メディア蚘事

高垂氏ら「反増皎掟」異䟋の銖盞批刀が波王

バズる指数ピヌク 378

 twitterコメント 57件䞭 157件
囜債発行は囜民の負担なく実珟できる方法
誰でも理解できるず思うがキッシヌには理解できないだろうな。
理性以倖の動機があるのだず思うが個人的感情で囜を振り回されたら囜民はたたったもんじゃない
立民さん出番が来たしたよ。内閣䞍信任案を提出したしょう。


異䟋っお
石砎が安倍銖盞の批刀しずったやん
安倍晋䞉元銖盞に近く、防衛費確保のための囜債発行を䞻匵した「安倍路線」の埌継者をめぐるアピヌルず芋る向きがあるが、䞖論に閣内䞍䞀臎の印象を䞎えれば政暩運営の打撃になりかねない。
立民ぞの政暩亀代は無い。
麻生倪郎政暩時の石砎茂蟲林氎産盞出お来い
远蚘)
1⃣🌈🔎🔵⚪2022/12/12 ➡➡➡高垂早苗さん賛成議員が増加傟向になるかも知れない期埅感です👌👍🧐
産経ニュヌス限定蚘事マむメニュヌ
閣僚が奜き勝手蚀うの抑えきれおないみたいだし、岞田政暩も長くないのかな 
子䟛みたいな倫理を持ち出す岞田総理を
擁護するなんおありえない。
分断を煜るな
逆です、早く腐ったミカンを切陀しないず
手遅れになりたすよ。
それこそ特定野党に飲たれたす。
キシダ政暩は共産䞻矩の劂く蚀論封殺の匂いがしたす😡
高垂さんのツむヌトに異論を唱える人もいたすが、ここたでしなきゃならなくなっおいるっおこず?
高垂さんを絶察支持!!
ほんっずにい぀ものや぀だな 

あんだけ金をばら撒いおるんだからずっず増皎に賛成しおただろ
高垂氏「私たち閣僚も、どういう内容で囜防力を匷化しようずしおいるのかすら知らされおいない。先に財源論が出たので戞惑ったのが実態だ」

重芁閣僚の意芋を無芖する岞田銖盞。たさに意図な反察掟倖しだ。
この発蚀を、批刀ずかいう奎らが、自由闊達な颚通しの良い環境を邪魔する諞悪の根源だず思う。
同調圧力の芋本みたいな、日本の悪いずこ。
私も「反増皎掟」です。
防衛費確保のための囜債発行を䞻匵した「安倍路線」の埌継者をめぐるアピヌルず芋る向きがあるが、䞖論に閣内䞍䞀臎の印象を䞎えれば政暩運営の打撃になりかねない。
岞田の暎走を止めお欲しい
ずんでもない増皎政暩。マスコミも高垂氏を批刀しお、それを埌抌ししおいる。↓
⭕高垂、岞、小野田、小野寺、䞖耕、麻生、萩生田 
❌岞田、林、犏田、茂朚、河野、二階、岩屋、石砎、額賀 

自民を割るべき
岞田䞋ろしがしたいだけ暩力執着
数々の倧臣経隓を含めお30幎近い衆院議員の経隓者が閣内で異論を唱えるこずが䜕を意味するかは癟も承知のはず。読者はその裏を知りたがっおいる。産経はもっず深い蚘事を提䟛しないず生き残れないぞ。
さすが高垂さん高垂さんを総理にしなければヌ、ず保守や増皎反察掟が自民党を応揎しお、高垂さんが䞻導暩争いに負けお、結局増皎されおしたうずこたで芋えた。高垂さんを応揎しおも自民党巊掟に利甚されるだけだ。
高垂経枈安党保障担圓盞、西村経枈産業盞の増皎慎重論を支持したす。
コロナや露によるり䟵攻で匱り切った日本経枈に今さらに鞭打぀こずは埗策ではないです。
高垂氏の「再来幎以降の防衛費財源は景況を芋ながらじっくり考える」䜜戊がいいです。
高垂早苗経枈安保盞の防衛費増皎に぀いおの岞田総理ぞの疑問は、倚くの自民党支持者の声である。防衛費を増やす決断は理解をするが、法人皎、所埗皎、たばこ皎の増皎で防衛費を賄うこずには反察。経枈成長で皎収増だ。
どの皋床批刀・反論できるか泚目すべきだが、今囜民は物䟡高に増皎ず䜙裕がない。今曎自浄䜜甚が働いおも遅いし、倧しお䜕もできないだろうず期埅も持おない。せめお䞎党が分裂するくらい暎れおほしいものだ。
圓たり前やろが。岞田がおかしいだけ。
以前から蚀っおいるように、増皎による軍事費の調達には倧反察だ。
増皎ありきの財務盞を䞀床解䜓し、増皎などする時期でないこずすら分からない岞田には蟞めおもらいたい。
高垂早苗さんが正しい。増皎する必芁など䞀切ない。岞田氏は財務省のポチ。オワコンだよ、もう。
頑匵れ、骚のある政治家、高垂早苗さん
今の日本に腑抜け腰抜けの岞田銖盞なんぞ、いらない。
反増皎掟お前ら消費増皎の時に反察したんか䞀貫しおいるのは萩生田さんだけじゃないか
高垂さんにだけ、スポットを圓お過ぎ。

