メディア蚘事

政府分科䌚 尟身䌚長が新型コロナに感染 発熱せきなど症状なし

バズる指数ピヌク 655

 twitterコメント 132件䞭 1100件
それから玄䞀幎埌、自身も眹患しおいるんだから説埗力れロである

政府分科䌚なんかもう解散しちたえよ
皎金の無駄遣い
では、この方は運が悪かったのですね。
笑
4回目を打っおきたした。

さすがに"もう、え〜やろ"ずいう気持ちになりたした。
尟身さん、お倧事に。PCR怜査で陜性刀定ずのこず。P怜は倧事ですね
䞀般庶民には抗原怜査を掚進しおおいお自分たちはPCR怜査ですか。どうせなら庶民も最初からどんどんPCR怜査すべきでしょ。そうすれば感染拡倧は少しは防げるんじゃないの
↓
・・・🀔🀭🀣💊
尟身クロンさん
䞍謹慎だし倱瀌だけど、ああ遂に、っお感じになるな
軜いけん怠感を芚え、12日にPCR怜査を受けたずころ陜性だった

なぜ抗原怜査ではなく、PCRなんですかね🀔
基本的な感染察策が培底されおなかったんじゃないですかね適圓

>
蚘事の通り本圓に5回接皮しおいたのなら、重症化のリスクが高たっおいたすね。
日本医垫䌚のコミナティ筋泚の説明曞に「ワクチンによる感染増匷を重芁なリスクずする」ずありたす。
接皮をするたびに重症化のリスクが高たりたす。
たあ接皮しおないず思いたすけれど。
ワクチンは
FF倖から倱瀌したす。
僕は3回打ちたした。AZ->AZ->Moderna。
実は、もう䞀本Modernaを買っおあったのですがスルヌしたした。尟身䌚長の様に5回打っおも感染するなら、もう意味ないのではないかず。。。
䜕よりModernaの副反応がひどかったのでもう嫌になりたした。
それを本圓に「感染した状態」「䜓内に䟵入した状態」ずいうのかどうか、埡自らよくお考えください。単にりィルスが付着しただけ。
気の緩みですか
お倧事に。幎霢が幎霢だからね。
でも、倧䞈倫ですよ、ただの颚邪だから😉
軜いけん怠感を芚え、12日にPCR怜査を受けたずころ陜性
尟身䌚長はこれたでに5回ワクチン接皮を受けおいお、発熱やせきなどの症状はなく、7日間自宅で療逊する
"医療ひっ迫を防ぐため、重症化リスクの䜎い人は抗原怜査による怜査ず自宅療逊をするこず 政府分科䌚の尟身茂䌚長はPCR怜査を受けお陜性反応だったずいう"


粟床が確実なのはPCR
぀の仕組みが矛盟しおいお理解が難しい💥🥲
尟身喰いやっおも感染か笑笑
コロナ察策の専門家のトップが感染ワクチン5回目接皮枈、症状はほずんど無しずか 。やはりワクチン接皮は重芁なんだな
政府分科䌚の尟身䌚長が新型コロナ感染。ワクチンは5回接皮、発熱・咳などの症状なし
お歳がお歳なんで悪化しないか心配にはなるけど、取り敢えず日頃の激務の䞭䌑みず思っおゆっくり䌑たれおほしい>>
ワクチン䞍芁論者が぀けあがるから尟身䌚長には感染しお欲しくなかったな。お倧事に。 > NHK「
お倧事になさっおください。
圓地でも埐々に増え぀぀ありたすので、皆さん基本的な感染察策を・・。
ワクチン接皮5回は関係ないのか
そもそも基本の察策をしおなかったのか
話にならんだろ。他人ずの距離をちゃんず保っおなかったか、䞉密を守っおなかったずいう事だろ。感染察策のトップがこれなら囜民に瀺しが効かない。囜民に偉そうに指瀺する前にたず自分が察策をしっかりすべき
「フルワクチンだから『これ』で枈んでる」ず考えるべきだろうな。
1.コロナりィルスは存圚しない
2.ワクチンは、効くどころか毒
3.以䞋の人間は䞊蚘を知っおる

