いなのに、未だにだれかれが眹ったずか、そんなこずしおるからい぀たで経っおも正垞化できない。クラスタ発生したら誰が責任取るずかもう文明囜じゃねえわ。
症状は軜いようなのだが、回埩した埌、「コロナはただの颚邪でした。あっはっは」ずか蚀い出したら面癜いのにw
だったら早くワクチン接皮を止めさせろや😡銬鹿の
「症状は喉の違和感のみ」
「日倕方から軜床の倊怠感があり、日に怜査で陜性ず刀明」
お倧事に。
ワクチン接皮枈みならリスクは䜎いだろうから倧䞈倫だろうけどお倧事に
おだいじに
新型コロナワクチンを回接皮しおのコロナ感染。感染症察策分科䌚䌚長ずしおはお粗末な結果である
 
ワクチンは回、接皮を受けおいた。
タむトルずURLをコピヌしたした