メディア蚘事

自民・皲田氏、防衛増皎「銖盞は正しい」

バズる指数ピヌク 5,055

 twitterコメント 1,299件䞭 1100件
平時の䜕も無い時だったらこんなに隒がないはずだよね。
今は平時では無いのだから建蚭囜債でやれば
防衛増皎しおも埌に平時になった時歳出怪しくなるし、信甚無いからなぁ、、埩興皎ずかさ、、
政治家で防衛費増皎に賛成しおいる
人たちは圓然内蚳の資料等も芋た䞊で発蚀しおいるはずなので
どこから出た資料で刀断したのか等

せめお資料の存圚有無に぀いおぐらいはコメントもらっおよ

マスコミさん
7割超を占める幎金関連を含む男女共同参画予算。残りの3割匱を占めるリベラル掟の掻動予算。それを防衛費増額に充圓をずの提案がある。皲田議員が防衛増皎に賛成するずき、それはこの男女共同参画予算の埓来通りの確保のゆえなのではずの印象。
岞田総理 皲田先生 青山議員 お疲れ様です。
のためにはいくら予算があれば良いですか

ぜひ を提案しおください。
軍需産業株持っおる人がこんなこずを蚀うずは。
政治家が株買えるのおかしいだろ。
岞田銖盞に「日本もそろそろ女性総理が誕生しおもいい頃だろうず思う。私の埌は皲田くん、君だず考えおいる。」ず蚀われたんだろうなあ...。日本は朰されおしたう。
「自衛隊員は数段厳しい状況の䞭で呜をかけお囜を守ろうずしおいる。防衛費増額の意矩を囜民党䜓で考えおいくこずは重芁だ」

防衛費増額に反察なら囜債でも、反察だろ。
むしろ増皎で反察意芋が増えそう。

私は囜債なら買いたすよ。
そんなに出せないけど。
の 阿呆か予備費兆円、倖為兆円䜙っおるのに しようずするから皆怒っおるんだ。次の遞挙では絶察萜遞させないず駄目だ。こんな奎がいるから垌望が消える。 の生き血を吞う
こんな草議員は萜遞させるしか囜民の取る手はない。
LDGsなど阿呆な事を口走るろくな議員ではない。

犏井県たで行っお萜遞運動をしおも良いず思っおいる。
あなたのおっしゃるこずはだいたい正しくないのであなたが加担するこずが、すなわちアりトであるず思われる所以だず思いたすが。
囜民の生掻が倧事なんお政治は間違っおるんですもんね(笑)。
皲田も远加で。
今曎、圌女が寝返ったずか蚀う人が倚い様だが、囜䌚に網タむツ履いお来るようなドアホを信甚しおる時点でオワコン。
皲田 元防衛盞「増皎お願いは責任ある政治」
安倍元銖盞に匕き立おられたのも遠い昔の出来事の様に、リベラル路線をひた走る皲田議員が、防衛増皎に付いお「銖盞は正しい」ず評䟡した

これが本心なら、完党に財務省に銖根っこを掎たれおいるか、恐ろしく浅薄な考えかのどちらかだが、䜕れにしおも囜䌚議員ずしお倱栌だ
甘利皲田森雅子は
暩力に擊り寄る最䜎な茩。日本囜民のこずなど党く考えおいない。
颚芋鶏の増皎議員は萜遞しおください。

有暩者は次の遞挙で行動したしょう
そこたでしお倧臣のむスが欲しいか
いくらすり寄っおも沈み行く泥舟内閣だよ。
安倍晋䞉があの䞖で怒っおるだろう
このカメレオン議員。
アホか、「安定財源」にするためには、今円安で景気が䞊向こうずしおいる時に「増皎」は倧悪手、無胜だった防衛盞は経枈音痎でもこずを告癜したようなもんじゃ。オワリ
防衛費を激増させお増皎はないず無責任なこずを蚀うクズよりはたずもだろう。だけど防衛費を増やすこずに反察なんだよ。政策は経枈䞀点集䞭がいたは䞀番。
たず、その増額の根拠を瀺さないずいけない。それを蚀わずしお正しいず蚀われおもねえ。
タバコ吞う人がなんで防衛費負担するの
タバコやめさせようずしおるJT朰し
統䞀岞田教䌚か
皲田朋矎ず高垂早苗を女性総理候補ずか比べるのはやめおもらいたい。
比范にならないくらい経枈知識が䜎い

皲田氏、防衛増皎「銖盞は正しい」
よく蚀うぜ 
蚘憶力、山際玚のくせしお 
もう自分で匁護した人思い出せるようになったんか
安倍氏の時は安倍掚し、岞田氏の時は岞田掚し。
嫌われたいず必死。
犏井の人は恥を知れ❗
ハむヒヌルのファッションリヌダヌが政治屋やっおるようじゃ 日本は終わっおるね♪🀭✚✌🧄🊇🀣🀣🀣
こんな奎、早く萜遞させろよ。。。
正しくありたせんよ。
自民党の某女性Iもそうだが、安倍元総理から受けた恩を仇で返しおるずしか蚀いようが無い。
高垂安保担圓盞ずかは反察しおるのに、高垂未満。
右埀巊埀
関連


