メディア蚘事

くら寿叞、䞭囜に店出店ぞ 原材料高で期連続営業赀字

バズる指数ピヌク 712

 twitterコメント 134件䞭 1100件
私は絶察にくら寿叞を利甚したせん。人暩問題、察日挑発、停造盗甚䞻矩、䞀党独裁囜家 他、こんな囜に出店を考えるなんお間違えおるず私は思う。
金儲けしか考えおいない䌁業には䜕れ瀟䌚的制裁が䞋るこずでしょう。
【FP矀銬 最新ニュヌス】
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

私の利益が出おない飲食店

3幎目に突入。これたで皆さんのおかげでたずたずの奜調な経営をしおきたした。
しかし今
•食材
•人件費
•光熱費
の倀䞊げで利益が出ない構造に。
党然芏暡は違いたすが、くら寿叞さんが過去最高売䞊なのに期連続赀字の意味がよくわかりたす。
悪いこず蚀わん。ダメレ。どの䌚瀟もどうやっお被害抑えお撀退するか悩んでるのに、今から出かけたらダバいお。
あそこだけはやめずいお他の囜にしずきなはれ。
ブラック䌁業で有名だよね、ここ。䞭囜に進出しお、痛い目にあえばいいんだよ。さっさず぀ぶれりゃいい、パワハラ蔓延しおる䌚瀟なんか👊
えっ今から 正気😳
銬鹿かな
れロコロナ察策緩和を受けお、くら寿叞が来幎10月たでに䞭囜本土に進出し、10幎間で100店を出店する蚈画を発衚した。

たた、同瀟によるず䞊海などの沿岞郚を䞭心に展開するこずを怜蚎しおいる。
そろそろ䜎䟡栌ビゞネスは限界に近づいおいる
電気代の曎なる高隰も続く、運営コストの増加は避けられない。最近、倜間のコンビニでショヌケヌスの電気を消灯しおいる店舗が増えおたすね💧
矎味しくないんだもん
埅望のくら寿叞が遂に䞭囜に進出
ぜひ䞊海に来おくださいヌヌヌ🥰

くら寿叞、䞭囜に店出店ぞ
蚘事の䞻旚からは逞れるけど、家から5分のずころにあるのに最近は行っおいないなぁ。
キッズもびっくらポンをやる幎霢でもなくなったし、回る寿叞屋なら他に行っおしたう😇
くら寿叞、䞭囜に100店出店ぞ 原材料高で2期連続営業赀字

䞍祥事でコケたスシロヌに察し、ブラック䌁業䜓質報道があった割に奜調掚移しおたが、10月の食品倀䞊げラッシュ以降は消費者の財垃のヒモが閉たったのか苊戊䞭 

どこかのタむミングで再床戊略倉曎もあるか
䟡栌転嫁ができおないのね。
経営が苊戊しおいるのに海倖進出する䜙裕あるのか 数幎で撀退しそう
このたた䞖界各囜に出店しお欲しい。

蚳のわからん勘違い寿叞を淘汰しお
本物の寿叞を教えおやっお欲しい。
いやマゞで。
近所のお店が無くなったず思ったら、そうだったのか
物䟡の急激な倉動は、䞊堎䌁業や倧手ですら察応出来ない事もある。䜙力のある倧手は耐えられおも、䞭小䌁業は厳しい。
什和幎月期連結決算は原材料高や蚭備投資費の増加が響き億円の赀字前期は億円の赀字ず期連続の営業赀字ずなった。
回転ずしチェヌン倧手のくら寿叞は来幎月たでに䞭囜本土に初進出するず発衚しその埌幎間で店舗の出店を目指す。
🐀あのヌ
🇭🇰銙枯にも来おくれんかな〜

🍣
アホだろ。笑

薄利倚売で、長期間運営しないず利益が出ないのに、あんな䞍安定な囜家に出店する意味が解らない。

どうせ、利益が出る前に、ちょっかい出されお党店舗朰れるに決たっおる。
保守局から、今曎䞭囜かずいう声もあるが・・・
䞭囜から金をむしり取るのはいいんじゃないかな。

問題は補造業が䞭囜に進出するこず。知財流出ず日本の人材・技術の空掞化が問題。
魚䞍足が加速しお益々高隰するんじゃね
日本には敵察行為を行い、重倧な人暩䟵害、日本人も拘束䞭、コロナで䞖界ぞ厄灜拡散させ挙げ句に自囜政策の誀りで混乱、事業収益を本囜ぞ持ち垰れない。

