メディア記事

“クラクション鳴らされ激高” 当時の映像も… 車に追突し男性はねとばす殺人未遂 懲役6年判決

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 56件中 1~56件
これだけやって6年…😱
まぁそんなもんかな…
たったの?
しかし、ぶっ飛んどる奴やなぁ~。
振り切り度数がエグい。。。
6年で出て来てまたヤルな。
考え方があまりにもガキ臭過ぎる❕
しかも、相手の車や生身の人間目掛けて車で突進してくるのだから、狂気でしかない❗
精神鑑定お願いします‼️
何度見ても神回避すぎる
無職 桜庭豊被告(33)
いらない
キチ〇イでも公平に裁け
親乗せた状態でやらかした凡愚だったっけ?
故意だから保険下りないし親も賠償で大変だろうに。

で、ヤフコメ民は中世かサウジ&イランや中国から来た連中ばかりか?
これで6年かぁ・・・もう少し長くてもいいんじゃないか?
パチンコで負けた腹いせに犯行に及んギャンブル中毒の成れの果てw

動画を見ると明らかに殺意が感じらるが・・

コレで懲役6年は短過ぎねぇか⁉️
酷すぎる。
こんな凶暴な者がたった6年で一般社会に戻される。
苫小牧市の無職・桜庭豊被告(33)
主張の「殺意は無かった」ならなぜ自転車ごと跳ね飛ばしてるんだよ?っていう。
これ、隣に母親乗せていたというけど、お母さんも目の前真っ暗になっただろうな。
あおり運転はもちろん、車への突撃、あげくに自転車撥ね飛ばしだからなぁ。
え?これだけやっての6年とは😱 出してはいけない方かと思う😭💦
“クラクション鳴らされ激高” 車に追突し男性はねとばす殺人未遂 懲役6年判決
クラクション鳴らされただけで執拗に追いかけまわし止めようとした人には車で体当たりしようとする。
6年じゃ少なすぎるし、2度と免許を取らせてはならない!
法律があまりにも甘い!
出所して又やるよ!
ああ、あったなぁ、これ
こういう事件のニュースを見る度に思うのだが
免許取り消し後の再取得までの欠格期間を長くしてほしい
例えば飲酒運転での取り消し後の欠格期間は30年にするとか
交通社会のルールとマナーを守れない者を公道から排除しない限り
車社会の安全は守れない
これこそ、危険運転じゃないの?!
一生免許取れないようにしてもらいたい
クラクション鳴らされ激高” 当時の映像も… 車に追突し男性はねとばす殺人未遂 懲役6年判決
昨年夏の苫小牧で起きた事件の判決。
北海道のグラセフマンじゃん
車の免許を取れる程の一般常識ある人は、追い回し追突させたり、人を轢き殺そうとはしないよ
こんな明らかに異常な殺人未遂なのに
たったの6年って、日本の犯罪の法って甘い…
例えば収監者を刑期中掛かる費用も
税金を使わずに行って欲しいし
相応の判決をして欲しいと思う
軽い刑だね
え・・たったの6年で社会に出て来ちゃうの・・

苫小牧市の無職・桜庭豊 被告(33)
無関係な人まで巻き込んで殺そうとしておいて懲役6年……しかも2年減刑ってどうなんってんだホント(´・ω・`)
精神鑑定云々という話もあるけど、そもそもやらかす奴の精神がまともなわけないし、逆に冷静にやってたとしたらそっちの方がヤバいって……もういい加減やめよ?
こんな言い方あれだけど懐かしい事件やなぁ
あー懐かしい…と思ったらこれ去年の6月ですか!?
懲役6年は短過ぎ。どうせ、またやるよ。
悪質過ぎる!
裁判官はAIで十分どころか秒でかえるべき。こんなクズの懲役が短いのはあたまがおかしい。
ご近所での出来事・・・。
【今のトレンドニュース】 64コメント/時
「犯行は悪質で危険だ」
なら死刑判決を出せ
殺人未遂の最高法定刑は死刑だ
未遂だからといって軽くするな
しっかり追い掛けて、狙っていたじゃないか。
動画も残っている。
ヤバいな、完全にひきに行ってる。
一応薬物とかは使ってないみたいだけどイっちゃってる…
(´・ω・`)懐かしい事件ね
6年だから執行猶予無いわね?殺人未遂だけで危険運転つかないのね?26年くらいぶち込んで欲しかった
せめて求刑通りに出来なかったのか。
外に出すなよ
またやるぞ
こんな危険人物がたった6年で出てきてどうせ無免許運転するんだろ…
あの時の映像のやつか。
人の皮を被った獣。
これがいつか殺人を犯す。
軽すぎる。
狂犬‼️
苫小牧市の無職・桜庭豊被告(33)
この異常者には実刑がふさわしい・・・あと生涯免許欠格者にしてくれ・・・
懲役6年とは…優しいのね。
ワクチンの人体実験にでも使ったらいいのに…
軽すぎる。。。
あーこの事件な。
KICHIGAI過ぎてよく憶えてる。
そういえば北海道でこんな時間があったね…。
日本の司法は本当に腐ってる!💢 裁判官も人間では無い…
バカに乗られる自動車ってかわいそうだよな。自動車は乗り手を選べないからな。
バカは自分のバカを宣伝しながら生きてます。バカ丸出し&劣等感むき出し。バカがこじれるとkチガイになる。
劣等感の強いバカは心も頭も弱いから神経質で被害妄想も強く些細な事でも気に食わずすぐ癪に触って逆上するのです
劣等感の強いバカは突然襲いかかってくるから恐ろしい。自分で自分を見下して生きてるとこうなる
あったなこんな事件も
タイトルとURLをコピーしました