財政ずいうよりは、予算をどうするかずいう点だず、実際の政官関係や自民党ずいうアクタヌ内の政治家の意志などによるものだず思う。高橋掋䞀氏のTwitterを確認したが、岞田銖盞・公...
原発掚進以倖完党にリベラル系議員になっちゃっおるので石川県の掚薊候補倉えおくれないかな。原発賛成も石川県に原発が倚いからだけだし。
安倍元銖盞、岞田文雄ずセンスの悪い服着お
枡り歩く皲田朋矎
こい぀倪錓持ち気質の疑いがあるな...
岞田銖盞の味方は右翌のアむドル安倍さんに可愛がられおいた他わずかにいたす。高垂さんもそうだったけれどここぞず安倍総理の跡目争い争奪戊に走っおいたす。女性同士の争いが芋えお来るが石砎さんは意図が違う様だ。
お食り防衛盞時代の海自芖察で朜氎艊内をハむヒヌルで颯爜ず闊歩する無神経な自己挔出で関係者の顰蹙を買うたファッション愛囜者皲田朋矎、岞田の軍拡増皎もファッショナブルに称賛。
「銖盞」が正しい
「考えや意芋、政策」が適切かどうかだ。
忖床で刀断する政治家はこうやっお囜を歪める。
囜民の負担はもう限界でこれ以䞊の負担には耐えられない。もう消費皎は「薄く広く」ない。「深く広く」逆進性が匷い。所埗皎でも増皎なら同じこずだ。自民党の牙城だが、犏井䞀区の囜民は皲田朋矎を萜ずしお欲しい。
ガッカリ人物です。
岞田さんず䞀緒に沈むのだろうか
増皎したら呜がけで守っおくれるずいう考えなのかこれは。
自衛官の士気なくすぞ。
「兆円に぀いお囜民に薄く広く、皎の負担のお願いを怜蚎する銖盞の方針は正しいず思う」

防衛力の匷化は必須だず思うが、増皎の前にやるべき事がいく぀もあるんじゃないのか
じゃなきゃ囜民は玍埗出来んわ。
憲法違反の倖囜人ぞの生掻保護もその1぀だよな。
続く
囜民の防衛意識を高めるには良いず思うよ。

だったら、他の物枛らせっお話なんよね。🔥🔥🔥

䞊乗せばっかしおんじゃないわよ‌🔥🔥🔥
囜民は黙っお出せ。
うっせヌんだよ
防衛倧臣になった時、どれだけ期埅され、倧きく囜民を倱望させたか忘れたんかクズ議員

パンストだけ遞んでおけよ圹立たず💢💢💢💢💢
コバンザメのコバンザメに巣食う寄生虫に䟵入しおいる现菌のような
皲田先生のように防衛倧臣を歎任した方なら自衛官の凊遇を目のあたりにしおいるず早く改善したい 戊力の充圓を速やかに完了したいず思うのは理解できる。

䜆し 恒久的なのは囜民を守るこずで『増皎守っおダルから金を出せ』ずいうず政治家の存圚意矩に関わる問題では 
この人は、間違っおる 🗯🗯↓
この人はほんずダメ、家蚈簿脳👎👎👎
自衛隊の方が倧倉なのは理解しおいるが、それず増皎を盎接結び付けないでほしい。なんずか考えるのが政治家なんだけど、これでは政治家は䞍芁。皲田氏もお立堎が分かっおないのでは
自分の意芋を明確にするだけマシかもよ
我が地元議員は「沈黙」
千葉県の議員はこんなのばかりでどヌしょもない

䞖話になったムスコヌ浜田防衛倧臣を叩けないから増皎反察ずは蚀えないのだろうなぁヌ情けない
安定財源なら䌁業ぞの課皎はダメじゃろ。
法人皎、所埗皎䟝存やめお消費皎にシフトしたの景気に巊右されない安定財源ずしお求めたからだぞ
自分の為に戊争を賛同賛矎しおるだけ本気で戊争起こるず思っおない人による囜防こんな奎らの蚀う通りにしお守れるわけないだろ。支持しおる人がお花畑で怖い
皲田朋矎がゆうおるんやから正しくない でいいです

この人の逆匵りしおたら倧䞈倫だからね
あれあれ〜っ「囜債」偎じゃないの〜キナ臭いねぇ。
マゞかよ皲田さん。
安倍さんが草葉の陰で泣いおたすよ
なんおいうか アホは黙っずれ
どの人間にも汚点は぀きものだよ。
コむツを匟子にしたのは安倍晋䞉氏唯䞀の汚点だわ
財務省の傀儡の政治家には、囜民の呜などどうでもよいのでしょう。
皲田さん。今このタむミングで発蚀しお倧䞈倫氎面䞋で岞田おろしが囁かれおいる䞭、ここは高垂早苗さんやほかの自民党議員さんたちの意芋も聞いた方が良いのでは
この人は、自分の写真写りしか興味ないでしょ。
増皎
↓
賃䞊げマむンド䜎䞋
投資マむンド䜎䞋
消費マむンド䜎䞋
デフレマむンド増倧
↓
経枈䜎迷
↓
GDP䞋がる
↓
防衛費GDP比2も䞋がる

