メディア蚘事

ガヌシヌ議員が「宮台教授襲撃事件」を理由に垰囜拒絶 圓遞半幎で気になる“これから”

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 61件䞭 161件
この人に歳費を払う日本囜。 囜民を䜕だず思っおる
自分等に跳ね返っお来るから条件は蚭けない
NHK党は、NHKだけでなく議䌚や囜民を敵に回すのか。愚かすぎるぞ。
尀もらしい理由を付けお 肩曞に芋合う責任を無芖する茩は眷免でよろし。
こんな子䟛じみた埌付けの蚀い蚳、よヌするなぁ 呆れ
恥を知れ 皎金泥棒
元からだけど、チキン確定なんだよね🀣
でもこのゎミカス、サッカヌ芳戊したり毎朝間抜けヅラしお散歩したり矎容倖科医ず海で遊んだりしおるし毎晩倖食だしダクザず仲良いから別に恐れる必芁ないでしょ
亡くなった人や傷付けられた人の話を、自分の郜合の良いように持ち出す人っお本圓に信甚できないし、最䜎だず思う。
[蚘事玹介]😌
なんでもいいから垰囜しなはれや。
普通に議員しおたら狙われるこず滅倚にないのに、狙われるような火皮を自らボダしたくっおるん自分やん
あんたりこういうの曞くず䞍謹慎だろうけど、ガヌシヌ垰囜で襲撃されお死んだら誰が远悌挔説するんだよ問題が発生するよね。浜田氏か。
ガヌシヌ「宮台さんが刺されたから俺は䞀生垰囜しない。日本は怖い」

宮台さんを蚀い蚳に利甚すんなアホ
政治関連の暎露ありたしたっけ統䞀教䌚にビビっおたやんアンタ
たた䞀月もすれば通垞囜䌚ずなる。囜䌚に出ないのなら議員を蟞職しおくれ。
タヌシヌ×ガヌシヌでNHKをぶっ壊す〜(^o^)
それがバカだろうがクズだろうがごみだろうが詐欺垫だろうが殺人者だろうが圓遞させたのは日本囜囜民である
こんなバカに今この瞬間もチャリンチャリンず報酬が発生しおいる事実を噛み締めるしかない
タヌシヌ×ガヌシヌで蹎散らせ🐎🐎🐎
圓院しない議員はずっずずやめろ。ガヌシヌの公玄は我が囜の囜益にかなうものかそうではないだろ。皎金泥棒。
芞胜人の暎露ばかりしおる小物は倧䞈倫でしょ。
人の心や人生はボロク゜に攻撃するくせに自分の事は可愛くお仕方ないガヌシヌ
蚀い蚳ばっかしお逃げたくり豪遊したくるガヌシヌ
議員やめなはれ

が「宮台教授襲撃事件」を理由に垰囜拒絶 圓遞半幎で気になる“これから”
→議員を蟞任をすればいい。
この人政治掻動しおるの
誰がこんなアホに祚を投じたのやら。
この人は、こうやっお取り䞊げお貰えるのを狙っおいるので、もうほっずくしかない。
囜民は高い勉匷代ずしお、玍埗するしか無いんです。
安倍氏も宮台氏も狙われるなんで思っおもいなかった。
狙われるずわかっおいるなら、そんなこずはしなければいい。
即座に銘だ
はいはい(-ω-ゞ⌒☆
そうそう、日本に垰囜したら殺されるから、䞀生ドバむにいろよ。二床ず日本に垰っおくるなよ。囜䌚議員ずしおの仕事もしなくおいいから、絊料だけもらっおろよ。
己の保身だけ前向きな茩
“ガヌシヌ”こず東谷矩和参院議員がたた䞖間を隒がせおいる――。

蚘事抜粋
東谷が、宮台さんず同じレベルだなんお、笑わせおくれる。襲われるのが怖くお、䞍登校みたいなマネをするなら、蟞職しろよ。そこのずころがおかしい。
こんなの圓遞させる方に問題あるわ。
この人の存圚、党く理解出来ん。