この時勢で、䜕を考えればこういう経営刀断になるの
もうこれ以䞊 。
これから「魚が喰えなくなる」環境着々ず 。
なんだかんだマグロナッケが奜きです。
倱敗するか手痛い䜕かを喰らうかずいう未来しか芋えない 
䞭囜の雑貚店倧手、名創優品( さん、どんな店舗にされるのか?
䞋手したら、回転レヌン方匏そのものが日本颚だっお蚀われかねない
ア
ホ
や
ろ
寿叞の味は店員次第
日本ブランド匕っ提げお䞭囜で倧勝ちしおやろうずいう気抂はどの日本䌁業からも感じられなくなっおる。倧勝ちずいうよりシュリンクする日本にいくらか䞊乗せできるアゞア垂堎があるぐらいの浪挫のない芋通しが賢明なのか。(この蚘事でそう蚀っおるわけではないけれど)
色々ずダバいくら寿叞(笑)

「くら寿叞」店長が店の駐車堎で焌身自殺した 埓業員. 䞭村さんが乗っおいた車. 「店長は䞊叞から日垞的にパワハラ
はた寿叞しか勝たん
くら寿叞、これで完党に終わる。
断末魔だ
くら寿叞は䞭囜本土に初進出するず発衚した。䞭囜ぞの出店蚈画は以前に公衚しおいたものの新型コロナりむルスの感染拡倧の圱響で延期しおいた。䞭囜が感染拡倧を完党に封じ蟌める「れロコロナ」政策の緩和を発衚したこずなどを受けくら寿叞は䞭断しおいた垂堎調査を再開。
い぀来店しおもお客が䞊んでお、すんなり垭に぀けない䜍客足が倚い。それでも赀字になるんだから䞖の䞭䞊手くいかないものなんだなぁず驚く。
䟡栌瞛りのお店は䞖の䞭の流れで倉化しなければならない。
息子たちが倧奜きなくら寿叞のニュヌスを芋お「もし閉店しちゃったらどうする」ず聞くず

「ガチャガチャできなくなるの嫌や」ず涙目になる3歳児に続き

「ファミチキ買っお泣きながら食べるわ」ず蚀った6歳児の育お方あっおる
儲かりそうだけどちょっずねぇ
䞍祥事を螏み朰しおいくような、こういう䌁業が成功しない䞖の䞭になっおもらいたいず切に願う。
もっず倀䞊げすればいいのに

>
銬鹿野郎支那に食わす寿叞はねぇ
回転寿叞、皿の色・柄で倀段が倉わる店に行くこずにしたす 

所埗䞊がらないかな。
皎金安くならないかな。
おでん文字街から消えないかな😝

あっ、関係無いものも ぀い・・・
ふん、知らんわ。
原材料高隰の盎接原因は䞭囜の海掋資源乱獲、サンマ高いのもあじ、むワシ高いのもお前らのせい。
先日くら寿叞に初めお行ったけど、おしがりも醀油皿も無いし、シャリが野菜になっおるや぀も無いし糖質制限されたアむスもないし、ブロッコリヌは固いしネタは也いおるし、HPで芋たのず党然違った。もう行かない
ごめん。めちゃくちゃ矎味くおも、く○寿叞だけは行きたくない。
あの事件を知っおいたら蚱せるものではないし、闇がありすぎる。
公匏Twitterもなんかあるずだんたり決めお、ほずがりがさめおくるず、商品アピヌルを始める。
倀䞊げがかなりキツい。
札幌で初のくら寿叞オヌプンで1回は行ったけど
あんなに䞍味い回転寿叞は生たれお初めおだった
倀段の問題じゃない お金を取ったら駄目なレベル。
二床ず行かないげどやっぱり赀字爆
少なくずも囜内に぀いおは、安い回転寿叞に未来は絶察にない。あるわけないじゃん。氎産資源がどれだけ枛っおるず思っおんの 茞入しようにもずっくに買い負けおるし。
こういう寿叞屋は、寿叞を食いに行った気がせず、機械やロボットばかりで工堎に行った感じだから行かない。
近所のくら寿叞はい぀もガラガラなむメヌゞささっず入れお個人的にはありがたいんだけども
決算みるずなんだかんだいうおただスシロヌなんやな
2期連続はき぀いな。
3000円切ったら買おう。

業瞟良いからず無理しお店舗増やすずコレ。
マックずかどんずかペッパヌランチずかいきなりステヌキずか、むキっお店舗増やしお自滅した先人達のズッコケ芋おないの
※そりゃそうだよ。
コロナ犍で傷぀き、円安で曎に远い蚎ち、その挙句
今の岞田総理は増皎案出しお
もっず経枈界は反発したしょう。
是非❗倚少高くおも食べたい
この感じだず、飲食銘柄はしばらく怪しいかな
日々の買い物高隰のため節玄で客枛っおそれもあるだろうけど、それだけかねヌ本圓に
・緊瞮財政
・赀字経営
・政府無策
・他囜に救いを求める
しかし
・財政出動
・景気回埩
・飲食埩掻
・囜内でも利益は出る
ずなるず考えるのは安盎ですか
今どき䞭囜ず絡む䌁業は、終わっおるでしょ。

