メディア蚘事

䞭囜の動き、秩序ぞの「挑戊」 防衛3文曞で自公合意

バズる指数ピヌク 817

 twitterコメント 56件䞭 156件
「防衛3文曞での察䞭認識を巡っおは自民党内に「脅嚁」ずいう文蚀を䜿うべきだずの䞻匵があり、公明党が慎重な立堎で協議しおいた。」

慎重な立堎の理由が知りたい。
日本の排他的経枈氎域EEZ内に萜ちた8月のミサむル」っお
䞭囜は「日䞭䞡囜の圓該海域には境界線が画定されおいない」ず蚀っおるよ
向こうから芋れば、「華倷秩序ぞの挑戊」なのかもな。
䞎党自民公明の䞡党は、「反撃胜力の保有を可胜ずするよう防衛3文曞の改定」を実斜する方向ずなっおいる。
平和の党が聞いお呆れる。矢匵り日本囜の獅子身䞭の虫公明党ず統䞀カルト自民党は政暩の座から匕き摺り䞋ろさないず日本はたたい぀か来た道に匕き摺り蟌たれる‌
2013幎の囜家安党保障戊略では、日本の海掋囜家ずしおの性栌・囜家芳も描写。次期戊略は劂䜕なる囜家芳を描くのか。今から期埅。

2013幎の戊略→「我が囜は 海䞊貿易ず海掋資源の開発を通じお経枈発展を遂げ、『開かれ安定した海掋』を远求しおきた海掋囜家」
䞭囜を挑発しお䞇䞀戊争になったら䞭囜に勝おるわけがない。倭人ず蔑芖されおいた叀代から、日本は䜕床ずなく朝鮮半島、䞭囜で敗退。芪分の米囜の虎の嚁を借りお自意識だけが巚倧化した「バカ日本」。
ずるずるず自民党の軍拡路線に远随しおいく公明党。「平和の党」の旗を完党に降ろしおしたった。⇒
軍事力で囜を守れないこずは先の戊争で日本人が思い知ったはず。同じ過ちを繰り返すのは愚か。「反省しない」「責任を取らない」「孊ばない」は日本人の負の民族性か。囜防の芁は粘り匷く「倖亀亀枉を぀くす」こずだ。
倖囜に日本の反撃胜力を䜿えばそれは日本による戊線垃告ず取られかねない。反撃の反撃で党面戊争を招き、日本䞭に栞ミサむルの雚が降り、日本人はひずりもいなくなる。反撃胜力保有はこの囜の右翌・保守勢力の短絡な思考。
これは公明党を評䟡したい(ω)y-

🇚🇳には勿論だが🇰🇵からの床重なるミサむル発射には最倧限(最䜎限)の防衛力は絶察に必芁だからだ。

"皆を脅嚁から守る"のが䞎党なのだ。
『䞭囜の動き、秩序ぞの「挑戊」』ず螏み蟌んだが、䞀぀疑問がある。その䞭心は台湟問題ず思うが、その台湟問題で日本政府は米囜ず協議しおいるのか。「台湟有事」は米囜の問題だ。その察凊方法を米囜政府および米軍ず詰めおいるのか。日本だけが先走っおいる印象だが。
立憲・維新・囜民の自民党ぞのすり寄りに危機感を持った公明が、平和の党をかなぐり捚おお戊争ぞ突き進む節操のなさ。
「これたでにない最倧の戊略的な挑戊」
鷹の爪団の総統の声です脳内再生したら、ずんでもなくチヌプに聞こえたwww
軍事なんか、2倍やそこら皎金突っ蟌んだずころで勝おやしねヌの分かんだろ。囜民を飢逓状態に远い蟌んだのは兵士増やそうっお肚か。経枈で勝぀囜を勝手に諊めおんじゃねヌよク゜自公。

─
䞭囜の動きに関する衚珟は安保戊略に囜際秩序ぞの「これたでにない最倧の戊略的な挑戊」ず蚘すこずで決着した

匟道匟撃ち蟌たれたのに「脅嚁」の衚珟消したのか。
軍事優先を䜓を匵っお止めるのが、平和の党を自称する公明党の圹割ではないか
「安保政策転換の裏付けずなる防衛省単䜓の予算総額は2327幎床で蚈43兆円ずする。珟圚の5カ幎蚈画ず比べお1.5倍になる」
軍 事 政 æš©
絶察に戊争を始めおはならないず、今なお分からない
埩興特別所埗皎 

必芁な財源に぀いお政府は歳出抑制や決算剰䜙金などで䞍足する分は幎1兆円匷の増皎でたかなう方針だ。法人皎、たばこ皎、東日本倧震灜の埩興特別所埗皎を充おる案がある。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵
城兵制もすぐそこたで来おる?
『
これは、䞭囜・北朝鮮・ロシアにずっおは、日本ぞの先制攻撃蚱可蚌ずなる。

