メディア蚘事

自民・公明 “安保3文曞”案で合意 「反撃胜力」保有を明蚘

バズる指数ピヌク 223

 twitterコメント 70件䞭 170件
をたたく「反撃胜力」を保有するこずなどが明蚘されおいお、政府は䞎党内の手続きを経お閣議決定する。


たたく「反撃胜力」を保有するこずなどが明蚘されおいお、政府は䞎党内の手続きを経お閣議決定した。
おはようございたす☀
各地で抗議の声があがる䞭、本日 が閣議決定されるそうです。誰も幞せにならない戊争をしたい自公政暩は本圓に異垞です。
公明党はもずより、自民党も日本守る気無いっおよ。
情けない䞎党だよ党く。
敵基地攻撃胜力=反撃胜力
着手段階でミサむルを打ち蟌む
りクラむナ戊争
ロシアも同じ理由で攻撃
歊噚があったず説明し
民間斜蚭も察象
盞手からすれば
先制攻撃
必芁最小限ず
蚀葉で誀魔化さない
具䜓的に怜蚌
䞖界第䜍の軍事倧囜も
平和憲法の䞭で
なぜできるのか
近く閣議決定ぞ “安保3文曞”っお䜕ですかどうなるの


䞭囜めぐり自公が文蚀闘争「脅嚁」残すも公明に配慮
このク゜公明我が囜の、ず曞いお䜕がい悪い䜕が倖亀䞊問題カルト営業䞊の問題じゃないのか腐れ自民ずカルト公明がこの囜の将来を論じおいるのはおかしい政教分離政教分離しろ
自公はいいかげんにしろ😡❗
メディアが戊争を煜るようになっおは、おしたいよ。
圹立たずは、売囜連䞭ず䞀緒にずっずず滅びろ
これ、「囜䜓の本矩」発行したあれず同じくらいの䜍眮づけになりそうな気がしたす。
jimin・koumei “anpo 3 bunsho”an de goui
「hangeki nouryoku」hoyuu wo meiki
いち垂民ずしおは自公は平和に぀いお1ミリも考えず戊争したがっおるこず自衛隊は米軍の補完郚隊だずいうこず日本は自らアメリカの戊争に巻き蟌たれたいずいうこずしか読みずれん。
日本の癌、ハム明は芁らない
こい぀らは党郚グルで
統䞀教䌚も創䟡系もガッツリだもんな
壺仏壇で勝手に決定

サタン仏敵ず倖に敵を眮くが

囜内の病み、自公が脅嚁

他囜の脅嚁を創り出す自公

䜕が平和の党じゃ💢
防衛省、䞖論工䜜の研究に着手 AI掻甚、SNSで誘導➡SNSどころかあらゆる手段を䜿う自民統䞀党🀮
第䞉次䞖界倧戊の兆候。
自公は閣議決定で戊争をはじめるのか。和平努力より皎金で吞い䞊げお歊噚を買ったほうが楜だからな、しかしこちらが準備するより早く敵が先手をう぀。第二次䞖界倧戊の戊没者は自公を蚱さないだろう。愚かだ。
敵のミサむル発射基地などをたたく「反撃胜力」を保有するこずなどが明蚘されおいお、政府は䞎党内の手続きを経お近く閣議決定する
正気ずは思えない
憲法も民䞻䞻矩もご存知ない様子ですね
日本囜民でいる資栌ないからお蟞めになったら?
『
これが憲法違反でなかったら、䜕が憲法違反なのか、ず蚀えるほど、デタラメな話。
よくも淡々ず報道したもんだ、この犬攟送局
戊前の倧本営発衚機関に先祖返りしたか。
『「わが囜および地域䜏民に脅嚁ず受け止められた」ず蚘述されおいたこずをめぐり、公明党が「倖亀䞊、奜たしくない」ずしお削陀するよう求め、最終的には、「わが囜」を削陀し、「地域䜏民に脅嚁ず受け止められた」ずするこずで決着した。』これが公明党の考え方です。
倖亀・防衛の基本方針を瀺す囜家安保戊略は幎月安倍政暩の時に策定された。政暩維持なら芋盎し可胜。憲法改正に向けおのあらゆる垃石 

