メディア蚘事

ささきいさお、氎朚䞀郎さんを远悌「私よりずっず若いのに、早すぎるよ」 アニ゜ン界をずもにけん匕

バズる指数ピヌク 348

 twitterコメント 77件䞭 177件
区別が぀かぞん時があるな・・・。
望月博士は今でもトラりマ😂
衚沙汰に出おコメント出さないけど子門さんもきっず同じ気持ちだず思いたす 
ささきいさおさんが80歳ずいう事実に驚いた。
氎朚䞀郎さんの分たでお願いしたすよ。。。
倧王が他界したら、絶察に泣きたす。
みっちゃんず倧王には長生きしおほしいです
氎朚䞀郎さんで育った䞖代なので淋しいですけど、もう苊したないで、ゆっくりできるんですよね。埡冥犏をお祈り臎したす。
戊友アニ゜ンの倧王からの蚀葉に感涙したした。( இωஇ)
倧王ももう埡幎八十歳なのか。い぀たでも元気で歌い続けお欲しい
さんを远悌「私よりずっず若いのに、早すぎるよ」 界をずもにけん匕
いさおさんのコメントも泣けるな。。。。
【ささきいさお80】マゞか この蟺の方々の幎霢があんたりよくわかっおなかったが、1970幎代の頭にはアニメや特撮の歌を歌いたくっおたわけだし。ささきさんには長生きしおいただきたい。 

アニメ゜ンの宝
ただただ寂しいですね。
氎朚䞀郎さん、心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
沢山の歌をありがずうございたした。
氎朚䞀郎アニキが旅立たれた今、ささきいさお倧王にはアニキの分たで䜓調を厩す事無く銀河に蜟く歌声を聎かせおいただきたいです。

先日聎いた歌声は、幎霢を党く感じさせない匵りず声量がありたした。
を アニ゜ン界をずもにけん匕
もう、こちずらささきいさおさんず氎朚䞀郎さんの歌で育ったようなものですから本圓に寂しいです
うぅ(_)
こんなコメント泣いちゃう
いさお様80歳なんだよなぁ  
りワアアアン。
地方に営業に行ったらステヌゞがビヌルケヌスだったりリンゎ箱だった時代を共に戊った戊友の蚀葉が・・・
さんを远悌「私よりずっず若いのに、早すぎるよ」 アニ゜ン界をずもにけん匕
ささきいさおさんも長生きしお䞋さい 。
ささきいさおさん、今80なのね
ほんず早すぎる
(T . T)
ささきいさお コメント党文
こんなん泣いおたうやろ  
このコメントは泣ける😢
たたも巚星墜぀🙏
ささきいさおさんの広東語バヌゞョンもお銎染みだったマゞンガヌ
そしお小島䞀慶も 🀄
ただただ、掻躍される姿を芋たかった⋯😥
このお二人はワタクシのアニ゜ンヒヌロヌでもあったなぁ
🀗
氎朚䞀郎さんの死の圱響は倧きいよね 
(Žω)
氎朚䞀郎さんの蚃報に察するささきいさおさんのコメント「私よりずっず若いのに、早すぎるよ」。気になっお調べたら、ささきさん、なんず80歳驚いた。
ラむブでアニキが「オレ東京駅であい぀ず寝たしたよ」っお冗談めかしお䜕床も話しおた゚ピ゜ヌド、お互い忘れられない思い出だったんだなぁ
涙が出る
功ちゃんず䞀緒に歌っおるずこかっこよかったよね。

😢😢😢
氎朚さんのご冥犏をお祈りいたしたす。
えは
車怅子の話を知ったばかりだったのに、、、
 いわいわさん、束原みきさんご存知でしたか、嬉しい(^^*)

䜐々朚さん、たしか、ダマトの近幎の䜜品芳た時アレっお少し混乱したような気したす🙄
マンデラ知らなくお深く考えなかったけど

あら、時間前に氎朚䞀郎さんを远悌しおらっしゃいたすね、ご存呜でしたんですね
6歳は、やっぱ倧きいか 
倧王が泣いおる(>_<)
ささきいさお、氎朚䞀郎さんを远悌「早すぎるよ」 くそ。悔しい。ささきさんの蚀葉が届いおいれば。
でも熱血にいろんな面癜さに突っ走るアニキには届かなかったかも。
癌は治せる病気のはずなのに、自分らの利益のためにろくに治療しない医孊䌚が憎い。
ささきいさお、氎朚䞀郎さんを远悌
「私よりずっず若いのに、早すぎるよ」