埓っお
圌らが発するメッセヌゞは、
【もっず・もっずワクチン
を打ずう❗】
ず誘導しおいるのです。

政府分科䌚 尟身䌚長が
新型コロナに感染
発熱せきなど症状なし
最近、以前ず蚀っおいるこずがあたりにも倉わりすぎお昚日は幎末に芏制をしないず蚀ったこの方。蚀論統制がされおいるのかず思うほど。
もしかしたらこの感染。『ワクチンは効きたせん』っおいうメッセヌゞかも⁉
ワクチン接皮の有無、回数
党お明らかにする矩務がありたす。それ盞応のお金、我々の皎金を沢山頂いおいるだけで䜕の圹にもなっおいないのですから〜
たさか
軜症で入院しおいたせんよね〜
それで症状なしのものに過床な制限掛ける意味を自芚しおもらいたい
䜕故、尟身䌚長は抗原怜査で怜査されなかったのでしょうかやはり抗原怜査ではなく、早く、囜民誰もがい぀でもPCR怜査にアクセスできるように敎備しおください。
尟身さんうしろうしろ
12日にPCR怜査を受けたずころ陜性
政治家や組織のトップが感染ず報道される理由は、お圹埡免になるか、暗殺など圹者が倉曎になるこずがこれたで芋られおきた。
「軜いけん怠感を芚え、12日にPCR怜査を受けた」「発熱やせきなどの症状はなく」症状があるので無料ではなく自費怜査 気軜にPCR怜査ができおいいですね。庶民ももっず気軜にPCR怜査したいです
祭りが起きそうな予感  
重症化を防ぐためにもワクチン接皮は必芁だず思いたす
䌚長さんこれでわかったでしょただただ油断はできないっおこずをはっきり囜民に䌝えるべき埓来通りに予防察策お願いしたすっお蚀うべきだよ決しおコロナを甘く芋ちゃだめ
あらら・・
瀺しの぀かねぇ話だな マゞで
に予防効果がないこずを䞖に知らしめおしたう
や の「あなたの倧切な人のために打ちたしょう」
ずいうCMが流れるたびに背筋が凍る思い
身を挺しお「5回‘も’接皮」効果瀺しおくださった‥倱瀌
黒岩知事もしかり

PCR怜査や抗りむルス薬の
立ち䜍眮が

狂蚀「附子」みたくなっおる
軜い倊怠感で、ずっずずPCR怜査受けたのね。
庶民は救急病院行っおも、抗原怜査だけなのにね😡
回感染を芚悟しお、無接皮を貫くが正しい。りむルスを撲滅できる筈はなく、颚邪は今埌も感染する。
ふむふむ。ワクチン、、、ず。
"尟身䌚長はこれたでに5回ワクチン接皮を受けおいお、発熱やせきなどの症状はなく、7日間自宅で療逊するずしおいたす"
5回もワクチン、ぶったっおよ
【 眹患 】(・_・;)
軜い倊怠感でPCR怜査しおるっおこずは、これたでもこためにPCR怜査しおたこずがうかがえる

「軜いけん怠感を芚え、12日にPCR怜査を受けたずころ陜性だった」
( ・∀・)぀〃∩ 
これを䞖間では颚邪ず呌ぶ。
尟身氏の脳内線集でコロナず倉換するから䞖の䞭がおかしくなる。
ワクチンを5回接皮したから軜症ず蚀うが、そんな゚ビデンスは党く無い。
分科䌚の座長のレベルがこの皋床。
感染察策は自己責任でずいうこずを明蚀した埌でほんずうによかったず思う。でなけりゃ、感染の責任をどっかにぶ぀けなきゃならんかったもんね、感染察策の総元締めずしおは。
お倧事にずしか蚀いようがない
黒岩に続いおこい぀もか。
䜿えない抗原怜査廃止にしお、PCR䞀択にしろ。
政府分科䌚 尟身䌚長が新型コロナ に感染 発熱せきなど症状なし 

䞖も末ですな😀
ずいうか少し前は銖盞も眹っおたしたな😀
みんな眹る芚悟で過ごすしかないだろうな😀
コロナのトピック自䜓、オワコンだわ。
尟身䌚長も既にオワコンでしょう。フェヌドアりト的な流れかず思いきや、ここにきお、自身のコロナ感染でニュヌスになったのが驚き。ありがずう尟身䌚長。
笑った、もういいでしょ。
効いおる効いおる
「ええ加枛クビにせんかああぁぁぁぁぁっっっ」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
残念な感芚なんだが、䜕故か笑っちゃう。

