メディア記事

「元恋人に謝罪なし」「出版差し止め」サッカー日本代表・伊藤洋輝 2度の中絶強要の“その後”

バズる指数ピーク 159

 twitterコメント 66件中 1~66件
どこまでがどう本当なのか。
間違いなければ、クソの鏡であり、誰かしらの確かな根拠なしの妄言なら、朝鮮連中のそれと一緒。

どっちなんでしょうね。
伊藤洋輝また嫌いになってしまった
最近野球選手とかもこーいうのおおいよなー
アフターピルはレイプやDV等の緊急時のためにあるものでただの避妊のためのものではないねん。
性交渉の時に大事にしてくれへん人は早く切ったほうがいい。
うーむやっぱりスポーツやってる奴にロクな奴はいないな。
成功する人は『孤独』と『批判』に強くなければならない。という藤田晋さんのツイートを思い出した。
サムネ見て「伊藤って悪そうなツラだなースキンヘッドだし」とか思った人!コイツはベスト4のクロアチアから点を取った前田大然だから間違えるな!二十歳で結婚してちゃんと娘がいるんだ!ww
この子要らないね
事実なんだ

酷いな

そりゃあ好きな人の子供2回も中絶したら鬱病になるわ

妊娠は全然真摯な交際じゃないよね

ゴムつけるわ

元恋人に謝罪なし?日本代表・伊藤洋輝、中絶トラブル報道のその後
にわかの人たちはこういう人間が混じっているということを知らないからシンプルに応援できるんだろうけど、伊藤のようなゴミ人間を選出してる森保には、4年間ずっと絶望しています。
これがまた4年続くと思うとさらにサッカーに興味がなくなっていきます。
元恋人に謝罪なし?日本代表・伊藤洋輝、中絶トラブル報道のその後
こういう話が出てくるともてはやすべきでは無いよなとなるよね
2回中絶は女にも問題あるけども
いじめ関係はいじめられた側は見るたびに思うことあるわな
こんなのとか🙄
この人やばいな
比較のために前田大然を出す文春。

>過去の行いを反省し、成長の糧にした前田。対照的なのがDF伊藤洋輝(23)
的外れな批判をする側が自分達を善と信じ込み、悪と認定したものには何を言ってもいいと暴走している。
品行方正清く正しく美しい日本人様が沢山いる。
許せん!
前田大然巻き込まれて可哀想www
ブッサイクやなぁ

元恋人に謝罪なし?日本代表・伊藤洋輝、中絶トラブル報道のその後
残念……。

磐田の選手って、こういうの多くない???。

俺はプレーが全ての評価とは思わない!、人間的に未熟なら魅力も半減以下。
本当に一切の強要なく当人同士が納得してるなら外野が物申すことではないだろうけど…
中絶が女性の体にダメージを与えることは確かな事実だから、ヤるなら男女とも、それを踏まえておくべきかと。

元恋人に謝罪なし?日本代表・伊藤洋輝、中絶トラブル報道のその後
元恋人に謝罪なし?日本代表・伊藤洋輝、中絶トラブル報道のその後
どこかで同じようなネタあったね…
これもまたウヤムヤなのかなぁ
いくら実力があってもダメだと思う
サッカー界がしっかりと何かアクションするなら、野球界とは違うな〜と感心するけど…
過去と向き合えるかどうかが、選手の明暗を分ける?とかの問題じゃないわ。ただの鬼畜じゃん。
スポーツ選手ってこういうもんだからプライベートは知らないし功績や結果で評価するしかない
前田はともかく伊藤は活躍もしてないから問題外だな
自称正義マンを焚き付けてまだまだ叩くってな(笑)
コスタリカ戦敗戦のバックパスマシンは中絶マシンでもあるのか!
伊藤はクズですね💥
リンク忘れた。new kids on the block
伊藤洋輝…1年間グランパスに居たんだよね。その年の末にやらかしたわけだ。しかもその後の対応が最悪。誠実さの欠片もない。応援できるわけないわ。
。『伊藤の“中絶トラブル” を報じている。中学の同級生で一時交際したA子さんを、19年に伊藤が呼び出したのが始まりだった』私的には品行方正でなくても良いが、恥ずかしいぞ!?w
さん、この記事書くなら の はどうなったの🤔
といい も
ほんまサッカー⚽️熱を冷めさせてくれるわ
ケツアナ!!
伊藤洋輝はキモすぎやろ😇
バックパスマシンはいらね( ゚Δ゜)次の代表はなしでよろしゅう
サッカー版の坂本、中村奨成か
日本代表だから、許されるでしょ!
だって日本に感動を届けてくれたんだからwwww
こんな人を応援してたのですか。
前田関係ないじゃないですか。
こんな奴に