アニ゜ン界をずもにけん匕
(オリコン)
ささきいさおさんが远悌コメントで同じ事蚀っおたした。
ささきいさおさんのコメント、いろいろ深い
ささきいさおさんはただただ元気でいお欲しい(Ž・ω・)
さらに幎䞊のささきさん
「远悌 氎朚䞀郎君ぞ」
私よりずっず若いのに、早すぎるよ。
第䞀次アニメブヌムの頃「カラオケ䞀本、鞄に入れお 」
䞀報を聞いお驚いた。ご冥犏をお祈りいたしたす。
このお二人ず蚀えば、ささきさんがOP、氎朚さんがEDの、 が懐かしいし、奜きだった。
ご冥犏をお祈りしたす 😭アニキ 
ささきいさお氏、氎朚䞀郎さんを远悌「私よりずっず若いのに、早すぎるよ」 アニ゜ン界の倧王、ささきいさおさんが埡幎80歳か・・氎朚の兄ィは最埌たで熱いアニキだった、コメント内に出お来る駅での゚ピ゜ヌドは倚分⇩ のコサキンでのお二人の話
NEWS
枡蟺宙明先生の远悌コンサヌトにも参加できないほど匱っおいるず思ったら、数日埌還らぬ人に 
発衚たで関係者が口を閉ざしおいたなんお 
ご冥犏をお祈りしたす
ささきさん、アニキの分もずヌっず長生きしおね‌
ささきいさおさん、氎朚䞀郎の兄貎、子門真人さんの歌う曲はホント奜きな曲しかないから
䜙蚈に氎朚の兄貎の死がツラむっす 
ほんずなぁ 兄貎 
(Ž°̥̥̥̥̥ ω°̥̥̥̥̥ )

📍 厳遞

涙がでおくる。
コメント読んで泣きそうになる 。
悲しいです  😢
意倖ず幎霢差あったんだな。。。
さぞ無念でございたしょう。
アニキは銀河の圌方に旅立ったのだず思いたい。
このコメント、染みたす 
アニキの歌も垝王の歌も倧奜きでカラオケでよく歌っおいたす。

本圓に悲しいです。
ささきさんの蚀葉に、たた泣いた。
もう、苊しんで歌うこずも、芋栄を匵るこずも必芁ない。
ゆっくりず、のびのびず䌑んで䞋さい。
に泣ける

最期たで頑匵っおアニキを挔じ続けられたんだろうな。
どうぞ、もう無理しないでゆっくり䌑んでください。
これも、泣く。
ささきさん 
ささきいさおさん、あなたはアニ゜ン界の垌望だ。長生きしおください。
ささきいさお、氎朚䞀郎さんを远悌

もう、苊しんで歌うこずも、芋栄を匵るこずも必芁ない。
ゆっくりず、のびのびず䌑んで䞋さい。
に泣ける

最期たで頑匵っおアニキを挔じ続けられたんだろうな。
どうぞ、もう無理しないでゆっくり䌑んでください。
氎朚䞀郎氏がお亡くなりに これはショックだなぁ 。ご冥犏をお祈りいたしたす。
で、ささきいさお氏も80歳か 。お䜓を倧切にしお長く歌い続けおほしいものです。
䜐々朚功さんも80歳なんだね
自分も歳をずったっおこずかぁ
貎方もですよ お身䜓倧事に 
凄く短い文だけど色々感じられる文で良い。
倧王様 (Žω)
䞍謹慎なこずだけれども、生き急ぐ必芁があっお生き急いでいたようにも思えるんだよね。
ささきいさおさんはゆっくりのんびり生きおください。
早すぎですよね・・・
ささきさんにはただただお元気でいおほしい
正矩を愛する心のもう半分を教えおもらった人

生バンドをバックに歌う二人が最高だったむベント



再攟送しおもらえないかな。
おいマゞか
ささきいさおより若かったんか アントニオ猪朚や氎朚䞀郎は「亡くなった」より「魂の火を燃やし尜くした」っお感じだな 
(Žω)
ささきさんも埡幎80歳なのか。
タむトルずURLをコピヌしたした