メディア記事

政府分科会の尾身会長が新型コロナに感染

バズる指数ピーク 1,736

 twitterコメント 159件中 1~100件
経度の倦怠感でPCR検査って?
陽性になって💉で軽度アピ?
💉後遺症に倦怠感があるようです。
マジで打ったなら。
ワク打ったから、倦怠感があって陽性なんじゃね?
と、ノーワクピンピン者は思う
政府分科会の尾身会長が
新型コロナに感染
おい誰か
コイツの眉間に五寸の注射針射して、
溢れるほど二価ワクチンを流し込んでくんねーかな。
アッツアツのやつね✨

謝礼はコロナ対策の予備費
11兆円から出すからさ。
ヨロピコー⭐
のとの違和感のみでも感染者として計上されるのかな。だとすると、感染者数にあまり意味ない気がする。インフルはこのレベルだと検査しないよな>
目に見えない物だからね、かかる事もあるよね⤵️
皆しっかりコロナが分かるけれど「コロナかな。」てやってもコロナじゃないんだよな。
我が家🏚️
マスク会食を揶揄するツイートが目立つ。むしろあれだけ人に囲まれてよく今まで感染しなかったなという思う。いろんな感染ルートがあるからマスク会食だけを否定しても意味がない。
予防?・・・。罹るときは、出会いがしらと思うべし。
尾身、5発打って感染
自らワクチンの効力なしを証明、草
尾身会長ワクチン5回接種していたのに・・・
感染する時はするということか
現在、症状はのどの違和感があるだけだとしている。尾身会長は5回目のワクチン接種を先月12日に済ませていた。
政府分科会の5回目接種済みの尾身会長が新型コロナに感染 2022年12月12日 政府の
この人がコロナ騒動の実態を知らないとは思えないんだけど。。
これ感染って体で消えたね
どんどんお掃除が進んでます 問答無用
これから年末大掃除でコロも政府も終了~
ワクチン効いてるねっ!🤣
今年を締めくくる最高のギャグでしょう。
発熱なく軽い倦怠感と喉に違和感、なら僕もこの3年で5回くらいあったので何回か感染してたのかもなー。
出歩いた結果がこれでしょうか?
お大事に🤣
だから、ただの風邪だろ!!!
うわぁぁぁぁ!!
コロナは誰でも感染する。尾身会長も妖精に。
もう
ただの風邪になりました
終わりにしましょう
長距離移動するために3回のワクチン接種は受けましたが、それ以上のワクチン接種は意味ないって思っています。
尾身がオミクロン感染。
尾身クロン...
ねえねえ、尾身さん。何回打ったんだっけ?
風邪引きましたを報道するクソメディア😂
どうだろうな?
安心させるための…と思ってします。打てば軽傷…とか。考えすぎかな?あの会長に限ってそんな。
ちゃんとワクチンを撃っているから症状が軽くて済むんです。
の が 新型コロナに感染
「5回目の を先月12日に済ませていた」

身をもってワクチンの有効性を否定してみせたかw
5回ワクチン接種した結果
5回打ってたのに、関係ないじゃん!
あらま(´ー`)
ワクチン5回も打ったのにねー。
マスクキッチリしてるのにねー。
間違えてたんじゃないの?コロナ対策。
検証してね、日本のコロナ対策が正しかったのか。尾身会長!
何で尾身氏はPCR検査なの?
お大事に。5回目オミクロン対応ワクチン済み。ノドの違和感のみと。
うちの近くでも、熱出なくて喉だけ痛い新型コロナ流行ってるっぽい‼️

電車で見たノドいて〜」って言ってた学生さんや抗原検査キット買った時にケホケホ言いながら使い方説明してくれたお姉さんとか

コロナ対策分科会の尾身会長が感染 現在の症状はのどの違和感のみ
尾身会長は5回目のワクチン接種を先月12日に済ませていた。・・・ホント?・・?
どんな感じの「倦怠感」だとか、「喉の違和感」ってどんな風?って詳しく説明が欲しい。だって具体的に語ってくれる感染した人(有名人)皆無だし。違和感ってなにさ?
尾身クロン感染
多分「もうインフル並みになったから大丈夫」みたいな気持ちになったんじゃないかと思います。幸い軽症とのこと。せっかくのお休みですから、ごゆっくりしてくさいませ。
コロナ対策分科会の尾身会長が感染 現在の症状はのどの違和感のみ
おっとお大事に。
おかちいなぁ~ (・᷄.・᷅ก
5回目ワクチン接種してコロナ感染して軽症でしたって(笑)打たないほうがコロナ感染防止できるのではないですか?
コロナもとうとう頭取りに来たか
さようなら
5回打って感染って、何のために打つのだろうという気づきを国民に与えるため?
そろそろ終了の合図
・・・
まあ、ニュースになるわな~
「ワクチン5回接種したおかげで軽症で済んだ」