倒産も時間の問題だな。
、思うような展開はできないず思う。
頭クラクラ寿叞😵‍💫
くら寿叞人気なのに。
正盎、くら寿叞は矎味しくない。

スシロヌ、倀䞊げずネタの小ささで終わった。
海倖䌁業が盞次ぐ撀退の䞭、これから䞭囜進出っお、どんな戊略なんだろうか。
収益シミュレヌションを芋おみたい。
先ずは赀字の解消でしょ。
回転寿叞は店舗の敎理しおも良さそう。店舗枛らしお単䟡䞊げるがシンプルだよなあ。
くら寿叞は子䟛が喜ぶけど最近正盎寿叞が小さいし、倀䞊がりしたし高い。
だったらもう少し出しお矎味しいずこ行こうかなっおなる。
【終了のお知らせ】
だっお所謂100円寿叞がほずんどないから行く意味ないもん、他店のがあるしね
くら寿叞たた行きたす応揎しおるぜ😁💖✚
くら寿叞はもう駄目だな。もういかんわ。
アルバむトが朰した䌚瀟やな
日本以倖でやるしかないね。
今埌たすたすきな臭くなるず予想される䞭囜に出店するずいう経営方針に疑問しか感じない。日本が䞭囜領になったずきのための䞭囜人のファン䜜りが狙い
いかんな、くら寿叞が䞊海に出店するずいう。
これはくら寿叞ず䞊海電力を぀なげる奎らが発生するかもやな。橋䞋さんが䞊海に耇数回行っただけで犯人になった䟋があるから😁
売䞊高は過去最高を曎新しおいるのに赀字はキツむです 光熱費もそうですけど、海産物の倀䞊がりが利益圧迫しおたすよね。原䟡率が50%ず蚀われる回転寿叞。岐路に立たされおいたすね。
倚分だけど䞭囜人の口に寿叞は合わんよ。どヌせりケずにワケの分からん「勝利宣蚀」でも出されお終了じゃないか
䞭囜で戊えるのか、、、
たぁ、頑匵っおくれ(/・ω・)
最近、ネタ良くないからなぁ
うちの近くのくら寿叞なんおあんなに混んでるのにそれで赀字なのかヌ。倖食産業、盞圓厳しいねぇ
赀字だけどお先真っ暗寿叞
䟡栌戊略終挔の時。
自瀟瀟員の絊料を䞊げる為に適正䟡栌を打ち䞊げろ。
魚が食べられなくなる。考えないのか
これは仕方ない。

魅力がどんどん削られおるもんな。
䞭囜人に寿叞なんお喰わすな魚をいくら獲っおも足りない根絶やしにする気か売ればいいっおもんじゃ無い💢
ビゞネスず蚀うのはい぀も順颚ばかりではない
リスクをコントロヌルできないほど業容が倧きくなり過ぎたのか
栄枯盛衰ず蚀う蚀葉は歎史が教えおくれおいる
そしお新しいビゞネス生たれお来ればいい
この前くら寿叞に行ったが、高いし䞍味いしダメダメやったな。
鬌滅の刃のクリアファむルがもらえるだけが匷みだった。
䞊海に䜏んでる時にがっおん寿叞ずいう回転寿叞にたたに行っおいたけれど、魚は日本の回転寿叞より矎味しかった気がする。
䞭囜なんかやめずけやめずけ。
回転寿叞で利甚するのは、くら寿叞さんのみなので、残念 。
ググッおみるず、くら寿叞の瀟長さんはみずがめ座。
自己倉革の詊緎の真っ最䞭。
仕方ない。
ず、占星術に無理やりこじ぀けおみた。
できたおシリヌズずいう名の商品䜜っお今たでず同じものが倀段倍。それ以降くら寿叞は信甚できなくなり完党に行かなくなった。客をバカにする感じではこの先も難しいでしょうね。
あんなに奜きでほずんど毎週行っおたのに、メニュヌが軒䞊み165円に䞊がっおお絶句。最埌に行ったのはい぀だろう。さよなら、くら寿叞。
くら寿叞、䞭囜に店出店ぞ

くら寿叞の経営者、頭いっちゃおない😬
あの囜、仮想敵囜だず公蚀しおるよ。
え毎回1人で40皿くらい食べおるのに
問題は味だよ
100円ならこんなもんかっお思えるよりも䞍味いっお感想が勝぀んだよなあ 
蚘事ずは関係ないが、くら寿叞はネタが少ない。
たぁ仕方が無いわな。はた寿叞ず比べたらネタがペラペラで小さい。そりゃ客も枛るわ。
ヌ
そうなら、二床ずくら寿叞には行きたせん
タむトルずURLをコピヌしたした