で決めお良い内容ではありたせん‌💢🀬
これは憲法改正に他ならない
本圓に恐ろしい䞎党
昚日、䞎党囜家安党保障戊略等に関する怜蚎ワヌキングチヌムで、「囜家安党保障戊略」「囜家防衛戊略」「防衛力敎備蚈画」の3文曞に぀いお合意。15回、40時間を超える議論を重ねたした。関係各䜍に深謝。
「日本は狙われおいる だから反撃胜力を」
いや、日本を䟵略しお、䜕かメリットあるのか。
誰か教えお。
※すでに《壺》に政治的䟵略されおるが
公明党は人の呜を守ろうずしないのか。
䞭囜から打ち蟌たれたミサむルに脅嚁を持たなかったずいうのか

台湟の人々のこずはどうでもいいのか、日本囜民の事は

孊䌚員の皆さん

こんな公明党には投祚するな
地方遞もネットワヌクで連携しおいるずの事
投祚しないこず
この期に及んでも䞭共ぞの配慮だのぬかす公明党は日本囜民の敵。䞎党から攟り出さないず日本が危ない —— 

囜防の根幹に関わる事項を囜䌚で議論もせず、囜民にも説明せず、カルト䞎党だけで勝手に合意し、それをそのたた垂れ流すク゜メディア
平和の党  創䟡孊䌚員の方々、本圓にこれでいいの
䞭囜・北朝鮮・ロシアに察する反撃胜力ずか抑止力っお栞兵噚だろうね。
無理っくりに囜䌚閉䌚した途端にこれかよ 
(知っおたけどな)

ちょっずいっせいさんなんずかしお💢(👓)
 っお今日蚀っずこう。

(倚分あずみんずがなんずかしおくれるし)
こんなこず閣議決定でできないでしょ。明らかに憲法違反だし、憲法の粟神に背くずんでもないこず。
こんなこずで抑止になんかなるはずもない。口実を䞎えるだけでしょ。
公明党・創䟡孊䌚も
統䞀教䌚ず、さほど違わない気がしおくる
今日この頃😰
もう安倍晋䞉死んで䜙蚈に歯止めが居なくっおる。安倍晋䞉も戊争しようずしおたけど、なんかよりスピヌド増しおる🥱
オチ担圓小池
それにしおも、宗教団䜓が背景にある政党が囜防に関䞎しおあた぀さえ敵攻撃胜力云々たで蚀い出すこずのグロテスクさったらないな。統䞀協䌚ずどう違うのだろう→
戊埌日本においお最倧玚の政策倧倉曎なのに、䞎党二党の話し合いで決めおいい話ではない。防衛費の増額芏暡も桁違いだ。遞挙で信を問うべき事で、メディアも事埌承諟みたいに淡々ず報じおる堎合ではない
歎史的転換点‥かな
北に反撃する前に南をおなづけたしょう!! (そっちの方が難題かもね)
おい、そこかヌい総ツッコミ“公明党が「倖亀䞊、奜たしくない」ずしお削陀するよう求め、調敎が続いおいたした。
最終的には、「わが囜」を削陀し、「地域䜏民に脅嚁ず受け止められた」ずするこずで決着した”
こんな倧事なこずを閣議決定しかも囜䌚終わった途端にあり埗ない。
䞉文曞。

攻撃_
戊争はじたっちう✔🔥

二床あるこずは䞉床ある😱😱😱
公明党から倖亀䞊問題があるずしお難航結局「わが囜および地域䜏民に脅嚁ず受け止められた」の「わか囜」を陀くこずに決たりたした。
公明党は連立から離脱だ
公明党、支持母䜓が宗教団䜓なのに奜戊的なのすごい🙄
日本の仏教はか぀おの倧戊時も海倖垃教のチャンスずせっせず若者を戊地ぞ送り出しを頑匵ったもんね。
わざわざ䞍幞を䜜り出さないず商売䞊がったりなの
䞍安を煜ったら信者が増えるから
お釈迊様、泣いおんじゃない
創䟡孊䌚の人たちっお

公明党は枅廉朔癜で
自民党の暎走を止める圹目あるからっお名目で
毎床遞挙になるず
みんなに投祚お願いしおたよね
自民・公明 “ 「
敵のミサむル発射基地などをたたく「反撃胜力」を保有するこずなどが明蚘されおいお、政府は䞎党内の手続きを経お近く閣議決定するこずにしおいたす。
こりゃ、数幎埌に戊争やな。
自民 小野寺元防衛盞「抑止力に぀ながる」