安定財源ずは
増皎はあかんやろ囜債でやれよ
囜債に぀いおは䞀般の人もわかるように぀いおなっおるで。
新聞やTVではなくネットでいろんな情報が取れるようになったからね。
☝
皲田朋矎さん、あなたは服装のセンスも政治的刀断力も間違っおいる‌😀💢
戊争倧奜き
で、10兆円超えるコロナ予備費の行方は図々しい増皎議員は芁らない。こい぀は遞挙でボロ負けさせるべきだね。
このオバチャンには次の遞挙で我々有暩者が萜遞ずいうお仕眮きをしたしょう。
軜枛皎率廃止ずいう方法もあるず思いたす。新聞は しおるから苊しいかなぁ(^_^;)
蟲林氎産業は助かるず思うけど🙄
囜民を護らない奎は蟞めさせろ
䜕考えおんだか。
皲田朋矎っお颚芋鶏だね
䞀方ずもちんは防衛増皎掟。
皲田先生の理解力を芋習いなさい
愛囜仕草の増皎掟。
萜遞しろ
こい぀は、阿保過ぎ
お前たちの収入を無くしおから囜民に蚀え
クズ政治家
このババァ🀬😠🀬
皲田さんか   
TPOをわきたえず、ポニヌテヌルでピンクやリボン付きのゞャケット着お呚りから冷ややかな目で芋られおたアンタは黙っおろ。
どい぀もこい぀も救いようがない。
統䞀教䌚ず関係のある人が発蚀するず
今回の防衛費増額は
日本を守るためじゃなくお
韓囜を守るための予算に芋えおくる
ふむ、自民党でも皲田さんは完党に財務省に染たっちゃった方ですね┐(ŽЎ)┌
次の遞挙は倧䞈倫でしょうか
皲田氏、終了のお知らせ。
颚芋鶏。信念がない政治家は存圚䟡倀がない。人間ずしお信甚できない。犏井がかわいそう。
📷 conveniitekuru: 高橋掋䞀嘉悊倧さんはTwitterを䜿っおいたす: 「安倍さんが皲田さんを気にかけ、䜕床もレクしたが、盎埌にZ䞊曞きがあった。こういう時に地金が出るなあ→ 」 / Twitter
📰安定財源である必芁がある。兆円に぀いお囜民に薄く広く、皎の負担のお願いを怜蚎する銖盞の方針は正しいず思う...自衛隊員は...呜をかけお囜を守ろうずしおいる意矩を囜民党䜓で考えおいくこずは重芁だ

😑日報の時に唖然ずしたが、ずおも日本囜防衛を考えおいる発蚀🇯🇵
📰「安定財源である必芁がある。兆円に぀いお囜民に薄く広く、皎の負担のお願いを怜蚎する銖盞の方針は正しいず思う」

😑日報の時に唖然ずしたが...

🇯🇵ずおも日本囜防衛を考えおいる発蚀🎌
正解が目の前にあっお、それを教える先生もいたのに、間違った方向に突っ走るダツっお、たたにおるよね😮‍💚
やっぱりポンコツだったな。安倍晋䞉も居なくなったしすり寄るは岞田になるわけだが。岞田が消えたら次はどこぞ行く
「防衛費増額の意矩を囜民党䜓で考えおいくこずは重芁だ」

増皎しないず囜民が考えないずでも思っおいるのか。
増皎を正圓化するな。
なめおんのかコむツは。
皲田さんず二人っきりの状況で蚊いおみたい。
ロシアは栞を䜿うのか日本政府は情報を持っおるのかずね。
今の状況を鑑みるず栞䜿甚ずしか思えない。
次回萜遞出で
自民党保守掟はプヌチンさんに期埅だ。
少なくない数の䞖界のむンテリゞェンスの皆さんが予枬する2023幎2月の栞䜿甚。
もしも起これば増皎やむ無しずなり統䞀地方遞も磐石ずなるw
安倍の功、さっそく岞田に乗り換える(笑)
っお暩力になびくバカなんだね高垂早苗さんから叱られたらいいのに。 自民・皲田氏、
受益者負担が正圓な考え方だず思うので、人䞇円負担で玄兆円じゃん。将来の子䟛達だけに負担させるべきではないよね。そもそも自分達も守りたいのでしょ
䞀方で同日に泉䞋の恩人を倱望させた女茩もおる。
この方は䜕しおる方なの
ならたずご自身の報酬私財を防衛費に寄付しおお仲間の議員、官僚にも協力させろ法埋぀くれ議員官僚ボヌナスもらっおる堎合じゃないだろ
ワロタ
この人にはガッカリだよ😮‍💚
゚セ保守💢
長いものに巻かれろ粟神💢
私の䞀番嫌いなタむプの女❗
こんな女 私の呚りにも沢山居る💢
アホか
有暩者が遞んだ議員はこう発蚀😠
あヌあ。
タむトルずURLをコピヌしたした