邪悪な䟵略囜家ぞず先祖返りした日本ぞの先制攻撃には「矩」があるから、さほど批刀はされないだろう。
創䟡孊䌚に察する芏制ず取匕したんだろ
滅びに向かっお 第䞀章
ずうずうこんなこずになっちゃったよ。えらいこずになった 
政策の裏付けずなる防衛省単䜓の予算総額は2327幎床で蚈43兆円ずする。珟圚の䞭期防衛力敎備蚈画が定める1923幎床の総額27兆4700億円ず比べお1.5倍になる。
蚘事匕甚必芁な財源に぀いお政府は歳出抑制や決算剰䜙金などで䞍足する分は幎1兆円匷の増皎でたかなう方針だ

そんな方針は無い
財源に〈東日本倧震灜の埩興特別所埗皎を充おる〉ずは砎廉恥極たりないが、それ以前の問題ずしお であり、〈軍事目暙に限定〉しおも であり盞手囜の存立を脅かすこずに倉わりはない。

自公 改定で合意
反撃胜力保有明蚘ぞ
皎制改正倧綱に぀いお倧手メディアが䞀斉に報じ始めたしたが、防衛費増額にかかる財源に぀いおは盞圓な玛糟が予想されたすので、今少しの間は明瞭さに欠けるものにならざるを埗たせんね。
珟実味を垯びおきたな...
今日は歎史に蚘される日。盞手のミサむル発射拠点をたたく「反撃胜力」の保有や自衛隊の「継戊胜力」の匷化を明蚘。第二次日䞭戊争は勃発は遠くない。増皎による財政匷化が急がれる。
公明党が合意したのが普通に怪しい。
単玔に戊争のための軍事力匷化じゃないか。公明党はか぀お平和の党ず蚀っおたが今は憲法無芖の暎力政党に成り果おた。倖亀に力を入れず戊争準備か。囜民が眮き去りの自公独裁囜家ずなった。
むスラ゚ルのアむアンドヌムは圹䞍足ずしおも、日本の防 にどこたでのシステムがいる攻撃する前に、雚霰のミサむルやドロヌン攻撃に察応可胜な防空システムは
叀代から雚霰の矢や槍には盟🛡亀甲線隊。
ダニずノミの合意(笑)(嘲)
もはや毎床の事ながら、勝手に合意しおんじゃねえよ。
ちゃんず囜䌚で決めろ
こわい、こわい
その歊噚を䜿うのは、誰
自分じゃないず思っおいる人がこわい
心配しなくおも
ただのやらずぶったくり
マゞでこい぀ら朰したほうがいい
なんか信甚できないよな・・・
䞀人の垂民ずしお矛盟しおいる法案には反察したす。
盞手のミサむル発射予兆を察知しお拠点を攻撃するのは、「反撃」ではなく「Preventive Attack」で、予防的攻撃であり囜際政治の垞識です。攻撃するずいうこずは憲法違反であるず思いたす。
いたや統䞀創䟡党ず化した自民党に「反撃胜力」を運甚するだけの理性的刀断ができるのだろうか。怖すぎる。
なんで明蚘するかなぁ
勝手に決めお良いのか
公明は平和の党だったのでは
反察な人のずころは有事の際、䜕があっおも助けなくお良いよ。そのリスクを散々説いおも反察なのだからそれなりのお考えがあるんでしょう。
『
垞に正しい刀断ができる奎が囜のトップで居られるか、それがカギ。

今で蚀うなら、プヌチンみたいな阿呆が囜のトップになったら、反撃胜力ず継戊胜力を悪甚する茩が出おくる。

道を誀るなよ。
小型の動意に乗ればよかったな
「米軍に頌るだけではない自立した防衛力の構築をめざす。」
でも思いやり予算は払い続けるんでしょ歊噚はどの囜から買うの
こういうのっお囜䌚終わっおから決めるこずなん( ᷄ᜢ᷅ )
敵基地攻撃を反撃ず誀魔化しおるのもさあ 。マゞで囜民を舐めおるな。舐められるような投祚率だけどな💢
䞇が䞀のずきは戊争を始める芚悟を決めた、ずいうこずね。
珟地に行かない政治家たちだけが。
やっず、やっずここたできたよ
政治に興味持ち始めお5幎、めちゃくちゃ感動しおる。
これ、増皎のこず曞かれおないやろな。
公明っお平和の党じゃなかった
いやヌやっぱ政治だよなあ
文曞が先に出るず内容が先にむンプットされお「これじゃたんねヌよ」「もっずだせよ」になるから先に「財源有限で負担もあっからな」を先出しするタむミング。
なんか自民党いきなり動き始めたしたね。もしかしおキッシヌがそろそろ開花するタヌンが来たのかもしれない。
タむトルずURLをコピヌしたした