この議員䞀人蟞職しおも圱響ないし
歳費の無駄だから議員蟞職しお䞋さい
やめおほしい。N党も責任取るべき
 䜕を理由に垰囜しないず蚀うのでなく、理由関係なく垰囜しないんですよ
それがこの人なんです
卑怯
正しいこずを蚀っおいるのなら呜をねらわれるこずはないず思うが、自分で䞍謹慎なこずを蚀っおいるんだず衚明したようなこず。こんな人早く䜕ずかしおほしい。
この人に1祚を投じた有暩者の責任は倧きい。
この人䜕蚀っおも難癖぀けお垰囜せず囜䌚の召集には応じないんでしょうね 頭の悪いこの人が囜䌚議員でいるこずに䞍満がありたすし理解はできたせん。
たかが議員が芁人玚の譊護を䜕で皎金で賄わせるのでしょう。自身で譊備雇えばいいず思いた〜す。
東谷を面癜半分で投祚した玄28䞇の有暩者が悪い。そしおこい぀を利甚したNHK党立花孝志も同眪。
東谷を投祚した有暩者ず立花が東谷の歳費を払え。
心配しなくおもあなたは暎挢に襲われない
むしろ譊察に逮捕される可胜性のほうでしょ
逮捕されようがどうでもいいから垰っおきおちゃんず登院しやがれ
君。今たで呜狙われるような暎露をした暎露した連䞭”ピンピン”しおいるよ。
六幎間分の報酬を皎金の無駄遣いだったっお事で、囜民が遞んだ蚳だから諊めたらむむやん
もう攟眮、無芖で報道もしなくおむむやろ
名前や蚘事を目にするのも䞍愉快
#
やりたくない・できない理由を述べるこずだけは倩才的な人っおいるよね。。。
この画像のガヌシヌ、胡散臭さ䞞出しだな。こんなダツを圓遞させた者共もマヌケだが、色々理由付けお囜䌚はおろか垰囜を拒吊する小物ぶりは倱笑モノだな。
囜内で逮捕・襲撃される恐れがあるなら、最初から参院遞に立候補するな
ずりあえず、この人に投祚した人は皎金をどぶに捚おおいるのず同じ笑
肝心の政界・財界界隈の暎露が出おこないんですけど...い぀になったら暎露しはるん
ガヌシヌ議員を蟞職させるこずはできないのか
垰囜する意思がない❗❗
たぁ色々ず蚀い蚳は䜜れるわな。
最埌は饅頭が怖いず垰囜拒吊をするのでは
だから単なる臆病だからじゃないの
ガヌシヌのために人生を捚おる者などいなヌい。
政治家だっお安倍さんの様にい぀襲撃されるか分からない。それでもみんな日本で仕事しおる。そんな芚悟も出来ない人が䜕のために遞挙出たの。蟞衚だったら海倖からでも送れるよ
遞んだのは特定の人で「我々」ではない。教授はすでに埩垰しお掻動を再開しおいる。
自分が襲われる䟡倀がある人間だず思い蟌んでるの面癜すぎお無理
――こんな奎を擁立したN党に察しおも、肝に銘じようや投祚に際しお。
倧䞈倫じゃないようにしたの
自分の責任だろ恚たれる様な事
したの自分だろ
この囜の䞍満を䞀぀䞀぀解消しおいきたい

お前自身に䞍満があるわ。
おか、オレはあんたに投祚しおない。投祚したや぀はコむツの絊料を払えよ。なんで皎金で逊わなきゃいけないわけ

議員が「宮台教授襲撃事件」を理由に垰囜拒絶 圓遞半幎で気になる“これから”
もう垰っお来ないで、囜䌚議員蟞めお䞋さい‌😀😠😡
仕事をしない無胜にはさっさず蟞めおもらわないずなぁ 
----
――こんな奎でも歳費やボヌナス払っおんだろ。もう陀名凊分にしたらどうや。玍皎者を銬鹿にするのも皋がある。
議員やる資栌無し❗
無駄に皎金䜿うなら蟞退を。
タむトルずURLをコピヌしたした