とコメントするところまでがセットですよね。
3回は打ってるけど4回目の予約取る気合いが出てこないんだよなぁ
コロナ対策分科会の尾身会長が感染 現在の症状はのどの違和感のみ お大事に。
コロナ対策分科会の尾身会長が感染 現在の症状はのどの違和感のみ
風邪ひいただけでニュース?アホくさ😩
元も子もないのぉ
5回ワクチンうった尾身会長〜!!でも政府CMも流れてますが、他の人や自分のためにワクチンをうちましょ!!!www
マスク!マスク!と騒いでるコロナ警戒派でワクチン接種してないのっ何割ぐらいいるんだろ?
確か黒岩神奈川県知事も、ワクチン5回目打った直後に感染したように記憶している。
やはり、ワクチン接種者程感染しやすいのは事実か⁉
この人、打ってるの?
それとも打ってないの?🤔🎌
ワクチン5回打っても感染。
意味ない…。

軽度の倦怠感で、PCRできるなら安心だよね。誰でも不安に感じたら、検査できるようにして欲しいわ。
尾身さんが尾身クロンに感染、と
マヂ?5回も中共コロナウイルスワクチン接種したのに。
プロでもかかるんです、と
これは。。
笑っちゃいけないけど。ついつい。。
もうワクチンも感染対策も意味ないってことを証明しちゃった感じですね。
コロナ対策分科会の尾身会長が感染 現在の症状はのどの違和感のみ
身をもってワクチンの力を証明してくれた!
さすが尾身会長!!!!
コロ助なり
だから、いつでも、どこでも、誰でも、無料でPCR検査できる体制を、3年経っても何故作らないのか?ーー
コロナ対策分科会の が感染 現在の症状はのどの違和感のみ 「尾身会長は5回目のワクチン接種を先月12日に済ませていた。」禍を長引かせたいんだろう。身を挺してコロナ利権を守るつもりかな。
\ /
\これで気付かなければ、底抜けのバカ。/

幼稚な就業ホラの次にこれをぶら下げてマウントとはさすがは wwwww…尾身さんが普段なにを言ってるのか全然聞いてなくて底なしすぎだってば。ヤバいオツムwwwww…
尾身会長は5回目のワクチン接種を先月12日に済ませていた。(ANNニュース)
だそうで。
コロナ政策無意味やん
パフォーマンスだろ。
このままでは尾身クロンがトレンドワードになりそうな勢い
ワクチン5回目を先月12日に接種済みだそう。
...だからかな💦
打てば打つ程感染し易くなる事を自ら証明。→
軽度の倦怠感とのどの痛みで検査をしたらってw 馬鹿だろこいつ
将来的な安全性が不明のワクチンを、5回も接種して感染。しかし、症状は喉の痛みだけ。
マスクしていてもワクチン接種していても感染、
もはやギャグでしょ。
うける
( ˙-˙ )センモンカッテナニ?

近頃で1番の失笑を経験しました。
おっさん。頼む。笑かすな。
もうコメント不要だね(´・ω・`)
反ワクもワクチン推進派もみんな仲良くしようぜ。
>現在、症状はのどの違和感があるだけだとしている。

ふざけすぎだよな💩
正式に尾身クロン会長になりましたね。
コロナの予防対策謳って
5回も摂取してるのに
かかるんだ
ワクチン意味ねぇ
国から750億もらってる
税金泥棒の尾身
コロナ対策の親玉ですら感染するのにまだ感染してない俺勝ったわ
コロナ対策分科会の尾身会長が感染 現在の症状はのどの違和感のみ
おみがおみくろんに(以下同ネタ多数)
共食いならぬ共罹り🤣🤣🤣えっ?5回も打ったの?それとも打ったふり?まあ寝てりゃ治るよ風邪だもの🙏
政府分科会の尾身茂会長が新型コロナに感染
12/12(月) 18:57
マスク会食をすれば、感染はしないじゃなかったのか?
ふーーーーー…ん。 しかも症状は軽い倦怠感と喉の違和感て。 風邪やん
ワクチンうっても感染する
いずれこうなるとは思ってたけど、まあ身をもってその危険性知らしめてくださいな😆🤪🤣
そして虹の彼方へ( ・ᴗ・ )🌈🌈
おつでーす😆🎶
「笑うに笑えんわもう…」
┐(´д`)┌
ぶっとした
我らが大将がやられてしまいましたか💦軽症であることを祈ります❗
軽くすんでいるようで良かった
さすが5回目
タイトルとURLをコピーしました