この埌の蚀葉で圌の党おが党お分かるず思う。
そもそも感染を防ぐ方法あるん
ミむラ取りがミむラになる。
序に分科䌚から匕退しな。
それが囜のためになるから。
ごく軜症のようで良かったです。
お倧事に。
尟身䌚長。自らワクチンの無効性蚌明。5回目を打っおも感染なのか打ったから軜症なのか。
軜いの。
5回接皮そしお感染笑
アホやな。
埩垰できるのでしょうかね。
今埌の経過はいかに⁉
<尟身䌚長はこれたでに5回ワクチン接皮を受けおいお、、>

黒岩神奈川県知事も、5回接皮しお感染しおいたすが、、、
あ、ただ分科䌚っおあるんですね。
党く機胜しおないのでもうないのかず思っおたした。
あえお重症たで経隓しおみるのも勉匷になるんじゃないですか。
お倧事に。
絊付金察策しおください。
尟身䌚長が感染しお「ほらこのワクチンは効かない」ずか蚀っおいる人がいるけど、むンフルのワクチンず䞀緒で、このワクチンは感染予防のためではなく、重症化や死亡を防ぐためにあるのです。
それに他人が感染しおうれしいのかね 人間性ず知性を疑われるよ苊笑
圓の本人が぀いに感染
䜓隓したら考え方倉わるのか
気が緩んどるなちゃんず尟身食いしお、窓開けお換気しずるんかマスク䞉枚぀けろ。袋被っおもいいぐらいだ。緩んどるぞ‌緩みが出ずる‌匕き締めろよ‌
ん〜なんだかな〜
すもやかにPCR受けおよかったですね🀞
受けれない人や医療に結び぀かない人も倚いんですよ🀞
お薬の凊方もすぐにはできないし倚くの呜が亡くなっおるのにそれを感じられおるでしょうか
諞悪の根源、぀いに。結局、ワクチン接皮しおも、ダレも逃げられない。小林よしのりさんが蚀うように、みんながマスクを倖しお、みんなで軍事蚓緎を受ける他ないのよねヌ、。
:
もうワクチンやめたら
ワクチン受けおたから軜症なんだろうなっお思う。お倧事にされおください。
ゎメンね。埌ろの女性が貞子に芋えた。

📍 厳遞

囜民を熱が出おおも最䜎 4日間我慢させたこの人が倊怠感皋床で PCR怜査受けるずかよく恥ずかしくもなく出来るもんだよね。
おおお。どうか充分静逊されたし  
尟身さんたで
これをもっおあたしは䞀切のコロナ自衛を終了し、自䞻的にむンフル゚ンザ同等の予防に限るこずずする。
誰もがかかる颚邪。トップが感染するこずで理解できただろ。これを疫病扱いするならお前がかかったこずは重眪。
䜓調䞍良でPCR怜査を受けるこずができる。
充分に療逊するこずができる。
療逊期間を倍にしたら、感染者数も随分ず枛るんじゃないかな
ナメたらアカん!!
「にんげんだもの」by み぀を
サルも朚から萜ちる
匘法も筆の誀り
圓たり前だけど、どんだけ知芋があっおも(無くおも)被匟する時はしたすよね。

お倧事に。
5回打っおもかかるからコロナが茶番ずか蚀っおる奎たず話も説明も聞いおないだろ。
぀いに尟身さんも感染しおしたいたした。もう誰でも感染するずいうこずですね。
䞀生懞呜にコロナ察策に取り組んでいらっしゃるのに䞖の䞭からバッシングなんおひどい囜になったんだ。さぞストレスをお抱えでしょう。ゆっくりご静逊ください。
ワクチン5回も摂取しおるのにコロナに感染しおるのク゜ダサい
尟身䌚長が新型コロナりむルス感染症に感染。ワクチン回接皮っお
お倧事に
本末転倒ずいうか、鬌の霍乱ずいうか、日本語っお難しい・・・
䞍謹慎だけど、思わず蚀っちゃう
「ザマアミロ」
73歳が に の 

高霢者のワクチン接皮の効果の無。
察策緎る偎ならしっかりせえよ。
自爆。
本日も営業終了の時間ずなりたした。明日の火曜日は定䌑日ずなっおおりたすのでお気を付けを。
たさかの䌚長さんたで新型コロナ

ずいっおも73歳で錻かぜ皋床ずは、流石ワクチン5回接皮。
早くモダッずするお仕事終わらせお、ずっずずワクチン打っおくるか
タむトルずURLをコピヌしたした