二度と日の丸を背負わすなよ
文春容赦ないなというのと前田大然と並べたるなよ(笑)
前田大然が可愛そうだろ。
みなさん 日本代表のメンバーが連日TVに出て
盛り上がっていますね

ここに来て文春さんも文春砲炸裂!?

サッカー日本代表・伊藤洋輝
「元恋人に謝罪なし」「出版差し止め」
2度の中絶強要の“その後”
中途半端なプレーをする人は人を相手にしても中途半端なんかな。
自分が結婚しても誰かを傷つけたらその分の返りがくるわけで。
さて、、
ニューヨークの屋敷さんに似ている
このニュースが事実ならこの選手クズだな。協会はこんな人をワールドカップに選ぶのか。
元恋人に謝罪なし」「出版差し止め」サッカー日本代表・伊藤洋輝 2度の中絶強要の“その後”
感動を ありがとう。
え?前田選手の話いる?
そして、伊藤選手のバックパス批判もまだあるんだ。。怖い怖い。
文春砲も、こんなんしか記事ないのかしら。。
伊藤はどうしようもないな。こいつがコスタリカ戦でまともなプレーしていてくれれば、その先の日本の行く末も変わっていたはず。
この件があるから、三笘へパスしないとかバックパスとか関係なく応援したくないし、代表選ばれてほしくないです。

坂本の件もそうだけどスポーツ選手は結果出せば人として問題あってもお咎めなしって傾向は、個人的にはとても良くないと思う。
伊藤洋輝だけは代表に入れちゃいけない
使うだけ使って3年半後に代表落ちでもいい
バックパスマシンはくずだった様だ
伊藤洋輝は には不要‼️
代わりにチェイス・アンリを呼べばいいよ。
「元恋人に謝罪なし」「出版差し止め」 2度の中絶強要の“その後”
この写真は前田選手です。誤解なきように、彼は今回のワールドカップで素晴らしい働きをしました
問題は 彼は公私ともに最悪な結果を残した
本当の話だとするなら、野球の坂本選手的なエピソードですね。(※ちなみに写真は前田大然選手)
現実としっかり向き合って、過去の行いを償って、プロサッカー選手として自覚をもって向き合えるかが、今後の選手生活はもとより生き方に関わるね。逃げずに向き合うことを望むのみ
なぜ、このシェア画像…
これは酷い…
まじか。
出た出た
伊藤みたいな奴を代表に選ばないでほしいよな。
やめたれよオブザイヤー2022大賞だろこんなの…
W杯頑張った選手にさ…
「元恋人に謝罪なし」
食事だけのつもりで付いていくと、ラブホテルに連れていかれた🤭
プロ野球にもサッカーにも鬼畜人間は存在する💢💢💢
誰がこんな人間を応援するのか⁉️
何故野放しにするのか甚だ疑問🙋
何で画像は前田選手だけでタイトルは伊藤選手だけ?

もう日本では清廉潔白な聖人君子以外は政治家もスポーツ選手も芸能人もなっちゃいけないのかね…

本題に関係ない前田大然の写真使うのも悪意しかないし。
何だこれは?大然の写真使いやがって!!
タイトルとURLをコピーしました