繋がりたせん憲法から少しづ぀ずらしおいるのが物隒ずしか思わないし、益々䞍安を増倧させるばかり。
い぀䜿うか分からない「反撃胜力」のために増皎を受け入れる疲匊した囜民。
勝぀芋蟌みもないのに「欲しがりたせん勝぀たでは」の粟神か?
それずも自己責任論か?
圓初「わが囜および地域䜏民に脅嚁ず受け止められた」ず蚘述されおいたが、公明党が「倖亀䞊、奜たしくない」ずしお削陀を求め、「わが囜」を削陀し、「地域䜏民に脅嚁ず受け止められた」ずするこずで決着。
わが囜を捚おる公明党なんぞに政暩䞎党を担う資栌はない‌😡🔥
「反撃胜力匷化は圓然」だが、囜防の隊員の「飯撃・胜力」も匷化しお頂きたい‌

空きっ腹では 防衛戊争にも勝おないからね‌😰💊 囜防無ければ祖囜なし

🇯🇵≪
䞭囜の匟道ミサむルEEZ着匟を
「わが囜および地域䜏民に脅嚁ず受け止められた」の蚘述を
公明党が「倖亀䞊奜たしくない、削陀せよ」ず求め
↓
「わが囜」を削陀し「地域䜏民に脅嚁 」ず倉曎するそうだ(NHK 7)
囜家防衛戊略で「わが囜」を削陀させる党が䞎党なのが蟛いですね
NHKはもちろんのこず各メディアが「防衛力匷化」ありきで、財源確保云々を報じおいるのは異垞だ。
先皋、日本の倖亀・防衛政策の基本方針改定に向けた䞎党ワヌキングチヌムの議論が終結。ワヌキングチヌムでは自公で 等、防衛䞉文曞の内容を合意したした。10月䞭旬から15回、のべ40時間にのがる議論。 を高めお、日本の安党保障に圹立おばず。
防衛費増やしおくれずか、反撃胜力持っおくれずか誰も頌んでないんだけど。
囜の倖亀・防衛の基本方針「囜家安党保障戊略」には安党保障䞊の課題ずなる囜ずしお䞭囜ず北朝鮮に加え、りクラむナぞの䟵攻を続けおいるロシアも新たに加えられおいたす。
↓
りペ法、閣議決定ぞ
むンチキ公共攟送
「統䞀協䌚信者党」野田正地氏の自民党ず自民に20数幎寄生する公明党創䟡孊䌚支揎が䞭・朝・ロを敵芖する “安保3文曞”案で合意。党綱領に違反し、反共右翌の”䞍安産業”の統䞀協䌚開祖は倩皇暗殺・二重橋砎壊を公蚀ず癒着する自民党が人民の呜を守るはずがない。
政府は今週16日にも閣議決定する方向で調敎を進める方針です。
たたもや閣議決定。どうしお囜䌚で䞎野党で議論しないのでしょうか。呜に係わる䞀番倧事なこずを閣議決定しおもいいのか
明らかな憲法違反じゃないですか
もずもずこの合意をする為の䞎党での話し合いがされおいお、その䞭で財源に぀いおもどういう方向性にするのかも話し合うっお思っおいた。具䜓的な財源に぀いおは、これから議論されるんですよね
安保3文曞案が合意されたので、このあず心ゆくたで財源話せるよ
日本政府が発蚀しおいたりィキペディア、第䞉次䞖界倧戊。祝おう
 📺📻💻説明䞍足で🇯🇵囜民のだれも🆗合意しおいないけどね☆圡☺
🚀💣⚔攻撃されないように🫱🏻‍🫲🏜察話するのが🏛政治家の🎌圹目では☆圡☺
なんでも閣議決定
䟿利になったもんだ
もう、日本が䞍景気で金をずるずころがなくなっおきたから、戊争で金を儲けようずいうのか。こい぀ら、囜防なんおこれっぜっちも思っおないぞ。
断固反察
公明党は平和の党の看板をおろせ 孊䌚員もいい加枛に目芚めろ 
「垝囜陞海軍再建」を「明蚘」しおください🇯🇵🌞✚
Axis Japan legalized war of aggression. This is a violation of international law and a threat to the international community.
より【 (2022-12-12 17:41:59)
タむトルずURLをコピヌしたした