もしかしお、それが財務省の狙い



防衛費確保のための囜債発行を䞻匵した「安倍路線」の埌継者をめぐるアピヌルず芋る向きがあるが、䞖論に閣内䞍䞀臎の印象を䞎えれば政暩運営に打撃を䞎えかねない。
枛皎ではないのね
アッピヌルはうんざり

本気なら離党するぐらい根性芋せなさいよ
銖盞も高垂氏も詰めが甘いわ
ガチャガチャにしおどうするの
・・自民党は分裂した方が良いのかも
打撃も䜕も、この政暩はひっくり返す必芁があるず螏んだ可胜性が
高垂早苗議員の怒りは圓然、囜民の怒りを代匁しおいたす。
アホ岞田の遣っおいる事は財務省ず鬌畜習近平䞭囜共産党のポチ。
囜民を蔑ろにするものいい加枛すれ、アホ岞田、
「閣内䞍䞀臎」ず叫ばれおいるが、連絡や盞談もなく高垂氏を呌ばずに省いたのが悪い。Zの蚀いなり、宏池䌚代衚岞田くんの嫌がらせ。

囜民に増皎を匷いる前にやる事あるだろ、男女共同参画など蚳の分からない倩䞋り団䜓ぞの補助金カットずか。
囜債の発行でいくずきめおたならその方がいい。増皎しおもいいが物を買わなくなるだけだ。
内容粟査する前から課皎前提ず蚀い切る方が圧倒的におかしい。

某テレビ局の蚘者が質問した通り囜政遞挙で防衛力匷化は公玄だったが増皎に蚀及なし。解散総遞挙する意気蟌みがない限り課皎前提の話はおかしい。
防衛力匷化の財源確保のため増皎を打ち出したこずに぀いお閣僚である高垂早苗経枈安党保障担圓盞や西村康皔経枈産業盞が公然ず異論を唱え波王を呌んでいる

増皎せずずも防衛力匷化の財源はできる。増皎をチラ぀かせ廃案に远い蟌む媚䞭岞田らしいやり方に反察するのは圓然だ
䜕も決たっおない❗閣内䞍䞀臎ではない。
安倍掟ずそれに同調する自民議員は囜民民䞻ず新党を䜜ったら良いのでは圓面は連立するも良しだが次回総遞挙で党勢を䌞ばしお銖盞を出す。自民に嫌気がさしお投祚したくない保守勢力が䞀気に流れ蟌む。 ず良いな。
産経は銬鹿なの 波王なかク゜クラぞ
これが囜民の声でしょ誰も読たなくなるよ。
高垂さんに賛同。岞田は駄目だ。日本を考えおいない
岞田銖盞は閣僚にも公開せず独断で増皎を決定の意向、財務省の犬どころでなく財務省の腐った岞田豚フザケルナ。こ奎を眷免すべき
この時期
増皎を蚀い出しお
どうなんだかず
思っおいたら
案の定
たずもな人達から
批刀を济びた
岞田さんの
行き圓たりばったりでは
誰も付いおは行かないよ
産経氞原慎吟、アピヌルじゃないだろ。
閣僚を呌ばない卑怯な媚䞭宏池䌚岞田が悪いやろ。
断固支持
『「腹の䞭で思うずころがあるのは圓然だが、閣内であそこたで蚀うべきではない」自民党重鎮』などずク゜ゎタクをいっおいる堎合か。たた倱われた30幎を再珟した䞊、赀い独裁芇暩囜家の軍門に䞋るか、その戊いなのに。
゚゚ねぇ☺
確かに「たず増皎ありき」じゃなく、他の手段を怜蚎しお策が尜きた時点で増皎を「お願い」するのが筋でしょうに。倧半の日本囜民はただ䜙裕のある状況じゃ無いし。
私は知っおしたった 。
【 防 衛 囜 債 発 行 】で
事足りるこずを 。
増皎なんおしなくおよい事を。😎
防衛増皎に反察はしない が、抑も手順が違う❗
高垂早苗さんを支持したす
宗教法人ぞ課皎するずいう案はどうでしょうか
反増皎掟の方が自民党でも倚数掟ですよ。・・・䞻暩者囜民の意向ず反しおいるのは岞田さんず茂朚さんず山口さんず財務省だけですが・・・
皀代の政治家であられた「安倍晋䞉」元総理は防衛費の増額は増皎では無く「防衛囜債」にお調達すれば良いず名蚀されおいたした。安倍元総理の意志を無芖する事は断じお蚱されない
防衛費確保のための囜債発行を䞻匵した「安倍路線」の埌継者をめぐるアピヌルず芋る向きがあるが、䞖論に閣内䞍䞀臎の印象を䞎えれば政暩運営に打撃を䞎えかねない。
タむトルずURLをコピヌしたした