メディア記事

【速報】コロナ分科会 尾身会長が新型コロナに感染 5回目ワクチン接種済み 軽症

バズる指数ピーク 508

 twitterコメント 57件中 1~57件
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🆘🆘💀💀💀
気の緩みだな
ワクチンの効果ってどうなの?

と感じてしまいますねぇ
ついに尾身さんも。、。
🙄
5回も副作用頑張ったのに🤢
予防効果無しを証明しはったわ

ワクチン未接種のワイは
いつ発症するのやろ❓
既に感染済で未発症の気が
してならない🤔
5回ではまだ足りない証拠です。最低でも6回、出来れば7回射たなければ安心出来ませんよ。出来る限りどこまでも射って下さい。
尾身クロン(T_T)

お大事になさってください
これで尾身会長もコロナ騒動の馬鹿さ加減を身を以て認識するだろう。
2022年度 最も活躍した人 大賞

第一位 氏
ワクチン 5回打っても, みずから 全く効果無し!! を立証した人. すばらしい👏
これって、ワクチン5回も打ったから軽症をアピール!? いやいや5回も打って感染するなら意味ないじゃん!と思われる気がする・・・・・
すごいなぁ
これだけハチャメチャなことしても、堂々と人前に出れる根性を見習いたい
岸田総理から始まってそろそろドリフターズ結成出来そう?
できればそのまま点に召されてくれないかなあ
BA-1かBA-5かは不明だけど、感染予防は100%ではない
ワクチンは、単に利権だったと証明された‼️在庫一掃セール‼️打っても害だけが残る🤯😶‍🌫️
え〜😨😱
ワクチンの意味は⁉️
答え合わせ…か?
このままターボ癌になってお引き取りなられては?
ついにラスボスも。
5回打ってたんだって。

これを機にどうぞ御自身の引退と分科会の解散のほう宜しくお願い申し上げます。
尾身さん、コロナ感染ってオミクロンかな?ってダジャレを言う人が多そう。
神奈川の黒岩といい、5回ワクチン打った人が次々と感染。
「家族を守るため」とか予防効果があるようなCMを流すの止めろ。
知りませんでした。
確かに!
このニュース
「ワクチンは全く効いてない」と言ってるようなものだと思うのですが…?
身をもって色々と証明しましたね

お大事にーwwww
5回ワクチン接種した尾身会長までがコロナ罹患とは💦
私も5回済ませているけど、油断出来ないな🤔
一ヶ月以上前に5回目接種して感染とか…。打つほど感染するADEの基礎を知らないために「感染したいがためにワクチン特攻」するギャグとしか…
オミいちゃん(おじいちゃん)
もう、、引退だね😅
尾身会長がコロナ陽性。
10日夕方から軽度の倦怠感があり、PCR検査を受けたところ陽性と判明したということです。
尾身会長は5回目のワクチン接種を先月12日に済ませていました。
尾身会長は5回目のワクチン接種を先月12日に済ませていました。

🤭霊感商法詐欺じゃ‼️👊👁🥟🪬間違いないッ‼️
この方、「コロナは気の緩み」って言ってませんでしたっけ?
しかも5回も💉済み。
またもや自ら証明してくれましたね。
ワクチン...
5回打っても, 10回打っても, バカは感染するぞ😂

みずから, 効果無し!! を 立証.
もはや 岸田ノーマスクもワクチンうって感染 異常ですね
お大事に><
「尾身会長は5回目のワクチン接種を先月12日に済ませていました」
ワクチン5回目接種していたから軽症で済んだとか言うんでしょうね。
それとも重症化したらどう言うんでしょうか⁉️
まだこの人会長してたんだ
安倍、菅、岸田と内閣は変わったのに、太鼓持ちだけは、同じかー
それでもまだワクチン推進されますか?お大事に。
即PCRに即パキロビッドかしら?
そしてワクチン接種5回しても感染する。ごく軽症で終わるのかな。
もう3年も大変な責務を果たされて、そろそろお疲れさまでしたと解放して差し上げたいのだが、パンデミックってのは明確な終わりがないのが面倒なのよね
風邪か。
> 症状は喉の違和感だけ
私の周りでも、今まで感染してなかった人が続々感染 (皆、コロナに用心深い人)

私は未感染だけど きっと 気がつかないうちに感染してる組だな

皆んな感染済みだから、なんか不安になる…
🤣🤣🤣🤣🤣…

最高のニュース❣️
今年最大の草‼️
立場的に人と会う機会は多く、感染はやむを得ないのだろうが、分科会や政府関係者の感染対策が緩んでるということでもあると思う。ご養生ください
おぬしもやはり
ぢゃのお
トホホ~! これはなんのギャグだ?😅
いろいろ言いたいことはありますが,まずはお大事になさってください。
ワクチン5回目接種済みの「尾身茂」がコロナに感染したとのこと😅


尾身茂はコロナ茶番に乗じてコロナ補助金をぼったくてきた詐欺師。


いつまでやるの?
軽症をアピールCM!?
ワクチンへの信仰が足りなかったんだろうな。毎月でも打てばよかったのに。
軽度の倦怠感でPCRを受けられるの?なあーんだ。発熱しなくても調子悪ければPCRを受けられるんだ。医療難民になるのかと心配して損しちゃった。
あらまっ。
お大事になさって下さい…💦
接種してもこれですが。コロナは昔からあるし、もはやただの風邪では?
ワクチン意味ないっすよね。

税金の無駄だし(その何兆円で何ができた?増税なんてもってのほか)、後遺症リスク考えたら、推進する選択肢はあり得ない。
お、おう···。まぁ誰が感染するやも分からんからなぁ。
あらま、ご自愛くださいませ。
腸活したら重症化しないみたいです。
お大事に
より【
タイトルとURLをコピーしました